昔のモンスターハンターWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
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正直ホットとかクーラーとかはマジでいらんかったよな
ただ枠が一つ潰れるだけで何かゲーム性が変わる訳でもないんやから >>407
段差と傾斜は早く死ねって毎作思っとるわ
段差から降りるように回避行動取ると無敵消えてアホみたいにぴょんと飛びながらクソでか硬直晒すとか何考えてたらこんなもん実装できるんやろな >>413
最後の伏字モンスターハンターと合致してて草 >>404
塔の頂上でヤマツカミ来るのずっと待ってるのもヤベーぞ🤮 >>413
フリーダムウォーズの事少しでいいから思い出してあげてください >>417
草 ほんまやん
ソニーの本音出ちゃってるやん >>419
その間に飯食ったり洗濯したりするからよ >>407
4gはよく売ったなレベルだよ
不出来な部分が余りにも多すぎる 強走薬あればホットドリンクはいらんかったんやけどな
ホットドリンク無くなったら強走薬にもクソみたいな弱体入ったけど >>417
マジレスするとフリーダムウォーズやないんか? >>416
あの段差のせいで超特殊青電主のゼクスカリバー喰らって死んだのは未だに納得いっとらんわ 4gはエミュだと1080pでやれるから神ゲーになる てかモンハンてPSPのおかげであんだけ爆売れ爆流行りしたのにビタでハシゴ外されるって一体何があったんや?
独占拒否はまだしもマルチすら出させて貰えんて 開発「ワールドツアーはプレイヤーの休憩時間も意識して入れた」
休憩頻繁やし長すぎるとは考えなかったんか >>431
あれはグラフィック良くても微妙やろ…
ギルクエは廃人コンテンツとしては良かったけど >>416
レウスの蹴り緊急回避でよけるワイはあれにいつもひっかかってたわ >>426
そうやと思うけどミスリードも含まれてたんやったと思うで 運搬クエ受注したぞ!石置いてエリア封鎖して雑魚配置したろ!
性格悪すぎやろ 一番快適なのは
クエスト始まったらまずモンスターを探すところからだったのが
クエスト開始!ぴょーん!ぴょーん!くるっ!ぴょーん!くるっ!で大体モンスターに辿り着けることや ゴッドイーターはキャラに全振りして自爆したのが痛かったな
キャラ商売得意だからあの方向で当てたいのはわかるけど >>441
これな
ワールドの初期マップはガチで吐き気したわ
モンハンシリーズで一番苦痛やった >>416
ティガ希少種とかいう段差に殺されるモンスターきらい >>432
P3をソニーが勝手にPSの何かのリマスター作ってカプコンがブチ切れたってどっかで見た 運搬クエストって消えた?
卵とかでかい結晶もってファンゴとか避けながら帰るやつ >>447
サブ依頼みたいな感じではあるけどクエストは無くなった記憶
そもそも昔と違って虫があるから高所からも余裕で飛び降りれるし雑魚もそこまで怖ないで >>447
あるけどせいぜい1個か2個でやらんでも全く構わん
てか卵持ちながらピュンピュン飛べるし崖から落ちても飛べばセーフやから別に大した労力でも無い >>442
アリサが何人いてもエスピナスやジンオウガくらいに参戦するだけで盛り上がるとは思えんがね >>449
こっちも月下も神台やった狂竜は仕様変えれば打てるやろけどW以降はゴミ ガルクと虫ないともうモンハンできんかもしれん
クロスのスタイルシステム無くなったときも割ときつかったのに 昔のモンハンソロでやれ言われてやる奴1割もいなさそう
結局友達とやってたのが面白かっただけなんだよね みんなでやる運搬やみんなでやる黄金魚は年一回なら楽しい
村クエにあるやつは死ね なんやかんやモンハンは今でもモンスター第一やからな
他の狩りゲーとの違いはここやね 森丘の6・8・9みたいないかれた地形あったの今の子供は知らんのやろな >>440
いきなり任天堂に独占権渡すメリット無いやろ
>>443
何したん?
>>446
それって切れるとかやなくて訴訟もんやないの? なぜか採取クエストの時だけ一切出なくなる石炭とかいうゴミクズ >>455
ワイはライズ買う直前に肩慣らしするかって感じで3rdを引っ張り出してきてアマツマガツチまでやったで
ライズを知らなかったからやれたんやと思う >>457
名前言ってすぐ姿かたちなんなら攻め方 とか共通認識として思い浮かぶのは流石やと思うわ
こういうブランドイメージの付け方上手い 友達と一緒なら今でもなんのゲームでもできるわ
スティック操作のモンハンだろうが初代ポケモンだろうがブロック崩しだろうが
友達と一緒なら…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています