【世代交代】ベテランお笑いコンビの現在のテレビレギュラー本数、結構やばい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とんねるず…0本
さまぁ~ず…3本
爆笑問題…2本(1本は30分番組)
ナイナイ…1本
ココリコ…1本(30分番組のみ)
ロンブー…1本(30分番組のみ)
キャイ~ン…0本(もしツア打ち切り)
よゐこ…1本(CS番組のみ) 昔の加藤ってグラビアアイドルの顔面に蹴り入れてた頃やしなぁ >>578
次期って
松本なんてもう引退するかもの歳やろ >>536
【大阪千鳥軍】
とろサーモン
ダイアン
山里亮太
ネゴシックス
ぼんちきよし
天津
【東京千鳥軍】
きしたかの
錦鯉
ザ・マミィ
ルシファー吉岡
アルコ&ピース
三四郎
強い ひな壇でトークとか司会とかばっかりになって芸人としてネタ披露したりコントとかお笑い番組出てた時代を知らない世代が増えてくると
面白さというか実績がわからない→なんで大御所として司会者やってるのかわからないってなってネガティブな印象持つ層が増えて来て需要落ちてくるんじゃね? >>582
麒麟の知名度上げたのはホームレス中学生やし踏み台としては最高やろ >>575
塙がKOCの惨敗で審査員辞退するし関東拠点芸人枠でちょうどええな(適当) 粗品の嫁って子供おるの隠して芸能活動しとったんか? >>582
ホームレス中学生で相方ばっかり注目されたせいでブレイク遅れた気がする >>578
松本ももう新BIG3がどうとかいうアレちゃうやろ
千鳥かまいたち有吉ちゃう >>576
VTRに乗っかる矢部とツッコむ後藤の役割がええやろ
相席とアナザースカイ混ぜたような感じでクセになるわ 空気階段が深夜枠でお店とかに密着する番組もう終わった?
バラバラみたいな枠のやつ >>254
きもすぎて草
アイドルはそこらの芸人より面白いって言ってそう 大悟はチャンスの時間で番組をおもろい流れにしていく能力が高いのがわかる
ツッコミとか裏回しもうまいし意外と技巧派や 大体天才の相方のおかげで売れた奴は慎ましくしてるのに濱家は自分も対等ですよみたいな立ち回りしてイライラする >>584
最近オールザッツがTVerで配信されて久々につばさきよし見て懐かしい気持ちになったわ >>550
コッシーのために逆に仕事セーブしてもらいたい >>589
芸能活動もクソもほんまの地下アイドルやで くりぃむとかいう実力と人気が釣り合ってないお笑いコンビ >>594
あの時が一番輝いてるよな
先輩二組おって伸び伸びしてる >>577
いうて個人事務所やから100%自分らの金になるやろ
そのぶんダンピング迫られてそうだが >>249
はしご酒はまあコロナの影響バッチリ食らったししゃあないやろ >>578
たけし…ヒコロヒー
さんま…クロちゃん
タモリ…みなみかわ >>607
田中美保最近出たラヴィットでも相変わらずバラエティムーブできてなくてそら怒られるわと思った >>601
山内は漫才師・コント師としては天才でもタレントとしては不快感強すぎるから濱家が控え目だったら売れてないやろ 若林嫌いじゃないしつまらないとも思わんけどツッコミにきれないんだよな
いつもヘラヘラして突っ込んでるイメージ >>568
高橋自体は好きでもないけどあのクセしか無い3人を前にMCをこなすって相当な胆力と実力が無いと無理やと思うからあいつは過小評価されてると思う
高橋のニチャっとしてる気持ち悪さが90%原因な気がするけど 華大千鳥まだやってたんやな
TVerもっかいインストールするかな >>242
マジでマスゴミなんて言葉使ったんか?
残念やわ >>445
彼女がキンプリの番組見てるからたまに見るけどザキヤマとひとりおらんかったら番組成り立たないほどつまらん ダウンタウンってより浜田単体の番組が大体あたりなのがすごい >>622
大御所相手にするのしんどそうな感じはあるな >>622
シンプルに実力ないよな
何気に今一番出演数と実力が見合ってない芸人 >>619
クロちゃんって水ダウ終わったら途端に話題になら無くなりそう ネタ中の山内健司 .310 30 100
テレビの山内健司 .174 0 11
華大千鳥の山内健司 .385 54 137 >>629
ほんこんをバカにしてる風の立ち回りしてるけど実は共鳴してそうやわ東野
最近もほんこんメッセ黒田と番組始めようとか言ってたし >>628
瑛人もあいみょんも髭男もKing Gnuも椎名林檎も知らない模様 くりぃむナントカでクロちゃんがMCやった時けっこう上手かったわ バナナマンって昔は攻めたお笑い番組沢山やってたのに最近はこういうスレで叩かれてて辛いわ >>638
芸人目指すおもろい奴が
結局吉本が売れる最短コースやからそこにばっか集まるのよね 政治に口出したりコメンテーターになろうとしなければまあええねんけどな
聞いてるかカンニング竹山 ダウンタウンに関しては松本はイマイチな時あるけど浜田が安定しすぎ 関係ないけどアコムかなんかのCMのかまいたちあれエグくね?
かまいたち普通に好きだけどあのCMヤバいだろ 千鳥で大吾よりノブの方が面白いと思ってるやつまだいるのか? >>642
圧倒的に有吉やろ
有吉って関東なんかな? >>625
ああいうコバンザメポジがうまい貴重な芸人やと思うわ
大物とか変人の脇においてこそやな
>>638
松竹のごたごたみてるとなんだかんだ吉本の育成は安定しとるわ >>644
劇場もなんならテレビ局まで持つようになって食い扶持に困らないからねえ オードリー若林(ネタ書ける MC出来る コメント力ある セルフプロデュース成功した策士)
数年後はこの実力者が天下獲ってるで クレイジージャーニー水曜日だったら設楽も全曜日ゴールデンになってたのか ニューヨークとかいう箸にも棒にもかからないが
バラエティーでなんか重宝されとる芸人 松本はもう衰えが酷いな
浜田はまだやる気満々やけど >>649
凄い滑り方してるよな
千鳥のレイクも滑ってるけど >>638
有吉、くりぃむ、サンド、オードリーは非吉本だし非芸人のマツコもずっと売れっ子だし言うほど支配してるか? >>652
大悟ピンのレギュラーはないのにノブには沢山あるしお茶の間ではノブの方が受け入れられてるんやろ >>206
正義のミカタとかいう結構やばい番組やっとるからな >>645
たまにバラエティで見かけると面白いし割と好きだからワイドショーとかの発言がネットニュースになって叩かれてるの見ると悲しくなるわ >>289
フット後藤は性格悪かったからね
意地悪された後輩たちが売れてしまって、そいつらが絡んでくれないから仕事が減ってしまったんだよ >>652
ノブはノブですごいんやけどな
大体ツッコミって何が面白いかに対する感度錆びてるんやけど
ツッコミボケやるからかノブはずっとビンビンや >>660
松本は老害化してるし浜田はボケててやる気もないやん 終わりだよ >>657
新ネタ書いてない
ロクに漫才しない
MC出来ないくせにゴリ押しされてる
コメント力ないしヘラヘラしてるだけ
これのどこが実力者やねん
まだ霜降りとか置いといたほうが機能するわ >>668
はえ~
面の皮が厚いな
まあ嬉しいけど >>659
松本「人気ないのに売れてるニューヨークやんけ」
すき >>289
るてんのんてるのTVer登録者数めちゃくちゃ少なくて悲しくなる >>657
バカリズムと同じで男に嫌われてる可能性大な気がw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています