三大こち亀をぶっ壊したキャラ「早乙女リカ」「御堂春」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
寿司はヤクザの嫁や大阪や粗製乱造後の特殊刑事より遥かにましだぞ 原作ストックいくらでもあるのにアニメもなんで寿司屋やってたんやろな >>7
右京左京の方なのか日光月光の方なのかどっちや >>39
すし屋のエピソードは檸檬がおる関係でほのぼの感動エピソードやりやすいんや ロボット刑事は嫌われて追放されたけど変態刑事たちは人気という謎 ホンダラ拳のおっさんが窓から入ってきたのは腹抱えて笑った 両津に隠れてるけど葛飾署婦警って人のもの盗んだり経費勝手に使ったりと警察官として最低な連中よな 纏とかいうメアリースーをアニメにも出したのガイジすぎる
そりゃ終わるわ 檸檬の妹と犬はどっちかでよかった
役割が被りすぎてる 本田の出番減らして雑学の出番増やしたのは失敗やったと思う 早矢自体はしょーもないキャラだけど
早矢の実家ネタはわりとおもろいからええわ
大阪は全部が全部つまらん 左近寺
こいつ本人のキャラよりもこいつの趣味から繋がる話がクソつまらん マジで早矢が出たあたりから急速に興味なくして単行本買うのやめた
だから1~120くらいまでは実家にある 早矢自体は面白くないが磯鷲剣之助関連の話は面白いからセーフ
作者が弓道飽きて一婦警キャラになってからはキャラ的に悪くない 大阪は作者の大阪に対する偏見と悪意に塗れていて読んでいて良い気分がしない 早乙女はガチのクズ
プリクラの機械を盗むような奴が警察官なんかやってたらアカンやろ 両津ってトイレのあと手を洗わず寿司握るような男だったのに
いつの間にか衛生面や安全管理のしっかりしてる職人気質になったよな 寿司屋が終わりの始まりなのは素人とか関係なく事実やろあそこから徐々に路線変更したんだし 晩年の大原部長はキャラが壊れすぎて終わったわ
あの厳格なキャラが良かったのに >>62
どきメモだけ擦りすぎやろと思うな
オタク趣味は本田から展開した方がいい >>25
早矢の話は面白くないけど早矢の父親が出てくる話は面白いから… 途中から女age男sageがしょーもない
昔は婦警側も痛い目見たりしてたのに >>60
ホンダラ親父には蹴りを入れてたのに磯鷲にはヘコヘコしてるのは違和感しかなかった 寿司屋とかいうロボット派出所2号
あんなん他でやってろよ >>80
ピューと吹くジャガーのフナムシネタが面白かったからって理由で変えたらしいがずっと滑ってたな 早乙女リカは定期的に両津の報復やらで酷い目に遭ってるからまだストレスが少ない方
ホンマにストレス凄いのは御堂ハル
こいつだけは一度も痛い目見てないからイライラする >>73
2,3握ればきれいになるだろwやったよな あまり言われない割にクソ回しかないのは早矢やな
こいつ寿司とか大阪とかその辺に隠れてる >>52
ちょっと婦警だけ税金数百万(男の予算は5000円)使って旅行したり両津のプリクラ機(122万円)を盗んだり本田が彼女に渡そうとしてた腕時計盗んだりしただけやん
いうほど最低か? >>83
ホンダラ親父は初見でタコ踊りやったが
剣之助は纏ですら初見で土下座してるくらい威厳あるし >>62
言うほどか?
両津ボルボ左近寺の三人組好きなんやが 初期両津とかギャンブル以外趣味無しの超絶不器用人間だったのにいつの間に超マルチタレント人間になったんやろな 初期寿司はまだ良い方檸檬の世話ばかりするようになってからはあかん >>93
早矢ってキャラとして1㍉も面白いところないしな
常識人だから叩きにくいだけ >>93
こいつ周りのキャラの話ほんまにつまらんかったわ
どうでもいいライバルや姉妹とか出てくるし >>83
そらホンダラ拳法と違ってガチの武道家やし早矢の親父
その上超金持ちやし両津が逆らうわけないやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています