ポケモンユナイトとか言う神ゲー
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>>425
本人は否定してるけど明らかに口悪くなったよな
前は仲間が地雷でもまぁまぁって感じで冷静だったのに 一亀で上に残ってファースト割れてないのに延々とロトムと戦ってるやつってガイジなんか? >>411
まあダラダラやって気付いたら800時間ってだけだしな俺も ポケモン側の人とmoba側の人がいると思うんだけどポケモン側の人ほとんど辞めてるよな とりあえずここに書き込んどる既プレイがなんか怖いから絶対やらんわ >>54
ミニオンもいないしスノーボルもしにくい
このゲームいうほどmobaか? >>413
そんな気概あるのか?まあ大会寝過ごしとか最近話題にはなっていたけど >>437
まあそれを求める視聴者層になってるってのもあるんやろね😞 >>421
落ち着いてサンダー仕留めてからでも良いのにな >>443
みんなと一緒にやろう🤗
協力プレイでたのしいよ🤗 >>427
最初100試合くらい8割無いと上には行けない感 >>451
反応速度が早いらしいね
ユナイトは入力から反応までがもっさりしてるから他ゲーのが上手いんやろけど >>449
というか敵が一人でもBD始めたらそれだけでサンダー殴り始めても基本的に勝てちゃうからな
それだけ人数差って大切なことに気づかんのほんまやばいわ >>456
シーズン終盤になると勝率40%でレート1800とかのやつおる
いかれてんでほんま
どんだけセンス無いんや >>433
仕留められそうな時にHP急激に増えるのやめてほしいわ >>435
逆にフルパで人間関係育てる方が面倒だろうからな、目的変わってくるでしょ スピアー、ラフレシア、モルフォンメダルでねえ
黒メダル全然集まらんいい加減にしろよクソがよ >>457
勝率45や46%とかでマスターにおるだけで足引っ張るプレイヤー確定なのに40%とかまずなるのが難しいやろ… レート下の方だとJGが1人で1ロトム殴ってるって言う不思議現象によく遭遇するわ moba続けられる人って凄いな
ワイはストレス溜まるし短気になりそうやから無理やわ スタンダードバトルが練習にもならんゴミなのどうにかならんの? >>438
「こっちは任せてや!」て感じのな
やめてくれってなるわな バックドアも有効な戦術なんだろうけど
基本的に味方の負担にしかならんからやめてほしいわ >>461
40%は言いすぎたわすまん
ワイが前シーズン終盤に見たのは41%やった
味方にデュオできた😇
もうひとりは42%😇 >>468
サンダー倒しても時間的に全員ゴール入れられるか怪しいタイミングとかならやる価値あるけど開幕からやるのは基本的に戦犯やわ
それでもやってええのは中央にフーパがおる時くらいやけどソロではまあやらんほうがええ >>471
ワイハピナスは鉢巻おたバリ学習装置で埋まってるんや >>443
趣味は1000時間からの法則からしたらまだまだだぞ >>468
2分5秒からゴールモーション→ビタで100点→フーパユナイトで召喚なら最高なんやがな
そのキャラでBDはあかんやろってのでBDされるとムカつくわ
ゲンガーとかアブソルとか後入りが強いポケモンならわかるが >>454
サンダー戦はバラければバラけるほど勝ち辛いと思う、意思疎通ボイチャでしっかり出来るのかどうかはわからんけど すまん、黒メダルってなに?
銅、銀、金だけじゃないん? >>471
スタンダードでゴルサポイワパおったわ
たまにゴルサポエスバとか幻のポケモンもおったりする 中央ジュナイパー即ピされたら負け覚悟するのワイだけか?
もちろんやってみたら上手いやつやったってことはあるけど こういうゲームはボイチャありで女の子と一緒にやりたいわ
野郎しかおらん >>462
たまにいるよな、上で戦闘に時間かかって下に行っても間に合わないと判断してそうしてるんだろうけど この手のゲームって皆味方に文句言いながらやってるな 早めに上レーン壊されるとタブンネ差で有利になるって欠陥だよな >>486
ジュナイパー出てきたらどこであろうとイワパでサンダーパチンコ 率先してタンクやってくれる人はまあ上手いんやけどストレス半端じゃないやろな
誰もいなかった時だけタンクやるけどそれだけでムカつくことばっかやし >>492
早々に壊される味方だと誰もタブンネ食わないタイプの人たちだから壊された方が不利なのは変わらないよ >>470
メインポケが60%とかあれば文句無いわ、始めたてで負け過ぎたとかね >>497
上手い味方が揃うとめちゃくちゃ気持ちいいんだけどな
タンクで妨害しまくってるのに全員引いてタブンネ食ってるとか3人引きつけてるのにサンダーラッシュせず草むら待機とかだとただの犬死ににしかならんからあれだけど >>499
ソロサポタンメインで6割勝つのは至難の業やと思う >>486
ビックリするほど上手いジュナたまにいるわ lolの下位互換
いまだにやってるやつはガイジやろ >>499
いやその当時の当シーズンの勝率だよ
勝率50パー超えたポケモンなんかいるはずもないようなやつら
2000試合ぐらいしてたんじゃないかな 5vs5の中でもトップオブクソゲーやろ
バランス最悪でバグだらけ >>501
タンクやってくれて上手いなって思った人のカード見たら実は今期49%だったりして悲しくなるわ
ガチで下手やと思ったやつが60%とかやったりな >>509
ホタルノケンのチームしかYou Tube見たことないから知らんのよ
チームメンバーの寝坊で終わったけど >>497
まあタンクの為にもユナイト時間は計算して使ってちゃんと残しておいてもらいたいものだな >>502
>>507
おれも2000試合以上してるし勝率50%行ってないくらいだけど勝率60%付近が5体くらいいるよ >>505
lolの黎明期はもっと悲惨だったんじゃないのかと思えてきた >>511
にしても優勝チームのランクマ配信が未だに同接二桁は終わってる >>508
まだ1年だしな、徐々に確立されていくでしょう メダルとかいうカスみたいなシステムよくOK出したよな ワイがやってた当初はガブがクソ弱かったけど強くなったん? >>510
有無を言わず決まった行動に従順なタイプか他4人の動きに完全に合わせるタイプかでも都度変わるからね ワイ勝率50パーくらいやけど、なんかカイリキーだけは60パー勝てるわ
こいつ最強ちゃうか >>518
本家みたいに複雑になっていくとは思っていたけどいざ来ると鬱陶しいわ >>516
そもそもどこが優勝したのか知らん
優勝チームもYou Tubeやってんやな >>484
属性全く気にしてなかったわ…
黒欲しがってる人多いけど技の待ち時間ダウンって恩恵でかいん? >>522
まあシーズン序盤は前期マスターだらけだからな >>523
ぶっちゃけ5連続KOしてるのを1番見るかも 黒メダルのせいで無限にスキル打ってるやつ居て草も生えませんよ
ナーフかメダル削除でおなしゃす >>522
それな
今回はほんましんどかった
勝率50パー切ったシーズン初めてや
エキスパートに上がってちょっと楽になった >>528
相手に03や04のシールついてんのにこっちはワイだけみたいな時はまあ勝てへんよな
それだけで全てを判断するのはあれやけどある程度の目安にはなるわ >>527
そらデカいやろ
マフォクシーなんか上手いことやれば2秒に1回ほのおのうず打てるらしいで
ウッウも永遠に技打てるとか
今後はあんまり注目されてへんピンクが注目されるかもしれん
あと属性以外やと急所アップが人気 >>533
半年前とかは相手にもされなかったから、ここまで伸びたのはCM効果もあると思うわ >>516
ユナイトで同接1番数字持ってるの大会出てもいないテツオだろ?
結局上手いかどうかより面白いかどうかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています