髭男とking gnuと米津の将来を予想しよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
髭男→ポルノみたいになる
ヌー→解散して井口が一般人に戻る
米津→消える まだ米津の方が勢いある
この中ならkingnuはもう消えかけてるね >>2
ライブとかフェスの勢い見るとヌーが一番ファンが熱いんだよなあ 米津がジブリかチェンソーマンやってやっと実力勝負や
今は単にアニメの強さで競っとるに過ぎん >>2
キングヌーは野外フェスの主役定期
出ると出ないとではチケットの売り上げ大違いやぞ 正直言うほど髭男ってぶっちぎってるか?
タイアップ弱いと普通にヌー以下やし
米津は弱体化してるけどこの中で一番固定少ないの髭男やろ 髭男もヌーも上手いけどエポックメイキングな画期性がないんよ ヨネチャアンはほんま急に存在感なくなったな
というよりブーム時の流行り方はなんやったんや
なにがそうさせたんや
レモンとかパプリカってそんな大層な曲か? 米津はソロやし、髭は全員曲書くし、gnuはミレパもあるしそれぞれ方向性違う 髭と米津は薬物関係の不祥事なさそうやけど髭はいつか不倫しそう ワイ既に全部飽きとるんやが
何か新しいいいのおらん? >>16
ちょっと孤高すぎてね
メディアに露出しないと厳しくなりそう 米津人気も落ち着いたよな
ウルトラマンの曲人気なさすぎて草
ウルトラマンのせいかもしれんが King Gnuってパクリ方が露骨だからいつか炎上しそうなんだよなあ
オレンジレンジやあいみょんメダロットみたいに >>22
オリコン売上あいみょんの新曲の30倍くらいって聞いたんやがそれでも微妙なん? >>21
メディアに露出しないから売れてたんやないの >>25
このままだと新規のファン増えないしもう露出増やす段階だわ >>22
人気無くあってくれえええええええええええええ >>17
ワンチャンKing Gnu不祥事起こしそうよな わいの体感やと既に全部トップじゃない印象なんやが
Kpopの方が上なんやろ? >>23
B'zやサザンが数十年炎上してないし大丈夫だろ >>23
龍とそばかすの姫の曲が炎上せんかったから大丈夫やろ
ソニーに守られてるわ king gnuはむしろ不祥事くらい起こさなあかんわ 音楽業界自体終わっとるやろ
ミスチルもB'zもワンオクも売上激減やぞ >>23
常田、井口が政治や社会に口出すのはやめて欲しいわ
コロナの時は変なのに目をつけられて大変だった ワンオクが急に初日4000DLまで落ちててびびったんやけどやっぱガーシーが影響しとるんか? どんなアーティスト出てきても夢中になることができない年齢になってしもたわ
若いアーティストは特に >>35
あれパクリやなくてヨーデルっていうジャンルの歌唱法なんやで 髭団はクライベイビー良かったけどミックスナッツがクソゴミすぎた
覇権アニメにあんな曲提供するようじゃ長くないね king gnuって曲出すたびにパクリ疑惑浮上してるよな ちなみに最近びっくりするほど数字落ちたのは
ワンオク、林檎、RADの三組や
米津も落ちまくりやけどまだオワコンではない 米津はもう完全に才能枯れたやろ
ウルトラマンのやつも微妙すぎるし >>33
アイドルファンとバンドJPOPファンは別や 髭男の曲は黒板を爪で引っ掻いたような不快感があって苦手
ヌーは聴く機会がない
米津はウルトラマンと変なオカマみたいなカッコのMVのステマしつこすぎてミュートした
わいは新世代についていけないようや >>45
RADと林檎はそもそも今まで生きてる方が奇跡やからな すまんがおっさんには全部ゴミ
比較的最近ので良かったのはvaundyの踊り子くらい 昨今はTiktokゲーなんやろ
セカオワが復活しとるし わい米津とヌーが好きで髭男苦手なんやがなんGの評価は逆なんやな 今の天下は髭男や
こいつらだけ毎年その年を代表するような曲ずっと出しててもう5年は安定してるよ
米津King Gnuはもう隔年組やもんな >>51
林檎は言うほど奇跡か?実力あるし信者多いやろ >>53
音楽性やなくいかに踊りやすくSNS映えするかという時代
オリコンがアイドルに駆逐されたーとかみたいに嘆かれそうやなと思う 髭男しか生き残らなそう
King Gnuはオールドルーキーの曲は好きだけど >>54
Gとか所詮人気出たら持ち上げるだけや
髭団もノーダウトの頃は叩かれてたし 髭男みたく高音出るタイプは長続きしなさそうではある >>62
わいほんま髭男苦手やからマンセーの空気きっついわ
ゲスの極みとかと何がちゃうねんあれ 髭男聴いてから星野が好きになったわ
あっちのがちゃんとしてるやろ >>65
あんなん謎ダンスが流行ってるだけやん
みんな楽曲のクオリティじゃなくてどうバズらせるかが基準になってて変な時代や >>67
星野もスパイファミリーの曲酷すぎや
アニメのクオリティは高かったのに人気アーティストに頼んだせいでOPEDがゴミになった
やはりアニソンは専門の人に任せた方がええな >>63
上半期ヒットはこれやがTikTokらで流行ったなら
セカオワとかたにゆうきとかあの辺か
■総合ソング・チャート
1位 残響散歌 / Aimer
2位 ベテルギウス / 優里
3位 一途 / King Gnu
4位 ドライフラワー / 優里
5位 なんでもないよ、 / マカロニえんぴつ
6位 逆夢 / King Gnu
7位 シンデレラボーイ / Saucy Dog
8位 水平線 / back number
9位 Butter / BTS
10位 Cry Baby / Official髭男dism
■総合アルバム・チャート
1位 CITY / SixTONES
2位 狂言 / Ado
3位 Time flies / 乃木坂46
4位 THE BOOK 2 / YOASOBI
5位 KIZUNA / JO1
6位 BADモード / 宇多田ヒカル
7位 LOVE ALL SERVE ALL / 藤井 風
8位 Mixed Juice / ジャニーズWEST
9位 Mr.Children 2015-2021 & NOW / Mr.Children
10位 Mr.Children 2011-2015 / Mr.Children 米津とヌーは癇に障らないけど琴線にも触れんな
髭男はガチャガチャうるさい
最近山下達郎聴いとるけどほんまイージーリスニングって感じで楽やわ
なにも感情沸かんけど >>66
どう見ても才能に差がありすぎるのは分かるやろ
曲も声も若手の中では頭ひとつ抜きん出てるわ >>69
でも髭男星野じゃない世界線だったらアーニャなんかガチで空気やったけどな
流行らず埋もれるよりはマシやろ >>75
スパイが流行らない世界線とかないやろ
まったくおもしろないけどな 髭男はしばらくは天下続くでしょ
少なくとも代わりが出てこない限りはTOPで居続けると思う >>72
髭男の声絶対マイナスやろ
典型的なカマ声やん 鬼滅とかはアニソン専門の人が作るからピッタリの曲が来るんだよな
だからAimerでも売れた わい近年のアーティストで髭男が一番嫌いやわ
アレルギーと言っていいレベル
こいつらが消えてくれるなら明日から100日間ヌーだけ聴いててもいい 2022年上半期TikTokで流行ったならこれらしい
1.1 『Habit』SEKAI NO OWARI
1.2 『ミックスナッツ』Official髭男dism
1.3 『Partner』有華
1.4 『溜め息』変態紳士クラブ
2.1 『W/X/Y』Tani Yuuki
2.2 『シンデレラボーイ』Saucy Dog
2.3 『タイミング~Timing~』Klang Ruler(カバー曲)2.4 『常緑』大橋ちっぽけ
3.1 『バニラ』きゃない3.2 『Lazy』kiki vivi lily
3.3 『Surges』Orangestar
4.1 『接吻』Original Love
4.2 『ロマンスの神様』広瀬香美
4.3 『今夜はブギー・バッグ』小沢健二、スチャダラパー
4.4 『SEPTEMBER』EARTH WIND FIRE ミスチル好きだったわワイには髭男は聞いててしっくりくる >>14
全員曲を書けるっていうのは
金のことで喧嘩する可能性が少し減るだけで
売れる売れないにはあまり影響しないよね >>82
タイミングはワイの娘が口ずさんでてビビった
ブギーバックはワイがカラオケで良く歌うから知ってて当然なんやけど >>85
10年以上前のエロゲ電波曲とかが一時流行るようなところや
動画に合わせるキャッチーさありきやからやろな >>79
それはお前が世間と感性が乖離した逆張り猿なだけや
若手の中なら髭男の歌唱力はダントツTOPよ
これにあの作詞作曲能力があるから指標でも最強のアーティストになるんや 絶対将来米津とかいう奇形陰キャを持ち上げてた事実wwwみたいなスレ立つわ 髭とかが持ち上げられてるの見ると昔のスーパーカーとかえらいかっこよかったな 現時点やと
髭男>>>>>>>キングヌー>>>>米津
って感じやな
髭男はミスチルかバンプくらいには今後も安泰やろな
キングヌーは解散か活動休止
米津はもうあと数年で皆の記憶から抹消されると思うわ >>54
わかるわ
髭はカマ草すぎる
ヌーの高音は男らしく感じるのになんなんやろ >>99
売上だけ見てたら米津>>>>>>髭>ヌーくらいやけどな キングヌーは常田が商業性に苦しんで解散はマジでありそう
ワイ的にはミレニアムパレードに集中してオルタナ路線を極めてもらいたいけど どうでもええがヌーって言い方ガチキモいな
ファンはヌーって呼んどるんか 歌唱力で言えば
藤原聡>>井口=TAKA>>大森
こんな感じやで 髭男はフィジカルが抜群やのにセンスが悪いと思うわ
ところどころ見える仕掛けが全然洗練されてないし曲に馴染んでない
米津とかヌーはフィジカルが微妙やけどセンスは悪くない ヌーはヒット曲はよ出せ
髭は何だかんだで毎年デカいの当ててるけど ここ数年のミュージックマガジンの年間ランキングみてると
米津とか藤井風なんかは評論家も結構高く評価してるけど
ヌーとか髭男はほぼ無視されてるな そらミューマガは逆張りやからな
わいは髭嫌いやけどそれは参考にならんで
藤井風とか言うてる時点で… >>110
言うほどデカいか?
同じアニメで比べてもサブスクの再生数CryBabyの3分の1ぐらいやぞ 藤井風は最初は良かったけど最近飽きてきちゃったかも わいこないだ松浦亜弥のライブを見てたんやけどアホほど上手いねん
ただ曲がクソやねん
髭男と同じものを感じたわ 何となくSpotifyでビリーアイリッシュの新曲聴いたらくっそ良かったんやけど何か思ってたんと違うめっちゃええやん >>119
わいもこないだビリアイのオーシャンアイ聴いてたんやが声良すぎてびびったわ
やっぱ声質の良さはすべてを凌駕するで
スレタイ三組はその時点で敗者や >>114
もっとってことか
ええアニメとタイアップしたら行くかなあ 髭男はタイアップ芸人で生き残るやろうな
タイアップに寄り添った曲作ってくれるし使いやすいそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています