【悲報】モンスターハンターシリーズさん、ボウガンが強すぎる
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近接でモンスターと男らしく殴り合うゲームちゃうんか😭 ヘタクソでも一応クリア出来るようにするための配慮やぞ 遠距離って弾補充すんのが嫌で使ってないんやがサンブレは弾の消費激しいんか? ソウルシリーズくらいボウガンは弾速遅くしたものにしないとメインウェポン化は避けられないんちゃう ツイッターだと簡単すぎるみたいな意見結構見るけど傀異化ムズない? 昔のボウガンは弾の調合と金策が面倒だったからセーフ ランス「ジャスガして…ダッシュでシバいて…腹下チクチクして…」DPS30
ライト「旋回移動ギューーーーン!超遠距離から貫通速射うおおおおおw!」DPS40
ええんか… 使用回数でボウガンが3位以内に入ってる奴は見下してる 攻撃一回毎に金を消費してるから最強なのは当然😊
近接さんも攻撃毎にアイテム消費するぐらいの覚悟を持ってほしいです😌 ヘヴィでDPS180出してるのは流石にMODだよな? でも海外で売れさせるためにガンナーぼっ立ちさせるとか有り得ないから…… 外人に売るには射撃系強くせなアカンってほんまなんかな 汎用チャアクで脳死エアダ即妙ループしてたらDPS150いってびびったわ 近接→硬直短い上に当たっても即死しない初心者向け
遠隔→硬直長くて当たると即死する超上級者向け (弾薬制限にインベントリ圧迫、雑魚処理の手間や肉質クリ距離全て把握した上で)ガンナー最強
アクション面で見ても最も簡単で脳死周回専用になってしまった弓ライトさん… 別に対戦ゲームじゃないんだから最強を決める意味ないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています