【悲報】エルデンリング、クソゲーすぎて高速で過疎ってしまうwwwww
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868 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd3-eqLg [159.28.217.170]) sage 2022/07/20(水) 02:12:25.24 ID:K68bOwXi0
発売5ヶ月目時点でのダクソ3とエルデンのスレの速度比較
ダクソ3は29時間で完走したのにエルデンは73時間かかった
売上自体はエルデンのほうが上なのにこんなにも早く過疎ったのは明らかに内容が糞だからだよね
DARK SOULS III ダークソウル3 part732 [無断転載禁止]©2ch.net
1 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイW 7778-HNW7 [221.133.86.115]) sage 2016/08/21(日) 15:14:27.47 ID:nDCvqFtn0
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 5時間 21分 54秒
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part908
1 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fcb-7BbB [220.100.26.214]) sage 2022/07/14(木) 12:33:04.65 ID:pKj6OiNB0
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life time: 3日 1時間 10分 45秒 エルデンリング叩きにきたけどスレ消費速度で叩くのは意味不明だからやめとくわ ススススススレの消化速度wwwwwwwwwwwwwwwwwwmmmm エルデンとかダクソを対戦ゲーとして買ってるやつなんて全体の1%もおらんやろ マジで速攻でオワコンになったよな
もう誰もエルデンの話してへん 爆売れしたのは発売直前にメタスコア98とったのがでかそうやわ
あれでめっちゃ話題になったやろ >>6
まともにプレーしたら100時間以上かかるゲームを5ヶ月経っても3周4周以上してる奴がガイジなだけや
みんな十分100時間以上楽しんで遊んだし オン要素も薄いソロゲーやのにこれ以上何で盛り上がったらええんや?
追加コンテンツきたら嫌でも盛り上がるやろうけど マンネリやもん
ダクソ4やし
ハッタショしかやっとらんやろ 使い回しのボス多かったな
樹霊とか化身とか何体も倒した 発売後十分楽しんだゲームにいつまでも粘着する必要なんかねーだろ 面白かったけど一周で飽きちゃった
マルチもつまんねえし >>11
容量かさ増しするにはしゃーないわ
全部モーションの違うボスをあれだけ広いマップの各所に用意してたら過労死してまう
せっかく苦労してモデリングしてモーションもしっかり作りこんだ強敵を数分で倒されてそれで二度と出番なしやと悲しいやん? おもろかったけど何周もやったり対人やったりする気力は残らなかった、ボリュームがあるというのも考えものだな 1周目はそれなりに面白かったけど
アクションが戦技以外はバッタくらいしか息してないからな敵の動き覚えて攻撃差し込んでいく今までのゲーム性質と違って相討ちでもいいかとりあえず戦技ぶっ込みが強いし効率的やからクリアするのに従来より脳を使わんかったせいかクリアしたあとの消化不足感はあったな 対人盛り上がらんと話すことないし
何周もやるのつらいし モンハンとかネトゲなんかは500時間とか1000時間とかやっても終わりがなくて永遠にやってられるけどエルデンリングは所詮RPGやし終わりがあるやん
同じストーリーとマップで500時間とかやってる奴は発達疑った方がええで
100時間新鮮な気持ち飽きずに楽しめるRPGというだけで十分凄い セキロでコロコロチクチクゲーから脱却できたと思ったのにまたコロコロせにゃならんとは思わなかった 広いしレベリング問題で周回しようとかなくやったら面白かったで終わってるんやろ
クソゲーとかじゃなくてゲーム性がデモンズダクソとちゃうわ
長すぎてリプレイ性がない メタスコア96とか話題になってたが100%そんな出来じゃないわ金でも払ったろと最初は思ったけど
最序盤のリムグレイブだけの評価としてなら96ってのも一番納得できるわ全体通したら86だわ 攻略見ないで150時間くらい掛けてクリアしたから一周でお腹一杯や ブラボも死にゲーいうけど初めのボスまでやからな
その後はぬるげーや >>25
猟犬ステップ付けて世界が変わったわ
火力は落ちるけどあえて特化して振らずに精神とか持久力上げて色んな武器と特技使って楽しんだ
神秘振りまくったちいかわ持って切り刻んでたら最初は脳死でボスが溶けて楽しくても作業ゲーになって飽きる >>28
絶対売上出るし早めにやりたいやろうけどな
何をやるにしてもかかる時間と労力がヤバそうや
中途半端なやっつけ仕事のコンテンツやと叩かれるやろうし ピークが序盤のリムグレイヴとストームヴィル城
でローデイルまではかなり楽しめたけど
その後はもうスカスカの手抜き
なんもない雪原延々と走らされての挙げ句クソボスとか後半は楽しさより空しさのが大きかった
探索なんかも最初から最後まで崖や壁に沿って穴見つけるだけだしレガシーダンジョン以外はほぼコピペだしで何か見つけた感ワクワク感じよりまた量産型手抜きダンジョンかよのが大きかったわ つまらなくはなかった
ロリをデフォで犬ステにして狩人くらいの機動力あればクソボスもちゃんと戦えたと思う >>35
大型オープンワールドゲーの終盤はなぜか雪山になる説
デスストランディングも最後雪山で苦痛やったわ
RDR2は最初からいきなり雪山やったけど 雑な敵の強判定ブンブンVS戦技ブッパゲーだから語ることないやろ
ボス戦は過去1つまらんし >>40
新作の開発は終盤や
そろそろ発表あるやろ >>38
ツシマも最後雪山でつまらんかったわ
それまではずっと雄大で綺麗な景色やったのに
視界悪くて白い世界やから手抜きできるんやろな
滑ったり体力減ったりとか寒さ利用して難易度も上げられる このボスの動き強すぎて何十回やっても勝てんわ!ティシーちゃん呼んだろ!→そのままクリア
こんなんばっかりだった ネット史上一番盛り上がってたゲームだと思う
最初のお祭り騒ぎが楽しすぎたわ
一人でじっとやってたらつらい >>42
頭に思い浮かんだけど出てこんかったのツシマやったわ
雪山は背景ひたすら白でマップ作りこまんくてええしオブジェクトも雪で埋もれて少なめでごまかせるから開発者の癒やしやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています