久米田「赤松健本当に羨ましい妬ましい俺も成功したかった」←久米田も十分成功してね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やたら久米田が赤松健に嫉妬芸してるけど
久米田も劇場版やったりアニメ化も何本もしてるしヒットもかなりしてるのに
その久米田が嫉妬するってどんぐらい凄かったん?
ネギま読んでないからわからん 久米田今も連載してるけど赤松って大分前から何描いてるか知らん エッチなラブコメかけばなれるけど
どうせ改造になるやん 久米田は南国にしろ改造にしろアウトサイダーだからな、 ネギまの知名度は結構凄かったな
ただ久米田がだいぶネガティブなとこあるからそんなめちゃくちゃすごいかと言われるとそうでも無い ねぎまをネタにしつつ自分もクラス全員可愛い女キャラみたいな事を絶望先生でやったらアニメ化までしたという いうて久米田が当てたんはアイスホッケー、かってに改蔵、絶望、じょしらく、かくしごとくらいのもんやろ 赤松→ラブコメしか描けない
久米田→シュールギャグ漫画しか描けない
立ち位置も被らないのになんでプロレスしてるのか… ネギまをまともな作画と原作準拠で
最初から魔法世界行く前まで完全アニメ化してほしいわ 昔は嫉妬芸出来たし「久米田如きにマジギレする奴www」やったけど今や久米田も売れっ子の地味にレジェンド作家やからな
逆に赤松や畑レベルやないと嫉妬芸できんくなった ネギまはそりゃ嫉妬するやろ絶望先生はアニメで化けただけで漫画じゃ負けてるもん 久米田か赤松どっちが上かで明確にハッキリせん程度の同等レベルやろ
赤松の方が正道を行ってるから絡まれる側やけど GTO、エイジ、ラブひなでジャンプに勝ったんやからサンデーで燻って落ち目になった後のマガジンに入団した久米田は一生嫉妬するしかないやろ 久米田はアニメが恵まれすぎよね
赤松の作品みんなうんこにされてる 赤松健が描くランジェリーはめっちゃ気合が入ってて正直すき >>20
オサレ師匠イジったりもしとるけど嫉妬芸の一環やろか >>38
キャラの私服とかもかなりリサーチしてるしな
単行本の巻末は面白かった 久米田の作品変えてもおんなじことしてるだけの作風ほんと嫌い 明らかな成功者なのにいい歳して自虐やってるから本気で心配される、だから最近は自重してるって言ってたで 久米田の他の作家イジる芸風に似とるのは
木多なんやが木多は色々残念過ぎる 他作品イジりはミスフルとかモテキンサーガくらいがちょうど良かった 赤松は話広げすぎて収集つかなくなるのがあかんわ
ファンタジー止めて学園コメディに絞るべき
もしくは原作久米田、キャラ原案・作画赤松にすれば良いんだよ 一貫して冷笑スタンスの久米田が政界行ったらビビるわ 久米田は顔出しして政治とかやったら炎上しそうやしやらんやろ >>1
ラブひな一本で久保田は負ける
ネギまなんかとは格が違うヒット作 ラブひな・ネギまvs絶望先生・かくしごと
どっちの勝ちや? >>41
改造、ウミ、チタン辺りのやり取りを別のキャラにさせてるだけだよな
ワイはすきだけど 久米田の赤松ネタはこち亀とかと同じでネタに出来る範囲の事をギャグにしてるだけでは? >>44
文さんと十兵衛の漫才面白いわ
内輪イジりなんかしなくてもええのに 久米田は自画像はヒゲとTシャツなのに
実物はオシャレなの草生える 赤松とか晩年汚しまくってるし知名度でも久米田の方が上やろ 久米田あきもつ先生とかいう子供ができてから人が変わった漫画家 ワイジくらいになるとハヤテとねぎまがごっちゃになるんよね 漫画家としては赤松が圧倒的に上やな
人間としては知らん 漫画関係ないけど、かくしごとのアニメのEDは最高やったで 実際漫画家としての格は久米田の方が上じゃね?
赤松健は新作に結局ネギま!の名前使った時点でもう過去の人や アニメガチャに当たってるのは久米田の方なんだよなあ かくしごとは見てたらなんか毎話泣いてまうから嫌いや >>73
実質AIとま、ラブひな、ネギまの3作だからな 勝手に改蔵
かくしごと
絶望先生
じょしらく
4作当ててるし十分大御所よな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています