結局三國志シリーズで戦闘おもろいのどれや
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熱い9推しで草ァ…
異民族がダルくなければヘビロテしてたんかもなあ >>6
12PKは最近やったで
なんも考えんで突っ込むとボコボコにされるのに一部隊ずつ丁寧に指示したら圧勝になるんよな 別にチート固有能力とかいらへんから
大勢の兵士と武将でワチャワチャさせてよ 11やってるんやがムズくないかこれ
100日かけて攻城兵器作って兵士動員してじっくり城攻めして領土とって、ってやってたらめちゃくちゃ時間かかるんやけど
とった土地を守りながら発展させるのも大変やし 7の敵味方共にクソアホAIで自分一人で戦場を支える感じ割と好き >>11
やたら時間かかるよな11
時間さえかければイージーちゃイージーなんやけど…
>>12
自分が総大将やない限り全力介護なのすこ 8で総大将(軽騎)が単騎駆けして壊滅のパターンには参ったよ 12やった後で13やると成り上がりが懐かしくなって12に戻るわ 5がやたら印象に残ってるわ
風変天変落雷とRPGみたいな能力多かったし 7しかやった事ないけど呂布や張飛がアホすぎてすぐ挑発や混乱に引っかかる
あと水軍持ちが強すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています