X



元カノに振られた時「とにかくセックス下手クソ」って言われた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:17:06.88ID:dl6nVM3u0
未だにトラウマでPTSD気味なんだが
どうしてくれんねんこれ
0002それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:17:15.28ID:dl6nVM3u0
あれ以来セックスするの怖いわ
0003それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:17:31.65ID:dl6nVM3u0
最後にとんでもない爆弾落とされたわ死ねや
0004それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:17:59.43ID:4QnubjGZ0
お前も童貞にならないか?
0006それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:21:34.62ID:OE0kG13B0
風俗で練習しろ
0007それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:21:59.71ID:TryjFIPJ0
口臭いからやドブえもん
0008それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:22:25.24ID:HRq75JB90
シコシコシコシコ.クリッとマン 主題歌
「PUNIMAN」

目を覚ませ!僕らのちんぽが何者かにフェラチオされてるゾ!

作り物のような女性器に 僕らの射精感が加速する
なにかが違うと知りながら 見慣れた穴 同じホールに汁が流れてく
アソコの匂いってなんだっけ?童貞をどこで失ったっけ?
このままじゃ 独り身で死んでしまう

目を覚ませ!僕らのちんぽが何者かにフェラチオされてるゾ!
これは本番でも性行為でもない
覆われた使い古しのホールを 勢いよくシゴいたら 白濁の種が舞う
それじゃとりあえずちんちん
0009それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:22:37.32ID:AT/kHlf20
もしかして腰動かそうとしてジャンプしてるだけ?
0010それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:22:39.07ID:CwaV9O02d
ガシマンしてそう
0011それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:23:08.85ID:VyedwCs70
どう下手なんや?
0013それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:25:16.89ID:/ZckAeqb0
悪かった点言って貰えばよかったのに
ただトラウマになっただけやん
0014それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:27:12.30ID:2GgBTyqr0
ウッス!
0015それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:28:41.61ID:rlGuOJX90
次の彼女は満足させたいから練習させてくれでええな
0017それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:28:46.81ID:SMbK9yaq0
セックスってどうやったら下手くそになるん?
AVで見た体位実践するだけじゃん
0019それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:30:21.85ID:NyNtVg8M0
手マンってしてるか?
どうやって練習すればええんや?
0020それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:30:28.88ID:LNsFOsXmM
ソープいって相談したら?
0021それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:30:56.85ID:LNsFOsXmM
>>17
下手そう
0023それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:31:18.85ID:wUn9jOkG0
要求を伝えられない関係性に問題があるのでは
0024それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:33:50.87ID:NyNtVg8M0
>>22
栗しかいじってないんやがこれでええんか?
0025それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:34:09.01ID:An6mrgzK0
これ完全にセックス上手いやつに寝取られてるやつじゃん
0027それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:35:31.15ID:YDY6DNOb0
あや?
0028それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:36:19.00ID:An6mrgzK0
てかセックスが下手ややつって高確率で上手いやつに寝取られる未来しかないからね
いや本当に
0029それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:38:04.02ID:O26wcD9n0
手マンは相手によってここが良いってポイントが違いすぎるから上手いとかないんちゃうか
クリ直接が基本やと思ってたらやたらサイドから擦るの要求されたりローション代わりに穴付近から濡れたの取ろうとしたら痛がったりしよる
0030それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:42:08.62ID:DVGtsZ/e0
女って機嫌悪いってだけで関係性ぶち壊すレベルの傷つくこと平気で言うよな
0031それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:43:43.54ID:ZFZh5LkV0
やーい下手くそ
0032それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:44:37.75ID:LvIRWcP/d
南こうせつ…だろ?
0033それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:48:31.01ID:JA1phb3+0
スポーツマンがモテるのはわけがある
0034それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:49:19.44ID:DBwN8OIo0
YouTube見ればいくらでも講釈たれてるヤツいるし
0035それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:51:32.14ID:CV2zYA/a0
女はクンニとキスが9割とかいう本出していいと思うよ
0036それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:52:24.90ID:ehki8jK20
クンニはやめとけおじさんやけどクンニはやめとけ
0037それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 04:53:13.14ID:4NxLoOiSM
そら何でも0点から100点まであるからな
学校のテストも0点から100点まであるし
セックスも0点のセックスから100点のセックスまである
0039それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 05:06:41.65ID:Uzz1oVTlM
ホントはバリウケ
女みたいにアンアン喘ぐのが肝
0040それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 05:22:46.14ID:NHvUn+NW0
振るときにならな言えない関係性があかんかったんちゃうの
0041それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 05:33:11.39ID:Sj1YPXtSM
イッチの評判
0042それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 05:55:20.65ID:Ibfa8WrS0
ワイも風俗で攻めて全く濡れてなくてそれ以降風俗で何もしなくなったわ
0043それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 05:57:11.98ID:3HlmmqZZ0
悔しいな
0045それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 06:03:15.86ID:TX5Dt0QH0
雰囲気作るのは大事や
極端なこと言うとオ゛ホ声出しても恥ずかしくないよって雰囲気を作れ
0046それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 06:04:17.11ID:3R3YN6/LM
くさい子。
0047それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 06:05:39.77ID:FrOdwnnqa
ワイもお互いベロベロに酔った状態でセックスして
当時の彼女から気持ちよくないって泣かれ
それ以来レス気味になり結局別れた

原因や理屈はあるだろうが、セックスの失敗は放置すると取り返しつかん
0048それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 06:06:30.35ID:1S2RXsXl0
しみけんがyoutubeで教えてる動画みたらええぞ
0049それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 06:13:40.39ID:4zJg4Pv50
ワイは最初の相手がオナニーもしたこともないような子(当時15歳同い年)やったから
それでかなり上手くなったわ、演技するってことを一切しないから気持ちよくないとリアクションしない
やから反応から女はどうすると気持ち良いのかってことが一から勉強できた
そういう相手見つけるのが上達の近道やと思うで
0050それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 06:18:55.62ID:FexbeoV00
まんこが臭い女サイドにも問題がある
0051それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 06:20:12.15ID:f9HvrCbla
過去に一人だけガシマンが気持ちいいってやつおって毎回腕と指しんどかったわ
びちゃびちゃになってくれるのはいいんやけど
0052それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/04(月) 06:23:50.67ID:bOgj5c+50
消えてるしアフィやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況