【世代交代】ベテランお笑いコンビの現在のテレビレギュラー本数、結構やばい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とんねるず…0本
さまぁ~ず…3本
爆笑問題…2本(1本は30分番組)
ナイナイ…1本
ココリコ…1本(30分番組のみ)
ロンブー…1本(30分番組のみ)
キャイ~ン…0本(もしツア打ち切り)
よゐこ…1本(CS番組のみ) >>652
大悟ピンのレギュラーはないのにノブには沢山あるしお茶の間ではノブの方が受け入れられてるんやろ >>206
正義のミカタとかいう結構やばい番組やっとるからな >>645
たまにバラエティで見かけると面白いし割と好きだからワイドショーとかの発言がネットニュースになって叩かれてるの見ると悲しくなるわ >>289
フット後藤は性格悪かったからね
意地悪された後輩たちが売れてしまって、そいつらが絡んでくれないから仕事が減ってしまったんだよ >>652
ノブはノブですごいんやけどな
大体ツッコミって何が面白いかに対する感度錆びてるんやけど
ツッコミボケやるからかノブはずっとビンビンや >>660
松本は老害化してるし浜田はボケててやる気もないやん 終わりだよ >>657
新ネタ書いてない
ロクに漫才しない
MC出来ないくせにゴリ押しされてる
コメント力ないしヘラヘラしてるだけ
これのどこが実力者やねん
まだ霜降りとか置いといたほうが機能するわ >>668
はえ~
面の皮が厚いな
まあ嬉しいけど >>659
松本「人気ないのに売れてるニューヨークやんけ」
すき >>289
るてんのんてるのTVer登録者数めちゃくちゃ少なくて悲しくなる >>657
バカリズムと同じで男に嫌われてる可能性大な気がw >>656
嫌いって奴もおるのわかるが
他の事務所がもーちょいやる気出してくれなあかんし吉本アンチそっち応援してあげたらええ >>643
一時期ガキのダウンタウンみたいな二人が立ちトークする番組やってたけど普通に浜田松本と実力差エグくて面白くなかったな 漫才の千鳥アンチは理解できるけどバラエティのアンチはただの嫉妬だよね😅 >>652
ボケは大悟だけど飛び道具なのはノブで
オールマイティーでクリエイターで器用なのが大悟やな
ツッコミはどっちも上手い ワイオードーリーMCの番組見てないからほんま若林見る機会なくなったわ
春日はあの通りやからどこにでもでてくるけど >>657
若林ってただの好感度タレントなのに何故かラジオリスナーに支持されてる
不思議 陣内とかもっとブレイクしても良さそうなのにな
有吉との絡みとか面白いし ラジオの切り抜きで聞いたけど若林が言ってた「オードリーのロケは面白くない」ってのその通りだと思ったわ >>26
こいつら出過ぎやろ
全部同じ番組に見えるわ >>657
致命的に好感度がないので無理や
ヒルナンデスで週一顔出すのが限界やろ 今の売れてる芸人でまだアイドル番組やったことない芸人ってどこがおるんやろな
売れたらみんな一回は通ってるイメージ バナナサンドって人気なんか?
おもんなすぎてビビったんやがファミリーウケはええんかな? >>658
やらせで終わった番組復活ってあんま聞いた事ないな >>659
東京吉本が次のMC枠としてゴリ押してるからな
マヂラブとかも無難にこなせそうなのに >>678
これ逆じゃね
ワイからすると人気あるのに売れてないって感じだわ >>678
テレビマンや共演者受けええんやろね
謎の安定しとる 東京ホテイソンYouTube捨てて大学生臭さを脱臭せなヤバいと思う
ちょっと観てられないわ >>695
下品やなくてあの時間無難に見れる番組やわ >>700
YouTubeなんて大学生ノリでなんぼなんちゃう
ソースは霜降りチューブ >>697
マヂラブ面白いけどお茶の間にいくには陰臭が強い >>673
その反動でずっと馬鹿にしてた相方と仲良くなってて草 結局爆笑問題が1番好きかもしれない
他の芸人は売れたり老いたりネット覚えたり結婚したりで変わったな…と思うこと多いけど爆笑は本当に良くも悪くも昔から全くブレてないと思うわ >>689
若林に好感度なんてあるわけないやろ
性格悪すぎる この前の笑神見てると
グズ芸人狙い多くて飽和しとるやん >>670
東野はよりによってあの番組の出演者で一番やばい高橋洋一を信奉してるのがあかんわ なんjで酷評される芸人ほど一般ウケいいのほんま草や まだM1出れる年数で素質あるのって霜降り以外におる? >>710
むしろここでも人気ないやろ
サンジャポ実況あんま伸びんし 世代交代というよりテレビが斜陽による経費削減+若者を連れ戻したいってので新しい奴使ってる感じかな
でも一度離れた人間はもう見ないやろうし逆に見てた奴すら離脱してテレビ離れが加速してる感じするわ 今後は
西の見取り図
東のニューヨーク
が背負っていくんやろな
見取り図軍団は多和田とかもりすけ
ニューヨーク軍団はダンビラレインボー
と強力な軍団組んできたし 若林はオドぜひとか見てて割りと好きだけどセンター分けは似合ってないからやめてほしい
なんかキモい ほんとに好感度低いなら若林のnoteにあんな購読者いるわけないんだよなあ バラバラ大作戦ってやつ結局アイドルの人気投票になってて草も生えん
でも今どきテレビ見ようとする若い子ってアイドルファンくらいなんやろな… >>709
もう1000回は言われとるけど、未だに新ネタ作り続けて漫才し続けるのは偉い ぺこぱって地味に消えないでちゃんとテレビに残ってるよな >>635
>>639
関西大御所芸人は大抵ヤバめの右にいっちゃうんやな・・・ 麒麟川島はすげーわ
全世代の男女から面白いと思われてるやろ
マジで文句のつけようがない >>720
つかYouTubeとかで若者に受けてる芸人ってのも結局若手やない気がする >>721
ニューヨークはいけなさそうでいけそうでいけなさそうな気がするわ サンドウィッチマンとバナナマンの番組つまらなすぎだろあれ THE MATCH後の武尊との絡み見てると、浜田ってコミュ力というか気遣いの能力がホンマ頭抜けてるわ。そりゃ仕事無くならんわ >>697
村上意外と回し上手いよな
一回深夜でMC試してあげてもいいと思うわ >>723
一部にキモいファン囲ってたらそうなるやろ >>698
いや人気あったらYoutubeの登録者と再生数あんなに少なくないやろ 昨日の出川のプロフェッショナルが6.7%やと
サンドが13.7%らしいからサンド化け物やわ バナナ炎とかバナナ藩は良かったね
まあネタやってくれるだけありがたいが >>735
マヂカルクリエイターズはおもんなかったな… >>729
ラヴィットとかいうなんGでトップクラスに人気の朝の情報番組とか回し上手すぎる
情報番組でええよな?カテゴリ >>729
実際面白いし、それ以上に進行まとめMCとして有能すぎる >>709
爆笑は若手にいじられたり足蹴にされるのが目立ってから好きになった
それまではただのつまらないおじさんとしか思えなかった ラヴィットが今の路線になったのもニューヨーク嶋佐のおかげらしいしな
業界評価高いのも頷ける 20年前の萩本欽一(61)や桂三枝(59)のレギュラー番組考えたら普通かもしれんで
タモリ、ビートたけし、明石家さんま、笑福亭鶴瓶が異常なだけで でもMCやったらお笑い芸人としては終わり臭凄いわ
自分でネタやる機会減るから錆びつくだけや >>737
そんな少ないんか
テレビそんな出てない割に名前はよく聞くから人気あるのかと思ってた >>709
恐妻家っていうワンポイントがなかったらここまで人気になってなさそう
光代社長の存在がデカすぎる >>740
勇者ああああのアルコ&ピースってすごかったんやなってなったわ >>741
公式には「ライフアイデア発見バラエティ」や
バラエティ番組や >>121
あいつらMCゴミつまらんけどマジで言ってんのか 鶴瓶はさまぁ~ずにMC能力があれば天下取れたと言ってた
実際は三村がガチで仕切れないもんだから見るからに向いてない大竹が仕切らざるを得ない始末 とろサーモンも本当は面白いのに
なんでこんなことになってるんだ >>752
特別好きではないけど嫌う要素が特に見つからんね 川島あげって吉本の自演なん?
どのお笑いスレでも見るんやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています