paworks次回新作予定アニメwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もうtruetears 花咲くいろは taritari しろばこのような作品は作らないんごか 影響されて実際にアキバのこれについていくと大変なことになるという キャッチフレーズが弱すぎる
「萌えと暴力について」とか書かないほうがよくね? SHIROBAKOの作中で出たクソアニメみたいなの作ってて草 >>30
なんやそれ知らんわ
話題になってないしどうせクソやろ これはキービジュ詐欺で始まってみたら硬派なお仕事アニメなんやろきっと シュタゲ(2009)の秋葉原描写ですら一昔前感あったから
こういう世界観って現実の00年代前半~中盤くらいの感覚だよね tt、いろは、凪あす、さよ朝
マリーと組んだら全て名作なのに >>33
韓国産キタアアアああああああああああああ
ジャップアニメとは質が違うから楽しみやわ >>49
神様になった日懐かしくて草
実況スレないと見てられなかったわ >>39
ガバガバ水族館潰れてから見てないけど
どうやって終わったのあれ やっぱPAは堀川とインフィニット永谷が前線から離れたけどもっと頑張らないとあかんわ SHIROBAKOも2クール目からおかしかったよな 石丸電気とかとっくに存在してないんやが2007年位の話か? クロムクロ
天狼
フェアリーゴーン
アクション方面は本当に手出すべきではなかったな
まぁ本来求められてる人間ドラマ系もサクラクエスト以降終わってるんだけど ハルチカ~サクラクエストで2年か
まあここで終わったな 天晴爛漫と同じ匂いがする
あれも悪い作品ではなかったけど売れる要素が無かった 萌えと暴力って今の時代に関連付けられるとなんか鼻につくなあ
ふぇみ系の話じゃないことを祈る いい作品作りたいってのはわかるけどシナリオで四苦八苦してる感がみててキツイわ。 >>39
たしかに不満なとこはいっぱいあるけど
綺麗な作画で浸れる世界観なのがPAの良さやったやん
つまんなくてもああいうのがいい >>82
いっつもこのパターンでシンプルに実力無いの浮き彫りになっとるよな
もっと怨念持ってるヤツ脚本か監督に据えた方がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています