【世代交代】ベテランお笑いコンビの現在のテレビレギュラー本数、結構やばい
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
とんねるず…0本
さまぁ~ず…3本
爆笑問題…2本(1本は30分番組)
ナイナイ…1本
ココリコ…1本(30分番組のみ)
ロンブー…1本(30分番組のみ)
キャイ~ン…0本(もしツア打ち切り)
よゐこ…1本(CS番組のみ) M1やらで毎年ブレイク芸人が生まれていくシステム出来たから上の世代マジで要らなくなってきたんよなこれ 岡村ってピンだと全盛期レベルで仕事してるイメージあるわ >>8
特番多いし、あとピンでは人気レギュラー番組多いからな みんなアマプラやネトフリに移行しただろ あっちのほうが金になる 極楽とんぼは頑張っとるやろ
コンビで4本くらいやっとった筈や 矢部は偉そうに説教してラジオに復帰できてよかったな >>18
千鳥…11本
かまいたち…11本
でも視聴率低い番組多い 今の四天王が
サンドウィッチマン、バナナマン、千鳥、かまいたちやろ
格落ちすぎてて涙出るわ ベテランっておもんないもん
ダウンタウンなんて全然おもろい方やわ >>22
加藤浩次は特番にも引っ張りだこやけど山本か足引っ張りすぎとるわな >>23
結局戻ってきたんか?何て言って戻ってきたんだよ 加藤浩次って吉本抜けてもそこまでダメージないように見えるな >>27
オードリーと博多華丸大吉はワンランク下か サンド千鳥オードリーかまいたち
こいつらが四天王か? >>35
アンビリバボー
アイドルのやつ
youはなにしに
地方で飯食うやつ
沸騰ワード
後なんだ? 爆笑はサンジャポとラジオあればええやろ
田中ボロボロやし ああサンドイッチマンとやってるやつか
バナナサンドだっけ >>32
辞めた時も芸人以上に作家とかテレビマンから擁護されとったし人望めちゃくちゃあるんやろな ロンブー敦は文化人に寄せてきてるよな
ホンジャマカ恵を目指してるんやろか 結局You Tubeで支持されてる奴しか生き残らんよな今 さまぁ~ずは地味に深夜の時のコネがyoutubeに活きとったな マツコ・デラックス…6本
しかも全番組高視聴率やし ベテラン言うから酒井くにおとおるとか青空球児好児かと思ったわ マツコとかいう10年以上3割30本100打点くらい稼いでる謎のオカマ さまぁ~ずって何でブレイクしたんだろ
悲しいダジャレ?
改名?
三村のツッコミ? さまぁ~ずって番組終わったと思ったらすぐ次の番組始まるイメージ https://discord.gg/rJXMqNv7
特価スレ名物の特価ディスコード
新規隊員大量募集中!!!!!!
毎日ただポチ 激安特価張られます
今月末までの募集になりますのでお急ぎください
https://discord.gg/rJXMqNv7
😻😹😸👏 バナナマンなんて完全にタレント路線でお笑いゼロやしなぁ >>60
遠藤は芸人より役者で見ることの方が多いわもう マツコレギュラーたくさん持っててこいつの番組で紹介されたものが売れまくるしいま1番のインフルエンサーやろ 黄金伝説終わってからココリコとよゐことタカトシが失速したな 1本の単価が莫大だから
レギュラー1本でも5本とかの中堅くらいは貰えるんでしょ >>66
田中じゃなくて遠藤なんだ
全然知らなかった >>67
あとテレビで何気なく言った一言がすぐネットニュースになる
そんなレベルのタレントは今だとマツコ、有吉、松本人志くらいだな >>69
いやネタやってないのはもちろんのこと、レギュラー番組でも全然笑いとれるようなトークしてないってことよ 爆笑は社長も流石にと思ったのか仕事セーブするようになったな田中の >>56
改名前ぐらいからブレイクの兆しあったんやっけか 爆笑問題はなんだかんだピンで見るな
太田上田とかケンミンショーとか マツコ・デラックス氏とかいう
N党を気持ち悪いと言った男
なお先見の明がなかった模様 千鳥とかかまいたちの方が安く使えて数字とれるからなしゃーない サンド
千鳥
オードリー
かまいたち
こいつらが今の四天王や >>80
アイツら葉笑わせるんじゃなくて
嘲笑われてるだけだから よゐこは任天堂がバックについてるから他の奴らと違って勝ち組だけどな >>83
今は数字取れなくても良いってだけで軒並み低いぞ 時代変わってもレギュラー持ち続けるくりぃむすごいな そもそもTV自体あれ成立しとるんか?
視聴率くそ低いけど >>85
コンビ合わせてラジオが5本、テレビが1本かな キャイ~ンコンビで緩い情報番組とかやってほしいけどなあ かまいたちってネタは面白いけど平場ぜんぜん強くないよな
なんで千鳥に並んで覇権握れたのかわからんわ 笑い飯とか言うくそおもろいのにブレイクせん奴なんなん よくやってる好きな芸人ランキングとかタレントパワーランキングからしたら
サンドが有吉くらいの冠番組を持ってもよさそうなのに
TVマンからは評価低いのかねサンドって 千鳥は面白いけどかまいたちこんなにレギュラー張るほど面白いか? 要するに誰がやっても数字取れへんからギャラが安くてTverで再生数稼げる千鳥かまいたちにやらせてるんやろ いまでもダウンタウンの番組が1番おもしろい辺りあの人ら天才すぎるわ >>99
山内がおもしろい
濱家はつまらんからZIPクビやし面白くないからマジックとかやりだす ココリコって意外と気持ち悪い方が売れたよな
雰囲気的には遠藤の方が売れそうなのに >>99
華大さんと千鳥くんなんかは山内おらんかったら番組成り立たんやろ 毎年新人出てくるんだからいい加減上が席空けないといかんでしょ 好感度高いです
ネタ今もやってます
リアクション出来ます
トークくそ面白いです
街ブラも上手です
MCもやってます
YouTubeもやってます
イジりもイジられも出来ます
わいさまぁ〜ず信者は今でもさまぁ〜ずがNo. 1やと思ってる >>102
有吉に限らずだがラジオの力がデカいと思うわ
有吉とかオードリーが新番組どんどん出てくるのはリスナーが作家やテレビマンに多いからだろ 今一番面白い番組は華大さんと千鳥くんとかまいたちちゃんやぞ >>105
そら当たるまで延々新番組に衣替えさせてもらえるからな さまぁ~ずのyoutubeはなんだかんだで安定してるのに
キャイ~ンのyoutubeは最初によゐこに宣伝させてもらった時がピークみたいなのが悲しい サンドはマジ安定しておもろいな
最近は小峠じゃ無い方のキャンプ芸人も好き >>110
ガキ使では気持ち悪いとか不潔とか言われてるけど田中も普通にかっこいいと思う 淳ってロンハー人気無くなったから政治路線に行ったんか? なんか見取り図はかまいたちのルートにはまってそうな感じするわ ナイナイって岡村の風俗落ち炎症で立場逆転した感あるけどやっぱりやべっちつまんないしコンビで見たくないわ >>114
好感度高かったのは三村がセクハラ&ツイッターをやる前だろ >>124
淳って元々政治路線やろ
知りたがりなんてやってたんやぞ サンドはもう隠居したい言うてるみたいやけど無理だわな >>102
サンドはお笑いの方もやってるから有吉より暇がないんや >>126
矢部は追い込んだら面白いんだけどもう追い込まれることがないからな くりぃむしちゅーがこの辺の世代だと1番売れてるのか? 毎日ゴールデンタイムにバナナマンとサンドが出て流石に鬱陶しく感じてきた >>132
早く地方ローカルタレントにってほしいby仙台民 >>141
もうローカルタレントやろ
ワンナイの頃は面白かったなあ… >>102
サンドは番組数は多いんだけど無難な番組ばっかりなんだよな
サンドじゃなくても番組が成立するような 矢部ってテレビはぐるナイだけか、それだけでもギャラはエグいんだろうが >>141
ちょっと前にゴリエ復活とかやってたけどクソほども話題にならんかったな ロンブーのyoutube見ると変遷が悲しくなるわ
亮が帰ってくるために頑張る!ってキャンプやったりDIYしたりゲームしたり一見楽しそうだった
それが実際帰って来てみたら亮そっちのけで適当にニュース語ったり生放送で視聴者と喧嘩したりガーシーの真似事始めたりし始めて
亮は原西たちと釣りしたり中古車探しを自分のチャンネルでやったりして完全に別路線に行っちゃった 今は有吉、千鳥、サンド、かまいたちの四皇でええんか? >>146
若林より春日の方が多いんか
水ダウとかにピンでよく出るからかな >>141
ゴリは映画監督やったりしとるけど川田はぼーっとしとるわ でも40過ぎたら単価上げて本数減らすのが理想っぽいよな >>118
おじいちゃんに片足突っ込んでる華大が真剣に体力測定してんの微笑まし過ぎるわ >>135
深夜番組から今のクイズQさまに変わったんや
昔はキャバ嬢を喧嘩させるやつとかやってて
今でもこの昔のQさま派の人らがおるで ウドの東海ローカルの旅番組って終わってたんか
面白かったんやけど 霜降りが急になくなったしな
せいやなんかはピンで先輩芸人と絡んでる方が合ってる気するけど現状 ネプリーグ
しゃべくり007
ジョブチューン
ナニコレ珍百景
いけるやん! >>147
結果的にラジオ戻れてて良かったよな
仕事無くなってるし >>149
亮が忙しいのは嫌やって言うたんやぞ
淳はそれを笑って許す関係性や >>135
むしろクイズ特化の番組にする必要ある? 春日は相変わらずもうお前の仕事の領分ちゃうやろっていう身体張ったロケにも平気な顔しているの草生える >>167
春日ってキャラ芸人の究極形みたいなもんやから使いやすいんやろな 春日ってスタジオじゃなくて拘束時間長いロケあって上位なのすごい >>167
言うほど見ん気がするがどこに出とるんやろな ガチで麒麟川島がスッキリ加藤浩次倒すマンになりそうで草 >>179
いうていまイベントとセットやんオールナイトもジャンクも >>180
スッキリはスッキリで安定しとるけどな
流れ弾でフジがダメージ負ってる >>180
川島はラヴィット以外で人気番組関わったら天下でええわ
なんなら川トークやれや ◇2022年上半期テレビ番組出演本数ランキング
1位 設楽統(バナナマン) 330回
2位 春日俊彰(オードリー) 315回
3位 川島明(麒麟) 313回
4位 林修 283回
5位 若林正恭(オードリー) 275回
6位 松尾駿(チョコレートプラネット) 264回
7位 長田庄平(チョコレートプラネット) 262回
8位 山内健司(かまいたち) 261回
9位 濱家隆一(かまいたち) 255回
10位 石井亮次 250回
11位 有吉弘行 247回
12位 新井恵理那 243回
12位 ノブ(千鳥) 243回
14位 澤部佑(ハライチ) 240回
14位 福田麻貴(3時のヒロイン) 240回
16位 小峠英二(バイきんぐ) 238回
17位 富澤たけし(サンドウィッチマン) 236回
18位 カズレーザー(メイプル超合金) 235回
19位 松丸亮吾 234回
20位 野田クリスタル(マヂカルラブリー) 230回 >>149
敦の人間性がカスなんて20年前からわかってるやろ マツコもお囃子も自分の賞味期限は2年くらいで後はローカルや講演で食っていけたらみたいに考えてたみたいやが思いの外耐久年数長いな >>187
松丸とかほんま要らんわ
本気でどの層に需要あんねん >>189
みんな面白いうんちくおじさん好きなんやなって 設楽とかいうゆーは何しにとせっかくグルメで映像見てるだけで出演数稼ぐやつ オードリーとかいう深夜帯の王とロケVTRの王というファミリー層無視コンビ ブラマヨ有能やのにホンマでっかのガヤコンビに収まってるの不思議やあいつらやる気無いんか >>179
おもろいラジオでも自転車操業みたいやしな
マユリカとかあんなおもろいのに 数年前までは雨上がり決死隊という中堅を代表するお笑いコンビがいたんだよね··· >>198
東野も政治豚になりそうな臭いプンプンしてるな >>206
横に政治豚芸人置いてニヤニヤする仕事やぞ >>207
あいつら平成とともに消えたんか?3年前ぐらい? >>205
蛍原って自由にボケさせたりするとすげえ面白いよな
もったいないやろ本当 加藤浩次って吉本との関係性別に悪くなさそうよな
冠の旅番組にケンコバとか出とるし 小峠、澤部とかいうとりあえずで置いておきやすい二人
ジャニーズに女性アイドルの扱いもこなれてる >>199
やる気ないのもあるけど
あいつらがMC側に回ると周りを活かせんからあまり面白くない 出川哲朗が還暦近いことに驚きよな
めっちゃ活躍期間が長いどころか今が全盛期やんけ >>205
西の宮迫東の加藤浩次って言われてたって聞いて爆笑したわ 千鳥とかまいたちはレギュラー大杉なせいか一本一本のクオリティー低くくないか 今旧m-1と新m-1で売れたやつの取り合いって感じですこ >>199
本当にやる気がないというか敢えて仕事セーブしてる
仕事より家庭のが大事やって >>212
千鳥かまいたちとか鬼連チャンやとくどいしな >>214
アメトークで宮迫にボケる回数決められてたよな
まぁ役割って事なんやろうけど、、、 >>146
チョコプラって司会とかできるタマなんやろか >>227
かといって宮迫のボケが面白いかって言われるとな
大喜利もホトちゃんのがうまいしな オードリー若林とかゲストの話座って聞いてる番組しかないだろ >>214
たまにアメトークでボケる時えげつないほどつまんないんやが >>146
なんか芸人でもないイチアンがトップ5に入ってるんですが... >>223
かまいたちは特にヤバいな
千鳥より先に減っていきそうや 夜中に矢部とフット後藤がやってる番組面白いわ腹抱えて笑うタイプじゃないけど >>223
というか名前違うだけで中身全部一緒だよな かまいたちの顔は出来るだけ見たくない
両方生理的に無理 >>206
Twitterでその片鱗出てるぞ
高橋洋一の発言を擁護してマスゴミ呼ばわりしてたし >>234
こないだ熊本の七股闇金王と二人で街ブラやっとって草生えたわ かまいたちは週レギュラー20本目指してるらしいから
とりあえず質より量なんじゃない フット後藤が抜きん出ていくというところでキリン川島が出てきたな ダウンタウン
10年前…5本(ガキ、dx、HEY!HEY!HEY!、アカン警察、リンカーン)
5年前…4本(ガキ、dx、ハシゴ酒、水ダウ)
今…3本(ガキ、dx、水ダウ)
それ以外にピンレギュラーありとはいえちょっと減りつつあるよな ほとんどの視聴者が全員消えても問題ないと思ってるメンツだから残当 オードリーは若林の根本的な性格の悪さがあんま好きじゃないわ
嫌な性格の悪さを感じる >>237
知らんけどとかまいガチとかまいたちの掟の違いが分からん >>146
日向坂のおかげなんやで
日向坂の前身ひらがなけやきの時にアイドル番組やりだしてからオードリー2度目のブレイク始まったからなw
それまではただのラジオ芸人に落ち着きそうだったからな 有吉くんの正直さんぽ(フジテレビ、隔週土曜、2012年4月7日 - )MC
有吉ジャポンII ジロジロ有吉(TBS、金曜深夜、2012年10月9日 - )MC
有吉ゼミ(日本テレビ、月曜、2013年10月7日 - )MC
櫻井・有吉 THE夜会(TBS、木曜、2014年4月17日 - )MC
有吉ベース(フジテレビONE、2016年1月12日 - )MC
マツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日、金曜、2017年4月5日 - )MC
有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?(テレビ東京、日曜、2018年10月28日 - )MC
有吉のお金発見 突撃!カネオくん(NHK総合、土曜、2019年4月6日 - )MC
有吉の壁(日本テレビ、水曜、2020年4月8日 - )MC
有吉クイズ(テレビ朝日、火曜深夜[94]、2021年10月5日 - )MC
有吉の世界同時中継 ?今、そっちってどうなってますか??(テレビ東京、木曜、2021年10月7日 - )MC >>245
稼げる内に稼いで大阪に帰るのが目標らしいしな 業界視聴率が高そうな番組四天王
アメトーーク
ラヴィット
脳ベルshow
あと一つは? かまいたちはレギュラー本数でマウント取るのやめてほしい ダウンタウンが引退するまで、本当の意味での世代交代って起こらなさそう >>249
松本がちょっと減ってきた気がする
浜田は川柳とかスポーツとか誰でも相手に出来るから強そう さまぁ~ずって嫌われてんのか好かれとるんかよく分からん存在やな
ちなワイは好き >>249
浜田 レギュラー5本
松本 レギュラー4本(1本隔週)
60近いのに働きすぎやろ >>263
Twitterの三村と石鹸工場の三村以外は好き 千鳥ってひな壇いる時は面白いけど千鳥の番組は面白くない さまぁ~ずはさまぁ~ずさまぁ~ずで二人揃ってくだらんゲームやってたときがクソ面白かったわ
童謡の歌詞を推測するとかツッコミを引き出すとか よしもとはBSよしもと(無料)があるからな
BSで良く見るのは次長課長、ハイキングウォーキング、パンクブーブー、半端ねえ、とにかく明るい安村など 千鳥は相席食堂スタイル以上に千鳥の面白さが引き立つシステムないやろ
あとクセスゴのスタッフマジで無能が過ぎる
ようあんなつまらん編集できるな >>258
アメトーク水ダウロンハー王様のブランチやろ 文化人路線行きたい奴おるけど比較対象タモリたけしなのにようやるわ >>252
かまいガチがテレビ千鳥
掟はいろはに千鳥 >>265
三村のTwitter見ないようにしてるんだけど未だに炎上しそうな事言ってるん? >>255
有吉ゼミとかいう有吉が一番要らないよな?坂上ですらなんかやって貢献してるのにな >>278
一応脱力タイムズのスタッフが作ってるんやけどな >>255
有吉ゼミ(日本テレビ、月曜)MC
有吉クイズ(テレビ朝日、火曜)MC
有吉の壁(日本テレビ、水曜)MC
有吉の世界同時中継 ?今、そっちってどうなってますか??(テレビ東京、木曜)MC
マツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日、金曜)MC
有吉のお金発見 突撃!カネオくん(NHK総合、土曜)MC
有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?(テレビ東京、日曜)MC
10月からこれで全曜日GP帯冠番組持ち >>288
大阪に帰ると「また最下位やったわぁw」とか言ってヘラヘラしてた模様 >>289
後藤特にやらかしてもないし無能でもないのに勢い落ちて微妙な立ち位置よな >>288
逆にポイズンガールバンドだけ売れとるやんけ!! >>289
日テレ御用達になってる間にノブと川島が抜いていったな 松本は特番にクッソ出るやん
いっぽん、すべはな、ラブアンドミュージック、中居とのやつ、笑いの日みたいなやつ、なんか松本がネタやるやつ 山里若林とかいうなんかネチネチしてそうな二人を川島が悠々超えたのは爽快感あるよな 単純にベテランなったらギャラ単価上がるからコンビじゃなくてピンのが呼びやすいとかはありそう ナイナイとんねるずロンブーあたりは一生テレビ出続けそうな雰囲気出てたのに一瞬で出番減ったな
なんか需要以外の理由もあるんかね オードリー春日とかいう芸歴的にもう若手に譲らなきゃいけない仕事を全力で攫っていく奇人
若林が嫌われてて好感度低いぶんコイツがすげぇ頑張ってて偉い
https://i.imgur.com/6PC24AB.jpg >>287
お前全部みてそうだな
有吉の何がそんなに面白いんや? テレビ局はお金ないから単価安いタレント使いたいんやろな >>300
とんねるずは30年前の時点で「俺たちの寿命は短い」って悟ってたで
5年前まではレギュラー持ってたわけだから長生きした方や >>289
シンプルに顔が不快やから主婦層にウケが悪い >>300
ロンブーって昔からロンハー以外に冠あったっけ? >>298
というか単純に実力がすげぇ川島
コメント力はもうトップと言ってええんちゃう さまぁーずの深夜にコンプラ無視したやつやって欲しいわ
マルさまぁ~ずとかクソ面白かった 誰かが暴露してたけどココリコ遠藤はすっかり自信なくしてるらしい
飲み会でも「オレはおもんないから」ばかり言ってるって 有吉がつまらんとは思わんけど「1番面白い人」のスタンスで番組出てるよなぁとは思うわ
フジモンを弄ってるけどお前よりは面白いからなフジモンは
亮さんは弄られてもしゃーない ナチュラルエイトとかいう少数精鋭の芸能事務所強すぎやろ リンカーンに出てた人たちもおぎやはぎとバナナマン以外少なくともコンビのどっちかは死んでる気がする >>309
トリックスター、ベストハウス、嘘つくやつを見破るやつ 最初毒舌キャラで出る
ある時から毒舌キャラを封印しニコニコし出す
好感度が上がり番組に呼ばれるようになる マツコの番組ってマツコが居ないと成り立たないけど有吉の番組って有吉居なくても成り立つよな 乃木坂工事中 MCバナナマン←わかる
日向坂で会いましょう MCオードリー←ええな
そこ曲がったら櫻坂 MC土田&澤部←は? >>313
TANAKER「遠藤、こいつはもう何もないねん」 >>313
遠藤森進一とか視聴者はゲラゲラ笑ってるけど収録では滑り笑いみたいになるから可哀想 >>316
そのおぎやとバナナももうテレビそんな出てなくね? >>323
劇的なプロポーズから劇的な浮気バレした春日も持ち前の好感度で逆に大人気になったしそんなもんや >>327
いやバナナマン出まくってるやん
夜テレビつけたら大体出てるやん >>313
言うてそういう意味でおもろかった時期ないやろ 千鳥はなんだかんだ番組をそこそこヒットさせてるけどかまいたちの番組は虚無やな
一般人でも知ってる番組名シーンあるっけ >>314
正解は一年後みたいなプレーヤーとしての力量みると普通に力あるわ有吉
壁でヘラヘラしたりかりそめで普通に世間話する分は微妙やと思う >>322
MCハライチならすぐ終わってそう
岩井が常にイライラしそうで >>327
おぎやはぎはともかくバナナマンはがっつり出とるけどな >>323
昔はブサイク嫌われ芸人の王だったのになあ
人生どう転ぶか分からんな ハマタを超えるツッコミ芸人はガチで現れなさそうやな
あんな大御所にも突っ込める奴おらんやろ、おまけによく分からんジャニーズとかタレントにも笑い取れるし >>327
バナナマンとか死ぬほどテレビ出まくってるやろ >>287
有吉クイズゴールデン行くんか…
絶対飯だけになるやん 大崎の手下ばかりでウンザリする
関西弁なんか聞きたくねんだよ >>307
そーなんや
まあ大半の芸人は多分そう思っとるよな
ずっと出続けてるひと握りの奴らが異常なだけでいつ需要がなくなってもおかしくない業界だし ダウンタウン浜田が風邪とかインフルエンザで仕事休み放題なんすごい >>313
高い建物とか飛行機好きでクッソ詳しいのアホっぽくて好き 千鳥とかかまいたちの番組も面白くないしフレッシュももうないし 誰もマツコ・デラックスに勝てない時点で芸人のあいつは天才云々の話ってむなしいよな >>327
ゴールデンのレギュラー水曜日以外全部持ってるのに? 有吉クイズ露骨にゴールデン向けの企画やりだしたよな マツコとさんまの番組がおもんなかったんがなんでマツコ売れとるんかのヒントになりそうやな >>346
我がつよいけどくりぃむしちゅーの上田はええと思う エンタの神様見てた世代からすると千鳥とかまいたちの売れ方がおかしい
今ちゃんの実はみたいな関西ローカル止まりやと思ってたわ >>355
デカい番組苦手でやらないって言ってるやつが入るわけない 有吉メインの番組って共演者も取り巻きで囲うからどれ見ても同じノリなんよな >>355
キモいし好感度低いし、単純に設楽や川島より全然つまらんから無理
一生深夜に閉じこもってればええわあんなん >>360
そもそもホンマでっかの頃から相性悪いし >>349
大崎に蹴落とされたライバルの東京吉本の奴が悪い >>365
トムクルーズが好きなんだよ確か
トムクルーズ以外全部同じだからいいらしい >>346
新しい笑いにもおもろいものは笑ってつまらんものは厳しくスタイル貫けてるのはすごいと思うわ
大体昔から見てるとわかると思うけど大御所芸人ってそういう世間との感覚ズレてくるイメージなのに >>289
後藤は良くも悪くも気合い入りすぎてるから時代に合わへんな
今の時代のMCは肩の力抜けて緩く回せる奴が正義やわ >>360
マツコは少人数でのトーク形式が1番面白い
さんまがおると実質10人分ぐらいは喋るからマツコの存在意義がないわ >>370
その理論やとなすなかとみなみかわの天下は近いな よゐこチャンネルマジで会話もお笑いの掛け合いもなくて草
スタッフとしか喋ってへん >>26
旬は過ぎとる気がするがな(関西圏在住者並感想) 有吉とロンブーって有吉の方が先輩なのになんで書いてないんや
有吉が1番売れてるんだから書けよ わいが面白いと思う芸人
かまいたち 千鳥
わいがつまらないと思う芸人
ニューヨーク 霜降り明星 マツコはMFだからパスしてパスしてゴール決めてもらう役やから
さんまは勝手にシュート打ちまくるから意味ない >>313
てか何でココリコってあんな若くから売れることが出来たんや?
ガキ使のレギュラーとか20代そこそこやろ?
ミラクルタイプとかもあったし >>381
この間久々に宮下草薙をみた
ひろゆきと論破対決してた アンタッチャブルってこっから覇権取ることはないん? タカトシブラマヨフットチュートとかいうまとめて需要消えた奴ら >>389
まあ不快ではないけど
半数くらいの人はルックスで足切りにはなるやろ >>381
霜降りが失速したのがね…
EXITは意外と粘ってるけど 松本「本当に仕事に熱心に取り組むなら週に5,6本が限界。俺はコントの企画会議から関わっている。レギュラー2ケタを誇っているような芸人は不真面目をアピールしてるのと同じ」
この理論でいくとかまいたちは危ないよな アルピー増えてるの見るとラジオって芸人は絶対やっとくべきだと思えるわ >>399
関西ローカルで毎日見るって聞くんやがマジ? 佐久間「各人それぞれから単独企画作れそうなコンビが大成する、千鳥とかかまいたちとか」
言うほど濱家にスポット当てて企画作れそうか? 誰一人カズレーザーに触れてないけどアイツのこと芸人って認識してるやつもう居ないんじゃない? ワイドナショー(フジテレビ)MC[12]
お笑いワイドショー マルコポロリ!(関西テレビ)MC
行列のできる法律相談所→行列のできる相談所(日本テレビ)MC(レギュラーパネラー兼週替わりMC)
主治医が見つかる診療所(テレビ東京)MC
ちゃちゃ入れマンデー(関西テレビ)MC
東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…(日本テレビ)MC
教えて!ニュースライブ 正義のミカタ(朝日放送テレビ)MC
芸能人が本気で考えた!ドッキリGP(2018年11月10日 - 、フジテレビ) MC[13]
アドベンチャー魂(2021年10月5日 - 、BS-TBS)
Cheeky's Channel アワード(2022年4月24日 - 、BSよしもと)- MC マツコの素人の扱い方すげーよな
ちゃんと不快にならない程度にイジって面白くするもん
芸人と素人が絡むとイジり過ぎて視聴者が不快に感じるって結構あるあるなのに 石橋貴明 めちゃイケ〝パクリ〟騒動で岡村隆史に怒!「お前も『ねるとん』やってたじゃねえか!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/11fd579e10523ceed06b772df58e967adee99c45
濱口は「僕は全く(パクリと)思ってないですよ。そんなん普通じゃないですか」「いえいえ新しいおバカは誕生しますんで」と苦笑い。
その一方で「ただ、普段来いへん岡村隆史が、楽屋来て『あれ見たか?』ってちょっとピリついてたっていうのはありましたけど」とチクった。
石橋はこれを聞き、「ただ俺も岡村に言いたいのは、じゃあお前もTBSで田舎の人集めて『ねるとん(紅鯨団)』みてえなことやってたじゃねえかよ!」
続けて「それはどうなんだ、岡村! 覚えてねえのか、岡村!」とカメラ目線で吠えていた。 後藤さんはゴッドタンで年一で変な曲歌ってくれればええで 全然関係ないけど
四千頭身って都筑をボケのエースにして後藤が引けばバランス良くなるのになんか勿体無いよな >>31
自分抜けてストッパー役が消えて好き放題が過ぎるから戻る的な理由語ってたぞ 【悲報】川島が有能すぎて某競馬中継降板
後任がノブ山内粗品レベルでも納得出来ないぞカンテレ 正直さんぽと交代でやってるタカトシ温水の旅ガチでおもんない >>397
全組天下取れる実力はあったけど時代で阻まれたな
あと不祥事 >>419
オードリーが幅きかせてんのは地方と深夜だけやし許したれ サンドってネタ抜きにどこに人気あるん?
面白くもないし好感度も感じないんやが
東日本ではホモ営業とかしてるん? >>418
さすが二丁目でやってただけあるわ
弄っていいやつダメなやつの見極めがハンパない >>397
いうてブラマヨって自分から仕事セーブしたんやろ
今ので満足やない
タカトシはやる気なさそう >>409
MBSアッパレやってまーす←ベテラン芸人の草刈り場みたいなってて悲しいわ >>433
サンドって男向けだと思ってたら普通に国民的になってて草なんだが 若林がどうすれば天下を獲れるのかってテーマで
トップのMCは皆立ってることが多くて若林は座ってる番組が多いことが判明したの笑った >>412
芸人動画チューズデー
Venusなんたら ジャニーズの番組に呼ばれる芸人
ザキヤマ 吉村 ひとり
ジャニのつまらないトークを盛り上げる役目としてだろう とんねるずは港がフジに戻ってきてやろうと思えば番組持てるだろうけど2人がそれを望んでない気がする
一区切りついて歳だしお互いやりたい事やってますって感じする
年1特番で食わず嫌いか細か過ぎてくらいはいつかやるかもしれんけど 徳井は戻ってこれたけどしゃべくりでしか見ないしそこでも大人しすぎて空気よな >>420
これ論点が間違えてるし賛同してるのもアホだわ
古巣のスタッフから連絡なしで企画やってたことが話しの筋やろ 岡村ひとりだといっぱいある
チコちゃん、冒険少年、ぐるない、旅猿、おかべろ、過ぎるTV >>409
三四郎でさえ固定客ガッツリ掴んでるしラジオ長くやれれば大きい >>433
あいつらおもんないよな
東北のタカアンドトシ わからんけどラヴィットは長寿番組にはならん気がする
記憶に残る番組にはなるかもしれんけど >>433
震災のときめっちゃ頑張って人気出た
そのあと政府批判から自民党の犬みたいになってたしなんかあれ マツコはゲイに珍しい、バリタチだからね…
最初見たときは伊集院の新キャラかと思ったわ サンドとかいう好感度だけの芸人
こいつらネタ以外まじでおもんないよな >>460
震災以前から人気やろというかM1で人気爆発した典型的コンビやん
歴史修正すんな >>433
とりあえずお前の面白いか面白くないかの主観は置いといてサンドのコント動画の再生数見てきた方がええで >>456
川島はもうじき天下をとる
田村は……
一時期の印税を後輩芸人に配りまくったお陰で素寒貧らしいけど、そのお陰で慕われてはおるらしいな >>341
あいつそんなに芯通ってないやろ
普通にヘラヘラやって妹!みたいに言ってるよ >>453
岡村スタッフと出演者に気遣えそうだもんな
やべはそこらへんおろそかにしてそう バナナサンドオードリーがテレビで稼いでるTOP3らしいで 四千頭身、21歳でオールナイトニッポンを始めるも1年で終わる >>433
タレントパワーランキングでも圧倒的やし
水ダウなんかで好きな芸人の調査しても大体サンドか千鳥が一位やろ >>441
ケンコバがでアイドルにセクハラできる最後の枠やな 川島は大吉ルートやないの
民放のゴールデンでブイブイ言わせるのは見えない >>433
コンビ仲が良いからじゃね
ワイの偏見やけど最近はコンビ仲良い奴らは人気出るイメージ >>462
あらゆる面で劣化版バナナマン
バナナマンを超えずに終わるやろ
春日は瞬間的に日村を超える時もあるけど、設楽と若林の実力差が絶望的すぎる >>161
キャバ嬢じゃなくてヤンキーじゃなかった?
どれが偽物か当てよう的なやつ サンドはアンケートあったらとりあえず名前浮かぶから書くってだけやろな
さんまたけしタモリが毎回上位におるみたいなもん >>478
大悟はツッコミが一流なんや
ノブよりうまい さまぁ~ずと主にブラマヨフットおぎやはぎザキヤマ達でやってた深夜の◯◯さまぁ~ずはおもろかったけどもうギャラの関係で出来んやろなあ
ちゃうねんからビンゴとかめちゃめちゃよかった >>478
今の時代に酒タバコ女遊びしててそれが許されてる芸人っていうだけで価値あるからな >>490
西村が4000万とか聞くし有吉なら4億くらいちゃうか ウッチャンとナンチャンはよくやっとる
久々にあったのがワクチン接種会場は草生えたけど >>476
後藤はすごいとは言えないけどまあ売れたのはこいつのおかげといっていい程度の力量はある
残り二人が一般大学生レベルなのがきついわ >>491
コンプラ的に無理やろな
マルハンスポンサーもでかかった ちな極楽とんぼ山本圭壱
【テレビレギュラー】
週末極楽旅
極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV
【不定期テレビレギュラー】
丸商建設スペシャル山本圭壱のてげ接待!!
【テレビ不定期出演】
カープ道
【abemaレギュラー】
迷えるとんぼちゃん
【ラジオレギュラー】
極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ。
山本圭壱と今夜も井戸端会議
アッパレやってまーす!~土曜日です~
【YouTube】
週4本 登録者数43.7万人 >>429
WithBが司会やってるんやからええやろ >>469
ワイは数字の話するやつは広告屋やと思っとる 空気階段がバナナマンみたいに天下取るまで売れることはあるんやろか
コンビの体型とかそっくりやろ >>496
東ブクロとかいうYouTubeでしか輝かない激重の足枷どうにかせな無理やろ かまいたちは実力あんのに女ウケやりすぎて錆びとるなあ 大悟はヤギとロケする無茶ぶり企画で年間ギャラクシー賞とる実力者やからな
これからもっと伸びるで >>499
見ないってなんや…
川島なんて毎日出てるやん サンドって震災前はM-1で優勝してもパッとしないって言われてなかったっけ
そらエンタに出れば100%受けるけど特にいいレギュラー番組とかなかったし >>496
ブクロがいるせいで良くも悪くもコンビの路線が定まった感じあるな
エロとかスキャンダルに敏感なゴシップ系お笑いコンビや
相席みたいな番組は無理やろ いま関西ローカル番組で一番オモロいのは関東芸人を呼んでケンカさせるマルコポロリ アンガールズは田中ばっか見掛けるけど山根は何してるん? >>496
千鳥って実質天下取ってるからテレビ出れない相方抱えて今からじゃむずいやろ ちな現在のお笑い芸人YouTube面白さランキングでも中堅芸人は苦戦してる模様
1位 ダンビラムーチョ
2位 とろサーモン
3位 さらば青春の光
4位 ロバート
5位 東野幸治(東野vs)
6位 ジェラードン
7位 ダイアン
8位 清水ミチコ
9位 や団
10位 霜降り明星せいや 千鳥はハネた時尖り過ぎてて周りにキツく当たり過ぎてて正直好きやなかったわ千鳥だけの番組の時は面白いけど
最近はめちゃくちゃ丸くなって落ち着いたからか周りを面白くしてやろうってのが見える様になって良くなった ギャラ上げないでレギュラー増やしてるタイプは後輩から嫌われてそうやな >>516
最近はTverなんて便利なアプリがあるからみんな見て欲しいわ
とか言いながら福岡ローカルの番組チェックもしとるけど プロデューサー「ふむ...新たな経済番組を日曜の朝7時から始めてみようかね。MCは極楽とんぼの加藤浩次なんてどうだろう?」
このレベルの偉業はもう起こらんのか? まあ当たり前だけどKOC優勝m-1準優勝とサンド並みの実績残してるからこのレギュラーの数は文句ねえわ 半年くらいまではTverで面白そうな番組チェックしてたけど今それすらしなくなっちゃった
最近始まった番組でおもろいのある? 千鳥は自分の番組で若手育てまくっとるから王朝築くやろなあ サンド伊達がヘキサゴンでやってたオナベちゃんキャラとはなんだったのか
迷走もいいところ >>511
あれ良かったわ
ノブいたらああはならんかったから大悟ピンで正解 ココリコはちゃんと売れない時期もあったんやぞ
デビューし立ての頃に、売れないのを互いのせいにしたり、お互いに口を聞かない時期もあり、銀座7丁目のライブ時には、ついに楽屋の中で殴り合いの喧嘩になった。
遠藤は人に啖呵を切れるタイプなので、田中に色々と暴言を吐いていたが、田中は人に啖呵を切れるタイプではなかったが、
何か遠藤に言い返さないといけないと思って、「なんだ、てめぇこの野郎!」と怒るつもりだったが、啖呵を切り慣れてないせいか、「なんだ、このてめぇ野郎!」とセリフを間違えてしまい、
それに対して遠藤が「逆や」と言い返したところでお互いの怒りが低下し、喧嘩は無事解決した。 【急募】ワイのラバーガール・タイムマシーン3号がブレイクする方法 >>539
当時の加藤なんかレベルちゃうやろ
喧嘩して耳に包帯巻いたままいいとも出るレベルやぞ >>535
中京テレビのなんやったかな…おもろかったで お笑い芸人とかレギュラー安定してるやつの方が少なそう サバンナ高橋はもっと売れてくと思ったら良純一茂らの番組MCくらいしか見なくなった
アメトークとかも昔ほどあんまり出てなさそうだけど もうビッグ3排除の動き出てるからな
タモさんはあれだしたけしもやる気なさげ唯一吉本でやる気満々のさんまは
劣化が甚だしいという地獄 >>544
ブレイクしたいと思うかどうかじゃない? 千鳥 売れっ子コンビ
麒麟 売れっ子とバスケ
笑い飯 座王の鬼と花火師
どうしてこうなった… >>548
中京テレビなんて太田上田ぐらいしか見るもんないやろ >>531
今だと狂犬枠でジェラードン
あたりにやらせる感じか >>540
坂井がいきなり日曜朝に小綺麗なカッコしながら社長と話す感じやな >>531
昼にホンジャマカのちっさいほう使ったろ! >>558
知らんけどおもうまいみせとかおどぜひとかあるやん >>551
あのお笑い怪獣が未だに勇退する気がないのはまあまあ迷惑よな後輩からしたら >>531
加藤たしかそれきっかけあったんやなかったっけ >>550
高橋はざわつくでほんとにようやっとるからMC仕事増えそうなのにそうでもないよな >>545
若者を無視した独りよがりが過ぎたから
武田鉄矢選手権で明るみになったけど >>540
千鳥辺りの無法者っぽいのにやらす感じ? >>550
今田の番組、朝ドラの後のやつとかにでてるで >>492
タイムマシーンで月60やからなぁ
冠つけたらいくらになるやろうか ロンブー淳は天下取ると思ってたらコンプレックス爆発して変な方向いっちまったよ… >>558
どうなの課のチャンネル独占率って毎週紅白並みらしいで >>238
今TVerで見てみたら矢部と後藤仲悪すぎて笑ったわ さらば森田とかいう誰の目から見ても実力者なのに、見た目も中身も汚くて相方がゴシップ塗れでこれ以上這い上がれない悲しい芸人 次期ビッグスリーは誰になるんかね
松本は間違いないとしてあと2人 昔の加藤ってグラビアアイドルの顔面に蹴り入れてた頃やしなぁ >>578
次期って
松本なんてもう引退するかもの歳やろ >>536
【大阪千鳥軍】
とろサーモン
ダイアン
山里亮太
ネゴシックス
ぼんちきよし
天津
【東京千鳥軍】
きしたかの
錦鯉
ザ・マミィ
ルシファー吉岡
アルコ&ピース
三四郎
強い ひな壇でトークとか司会とかばっかりになって芸人としてネタ披露したりコントとかお笑い番組出てた時代を知らない世代が増えてくると
面白さというか実績がわからない→なんで大御所として司会者やってるのかわからないってなってネガティブな印象持つ層が増えて来て需要落ちてくるんじゃね? >>582
麒麟の知名度上げたのはホームレス中学生やし踏み台としては最高やろ >>575
塙がKOCの惨敗で審査員辞退するし関東拠点芸人枠でちょうどええな(適当) 粗品の嫁って子供おるの隠して芸能活動しとったんか? >>582
ホームレス中学生で相方ばっかり注目されたせいでブレイク遅れた気がする >>578
松本ももう新BIG3がどうとかいうアレちゃうやろ
千鳥かまいたち有吉ちゃう >>576
VTRに乗っかる矢部とツッコむ後藤の役割がええやろ
相席とアナザースカイ混ぜたような感じでクセになるわ 空気階段が深夜枠でお店とかに密着する番組もう終わった?
バラバラみたいな枠のやつ >>254
きもすぎて草
アイドルはそこらの芸人より面白いって言ってそう 大悟はチャンスの時間で番組をおもろい流れにしていく能力が高いのがわかる
ツッコミとか裏回しもうまいし意外と技巧派や 大体天才の相方のおかげで売れた奴は慎ましくしてるのに濱家は自分も対等ですよみたいな立ち回りしてイライラする >>584
最近オールザッツがTVerで配信されて久々につばさきよし見て懐かしい気持ちになったわ >>550
コッシーのために逆に仕事セーブしてもらいたい >>589
芸能活動もクソもほんまの地下アイドルやで くりぃむとかいう実力と人気が釣り合ってないお笑いコンビ >>594
あの時が一番輝いてるよな
先輩二組おって伸び伸びしてる >>577
いうて個人事務所やから100%自分らの金になるやろ
そのぶんダンピング迫られてそうだが >>249
はしご酒はまあコロナの影響バッチリ食らったししゃあないやろ >>578
たけし…ヒコロヒー
さんま…クロちゃん
タモリ…みなみかわ >>607
田中美保最近出たラヴィットでも相変わらずバラエティムーブできてなくてそら怒られるわと思った >>601
山内は漫才師・コント師としては天才でもタレントとしては不快感強すぎるから濱家が控え目だったら売れてないやろ 若林嫌いじゃないしつまらないとも思わんけどツッコミにきれないんだよな
いつもヘラヘラして突っ込んでるイメージ >>568
高橋自体は好きでもないけどあのクセしか無い3人を前にMCをこなすって相当な胆力と実力が無いと無理やと思うからあいつは過小評価されてると思う
高橋のニチャっとしてる気持ち悪さが90%原因な気がするけど 華大千鳥まだやってたんやな
TVerもっかいインストールするかな >>242
マジでマスゴミなんて言葉使ったんか?
残念やわ >>445
彼女がキンプリの番組見てるからたまに見るけどザキヤマとひとりおらんかったら番組成り立たないほどつまらん ダウンタウンってより浜田単体の番組が大体あたりなのがすごい >>622
大御所相手にするのしんどそうな感じはあるな >>622
シンプルに実力ないよな
何気に今一番出演数と実力が見合ってない芸人 >>619
クロちゃんって水ダウ終わったら途端に話題になら無くなりそう ネタ中の山内健司 .310 30 100
テレビの山内健司 .174 0 11
華大千鳥の山内健司 .385 54 137 >>629
ほんこんをバカにしてる風の立ち回りしてるけど実は共鳴してそうやわ東野
最近もほんこんメッセ黒田と番組始めようとか言ってたし >>628
瑛人もあいみょんも髭男もKing Gnuも椎名林檎も知らない模様 くりぃむナントカでクロちゃんがMCやった時けっこう上手かったわ バナナマンって昔は攻めたお笑い番組沢山やってたのに最近はこういうスレで叩かれてて辛いわ >>638
芸人目指すおもろい奴が
結局吉本が売れる最短コースやからそこにばっか集まるのよね 政治に口出したりコメンテーターになろうとしなければまあええねんけどな
聞いてるかカンニング竹山 ダウンタウンに関しては松本はイマイチな時あるけど浜田が安定しすぎ 関係ないけどアコムかなんかのCMのかまいたちあれエグくね?
かまいたち普通に好きだけどあのCMヤバいだろ 千鳥で大吾よりノブの方が面白いと思ってるやつまだいるのか? >>642
圧倒的に有吉やろ
有吉って関東なんかな? >>625
ああいうコバンザメポジがうまい貴重な芸人やと思うわ
大物とか変人の脇においてこそやな
>>638
松竹のごたごたみてるとなんだかんだ吉本の育成は安定しとるわ >>644
劇場もなんならテレビ局まで持つようになって食い扶持に困らないからねえ オードリー若林(ネタ書ける MC出来る コメント力ある セルフプロデュース成功した策士)
数年後はこの実力者が天下獲ってるで クレイジージャーニー水曜日だったら設楽も全曜日ゴールデンになってたのか ニューヨークとかいう箸にも棒にもかからないが
バラエティーでなんか重宝されとる芸人 松本はもう衰えが酷いな
浜田はまだやる気満々やけど >>649
凄い滑り方してるよな
千鳥のレイクも滑ってるけど >>638
有吉、くりぃむ、サンド、オードリーは非吉本だし非芸人のマツコもずっと売れっ子だし言うほど支配してるか? >>652
大悟ピンのレギュラーはないのにノブには沢山あるしお茶の間ではノブの方が受け入れられてるんやろ >>206
正義のミカタとかいう結構やばい番組やっとるからな >>645
たまにバラエティで見かけると面白いし割と好きだからワイドショーとかの発言がネットニュースになって叩かれてるの見ると悲しくなるわ >>289
フット後藤は性格悪かったからね
意地悪された後輩たちが売れてしまって、そいつらが絡んでくれないから仕事が減ってしまったんだよ >>652
ノブはノブですごいんやけどな
大体ツッコミって何が面白いかに対する感度錆びてるんやけど
ツッコミボケやるからかノブはずっとビンビンや >>660
松本は老害化してるし浜田はボケててやる気もないやん 終わりだよ >>657
新ネタ書いてない
ロクに漫才しない
MC出来ないくせにゴリ押しされてる
コメント力ないしヘラヘラしてるだけ
これのどこが実力者やねん
まだ霜降りとか置いといたほうが機能するわ >>668
はえ~
面の皮が厚いな
まあ嬉しいけど >>659
松本「人気ないのに売れてるニューヨークやんけ」
すき >>289
るてんのんてるのTVer登録者数めちゃくちゃ少なくて悲しくなる >>657
バカリズムと同じで男に嫌われてる可能性大な気がw >>656
嫌いって奴もおるのわかるが
他の事務所がもーちょいやる気出してくれなあかんし吉本アンチそっち応援してあげたらええ >>643
一時期ガキのダウンタウンみたいな二人が立ちトークする番組やってたけど普通に浜田松本と実力差エグくて面白くなかったな 漫才の千鳥アンチは理解できるけどバラエティのアンチはただの嫉妬だよね😅 >>652
ボケは大悟だけど飛び道具なのはノブで
オールマイティーでクリエイターで器用なのが大悟やな
ツッコミはどっちも上手い ワイオードーリーMCの番組見てないからほんま若林見る機会なくなったわ
春日はあの通りやからどこにでもでてくるけど >>657
若林ってただの好感度タレントなのに何故かラジオリスナーに支持されてる
不思議 陣内とかもっとブレイクしても良さそうなのにな
有吉との絡みとか面白いし ラジオの切り抜きで聞いたけど若林が言ってた「オードリーのロケは面白くない」ってのその通りだと思ったわ >>26
こいつら出過ぎやろ
全部同じ番組に見えるわ >>657
致命的に好感度がないので無理や
ヒルナンデスで週一顔出すのが限界やろ 今の売れてる芸人でまだアイドル番組やったことない芸人ってどこがおるんやろな
売れたらみんな一回は通ってるイメージ バナナサンドって人気なんか?
おもんなすぎてビビったんやがファミリーウケはええんかな? >>658
やらせで終わった番組復活ってあんま聞いた事ないな >>659
東京吉本が次のMC枠としてゴリ押してるからな
マヂラブとかも無難にこなせそうなのに >>678
これ逆じゃね
ワイからすると人気あるのに売れてないって感じだわ >>678
テレビマンや共演者受けええんやろね
謎の安定しとる 東京ホテイソンYouTube捨てて大学生臭さを脱臭せなヤバいと思う
ちょっと観てられないわ >>695
下品やなくてあの時間無難に見れる番組やわ >>700
YouTubeなんて大学生ノリでなんぼなんちゃう
ソースは霜降りチューブ >>697
マヂラブ面白いけどお茶の間にいくには陰臭が強い >>673
その反動でずっと馬鹿にしてた相方と仲良くなってて草 結局爆笑問題が1番好きかもしれない
他の芸人は売れたり老いたりネット覚えたり結婚したりで変わったな…と思うこと多いけど爆笑は本当に良くも悪くも昔から全くブレてないと思うわ >>689
若林に好感度なんてあるわけないやろ
性格悪すぎる この前の笑神見てると
グズ芸人狙い多くて飽和しとるやん >>670
東野はよりによってあの番組の出演者で一番やばい高橋洋一を信奉してるのがあかんわ なんjで酷評される芸人ほど一般ウケいいのほんま草や まだM1出れる年数で素質あるのって霜降り以外におる? >>710
むしろここでも人気ないやろ
サンジャポ実況あんま伸びんし 世代交代というよりテレビが斜陽による経費削減+若者を連れ戻したいってので新しい奴使ってる感じかな
でも一度離れた人間はもう見ないやろうし逆に見てた奴すら離脱してテレビ離れが加速してる感じするわ 今後は
西の見取り図
東のニューヨーク
が背負っていくんやろな
見取り図軍団は多和田とかもりすけ
ニューヨーク軍団はダンビラレインボー
と強力な軍団組んできたし 若林はオドぜひとか見てて割りと好きだけどセンター分けは似合ってないからやめてほしい
なんかキモい ほんとに好感度低いなら若林のnoteにあんな購読者いるわけないんだよなあ バラバラ大作戦ってやつ結局アイドルの人気投票になってて草も生えん
でも今どきテレビ見ようとする若い子ってアイドルファンくらいなんやろな… >>709
もう1000回は言われとるけど、未だに新ネタ作り続けて漫才し続けるのは偉い ぺこぱって地味に消えないでちゃんとテレビに残ってるよな >>635
>>639
関西大御所芸人は大抵ヤバめの右にいっちゃうんやな・・・ 麒麟川島はすげーわ
全世代の男女から面白いと思われてるやろ
マジで文句のつけようがない >>720
つかYouTubeとかで若者に受けてる芸人ってのも結局若手やない気がする >>721
ニューヨークはいけなさそうでいけそうでいけなさそうな気がするわ サンドウィッチマンとバナナマンの番組つまらなすぎだろあれ THE MATCH後の武尊との絡み見てると、浜田ってコミュ力というか気遣いの能力がホンマ頭抜けてるわ。そりゃ仕事無くならんわ >>697
村上意外と回し上手いよな
一回深夜でMC試してあげてもいいと思うわ >>723
一部にキモいファン囲ってたらそうなるやろ >>698
いや人気あったらYoutubeの登録者と再生数あんなに少なくないやろ 昨日の出川のプロフェッショナルが6.7%やと
サンドが13.7%らしいからサンド化け物やわ バナナ炎とかバナナ藩は良かったね
まあネタやってくれるだけありがたいが >>735
マヂカルクリエイターズはおもんなかったな… >>729
ラヴィットとかいうなんGでトップクラスに人気の朝の情報番組とか回し上手すぎる
情報番組でええよな?カテゴリ >>729
実際面白いし、それ以上に進行まとめMCとして有能すぎる >>709
爆笑は若手にいじられたり足蹴にされるのが目立ってから好きになった
それまではただのつまらないおじさんとしか思えなかった ラヴィットが今の路線になったのもニューヨーク嶋佐のおかげらしいしな
業界評価高いのも頷ける 20年前の萩本欽一(61)や桂三枝(59)のレギュラー番組考えたら普通かもしれんで
タモリ、ビートたけし、明石家さんま、笑福亭鶴瓶が異常なだけで でもMCやったらお笑い芸人としては終わり臭凄いわ
自分でネタやる機会減るから錆びつくだけや >>737
そんな少ないんか
テレビそんな出てない割に名前はよく聞くから人気あるのかと思ってた >>709
恐妻家っていうワンポイントがなかったらここまで人気になってなさそう
光代社長の存在がデカすぎる >>740
勇者ああああのアルコ&ピースってすごかったんやなってなったわ >>741
公式には「ライフアイデア発見バラエティ」や
バラエティ番組や >>121
あいつらMCゴミつまらんけどマジで言ってんのか 鶴瓶はさまぁ~ずにMC能力があれば天下取れたと言ってた
実際は三村がガチで仕切れないもんだから見るからに向いてない大竹が仕切らざるを得ない始末 とろサーモンも本当は面白いのに
なんでこんなことになってるんだ >>752
特別好きではないけど嫌う要素が特に見つからんね 川島あげって吉本の自演なん?
どのお笑いスレでも見るんやが >>756
ライフアイデアいうほど発見してないがバラエティーでええんやね ますだおかだのつまらない方が需要あるってのも悲しいよな
お笑いも見た目やな 10年前の奴らにオードリーがまだ一線で活躍してるって誰も信じないやろな ラヴィットてラジカル臭するんよ
ファミリーファミリーって
そのうちゴールデン特番するで >>754
新しいカギって人気あるんか?なんGでも実況スレ立たないが 川島ってアンチするにしても何叩けばええかよう分からんしな さまぁ~ずってスーツ着ないもんな
カジュアル路線がええんやろ >>761
面白いけどクセないもんな
毒っけもちょい香るくらいしか出さないし ブラマヨ、フット、チュート
確かにこの辺仕事減ったな
その分後ろの千鳥かまいたちが出まくってるけど 第7世代でも霜降りぼる塾は普通に出てるし消えたの四千頭身くらいじゃね フット後藤や陣内ってあんま大物になれんかったな
ブラマヨもそうだけどこいつら天下取ると思ってたわ >>773
吉本って結局自分のパイがあるからな
千鳥もかまいたちもこれから後輩に譲らなアカンから減るで バカリズムがなんでテレビ出まくるのか分からん
業界人受けってやつか? ニューヨーク軍団
ダイタク
オズワルド
ダンビラムーチョ
レインボー
その他東京吉本多数
見取り図軍団
多和田上人
もりすけ
令和喜多みな実 河野
マユリカ
その他マンゲキメンバー多数 バカリズムが天才扱いされるの理解できない
ネタは大衆的だしトークの切り口も斬新じゃないし
何をもって天才とされているのか >>759
とろサーモンと中山功太のラジオやべえよな >>777
「朝から」ってのが朝のニュースやなくて直接連絡してこんかいって意味って教えてもらって怖かったわ >>187
林修って10年くらい前からずっとゴールデンに出とるよなやべーわ >>769
川島はNHKの早朝ラジオでも人気あったからな本当に器用や ブラマヨは天下取れる実力と運と勢いあったのに
ぬるい番組しかやらなくて芸人やめてもたな >>759
あの二人って一時コンビ仲が最悪やったのまだ引きずってる感じあるわ
もうちょい二人の掛け合いが良くないとあかんやろ >>793
盛山が言ってた通り悟空とベジータの戦い並にやり取り高速すぎるわ 笑福亭鶴瓶とか言うレジェンド
【テレビ/ラジオ】
月曜…鶴瓶の家族に乾杯(NHK)
火曜…ザ!世界仰天ニュース(日テレ系)
金曜…ザ・ベストワン(TBS系)
金曜…A-Studio+(TBS系)
日曜…笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ(ニッポン放送)
日曜…ヤングタウン日曜日(MBS)
【CM】
伊藤園「健康ミネラルむぎ茶」
ユー・エス・ジェイ 企業広告
東海漬物「きゅうりのキューちゃんシリーズ」「こくうまキムチ」
【映画】
ミニオンズ フィーバー お囃子ってバカなタレント相手の仕事とかもうやらんでよくない?
伊沢と仲良く勉強番組は楽しそうやけど とろサーモンの久保田じゃない鈴木みたいな方のツッコミ相当上手いよな >>799
仲悪いが故のお互いのボケツッコミしくじれない緊張感がめちゃくちゃ良いんだよなあ 勇者ああああで木っ端芸人扱いしてた売れる前のニューヨークとかさらばとかがアルピーぶち抜いていったの草 >>806
お囃子はそういうこと言える立場じゃなさそう
ナベプロだし貰った仕事延々やらなきゃいけないイメージ >>790
河野が地味に関西でMCや進行役の経験積んでるけど今後どう成長するんやろ オードリーって春日はマジでオールマイティにどの時間帯どんな番組でも行ける超芸人やけど相方が深夜以外無能すぎるわ
春日は若林捨てたほうがええやろマジで >>783
その辺りがMCで面白かった番組あんま無かったからなぁ >>657
MCとしてはテンポが悪くてフリも雑やからアカン
MCはもっと人情のある奴でないと >>805
地味にAスタジオやばい
どんなゲストでもちゃんと称えるのすごい
バラエティー寄りの徹子みたいやわ >>808
あいつええわ
川原とランジャタイと番組やれ >>809
それ面白がってくれる視聴者なんかそんな多くないって話やろ 千鳥→かまいたち→見取り図→?
ようやくダイアンの番やな >>795
「『長い』お別れ」ってのもいつか離婚してまた行けるぞって意味やからな京都語やと ワインのTVerマイリストwwwww
くりぃむナンタラ
マルコポロリ
ソウドリ
ロンドンハーツ
相席食堂
有吉の壁
水曜日のダウンタウン
あちこちオードリー
いたって真剣です
ザ・ベストワン
座王
にちようチャップリン
ゴッドタン >>803
闇営業問題の真っ只中で吉本の火消し疑惑すら出るような扱いやったぞ なんG民
千鳥つまらん
かまいたちつまらん
サンドつまらん >>812
ただの塾講師で金ありそうやのにそうなんか… >>824
いたって真剣ですのクリーピーナッツの曲いいよな >>793
久保田は久保田だけでも面白いけど中山功太は久保田といる時以外面白くない 三大早く解散した方がいいコンビ
麒麟
さらば青春の光
あと1組は? >>827
サンドウィッチマンはマジでつまらん
テレビ出てもニコニコしてるだけで仕事終了やし >>794
TVで天下取るって何百万人相手に好感度稼いで笑わせるってことやぞ
noteがどうとか噴飯ものやろ
YouTuberちゃうねんから バナナサンド見て思ったけど、サンドってバラエティはあんまなん?漫才は面白いけど
あと2人で旅ロケしてる方が面白い >>814
春日っておはスタとか出てるんか?
そういう系と相性めっちゃええやろ
ポケモンの番組に出てるのは見たことある >>783
有田大悟若林あたりは企画会議も参加してプレイングマネージャーみたいなとこあるからな
後藤と陣内は与えられた仕事をこなすイメージ >>827
サンドはあの二人じゃないといけない番組が無いのが悪い サンドはNHKのロケとかがええよな
好感度高くて愛想良い万人受けするからちょうどよい テレビも芸人より声優の方が面白いと気づき始めてるよな
どの番組も声優特集が多い バナナマンとサンドイッチマンって明らかにネタが面白いだけの芸人なのに、なんでロケ番組しかやらないんや? >>810
ラジオに逃げんな
嫌なことあったとき振り返ったらリスナーおるよ
でも前にはリスナーおらんやん
変わりましょ
何年そのスタンスでやってんすか >>838
あの番組はサンドとおぎやはぎを替えた方が面白くなる >>844
レギュラーにするほどもたんわ
ゲストがせいぜい
おはスタのジャイアンとかは特殊や >>836
なおオールスターつまらんとキレてた模様 サンドの好感度が高いのってほぼ震災のおかげだよな? >>844
面白いからじゃなくてお前みたいな固定客のオタが釣れるからだよ サンドウィッチマンだけは叩いては行けない風潮あるよな >>855
最近ここでは褒められてるのを見たことないレベルやぞ サンドって人気あるけど番組の実況スレはまず立たないよな 粗品がキンコン西野とかオリラジ中田みたいになりそうで怖い
せいやを道連れにするのだけはやめてくれ
あと野田クリも危うい サンドウィッチマンはクソつまらんけど
事務所作って行き場のない芸人に活躍の場を与えてるから偉い ちなワイの毎週観てる番組
アメトーク
テレビ千鳥
人志松本の酒のつまみになる話
世界を変えるシン・キング
人生最高レストラン
向上委員会
にちようチャップリン
ゴッドタン
サンデージャポン
ワイドナショー
マルコポロリ
鬼レンチャン
くりぃむナンタラ
ガキの使い
おかべろ
にけつッ
よしもと新喜劇next
よしもと新喜劇
内村さまぁ~ず
ダイアンのガチでごめんやす
白黒アンジャッシュ
華大千鳥
ロンドンハーツ
有吉クイズ
刺さルール
水曜日のダウンタウン
旅猿
週末極楽旅
太田上田
チャンスの時間 かまいたちだけはマジでわからん
何きっかけに売れたんだろう
全くなんでこんなに売れてるのか完全に俺の理解を超えてる >>834
さらばって解散したら東ブクロいじりなくなるからYoutubeとかクソおもんなくなるぞ バナナマンのせっかくグルメとかいうGでワイだけしか見てない番組
なお正月はスポーツ王に勝ってた模様 >>860
ギャンブル中毒の陰やからあんな信者とのノリ無理では 定年みたいなもんだろ
50超えるとコンビは厳しいって紳助も言ってたぞ >>865
これな
森田のゲスさがある程度許されてるのって東ブクロがクソだからって部分もあるし 川島には笑点の司会をやってみてほしいわ
絶対うまいことやるやろ >>861
見る目すごいあるよな
ベタなネタしてたのにトリッキー系の芸人もしっかり当てるしサンドすごい >>783
後藤のMCって1人ダウンタウンみたいなイメージだわ。そして上位互換のダウンタウンが未だに現役だしな >>861
そういやツッコミがまなぶくんの脳にダメージ与えてそうなカミナリ見ないな なんかやらかしそうな芸人一覧
粗品
ニューヨーク
パンサー向井
トレエン
ノブコブ
かまいたち
あとは? >>649
あれauの三太郎まるぱくりやしやめた方がええわ かまいたちってどこがきっかけで売れたのかわからん
全くわからん
俺が見てない番組だけで結果残したのか?謎すぎる 関西出身の吉本の芸人は最終的にはNGKで漫才と言ってるよな
ネタをやり続けられる場があるのと安定的な収入が大きいんかな? 好きな芸人を語るんじゃなくてレギュラー持ってる売れっ子を叩いてるのほんまなんGやな かまいたちは地元のスーパーが閉店するときのドキュメンタリーはすごく良かったよ アンタッチャブルって柴田かやらかさなきゃレギュラーはバナナマンやサンドイッチマンクラスになってたんかな >>882
M1とキングオブコント成績よくてロケ上手いってなったからやないの オードリーって結局一番人気の番組ってラジオやろ
あれ以上の熱烈なファンを他所で獲得できなかった時点で、深夜芸人の枠からは抜け出せなくなったわ >>623
陰謀論かよ
太田プロごときで何ができると思ってんだよ ナイナイはチコちゃんとやべっちスタジアムがあるから安泰やぞ >>885
芸人に限らず、順当に人気なものを順当に褒めたいならこんなとこやなくリアルで語ったりTwitterで喋ればええやん
わざわざ5chに来る必要ない >>884
新人が出てきて事務所に押されなくなるからやで ダウンタウンってとんねるずウッチャンナンチャン爆笑問題あたりの近い世代が
みんな厳しくなってんのにすごくね 爆笑問題もオワコンやな
流石に政治色出しすぎて嫌われたか >>834
さらばとかコントなきゃほんまただのヨゴレやで 千鳥とかまいたちを輩出したせやねんとか言う番組
トミーズ雅のことは未だに慕っているし凄いわ >>532
03とシソンヌという単独ライブ芸人が入ってて興味深い 結局天下取ったコンビはナイナイが最後やったな
もう出てこないやろ >>888
かまいたち言っても優勝してないし、同じくらいの成績のやついくらでもいるのに
バラエティで売れまくるのがわからん
ロケが面白くてもMCとかゴールデンのスタジオで売れまくる理由がわからん
おれが見てない番組で結果残したんかな >>882
どう見ても過去一で盛り上がったM-1で準優勝してからやろ ウンナンというか内村は地味に手堅い
いってQとか化け物やろ >>855
ネットなんてそんなもんやん
芸能人も野球選手も政治家もネットの人気者を批判するのはやったらいけないのがここ10年やろ >>905
サンドウィッチマンとかバナナマンと同レベルやろ >>896
爆笑問題の政治色なんか今さらやん
昔から漫才やトークのネタにしとるし太田総理で政治に口出しまでやってたやん >>903
やっぱバラエティで安定してこれぞっていう結果残すよりM1で顔売ったほうが売れやすいんか
M1は結果見てから漫才以外のパート早送りしながら見るからおれが共感できんのか >>902
KOC優勝してるしABCとNHK上方と歌ネタ王も優勝してるぞ
この世代の賞レースエリートや >>855
いつも平気で叩いてるくせに何言うてんねん >>904
もうやらかした後やろ
中絶バレで一回ブランチ降板してる オードリー若林とハライチ岩井は一度炎上したら面白くなるんちゃうかと密かに思ってる
別にアンチとかじゃなく興味ないくらいやけど なんGのお笑いスレであまり語られないコンビ
メッセンジャー
テンダラー
ティーアップ
まるむし商店 千鳥って自分らはそんなに面白くないけど相席とクセすごといいの貰いすぎだろあんなん誰がやってもおもしろいやん 淳ってずっと昔から社会派みたいな雰囲気出してんのに知識面とか全く成長しないのなんなんや
太田にもいえるけど サンドのバラエティってマジでそのへんのお調子者のおっさんレベルのボケとツッコミだけど
逆にそれが親近感あってええんかな?
吉本芸人には出せないよなあのそのへんのおっさん感 >>918
ティーアップは前田が老いすぎてね
全盛期はハズレなしで面白かった >>912
そこらへんの長年のイメージが今の状態なんちゃう >>919
そういう仕事がくるのが売れるってことやないか かまいたちはお笑いの賞レース主義が強くなる中で
その中ではかまいたちくらいしかいないからやろな
それに実際にはそんなに似てないがお手軽な千鳥感もあるし
当然吉本でもあるし >>921
ほんまに頭良くなりたいとか思っとらんのやろ
昨日世代間ギャップの番組出てたけど知識の更新する気も無かったし >>932
まあ偉ぶりたいだけならええけどな
政治家になるとかはマジでやめてほしいわ >>913
ここ数年のブレイクランキング見たら分かるけどM-1の決勝行った奴ばっかりやん
その中からバラエティ番組でそつなくこなしたやつだけが残る >>921
知識あったら適当なこと言えなくなるからな M-1関係なしに売れる芸人の方が珍しいよな
ダイアンとか >>933
ならんやろ
子供おるし下手に炎上すると相方まで巻き込んでダメージとんでもない >>924
政治色で消えるなら00年代に消えとるやろ
あの頃が一番叩かれてた時期や >>932
どう見ても学歴コンプこじらせてるだけなのに本人がコンプと向き合えないのがね >>933
ちょうど地元山口4区が空白になってるな
あっ...(察し) ガチで地頭がいい芸人って
小籔千豊
オードリー若林
ニューヨーク屋敷
このへんか? M-1出たのにテレビに一切出ないからし蓮根やももが異常なんよ >>934
まずはM1結局なのか…
なぜ吉村よりかまいたちが売れてるかM1あんま興味ないとわからなくなる ティモンディとか全くノーマークから売れたけど
やっぱ事務所力がすごすぎたんかな? バッファロー吾郎はどうなん?一時期てっぺん取りそうやったやん >>943
ロザン菅と宇治原
菅はキングコング西野説教する数少ない芸人やろ オードリーはもうお山の大将としてピーク迎えてあとは下がるだけや
もうエンドロールやろ
https://i.imgur.com/XrApBKK.jpg ヒコロヒーほど突然出てきたやつ他にいる?
マジでいつの間にかいたんやが >>947
ほぼどこでも面白いとされてないし
ネタだけやっとけばいい気がする >>954
どこのてっぺんやねん
コンビ仲悪すぎるやろ >>955
売れるまではわかるけどMCやりまくるまで売れるっていうのがどうしても感覚的に分からない なんかガチでおもろくて多才な芸人はYoutuberになって
ある程度仕切れたり空気読むの上手い芸人がテレビタレントになる
って感じになってきたな
本当におもろいやつはYoutubeにおるわ
ジェラードンとか 爆笑問題は田中が倒れてから仕事減らしてるって聞いた >>27
ワイ昔の世代あんま知らんけど、とんねるずとウンナンあたりはそれより下の世代より自力弱そう
ダウンタウンは別格やけど >>957
宇治原は無事クイズ番組で噛ませ犬役やってて草
あの役は元田畑藤本の藤本が担当だったのにな >>962
関東ローカル芸人やろ
全国ネット作ってるスタッフと下積みから一緒にやってるから
便利やとすぐ全国ネットや >>962
M-1予選でのみなみかわとのフェミ漫才→ゴッドタン→各種バラエティのルートやな >>971
敬語ツッコミを発明して若手ツッコミナンバーワンと言われてた時代もあったんやで この前のマルコポロリのグレープカンパニーの回面白かったな >>977
フワは本人曰く日テレの偉いPとDが全員出てる番組対抗大型特番で大ハネしてから売れた
澤部も同じパターンでフジの大型特番で売れた フワちゃんも元々芸人でAマッソ軍団入っとったからな 浜田雅功さん、めちゃくちゃ働く
火曜…ごぶごぶ
水曜…水曜日のダウンタウン
木曜…プレバト、ダウンタウンDX、浜ちゃんが!
金曜…オオカミ少年
日曜…ジャンクSPORTS、ガキ使 フルーツポンチとかあのへんの奴らってどこ行ったん? >>989
ライセンス井本らと出ているCM見たとき草生えた >>988
レッドシアターの中で残ったのロッチと狩野英孝なの草 しずる池田は改名してまたちょこちょこ出るようになったな 岡村今めっちゃ仕事してるやろ
関西ローカルもあるし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。