【悲報】LIAR GAMEとか嘘喰いみたいな質の高いギャンブル漫画、ガチでなくなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>4
ワイはすこ
サウンドオブサイレンスで虜になってしまった 頭脳戦も頭脳戦だけでは文字ばっかの単調な漫画になる
肉弾戦バトルも両立させた嘘喰いの凄さよ ジャンケットバンク毎回ゲームの内容はほぼ同じなんだけどいかにルールの穴をついて最後にドボンさせるかっていう形式は新しいなと思った ジャンケットバンクは本気で何やってるか分からないギャンブルやりだすからな
ようやく理解したと思ったら登場人物は本当に理解してるんか?ってなる
雰囲気だけで読んでるわ ライアーゲーム途中まではまあまあおもろかったけどなんや最後あのグダグダ打ち切りエンドは ジャンプラで進行形で読んどるけどルールが複雑すぎて勝敗決した後解説されるまでイマイチどこがミソなんか分かりにくいんよな
嘘喰いとかは対決中にわかっていった気がするんやが ライアーゲームは最後うんこすぎて駄作に堕ちたからな お前ら賭ケグルイの作者さんが色々頑張ってるのをなんで無視するんや
vipper差別か? オリジナルのルール考えます
主人公をピンチにさせます
あっと驚く攻略法考えます
絵も描きます
賭博漫画かくの地獄やな 大体ルールの抜け道探して勝つよな
普通に頭脳戦展開して勝てよと思う 嘘食いが質が高い?
個人の暴力で結果をごり押しできる世界が?
ほな最初から殴り合えよ
暴力が弱いほうはなんも出来ねぇんだからw >>11
そんなわからんか?
ルール説明された時は意味わからんけど1ラウンド目あたりでわかるやろ 嘘喰い今読んどるんやけどマジで内容理解出来んのやがワイの頭が悪いんか?
あと同じキャラの爺さんが3、4人くらいおらん?
ほんま全然内容入ってこんのやが 今週のヤンジャンジェネリック嘘喰いが載ってなかったんだ😭😭 >>13
四国志ゲームはマジで草生えた 流石にネタ切れ ギャンブル漫画ならスカトロ狂いが一番おもろいやろ
絵綺麗で見やすいし 基本的にルールの穴をつく!展開だから
最初にルールとその穴を決めて無理矢理でもプロット作るやん
嘘悔いの実はメクラだった!とか最たるもん ライアーゲームは最初の敗者復活戦が好きやわ
票売るやつ いまトモダチゲーム原作はファイナルゲームやってるが正直毎月最新で読むくらいには続き気になるんだが? 限定じゃんけんという天才ゲーム
ギャンブル漫画でこれを超える設定と展開見たこと無いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています