ギャグ漫画なのにシリアス展開を長編でぶち込んでくる作者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やめろや
ギャグ枠で連載してんのやからギャグで貫き通せや シリアス始まる雰囲気やけどどうせコメディやろw
から普通にシリアスやり始めると真顔になる ネタが思い付かない時は編集が借金取りに見えるって言ってたギャグ漫画家は誰だったかな
そいつもギャグ漫画家はシリアス長編描かないと壊れるって言ってた 喧嘩商売はいつの間にかギャグ漫画から格闘漫画になってもうた ギャグ漫画の週間はガチで辛そう
ちょっとでも嫌なことあったら描けんやろ それよりギャンブル漫画なのに殴り合いのバトルしてる方が腹立つわ >>34
ギャグ部分絶望的なおもんなさやからしゃあない シリアス展開なはずなのにギャグ漫画みたいになってるのってある? >>22
こち亀も20〜30巻辺りでネタ切れをネタにするほど迷走してる
そっから時事、情報系にシフトしていった感じ たけしはシリアスの方が好きやけどなワンパなのはそうやけど アニメしかしらんけど
ターちゃんはシリアスでもギャグ多かったな >>55
ワンパターンってのが一番凄いんだぞ
黄金のワンパターンが最強だからな まりあ†ほりっくとかいうギャグよりシリアスパート早く進めろと言われた稀有な漫画 ひなまつりはシリアスパートをほぼ無かったことにしてギャグで乗り切って正解やろ >>9
長編として消化して本誌には載せないだけマシなんかもしれん >>52
話が重すぎる
コメディ読みにきた客にあれだしたらそら評判悪なるよ ギャグ考えるのってマジでキツいししゃーない
シリアスパートは作者の休養期間や でもガラス片がトニーの顔面直撃したときはテンション上がったよね 重いと駄目ってことはないけどスケダンみたいに普段のギャグで笑えんくなる恐れさえあるようなのはさすがにどうなんやろか スケダンは
内戦後のアフリカとかが舞台ならクソ重過去でも違和感なかったんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています