モンハンがつまらなくなった理由
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人のクエスト途中参加すればヌルゲーになるからな
これほんまあかんわ >>7
緊急クエスト参加した瞬間クリアされて笑ったわ
前は自分で受注しないとダメだったのに緩和され過ぎ やっぱり集まってやりたいわ
声だけだとなんかもの足りん ワイが大人になってしまったんやな
まだやってるやつはキッズか発達障害ってことやな 2Gまでは武器アクションがつまらんかったけど子供だったからかそれなりに楽しめた
最近のは自分が子供だった頃好きそうな厨二溢れる技ばかりで完全に別物と化してる
あとグラフィックがリアルに寄りすぎて逆にキツい 好きに立ち回りたいのに効率厨の暗黙のルールが多すぎる マルチがつまらんならソロでやればいいやん
ソロでもつまらんなら辞めどきや >>24
でもマルチでやるのがモンハンの醍醐味やろ? マルチの検索がゴミすぎる
なんで前作から悪化するんだよ
買いたくもないオトモ大量に管理しなきゃいけないし愛着もクソもねぇわ そんなに楽しくもない事に時間浪費するのが嫌になったんやろ
なんGどころじゃない時間使うし子供しかできなくない むしろよくDLC紛いの商法でここまで続いたと思うけどな
毎回プレイヤー操作が若干変わるだけやん 作業ゲーやし
こんなんずっとやってるやつは発達を疑う そりゃこのゲーム面白いのは初心者どうしワイワイしてるときだし
学生の頃友達と遊んだときの楽しさにいつまでも囚われているんやろ 救難信号は確実にモンハンの寿命縮めとるけど今更戻せんよな 救援はアイボーの仕組みが良かったけどシステム的に難しいのかな p3rdからやってるけどサンブレ過去最高作やと思うわ 誰かのクエスト参加すりゃ速攻で終わるからわざわざ友達とやる必要性がなくなるんだよなぁ 他にもたくさんあんのにモンハンばっかやってるからや モンハンって友達とやってなんぼのゲームやろ?
ソロでやってたら虚無感半端ないやろ 結局対戦ゲーには勝てんよな
モンスターは決まった動きしかせんから 発売前は毎日いつ見てもステマスレ建ってたのに発売後は空気だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています