タカアンドトシ、柳原可奈子らが今やくりぃむしちゅーの金魚の糞という事実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タカトシに関してはまさかここまで落ちぶれるとは思わんかったわ そもそも欧米化しかできないのに
何を期待していたの? >>2
その手の主張よく見るけど冠オファーとか来てももう満足してるから断ってるって事か? ダウンタウンとかくりぃむとか有吉とか先輩風吹かせてる奴等が残ってくのが芸能界の常よな タカトシは有吉のゲーム番組のやつずっと出てるけどおもろいやん
トシは勘がええ お前ら覚えとるか?
これってアリですか?
ってやつ 共演者に興味ないと露骨にやる気ないよな
錦鯉とセットで最近ようみるけど >>14
北海道の番組だとバリバリ先輩風ふかしてへんか? タカトシは割と舞台の方にシフトしてるやろ
毎年新ネタ作ってるし さまぁーず、くりぃむクラスに行きそうだったのに脱落した3大コンビ
タカトシ、フットボールアワー
全くその気配すらなかったゴミ
ブラックマヨネーズ >>23
ブラマヨはポストダウンタウンだった天才だろ
なお 有吉eee見てるとタカもっと頑張らないと3人でいい感ある 柳原可奈子って結局出てきたのが早かっただけでネタは横澤夏子の劣化やし
喋りが言うほどおもろくもなければ笑えるタイプのデブってわけでもないからテレビがわざわざ柳原可奈子使う機会ないねんな タカアンドトシ出てるとチャンネル変えたくなるわ
なんかやる気ないオーラ出てて見てるこっちの気分も沈むんや タカトシはソロで出来ない、幅を広げられないのが敗因だな
大抵はソロでキャリア積んでたまに一緒に活動が王道なのに タカトシの旅←つまらん
サンドウィッチマンの旅←つまらん
これ何やってんだ? 新しいタレントが出れば消えてく人もおるやろ
さまぁ~ずとかも タカトシ今くらいがちょうど良かったんじゃね
東京でレギュラー何本か北海道でも何本か
ソロでやれない以上は無理やし
まあそういってサンドウィッチマンもソロでやれんが好感度がね コンビでしか仕事ができないのってほんま幅が利かんよな タカを切ってトシだけになれば売れたろうけどそうしなかったからしゃーない 欧米かの掛け合いの漫才つべに上がってて見たけど普通におもろかったわもっとネタ作って普通に漫才とかの番組出て欲しいわ タカトシはNGKのトリに目標定めてネタ重視になってるぞ
バラエティはジンギス談が残ってれば十分 タカトシ明らかにやる気なかったし今の方がええんやろ >>42
漫才はほんまに上手いんよ
それ以外が厳しい サンドイッチマンも嫌いやわ
つまらん
今面白いのはかまいたちと千鳥と滝沢カレンや タカトシの番組は帰れま10とほこたての印象しかない
モニタリングしか思い出せないブラマヨよりはマシやけど
この2組にもテレビ千鳥みたいな番組があったら違ったんかな 千鳥のM1
552点(最下位)
582点(最下位)
607点(6位)
580点(8位)
よくこれで売れたな 今や千鳥だからな あいつらの漫才で笑ったこと一度もないわ >>51
ネタは絶望的におもんないけど平場強いからな タカトシはロケとかやる気ないの態度に出しすぎやからなテレ朝のお試しかもサンドに取られる始末 >>51
ホンマいきなり売れたよな特番時代の有吉の壁に出てたその他芸人と同じ扱いやったのに トシはくっそやる気無いし
タカは根暗やし
当然やろ タカトシってオンバト世代の中ではレジェンドやろ
出演者オールスターの番組全盛期で2連覇って相当な偉業やと思うよ >>59
たぶんだが笑神様のロケで跳ねたと思う
それ以来笑神様に命かける芸人増えたしな >>61
渡辺直美と対をなすデブキャラやったのにな 笑っていいともでレギュラー出てた頃から代わりがいくらでもいる芸人だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています