[悲報]見取り図、伸び悩む
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちょっとまってくださいよ~なんでですかぁ~!って言ってるイメージしかない 上沼恵美子みたいなセンス無いババアに好かれるだけの関西風芸人
カテゴリー的にはミキと一緒だからそもそも伸び代がない 盛山のツッコミは回りくどい時あるからな
おもろい時もあるけど ダイアンにはゴイゴイスーがあるけど見取り図には何があるんや 盛山はワンパターンの空回り
リリーはセンス有る感出そうとして手数出ない 全然おもんないわこいつら
リリーはボケがクソおもんないし盛山は声がでかいだけ 向上心ないよな
お金手に入れたら休みたい気持ちが出てくるのは分かるけどかまいたち見習ってほしいわ >>27
先輩からボコボコに弄られてるのはなっさけないけど漫才だけは皆から認められてる印象 >>31
かまいたちは番組の質じゃなくて量でマウント取り出したから危ない リリーと盛山逆のことやったほうがおもろいと思うんやが ダイアン超えてない?
ダイアンって全国区でまともなレギュラーとか
深夜で冠持ったことあったっけ? 見取り図オズワルドインディアンス
コイツら全員伸び悩んでんな 外見がシュッとしてるから
情報番組とかにはずっと呼んでもらえそう リリーって松本目指してんの?
ボソッとボケて面白い空気出してるけど全部スベってるぞ 全国区にはどうしてもなれない哀しみがオーラとして滲み出てる >>42
東京5年目にしてようやく冠始まったぞ
ロケ番組 ラップバトルで世界一になってるのに伸び悩むもクソもないやろ なりたいテレビおもろいわ
ニューヨークの評価も変わった 霜降り上京以降の関西芸人が軒並み微妙(あるいは上京する気がない)なやつが多くてその中では1番華のある見取り図に仕事が回ってきたって感じやな R指定のモノマネやらされすぎてラップめっちゃ上手くなった話しすき ラヴィットで着ぐるみラッピーと絡んでる時だけ面白い 起用貧乏な感じがなあ
どんな企画もそつなくこなすけど爆発はしない アキナが失敗さえしていなければ負担を分けれたのに… 千鳥がお笑いじゃないバラエティに使われだしてるから、枠飽きそうやけど誰が使われるんやろか 千鳥かまいたちって完全に上が詰まってるから無理やろな いまいちおもろくないわ
70点ぐらいは出すけど飛び抜けるもんがない
代表番組みたいなのできたら変わるかもやけど 盛山はコテコテ感強いし東京は渋滞してるし
大阪拠点に無茶しつつ東京でそれをネタに仕事するって形がえかったのかもな リリーは自称スキャンダルが表に出てない東ブクロらしいから頑張って欲しい 量産型だしつまんねえよな
オズワルドもこれだわ
コピーしか出来ないバンドみたいだわ 今年のM−1グランプリ次第だな
見取り図、金属バット、ランジャタイがラストイヤー 足引っ張ってるのリリーやろ
芸人要素ゼロやろあいつ >>82
ちょっと宮迫的なウザさあるよな伊藤
宮迫よりはおもろいけど ニューヨークとか言うもう少し寝かした方がいいグループ 面白いと認知されだしたら評も集まりやすくなるのが賞レースの常だけど
その中でもあっさりとM-1決勝にでれなくなったのは意外だった
和牛みたいに決勝常連になっていくんだと思ってたがよほどスベったのか
決勝に出続けることの難しさ インディアンスきむとかいうネタ作ってないのに先輩や後輩にM-1マウントするやべーやつ ダイアンってなんであんなウケてんの?津田不快だし焦りリアクション芸なら尾形、ナダルで事足りてるわ >>38
東ブクロの堕胎は笑えない
ヤリチンでもいいけどさ >>83
金属バットのネタはゴールデンで流せないやろ ニューヨークもそうだけど40過ぎたら吉本押してくれなくなるから今売れないと無理 ラヴィットと見取り図はラヴィットのオープニングトークで身内紹介するのきらい >>66
なんでみんな売れてくるとタレント化mcになるんやろね悲しいよ ダイアンほどポンコツじゃないけどかまいたちほど有能でもない 2年くらい前は難波とか梅田のタバコ吸える喫茶店行ったらどこにでも盛山おって草生えたんやが 第7世代と台頭と一緒に出てきたからいかにもまだ若手でっせ!みたいな雰囲気出してるけどかまいたちと3年しか変わらないんだよな
濱家とリリーも1歳しか違わないし ニューヨークの金髪の方いつ肩の力抜くねん?
松本みたいな見た目してるからシュールなボケ期待してるけど一切ボケんし何言ってるかわからんし こいつとかオズワルドとかなんで芸人名乗ってんのか分からん 伸び悩むって見取り図はもともと天下とれるような芸人ちゃうやろ >>92
堕胎してもしなくてつまらんけど堕胎してたらますます笑えんくなるわな >>97
ネタ1本書くのって大変なのに対価少ないからね >>104
ファッ?!嘘やろあんなおっさんに萌え需要あるんか... >>91
ウケてる人は不快に思ってないからやない? >>50
弟が無能すぎる
同じような顔してるのにイケメンみたいな雰囲気出すし 吉本ゴリ押し芸人って短期間は売れてもやがて賞味期限切れて消えていくよね >>82
ウェイ系で元キャバクラのボーイやし迫さんみたいにスキャンダルで全部吹っ飛びそな雰囲気はあるな 正直千鳥もかまいたちも過大評価だわ
特にかまいたち もうちょい売れるかと思ったらそうでもなかったな
やっぱ千鳥とかまいたちが別格やっただけか ニューヨークは12年目と言われるとまだ若い気するけど36歳と言われるとかなりキテるなぁという感じがする ひな壇で映像見てる時にワイプで言う「○○やん!」って例えが
非常に分かりづらい時がある >>91
ユースケの方が不快やろ
津田はまだ可愛げがある >>107
ネタもそうやかも皆んなマイルドになってお茶の間ウケの好感度獲ようして攻めた司会やめて落ち着こうとするじゃん千鳥もすっかり普通の司会者になって内村みたいになってきてこのまま普通になるかと思うと泣ける >>115
あいつらは番組やとそこそこやけど漫才コント両方トップクラスやからええやん
YouTubeも好調やし器用すぎるわ 売れてない奴は全員例えツッコミに憧れてる節があるな
濱家みたいにシンプルでいいのに >>117
横に森田いればなんとかなるけど森田おらんとマジでつまらん >>110
ミキ弟をイケメンだと思ってる層はマジで理解できんわ 今もやってるか知らないけど
盛山の見た目ネタってズレてるよな
あの太りまくって巨体だった時ならまだしも
今の体で化け物とか不細工扱いしてるネタされても ???🤔ってなる
普通にかっこいいし 北斗のスロット色んな芸人が配信してるけど、こいつらのが一番おもんなかった >>116>>118
そんなに弄りがいがあるとは思えないけどなー大声で焦ってパニックって素なってどうしようってパターンばっかなのによー飽きないな
尾形ナダル狩野とかもっと這いつくばって結果残してるのに 最近引越し考えてていろんな物件見てるから見取り図って名前聞くだけでイライラするわ 第7世代倒したはいいけどその後何も生まれてない感じするわ最近のお笑いって 吉本本流のMC芸人コンビの系譜
ダウンタウン→千鳥→かまいたち→ニューヨーク&霜降り(次点で見取り図ミキEXIT)
こう考えるとやっぱネタで売れないときついな >>128
千鳥はまだ粘ってる方ちゃうか
芸人と視聴者の求める姿が近くても、製作側がズレてると辛いわ
知らん奴がカラオケしたりピアノ弾いたりする番組で千鳥は何をしたらええんやろうか ラヴィットだと無双しとるのにな
アンタッチャブル柴田より頑張っとる >>138
たしかにw見取り図って結構幅広く使われるから仕事関係やら引っ越し失敗したり家建てる時の設計ミスって見取り図の言葉にトラウマ抱えてるやつは多そうやからフラッシュバックしてそこから嫌いになりそうやつ出てくるわ草 言うて見取り図と同期世代のトップって渡辺直美やジャンポケやからな
30代まで範囲広げても売れてるのって澤部、カズレーザーまでやで
年齢で限界がある >>134
かまいたちとの実力の差がはっきり出て少し悲しかったわ 東京ホテイソンとかカナメストーンみたいな女にチヤホヤされるだけのYouTubeチャンネルやってる芸人きらい デカい方が不快、小さい方はいらない
楽屋話しかできないもしくはそれ以外はカットされている 東京ホテイソンのYouTubeは
ただ陽キャの兄ちゃん二人が雑談してるだけや
面白くない ラヴィットで曲当てるとかどーでもいいから
笑い取りにいかないで当てて喜んでるゴミ お笑いスレっていつ見ても〇〇が不快、おもんない、つまらんって書き込みばかりで草
君らほんまに笑えてるんか?w ワイは盛山の方がカッコええと思うけど女はリリー選ぶんやろな ホテイソンのyoutubeはアラサーにターゲット絞っててワイは好きや >>153
かまいたちは濱家無能と思ってたけどスロット配信で見る目変わったわ
めっちゃ煽りコメント拾いまくってプロレスしてて一番配信理解してたわ
芸人の配信って素人にあれこれ言われるのうざがって全然拾わんかマジ切れするやつばっかやから新鮮やった 伸び悩んでるうちにリリーがやらかしてリリーだけ消えるやろ >>142
あー千鳥はもっとフリーな企画で伸び伸びやって欲しいのに製作者側が脂乗ってるからって適当な冠番組やらせて良さ潰してるの見て悶々とすることある
千鳥は毒吐くのがおもろいから恋のから騒ぎみたいにバカマンコ弄る番組やってみたら良さそう ニューヨークのネタ個人的に好きなんやけど、2ちゃんやと名前出すだけでパンツマン言われるからしんどくなってやめた >>174
スロット配信なんかしてるんか草
YouTubeなんか?興味あるわ >>163
エピソード掘ったら面白いの伊藤やけどな 見取り図は野球きらい
って言ってからちょい干され気味や >>170
鬼越とみなみかわが活躍出来る世界線すき
ほぼざっくりハイタッチだろ 千鳥 大成功
ダイアン 微妙
かまいたち 大成功
見取り図 評価待ち
アキナ 大阪
アキナは東京来るのかな 見取り図YouTubeはまあまあええんやろ
芸人のYouTubeって途中から全然伸びなくなるイメージやけど こいつらはFUJIWARAみたいに雛壇でずっと輝くタイプやわ >>186
m-1でエグいくらい滑ったから東京行き諦めたやろ >>140
ネプチューンさまーずあたりのつっかえてた世代が淘汰されてる
ありがとう第7世代 かまいたちはあのチビの見た目とデカの通りの悪い声で売れたのがほんと奇跡
というか宗教絡み >>174
スロットなんてカット編集しないとダレるのに
常に場が冷めないようにコメント拾ったり小ネタで繋いだり
普通にイラついてる山内を制御したり
有能さを感じた >>180
YouTubeや
スロットとかギャンブル系は人気企画やから色んな芸人やっとるで >>177
自販機とか冷蔵庫とか言われとる例の写真見ると顔はともかく体型は面白くなる才能あるわ ラヴィットに出てくるあのちゃんより大喜利弱い奴すき >>170
サツマカワがブレイクしそうでしないのもどかしいわ >>192
ダウンタウン以外の50超えたおっさんが邪魔になってきてるんやろな
多分ギャラ高いし 有吉に弄られてるのが好きだからかりそめ天国に出てほしい 大阪も次世代生えてないからヤバい
今ちゃんの実は未だにサバンナダイアン霜降りミルクボーイでロケ回してるし >>167
おもんないつまらんだけなら感想やからまだマシ
おもんないのになんで売れてるんや?まできたら末期
自分の評価が普遍的でないと気が済まないタイプ。自分は好きじゃないけど実力はあるんやろなで納得できないタイプが多い そういや第七世代消えてきてるなまだ見かけるとはいえ製作者側が使い捨てた感じがしてきたなほんま酷いとこすんな お笑いファンってオズワルドの畠中に対してどう思ってるの?
ネタ作りは主導してるみたいやけど平場で何もなさすぎやろ かまいたちの濱家最近ずっとガチの大喜利やボケから逃げてへん? >>180
サンガツ寝る前に検索して寝落ちがてら見るわ! >>186
ダイアンは東京来て大成功だろ
千鳥みたいに関西ローカル山ほど出てたわけでもねえし おもろいこと言いそうな雰囲気はあるよな
実際はあんま言わんけど 盛山が巨体の頃ってあのコラ画像みたいな写真しかないけどほんまなんかあれ、動画でも見たことないし バラバラ大作戦の見取り図じゃんが選挙取れなかったの痛いな >>203
サツマカワってか怪奇は一発屋的な雰囲気をまとわせつつお笑いオタクの心も掴んでるから今後いつかブレイクすると思うわ 最終的にFUJIWARAぐらいの位置になりそうな気がする あぁ〜しらきのYouTubeチャンネルだけはなんか見てまう
あぁ〜しらきが真っ昼間にアイロンかけてる生配信とか >>209
お笑いに限らずネット民ってこんな奴ばっかよな>自分の評価が普遍的でないと気が済まない ダイアンは津田だけなら大成功だしまだまだ生き残るでしょ
出川枠としては優秀 マルコポロリでリリー置物にして盛山がラップを披露してるくらいが丁度よかったんや ダイアンはユースケが平場やと何も出来なすぎやろ
昔はセンス系っぽい見た目やったけど今は太って単なる短大行った男になっとる >>213
デラックスで松本から濱家の大喜利に対してボロクソ言われてたやん
プライベートで大喜利やってめちゃくちゃつまらんかったんやろ >>176
売れてからそんな面倒なことするメリットないから当然やろ >>137
>>127
ユースケって面白そうな雰囲気があるわりには全く何も出さんよな ダイアンは出川枠やけど素人相手になるとすぐ牙をむくところが野良犬っぽくてすき かまいたちは山内の大喜利力がずば抜けてるから濱家がやる必要ないしな かまいたちとチョコプラはようやっとる
◇2022年上半期テレビ番組出演本数ランキング(敬称略)
1位 設楽統(バナナマン) 330回
2位 春日俊彰(オードリー) 315回
3位 川島明(麒麟) 313回
4位 林修 283回
5位 若林正恭(オードリー) 275回
6位 松尾駿(チョコレートプラネット) 264回
7位 長田庄平(チョコレートプラネット) 262回
8位 山内健司(かまいたち) 261回
9位 濱家隆一(かまいたち) 255回
10位 石井亮次 250回
11位 有吉弘行 247回
12位 新井恵理那 247回
12位 ノブ(千鳥) 243回
14位 澤部佑(ハライチ) 240回
14位 福田麻貴(3時のヒロイン) 240回
16位 小峠英二(バイきんぐ) 238回
17位 富澤たけし(サンドウィッチマン) 236回
18位 カズレーザー(メイプル超合金) 235回
19位 松丸亮吾 234回
20位 野田クリスタル(マヂカルラブリー) 230回 さらばのyoutube自体は好きなんやけど、笑えないレベルのことしてるブクロに好意的なコメントついてるの見ると何とも言えなくなる 見取り図もニューヨークも片方がそこそこで引っ張る力がなくて伸びないパターンやな
千鳥かまいたちは補完しあってる >>196
田淵とミキ兄でロケやってた方がマシやろ
キムはカット要員でしか笑いに使えんし >>228
東京はユースケの間を待ってくれんからな なんかお笑い芸人って一定の世代から下は全部(頑張って演じてるんやな…それ考えてきたんやろな)って思っちゃって素直に笑えなくなったな
この前彼女に嫌嫌コムドット見せられたけどそっちはみんなナチュラルで笑えたわ
なんGだと叩かれそうやけど ダイアンの短大の方
大学のロケで露骨に舐めた態度取ってて腹立ったわぁ
素人だからって失礼やろ >>243
そこそこというか見た目含めて普通すぎるわ >>128
YouTuberとかもそうやけどみんな売れたら安定求め出すんやろな ラヴィットでしかちゃんと見たことないけど他でも面白いん? >>235
駒場の大喜利力もすげーわ
なんでやすともは奥さーんだけ言わせて飼い殺ししてたんや ハマタ、ノブも大喜利からっきしだけどちゃんと地位を気づいてるし濱家も問題ないだろうね
基本A型の芸人はみんな苦手そうなイメージ >>128
マジレスすると、売れて年取っても尖り続けて毒吐き続けるやつとか痛々しくて見てられんやろ
そういうのはもっと下の世代にやらしといたらええ >>250
ラヴィっととスッキリでレギュラーを掛け持つ男 濱家はでかすぎるだろ
芸人で170以上あるやつ終わってるわ >>252
(似非)関西弁ベースなのが理由なのかもしれんけど、お笑いの話してるのは見てて楽しいからええわ >>230
楽したいのが人間やし芸人なるってそういうもんやしなしゃーないか >>264
帯やっとるアナウンサー
まぁ自然な位置 見取り図も普通にようやっとるが真空ジェシカくらい荒れる方がおもろいわ >>261
永野って人間性だけなら絶対誰にも相手にされないタイプやのにお笑い力だけで戦ってるから好き >>264
石井ゴゴスマの人らしい
ワイ見たことない リリーが何もしないで帰るから
まっつんがめっちゃ当たり強くいってる印象 >>264
石井亮次はゴゴスマの人で新井恵理那は何かえっちな顔してるフリーの女子アナや >>239
川島より春日の方がテレビ出てるんか
忙しい感じ出さないな ダイアンと見取り図は千鳥の劣化版
かまいたちは廉価版
似たような企画しかしとらん >>270
笑ったことないわ、出てきただけで嫌悪感があるから真顔で見てしまう 関西のことは知らないけど
関西も若いのなかなか出てこないよな
そっちも上が詰まってるのか? 山内は現状唯一全国ネットで先輩だけじゃなく俳優タレントにも楯突ける芸人ちゃうか
昔アカン警察で佐々木希に対して可愛いと思わないとかいじりまくったらクソ滑ってお蔵になったってネタにしてたけど 千鳥はあとから好感度がついてきたけど
見取り図は最初から好感度を取りにいこうとしたから芸人として終わった >>239
帯やってないでこの位置のオードリー二人共頭おかしいんちゃう
なんでこんな働いてんの金ないんか >>239
野田クリはレギュラー1本しかないのにこんな出れるもんなんだな >>279
関西も若手が詰まってるよ
せやねん芸人全員入れ替えて欲しい 「千鳥はネタはつまらない」ってみんな言うのがよくわからん
M-1では滑ってたけど、イメージに反してメタなネタとかやってたのワイは好きなんやけどな
一番好きなのは百択クイズやけど >>239
野田クリとかいうテレビに順応した男なんなの
しっかりランク入りしとるやん リリーが同じ話しかしなくてアドリブ聞かなくてゴミカス以下
リリーじゃない方は器用なのに声がゴミカス >>287
そんなこと言ってるのはここのお笑い評論家だけやで >>275
朝から昼から深夜まで万遍なく出てるし
ほんま仕事選ばないの究極やろ コロナが完全に開けるのはいつなんやろな…
またひな壇30人くらいで殴り合うオールスター後夜祭みたいな番組見たいわ >>287
なんか千鳥っていつもネタでも裏笑いばっかりなイメージやわ
気持ちよくワハハと笑うネタあんま知らん >>287
開いてる店は開いてるけど閉まってる店は閉まってる好き >>288
野田はひな壇とか司会とかまあまあこなせるからぺこぱみたいに消えたりはしないで地味に生き残りそうだな
サンドイッチマンくらいまでは行けそう >>295
小藪も言ってたけど関西ローカルは情報バラエティ多すぎて芸人の伸びしろが薄い
だからシャンプーハットですらできてしまう そう言えばぺこぱ消えかかってるな
トークめちゃくちゃつまらんもんな 知らんけど見取り図ってネタはリリー主導で作っとるんよな?
それやないと流石に納得できない >>303
批判するだけじゃなくなにをしたら芸人が伸びるのか教えてやらんと >>307
アキナ和牛アインシュタインをかわいがるんじゃなくてもっと下の世代にバラエティやらせて欲しい
それだけや >>222
どんぐりはともかくアキトとサツマカワはセンスの塊だもんね
ワイも期待しとる >>288
コンプラ心配することなく使える、恐らく今日本で1番安全な芸人ってのが大きいかと お前らリリー嫌いすぎやろ
ビジュアル担当おる方が売れるし木梨に食い込んでるのもリリーやで 今年のM1は無理やろな。三年で決められなかったのが悪いけど
今年はダイタク、金属バットはほぼ確定 10年以上TVの最前線に残って、スキャンダルも跳ね除けた春日はもうM-1の審査員させてもええレベル ぺこぱはNHKがんほってるから上手くやればテツトモ枠いけるけど
あいつら芸無いしな >>317
ラジオおもしろいやん
まだ30歳やのに40過ぎたおっさんと実力比べられるのかわいそう 野田は出始めのころは空回ってて酷かったけど
自分のテンポで話させてもらえるようになって多少ましになったな
伸びるかと言われたら悩ましいが >>318
正直今は見た目も盛山のほうがよくないか?
すごい太ってたころの話ばっかりされるけど >>319
男性ブランコやったかな
去年の敗者復活でおもろかったわ >>309
地獄やなそのへんの勘違いアイドルしてた奴ら >>317
漫才とラジオとYouTubeで見る霜降りは好きやけど、バラエティにはマジで要らんと思う 川島が小忙しい芸人として30代を劇場と営業とひな壇に費やしたという事実
勿体なさすぎるやろ >>327
タモリにお前頑張って生きてるだろってすぐバレたの草生える >>317
おもんないというか、二人の方向性が合ってない気がするわ ニューヨークといいなんだかんだ吉本ってゴリ押してくれるから良い事務所だよな >>337
BSよしもととかいうマジで誰も見てないチャンネル作って番組を若手にやらせてギャラあげてんだから良い事務所よな >>91
津田はゲーム実況で煽りにガチギレしててから笑えなくなった
おっさんがゲームでマジ切れするのはキツいわ >>343
津田っていい年したおっさんがマジギレするからおもしろいんだぞ >>317
熟成期間だと思う
若手にしちゃ格ありベテランにしちゃ若い >>319
実力とラストイヤー補正あるから金属はわかるけどダイタクはそうか?
これやぞ
https://i.imgur.com/9HY5fVJ.jpg >>341
劇場もテレビ局も持ってるってヤバいよな >>346
いやあのマジギレはないな
テレビ用のはおもろいけど >>341
そりゃ君が吉本の95パーの芸人を見てないからやで >>350
ネタ中に笑うの前は好きやったけどやりすぎてだんだん寒くなってきた 濱家は基本滑ってるだけだからな
いつまで許されるのかは知らんがほんとそれだけ >>352
テレビにでてる1%の芸人のおかげで残り99%がメシ食えてんだからすげーよな
まあワイの視界に99%のおもんない芸人は入ってこんでええ かまいガチとかニューニューヨーク観ると千鳥ってめっちゃ面白いんやなってなるわ リリーは濱家の話してほんのり滑ってるイメージしかない >>341
おもんない芸人救済ってやらん方がええやろ
誰でもなれる職業になってまうわ ニューヨークはナイナイと相性いいから番組やって欲しいわ
千鳥とかかまいたちはナイナイと相性悪い
番組作る側ってそういうの気にしなくなっとる気がするわ >>361
吉本なんて同期で3%くらいの狭き門である劇場所属してようやく月収10000円やで
どこが食えるねんw
チェリー大作戦っていう若手のYouTubeみてこいよ
吉本のブラックな実態がよくわかる >>366
ラジオ出た時面白かったな
ダイアンとニューヨークもめっちゃ相性良い >>365
一理あるけど10年経ってからおもしろくなる芸人はいくらでもいるから難しい >>335
せいやは真摯に芸磨きたいと思ってて
粗品は今、SNSで女やオタクにキャーキャー言われてりゃいいみたいな感じよな
今の時代どっちが成功するかはわからんけど5年後10年後にはどっちかしかテレビ出てないと思うわ >>368
チェリーとかsmaやったら6ももらえてないやろな 大阪ってやっぱコント師厳しいんか?
男性ブランコ東京来たしニッポンの社長もあと一歩売れないし >>9
ユースケはまともかと思いきや二人揃って変なやつなトンデモコンビやな ダイアンって千鳥より芸歴上らしいな
もうあんな歳になってもまだ燻ってるの見るとなんだか空しくなってくる >>375
ナベプロとかグレープならもっと貰えてるやろなあ
しんいちが優勝前の給料30万やし >>373
それやったら濱家が麒麟田村みたいになって山内が川島になってるわ 見取り図今年やってたANNもあんまりおもろなかったしメインに立つと良く無さそう
ラヴィットくらいの立ち位置が一番面白く感じるわ >>367
いやお前が知らんだけでエージェント契約おるで
吉本からしたら吉本離れを防ぐ目的もある >>376
しゃべくり漫才師が育つ土壌なはずなんだけど若手がこぞってコントばかりやる そんなん言うてもライブのオンライン配信の売り上げ絶好調やし 千原ジュニアFUJIWARAケンコバや有吉おぎやはぎバナナマンみたいな同世代でひたすらパス回ししてたの見るとどうしても今は小粒に見えるな
そもそも今って配信とかもあるし仕事がなさすぎる状況ってなさそうだもんな >>362
ギャラ交渉せんとマジでギャラ上がらんらしいな
ダウンタウンとかナイナイも若い頃にギャラ交渉して何十、何百倍とかになったらしいし才能あれば後押しは凄いけど芸人側が動かんとギャラは何もしてくれへんからな マジでここ数年ブレイクした芸人の中で見取り図だけ面白さがわからない >>389
配信えぐいらしいな
マジで名前知らん芸人が100万稼ぐ時代
ええ時代や 今はいかにプロデューサーとか裏方にハマるかじゃね?
佐久間系芸人と加治系芸人は安泰やろ 野田クリは酒飲まないし根暗だしでスキャンダルの心配0なのが大きいんだろうな
安心して使える >>391
吉本は他事務所の10倍働いてようやく同じギャラがもらえるブラック事務所やからしゃーない
30分の合間に劇場行脚とかするからな
ブラックすぎるわ 見取り図の代わりにマルコポロリに入ったニッポンの社長がもっとヤバい
本当に何も出来てない ニューヨークとかいういつ見ても滑ってるのに何故か上に行ったコンビ >>398
面白すぎるやつとか番組の邪魔でしかないってのは
>>239見てもわかるわな >>400
千鳥がいろはに千鳥の撮影の合間に舞台複数ステージやってた話好き >>402
リアル置物やな
そう思うと盛山はよーやってた チョコプラって昔面白かったけど今子供向けにシフトチェンジして微妙になったよな 最近芸人が美人と結婚するの減ってないか
純粋にお笑いが好きな奴が増えたんかな リリーはまず大人し過ぎる
森山は面白そうな雰囲気めっちゃ出てるけど
そうでもないという >>403
テレビ見てる人間はダウンタウン傘下のノリを必ずしも見たいわけちゃうからな
見てて疲れない芸人ってのも大事なんや >>404
面白い分にええけどそいつだけの空間や時間を作る奴はピーキーなんやろな
春日はキャラ芸のくせに柔軟に色々できるから重宝されてるんやろうか >>181
「出会い系で出会った可愛い子とカラオケ行ったらいきなりボコボコに殴られてそのまま童貞喪失した話」とか「包茎手術中につっぱり感出ないように皮を少し余らせるか否かで医者とケンカした結果『縫わないぞ』って言われて大泣きした話」が好き >>402
話振られるまで存在感消して何も喋らんよな リリーは何かしでかしそうやけどノンスタ井上とか東ブクロになる可能性は低いと思うわ わらふぢなるおが食えて
うるとらブギーズが食えない世界(片方は実家が太いので余裕らしいが) 千鳥とかまいたちか最強すぎて
大阪芸人もう無理やろ >>255
M-1優勝までしばらく週6淡路島旅行したりして腐ってたからしゃあない きつねが月収100万もらえてたり
やっぱり営業強い芸人は稼ぐ >>309
昔のオールザッツ知ってる人間はそいつら全員嫌い説 >>421
千鳥もかまいたちも滑ってもおもろい無敵モード入っとるからな >>324
テツトモ凄いわ爺婆需要ありつつたまに昔の一発屋枠としても使えて営業も強いとあるある探検隊みたいにならなくてよかった >>348
ダイタクは準決が次で5回目だし、滑らなかったら通るレベルの補正はかかるで
去年も準決でネタの間違いあって当落線上だったし そろそろマユリカが来るはずや
阪本の気持ち悪いボケはド深夜によく合うと思う >>327
空気読まずボケ続けるの早々に諦めてTVに順応したな
それがやめられなかったゆりやんはやす子に取って変わられとる >>423
先輩のバーター狙って先輩ととにかく遊び呆けてたんよな
吉本だから縦も横も繋がりがネタになるのは確かやけど
それだけに特化してただ遊んでたという 芸人の仕事の半分くらいは千鳥にやらせるのが一番面白くなるけど、千鳥が忙しいから別の芸人に回ってるだけ 真空ジェシカってボケの方が無能すぎるよな
見た目も無能だし >>430
それなら天竺とか学天即さんとかスマイルさんは決勝行けたやろ >>366
ぐるナイのノブは微妙やな
ナイナイより目立ってるけど一人相撲しとる印象やわ
アクリル板のせいもあるやろうけど
合間のミニコーナーとかやとやっぱ岡村って器用なんやなってなるわ >>395
ふわっちかミラティブ契約で視聴者数少ないのに何万か貰えてウハウハだったけどその契約も切られたりするし昔ほどはもう稼げないんじゃね? なんだかんだ2019.2020.2021のm1は豊作な気がするわ >>206
ロングコートダディ、コウテイ、スマイル、ビスブラと生えてきてるやろ 嫌いではないけどリリーの印象がラヴィットのBGM予想とクレジットカードの番号晒したぐらいしか記憶にないわ ダイアンは津田がそのうち東京でもスタッフに舐めた態度とって干されそうで怖いわ >>446
コウテイとか子供の頃見たら絶対ハマってたと思うけど圧強すぎて今のテレビには向いてへんやろなって思う >>440
二人とも平場で弾けるイメージ無いわ
THE大学サークルのお笑いコンビって感じが抜け出さないとキツそう
好きなだけにモヤモヤするわ >>206
ロングコート、ニッポンの社長、マユリカ、紅しょうが、らぶおじさんがいるぞ >>451
ワイもコウテイ苦手だわ関東で関西の笑いで行ってるで!精神がどうも合わんわ >>443
なんだかんだ岡村ほど華ある芸人おらんからな
あれは唯一無二や >>455
スマイルさんは旧m1で5年連続準決行ってる実力者なんやが? >>448
東で見ないから勝手に勘違いしてたわ
てことほ露出ゼロなんね... >>456
水田が女ファン嫌いキャラならだいぶ違った世界になりそう >>435
それでも漫才のフォーマットは固定して磨いてたというのが偉いわ
その辺の芸人とはまた違う >>456
ヒルナンデスとか見てると性格ネチネチしてるから視聴者が離れた まあ千鳥ですらピカルあたりの頃は雛壇に座ってても何もできない時代はあったわけやし全国区の平場で目立たん奴等も可能性はあると思うわ >>456
水田が本当にストイックだったらね…
川西はようやっとる >>459
旧M1の準決って今の三回戦と準々決の間ぐらいのレベルやぞ >>443
この前のエライザ松岡茉優でやってたデートコントの差すごかったな >>309
その3組はオールザッツを更にクソつまらなくさせた戦犯やわ >>456
こういうのめっちゃ叩かれてたけど需要あるなら良いと思うけどな >>457
有ジェネで関東芸人めっちゃ馬鹿にしててこら売れんわと思った
てか大阪吉本なだけでボケは鹿児島出身やし >>451
ちっちゃかったらズィーヤ言いまくってたかもしれん オズワルド、インディアンズ、見取り図
この三組のどっちかが優勝するのは順当だけどなんか嫌だわ アインシュタインはほんまもうええわ 何がおもろいねん >>475
こんな時代あったんやなーこっから不仲になってまた仲良くなってほんま熟年夫婦やねぇ ブラマヨがサンドの番組でレポーターやっとるとか誰も予想せんかったやろ >>456
テレビでやってるネタしか知らんけどこういうの知ったり5chで叩かれる前からネタも女媚びの波動感じてて苦手やったな
個人的に水田の顔の不快感が半端ないわ
こういうのやらん方が絶対ええ顔や >>479
悲しいなぁ...本気出せば余裕で天下取れる力あるのに吉田さえ上を目指してくれれば惜しいことしてるわ 盛山ってツッコミ時に面白い事言う間とテンポなんだけど、期待値を超えないんだよな
だから盛山で爆笑したことがない >>484
ノブとか言う大悟の同期の村田にすら先輩面するやつ >>477
顔の面白さを越えられなかったと言う残酷な意見 盛山のクセすごのラップすきだから久保田減らしてもっとラップで出てほしいわ >>450
さまぁ~ずにハマってて西澤は嬉しそうやけど津田は既にYouTubeの仕事かよって思ってそうやわ >>489
アイドル売りしてネタにして笑い取れてたり大喜利も悪くないのになーんか物足りないんだよなぁやっぱ顔から生まれる笑いの期待値が高くなってしまうんやろか >>450
大阪のメイクイジってキレられた過去があるからさすがに学んでるやろ >>494
配信してても偉そうに暴言吐いてキレてるしな
小物キャラのくせにプライド高すぎるんよ >>412
台本芸やってくれるという制作側の意図もあるんやろうけど
春日はおばはんウケがええからとちゃうか?
ワイのマッマとアッネが言うには
春日はとにかく清潔感があって、芸人の汚しさ嫌らしさがないから、見てて気持ちええらしい
肌艶が良くて歯並びもよく、ついでに胸張ってるから背筋も伸びてて姿勢良く見えるかららしいわ 川島がどんなもんでも拾ってくれるから成長止まったんやろ >>429
あるある探検隊は片方がヤクザと仲良いので・・・ >>499
わかるわ
ワイの認知症バッバも春日がテレビに映ると唯一反応してたわ ラヴィットのコーナーで打線組んだ
1 捕 ぼる塾の芸能界スイーツ部(月)
2 左 なすなかにしのおじさんに教えて(曜日不定)
3 遊 見取り図の安くてウマくて〇〇な店(水)
4 ニ ニューヨーク不動産(木)
5 一 太田近藤夫妻のラヴィットハウス(金)
6 三 東京ホテイソンの夜明けのグルメ(金)
7 中 宮下草薙のゲーム同好会(金)
8 右 お試しSnow Man(火)
9 投 くっきー!ファミリーのおでかけ(金) >>501
ファッ...マジなんか介護色とか老人ホームで老人向けネタしたりと陰ながら頑張ってたの知ってたからその分ショックやわ >>504
ラヴィット時間帯的に見れないけどいいとも見たいな感じなんやな朝からしんどいニュース見たくない時ええなー いくら視聴率下がってたとはいえ
『岡村オファーシリーズ第15弾 ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル』
こんだけギャグ押して貰って売れなかったのはある意味凄い >>502
あの顔ネタにそんなに先があるとは思えん
ミルクボーイと違ってシステムじゃなくて一つのネタやもん >>504
早朝帯に飯食うこと多いからホテイソンのコーナーすこや ウッチャンの番組で爪痕残そうとして眉毛全剃りしてたよな 東京ホテイソンってワイの周りは全員あのツッコミの喋り方やめればいいのにって言ってるんやが世間の評価的には違うんか? ダイアンとか未だにテレ朝のバラバラ大作戦で
レギュラーないよな? >>509
元からある対立構造利用するのってあんま拾えるネタないよな
ほとんどがみんな知ってることやし >>512
備中神楽の講師やれるくらいのガチ勢やからしゃーない >>509
容姿差別ネタやしな
前までは最近の風潮は生き苦しくなってきたかと思ってたけどよう考えたら容姿差別って何がおもろいんやってなってきたわ YouTubeの盛山をいじる回はおもろいから好き
撒く奴とかカメラに映さない奴とか 東京ホテイソンのタケルはずっとウェーイ系の痛い奴だったのにショーゴに調教されて今の有能路線になった話好き こいつらの花のなさは横にアイドルいないと見れたもんじゃない >>520
華はあるやろ
シュッとしたリリーに対してレスラーみたいな盛山が画面に映った時のインパクトは中々や M1優勝したみたいな顔してるよな
準決で落ちたのに 仕事詰めすぎやわな
せめて劇場の仕事は減らしてやれよ ダイアンは東京の若手が自分らよりギャラ高いのが納得いかなくて東京に進出してギャラ上がったから津田は満足しとるぞ 女ファン食いまくってるリリーだけ消えてほしい
もちろん嫉妬や >>499
体型もだらしなさが一切なく引き締まってるし
衣装もキモいようで内実は襟付き白シャツにネクタイできちんとキレイ目だからか
変に前に出ずゆっくり喋るところもがっついてる感じがなくてええんやろな ダイアンは津田だけみんなのおもちゃ枠で残してくれ
ユースケはお尻でくるみ割ってろ 盛山が陽キャラって知られてしまったからな
みんな陰キャラからの成り上がりが見たいねん オズワルドのひきにきは面白いやろ、少なくとも漫才では
バラエティで良さが出るかどうかはしらん >>494
ポケットに手突っ込んで入室してた辺りヤバイわ >>541
鬼越トマホークの水商売の話で金を払う払わないのくだりメチャクチャ面白かったで かまいたちと千鳥は人気なのにこの2組でやる番組多すぎやろ >>535
仕事減って森田にも酷い扱いを受けるブクロは許されるという風潮あるよな 見取り図の守山とさらばの森田が組めばよかったやろ
残りの2人はチンポブラザーズでデビューや >>547
ブクロのやってることが酷すぎるせいで
庇うどころか見捨てないだけで森田の株がどんどん上がってるわ ザ・器用貧乏って感じ
全てにおいて突出した物が見られない こんだけ働いててもティモンディと同じくらいの稼ぎやろな 春日っておばさんからしたらおじさん大好きJKみたいなもんなんかな リリーが酷過ぎる
面白いこと一切言わんやん
だから奇行に走るっていう技術のいらない方法選んでるんやし >>554
熟女好きキャラはもう秋山しか残しとらん リリーって濱家との過去エピソード話す時だけ生き生きしてるわ 熟女好き芸人でほんまにおはDと結婚したのは春日とんナダルだけやで YouTube人気は明らかに見取り図>ニューヨークなのに、テレビにハマってるのは見取り図<ニューヨークに見える不思議 リリーのボケおもんない盛山のツッコミワンパターン
終わりやろこいつら、千鳥の後釜にはなれん ミキと同じやね
関西だけのレベル、東京のレベルじゃない さらば森田は独立したのに売れるという爆笑問題以来の離れ業をやってのけたからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています