【世代交代】ベテランお笑いコンビの現在のテレビレギュラー本数、結構やばい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とんねるず…0本
さまぁ~ず…3本
爆笑問題…2本(1本は30分番組)
ナイナイ…1本
ココリコ…1本(30分番組のみ)
ロンブー…1本(30分番組のみ)
キャイ~ン…0本(もしツア打ち切り)
よゐこ…1本(CS番組のみ) ラヴィットが今の路線になったのもニューヨーク嶋佐のおかげらしいしな
業界評価高いのも頷ける 20年前の萩本欽一(61)や桂三枝(59)のレギュラー番組考えたら普通かもしれんで
タモリ、ビートたけし、明石家さんま、笑福亭鶴瓶が異常なだけで でもMCやったらお笑い芸人としては終わり臭凄いわ
自分でネタやる機会減るから錆びつくだけや >>737
そんな少ないんか
テレビそんな出てない割に名前はよく聞くから人気あるのかと思ってた >>709
恐妻家っていうワンポイントがなかったらここまで人気になってなさそう
光代社長の存在がデカすぎる >>740
勇者ああああのアルコ&ピースってすごかったんやなってなったわ >>741
公式には「ライフアイデア発見バラエティ」や
バラエティ番組や >>121
あいつらMCゴミつまらんけどマジで言ってんのか 鶴瓶はさまぁ~ずにMC能力があれば天下取れたと言ってた
実際は三村がガチで仕切れないもんだから見るからに向いてない大竹が仕切らざるを得ない始末 とろサーモンも本当は面白いのに
なんでこんなことになってるんだ >>752
特別好きではないけど嫌う要素が特に見つからんね 川島あげって吉本の自演なん?
どのお笑いスレでも見るんやが >>756
ライフアイデアいうほど発見してないがバラエティーでええんやね ますだおかだのつまらない方が需要あるってのも悲しいよな
お笑いも見た目やな 10年前の奴らにオードリーがまだ一線で活躍してるって誰も信じないやろな ラヴィットてラジカル臭するんよ
ファミリーファミリーって
そのうちゴールデン特番するで >>754
新しいカギって人気あるんか?なんGでも実況スレ立たないが 川島ってアンチするにしても何叩けばええかよう分からんしな さまぁ~ずってスーツ着ないもんな
カジュアル路線がええんやろ >>761
面白いけどクセないもんな
毒っけもちょい香るくらいしか出さないし ブラマヨ、フット、チュート
確かにこの辺仕事減ったな
その分後ろの千鳥かまいたちが出まくってるけど 第7世代でも霜降りぼる塾は普通に出てるし消えたの四千頭身くらいじゃね フット後藤や陣内ってあんま大物になれんかったな
ブラマヨもそうだけどこいつら天下取ると思ってたわ >>773
吉本って結局自分のパイがあるからな
千鳥もかまいたちもこれから後輩に譲らなアカンから減るで バカリズムがなんでテレビ出まくるのか分からん
業界人受けってやつか? ニューヨーク軍団
ダイタク
オズワルド
ダンビラムーチョ
レインボー
その他東京吉本多数
見取り図軍団
多和田上人
もりすけ
令和喜多みな実 河野
マユリカ
その他マンゲキメンバー多数 バカリズムが天才扱いされるの理解できない
ネタは大衆的だしトークの切り口も斬新じゃないし
何をもって天才とされているのか >>759
とろサーモンと中山功太のラジオやべえよな >>777
「朝から」ってのが朝のニュースやなくて直接連絡してこんかいって意味って教えてもらって怖かったわ >>187
林修って10年くらい前からずっとゴールデンに出とるよなやべーわ >>769
川島はNHKの早朝ラジオでも人気あったからな本当に器用や ブラマヨは天下取れる実力と運と勢いあったのに
ぬるい番組しかやらなくて芸人やめてもたな >>759
あの二人って一時コンビ仲が最悪やったのまだ引きずってる感じあるわ
もうちょい二人の掛け合いが良くないとあかんやろ >>793
盛山が言ってた通り悟空とベジータの戦い並にやり取り高速すぎるわ 笑福亭鶴瓶とか言うレジェンド
【テレビ/ラジオ】
月曜…鶴瓶の家族に乾杯(NHK)
火曜…ザ!世界仰天ニュース(日テレ系)
金曜…ザ・ベストワン(TBS系)
金曜…A-Studio+(TBS系)
日曜…笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ(ニッポン放送)
日曜…ヤングタウン日曜日(MBS)
【CM】
伊藤園「健康ミネラルむぎ茶」
ユー・エス・ジェイ 企業広告
東海漬物「きゅうりのキューちゃんシリーズ」「こくうまキムチ」
【映画】
ミニオンズ フィーバー お囃子ってバカなタレント相手の仕事とかもうやらんでよくない?
伊沢と仲良く勉強番組は楽しそうやけど とろサーモンの久保田じゃない鈴木みたいな方のツッコミ相当上手いよな >>799
仲悪いが故のお互いのボケツッコミしくじれない緊張感がめちゃくちゃ良いんだよなあ 勇者ああああで木っ端芸人扱いしてた売れる前のニューヨークとかさらばとかがアルピーぶち抜いていったの草 >>806
お囃子はそういうこと言える立場じゃなさそう
ナベプロだし貰った仕事延々やらなきゃいけないイメージ >>790
河野が地味に関西でMCや進行役の経験積んでるけど今後どう成長するんやろ オードリーって春日はマジでオールマイティにどの時間帯どんな番組でも行ける超芸人やけど相方が深夜以外無能すぎるわ
春日は若林捨てたほうがええやろマジで >>783
その辺りがMCで面白かった番組あんま無かったからなぁ >>657
MCとしてはテンポが悪くてフリも雑やからアカン
MCはもっと人情のある奴でないと >>805
地味にAスタジオやばい
どんなゲストでもちゃんと称えるのすごい
バラエティー寄りの徹子みたいやわ >>808
あいつええわ
川原とランジャタイと番組やれ >>809
それ面白がってくれる視聴者なんかそんな多くないって話やろ 千鳥→かまいたち→見取り図→?
ようやくダイアンの番やな >>795
「『長い』お別れ」ってのもいつか離婚してまた行けるぞって意味やからな京都語やと ワインのTVerマイリストwwwww
くりぃむナンタラ
マルコポロリ
ソウドリ
ロンドンハーツ
相席食堂
有吉の壁
水曜日のダウンタウン
あちこちオードリー
いたって真剣です
ザ・ベストワン
座王
にちようチャップリン
ゴッドタン >>803
闇営業問題の真っ只中で吉本の火消し疑惑すら出るような扱いやったぞ なんG民
千鳥つまらん
かまいたちつまらん
サンドつまらん >>812
ただの塾講師で金ありそうやのにそうなんか… >>824
いたって真剣ですのクリーピーナッツの曲いいよな >>793
久保田は久保田だけでも面白いけど中山功太は久保田といる時以外面白くない 三大早く解散した方がいいコンビ
麒麟
さらば青春の光
あと1組は? >>827
サンドウィッチマンはマジでつまらん
テレビ出てもニコニコしてるだけで仕事終了やし >>794
TVで天下取るって何百万人相手に好感度稼いで笑わせるってことやぞ
noteがどうとか噴飯ものやろ
YouTuberちゃうねんから バナナサンド見て思ったけど、サンドってバラエティはあんまなん?漫才は面白いけど
あと2人で旅ロケしてる方が面白い >>814
春日っておはスタとか出てるんか?
そういう系と相性めっちゃええやろ
ポケモンの番組に出てるのは見たことある >>783
有田大悟若林あたりは企画会議も参加してプレイングマネージャーみたいなとこあるからな
後藤と陣内は与えられた仕事をこなすイメージ >>827
サンドはあの二人じゃないといけない番組が無いのが悪い サンドはNHKのロケとかがええよな
好感度高くて愛想良い万人受けするからちょうどよい テレビも芸人より声優の方が面白いと気づき始めてるよな
どの番組も声優特集が多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています