王者パズドラさんが新たに追加したギミックwwww
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>>2
上書きできない
ダンジョンの仕様でこちらのキャラが最初から最後まで常時1/50 これにより実質敵のHPの上限が跳ね上がって、より良いダンジョンが作れる模様 ダメージ99%カットみたいなのはあるんか?
ぷよクエだとやってたけど ファミコンだとHPが65536までしか設定できないから
被ダメージ1/10にするとか、内部的に別のキャラになるとか、自動回復とか…
そういうのと同じなんよ
いや昔のゲームは仕様に落とし込んだり、巧妙に隠したりしてたからそれ以下なんよ
なんだよ「新ギミックです!!!!!!!!!」「攻撃力下がります!!!!!!!!」って
山本大介アタマ沸いてんのか? >>7
随分前からあるで
元々は普通に突破はできないから、それが切れるまでギミック解いたり耐久したりしてねってやつだったが
インフレが進んで普通にワンパンするようになった 頑張って時計作ってるのにパズアンチはどうして叩くの?😎 >>12
うおおおおおおおおおおおおお大ちゃん最こおおおおおおおおおおおおう! >>17
同じだけど肝入りの新ギミックです!!!!!!!!!!!!!! 全体エンハンスと個別エンハンスとかいうクッソややこしいシステムやめーや >>18
流石にそういう感じじゃないと思うが…
ゲーム仕様的にもう上下に拡大できなくなったのを無理やり延命してるような処置だし
まさか、このデバブを無効にできるキャラとかは実装しないやろ
実装しないやろ このオワドラに勝てない泡沫アプリ信者がなんか言ってら😂 こんな面白くないギミックよく実装する気になれるよな ラフィーネ変身できず死ぬゴミ弱なんだがなんで環境No.1なんや 有名プレイヤーの新ダンジョン攻略配信開いてみたけど空気ヒエッヒエで草 禁止!
禁止を禁止!
禁止の禁止を禁止!
禁止の禁止の禁止を禁止! >>29
思えばそのくらいの頃が一番楽しかったかもしれんな スキル2つ使えるようになったところぐらいからやってない気がする クルクル来てからログイン勢だわ
あれイライラするわ これから実装されるキャラのスキルwwwww
「指定色を供給+自身の攻撃力を1ターンの間10倍」
これにより新ギミックを実質解除できちまうんだ ダメージカンストしなくなるからカンストキャラは実質火力アップになる? 最後に触ったんキャプテンマーベルの時やな
なんだかんだ楽しかった >>41
敵のJPも実質増えてるから火力でないキャラはゴミ
火力出せて及第点😭 パズドラって何年ぐらい続いてるん?
ソシャゲ最古とかちゃうん? キングダムは弱くはない
10個ガチャだからそれを踏まえるとパワー不足 とりあえずスキルは継承と元のと選べるようにするべきやろ まあ変身キャラに10c強化3つとか火力過剰にしたのはこのギミックを実装するためだったんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています