流れ星、磁石が売れないでタイムマシーン3号が売れた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タイムマシーン3号が売れるならこいつらも売れてよかったろ タイムマシーンって売れてるの?YouTubeは割と人気やけどテレビとかメディアは出とるのか 言うほど売れてるかタイムマシーン?
自動車学校のCMのイメージしかないわ 太田プロ移籍やろな
アップフロントのまんまだったら一生アイドルイベントの司会やってたわ 太田プロ移籍とかいうボーナスステージ
アルコ&ピースもそうだったな >>10
ちょうどしくじり先生で神田の問題点取り上げてるから見ろ >>19
単独チケット即完売だし俳優にも固定ファンめちゃくちゃいる超売れっ子やろ
売れてない芸人が麻雀チームの広告だけで150万円も出せねーよ >>20
サンミュージックは正統派漫才師を売る気がない
若いうちに吉本か太田プロかナベプロに移籍すべきだった 太田は秋元康のおかげで強いからな
その秋元康と瓜二つのTime Machineは売れるわな >>2
佐藤さんはテレビ出る暇あるならプラモ作りたいらしい 言うてタイムマシーンのオンバト勝率エグかったからな >>31
竹内の死に方ほんま辛い
芸人人生で楽しい瞬間あったんやろうか 今ロケはなすなかにしかタイムマシーンに任せとけば安心とかいうラヴィットからのムーブメント 流れ星はまだ生還しただろ
磁石は2人ともキャラクターがつまらない >>40
ゴッドタンが殺したようなもんだよなあれ
不仲の様子なんか表に出すもんじゃねーよ タイムマシーン3号というか関に任せとけば全て無難にこなすという中継ぎエースの安心感 >>39
なすなかの二人の衣装が入れ替わってるネタを仕込んでる途中にカメラが突入してしまう瞬間草生えた ハマカーンも流れ星もギャグに逃げて終わった感じがある
普通に漫才やってりゃタイムマシーンみたいにそれなりの地位は確保できたやろうに なすなかって何きっかけで売れたんや
気づいたら謎の安定感で出まくってるんだが >>48
最近の若手芸人は尖ったロケばっかするから安定感のある中堅が求められだしたんじゃね? >>43
高校時代からの仲だからあんなレベルの喧嘩日常茶飯事だったのに
周りから異常に心配されただけらしいぞ
その不仲ネタで仕事増えたからよかったみたいやけど >>46
タイムマシーンもやってること昔から変わらないけどな
2005年にM1でたときのデブネタは大御所年寄り審査員のうけが悪かった >>60
ハマカーンに関しては優勝したのに売れてないのが救いようないな 今はおじさん仲良しコンビってのが使いやすいんやろな、コンプラも守るし、笑いもとるし、スキャンダルも起こしにくい >>53
東京で売れるにはまずはウッチャンからってのはやっぱホンマなんやなって
なお見取り図リリーは笑神ロケで眉毛全剃りして内村にどん引きされた模様 サンドウィッチマンが認められるなら東京ダイナマイトも売れてよかったろ THE MANZAIファイナリストって運営のセンスがなかったよな
売れないのに箔だけついちゃって余計悲惨みたいな芸人を生んでしまった 流れ星は瀧上が色々やらかしすぎた
ハマカーンはボケとツッコミ入れ替えたり色々迷走しすぎた >>69
三拍子よかったし売れると思ったんやけどな タイムマシーン3号をクビにした無能事務所があるらしいな >>65
会うたびに奇人って言われるくらい覚えられてるからセーフ かつてよりは見るようになったわ
シソンヌとかやっぱ壁の影響強いんか なすなかにしラジオでメガネボッキボキにしててやっぱり芸人やったわ >>71
瀧上おらんかったらちゅうえいなんかゴミ以下やぞ 2人とも顔が陰気臭くて性格の悪さが表情に出とるのになんでや タイムマシーンはそのままやり続けてデブネタ尖らせて売れた
ハマカーンや流れ星はゲスの極みや肘神様とかやり始めて落ちていった
正直タイムマシーンのM-1ラストイヤーは未だに納得いかん
ハゲより絶対に面白かった >>69
審査員がゴミやったから変なやつの評価高かったよな 一時期タイマもなすなかもNHKのマサカメでしか見なかったよな。土曜か日曜の夕方6時からやってた番組
NHKも面倒見いいなあと思いながら見てた 最近U字工事がずっとブレずに栃木ネタを続けている!って理由だけでなんか評価され始めてるの草生える
確かにナイツサンドとかと絡むとめちゃ面白いけどね タイマはYouTubeめっちゃ成功してるしもはや同列扱い出来んやろ 山本の有能さは有吉の無茶振り電話で業界に知れ渡ったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています