【世代交代】ベテランお笑いコンビの現在のテレビレギュラー本数、結構やばい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とんねるず…0本
さまぁ~ず…3本
爆笑問題…2本(1本は30分番組)
ナイナイ…1本
ココリコ…1本(30分番組のみ)
ロンブー…1本(30分番組のみ)
キャイ~ン…0本(もしツア打ち切り)
よゐこ…1本(CS番組のみ) >>298
というか単純に実力がすげぇ川島
コメント力はもうトップと言ってええんちゃう さまぁーずの深夜にコンプラ無視したやつやって欲しいわ
マルさまぁ~ずとかクソ面白かった 誰かが暴露してたけどココリコ遠藤はすっかり自信なくしてるらしい
飲み会でも「オレはおもんないから」ばかり言ってるって 有吉がつまらんとは思わんけど「1番面白い人」のスタンスで番組出てるよなぁとは思うわ
フジモンを弄ってるけどお前よりは面白いからなフジモンは
亮さんは弄られてもしゃーない ナチュラルエイトとかいう少数精鋭の芸能事務所強すぎやろ リンカーンに出てた人たちもおぎやはぎとバナナマン以外少なくともコンビのどっちかは死んでる気がする >>309
トリックスター、ベストハウス、嘘つくやつを見破るやつ 最初毒舌キャラで出る
ある時から毒舌キャラを封印しニコニコし出す
好感度が上がり番組に呼ばれるようになる マツコの番組ってマツコが居ないと成り立たないけど有吉の番組って有吉居なくても成り立つよな 乃木坂工事中 MCバナナマン←わかる
日向坂で会いましょう MCオードリー←ええな
そこ曲がったら櫻坂 MC土田&澤部←は? >>313
TANAKER「遠藤、こいつはもう何もないねん」 >>313
遠藤森進一とか視聴者はゲラゲラ笑ってるけど収録では滑り笑いみたいになるから可哀想 >>316
そのおぎやとバナナももうテレビそんな出てなくね? >>323
劇的なプロポーズから劇的な浮気バレした春日も持ち前の好感度で逆に大人気になったしそんなもんや >>327
いやバナナマン出まくってるやん
夜テレビつけたら大体出てるやん >>313
言うてそういう意味でおもろかった時期ないやろ 千鳥はなんだかんだ番組をそこそこヒットさせてるけどかまいたちの番組は虚無やな
一般人でも知ってる番組名シーンあるっけ >>314
正解は一年後みたいなプレーヤーとしての力量みると普通に力あるわ有吉
壁でヘラヘラしたりかりそめで普通に世間話する分は微妙やと思う >>322
MCハライチならすぐ終わってそう
岩井が常にイライラしそうで >>327
おぎやはぎはともかくバナナマンはがっつり出とるけどな >>323
昔はブサイク嫌われ芸人の王だったのになあ
人生どう転ぶか分からんな ハマタを超えるツッコミ芸人はガチで現れなさそうやな
あんな大御所にも突っ込める奴おらんやろ、おまけによく分からんジャニーズとかタレントにも笑い取れるし >>327
バナナマンとか死ぬほどテレビ出まくってるやろ >>287
有吉クイズゴールデン行くんか…
絶対飯だけになるやん 大崎の手下ばかりでウンザリする
関西弁なんか聞きたくねんだよ >>307
そーなんや
まあ大半の芸人は多分そう思っとるよな
ずっと出続けてるひと握りの奴らが異常なだけでいつ需要がなくなってもおかしくない業界だし ダウンタウン浜田が風邪とかインフルエンザで仕事休み放題なんすごい >>313
高い建物とか飛行機好きでクッソ詳しいのアホっぽくて好き 千鳥とかかまいたちの番組も面白くないしフレッシュももうないし 誰もマツコ・デラックスに勝てない時点で芸人のあいつは天才云々の話ってむなしいよな >>327
ゴールデンのレギュラー水曜日以外全部持ってるのに? 有吉クイズ露骨にゴールデン向けの企画やりだしたよな マツコとさんまの番組がおもんなかったんがなんでマツコ売れとるんかのヒントになりそうやな >>346
我がつよいけどくりぃむしちゅーの上田はええと思う エンタの神様見てた世代からすると千鳥とかまいたちの売れ方がおかしい
今ちゃんの実はみたいな関西ローカル止まりやと思ってたわ >>355
デカい番組苦手でやらないって言ってるやつが入るわけない 有吉メインの番組って共演者も取り巻きで囲うからどれ見ても同じノリなんよな >>355
キモいし好感度低いし、単純に設楽や川島より全然つまらんから無理
一生深夜に閉じこもってればええわあんなん >>360
そもそもホンマでっかの頃から相性悪いし >>349
大崎に蹴落とされたライバルの東京吉本の奴が悪い >>365
トムクルーズが好きなんだよ確か
トムクルーズ以外全部同じだからいいらしい >>346
新しい笑いにもおもろいものは笑ってつまらんものは厳しくスタイル貫けてるのはすごいと思うわ
大体昔から見てるとわかると思うけど大御所芸人ってそういう世間との感覚ズレてくるイメージなのに >>289
後藤は良くも悪くも気合い入りすぎてるから時代に合わへんな
今の時代のMCは肩の力抜けて緩く回せる奴が正義やわ >>360
マツコは少人数でのトーク形式が1番面白い
さんまがおると実質10人分ぐらいは喋るからマツコの存在意義がないわ >>370
その理論やとなすなかとみなみかわの天下は近いな よゐこチャンネルマジで会話もお笑いの掛け合いもなくて草
スタッフとしか喋ってへん >>26
旬は過ぎとる気がするがな(関西圏在住者並感想) 有吉とロンブーって有吉の方が先輩なのになんで書いてないんや
有吉が1番売れてるんだから書けよ わいが面白いと思う芸人
かまいたち 千鳥
わいがつまらないと思う芸人
ニューヨーク 霜降り明星 マツコはMFだからパスしてパスしてゴール決めてもらう役やから
さんまは勝手にシュート打ちまくるから意味ない >>313
てか何でココリコってあんな若くから売れることが出来たんや?
ガキ使のレギュラーとか20代そこそこやろ?
ミラクルタイプとかもあったし >>381
この間久々に宮下草薙をみた
ひろゆきと論破対決してた アンタッチャブルってこっから覇権取ることはないん? タカトシブラマヨフットチュートとかいうまとめて需要消えた奴ら >>389
まあ不快ではないけど
半数くらいの人はルックスで足切りにはなるやろ >>381
霜降りが失速したのがね…
EXITは意外と粘ってるけど 松本「本当に仕事に熱心に取り組むなら週に5,6本が限界。俺はコントの企画会議から関わっている。レギュラー2ケタを誇っているような芸人は不真面目をアピールしてるのと同じ」
この理論でいくとかまいたちは危ないよな アルピー増えてるの見るとラジオって芸人は絶対やっとくべきだと思えるわ >>399
関西ローカルで毎日見るって聞くんやがマジ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています