Netflix、もうめちゃくちゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>98
なんJの荒らしが貼りまくってたスターバタフライ見ろ
ワイは2話しか見てへんけど主人公関西弁で可愛かった >>102
クロース、ラブデスロボット、ミッチェル家とマシンの反乱、陰謀論のお仕事
ちゃんと色々あるで blacklist シーズン8まで見たけどあれもうあっこで終わってええやろ
もう救いなさすぎてしんどいわ Netflix「こち亀やります」
ワイ「うおおおおお」
Netflix「シーズン2までです」 視聴者も馬鹿じゃないんだし、見るもん無くなったら解約して他のサブスクに乗り換えるやろ
ウィッチャーの新作来たらまたネトフリ入るけどブリブリなんとか家とか死んでもみたくねーし 韓国ドラマ好きで見てるけど大体中盤で面白さのピーク迎えちゃうんよな
後半は蛇足ってドラマが多い >>108
ほんまにね
原作全部買ってるし超楽しみ
さがすの監督にドライブマイカーの脚本とか地味に凄い 配信のみの作品は世間での話題性の観点から言えば1シーズン一気にドサっと投下するのは悪手なんやけど
何故か未だにそっちが主流だよな
ザボーイズの監督はそれだと一瞬で風化するからアカンと言ってあえて週一配信にしてるけど ・脚本
・演技
・撮影
・規模
で韓国ドラマは残念ながらもう日本が追い付けない高みにある >>117
普通にストレンジャーシングスの方がヒットしてるじゃん 攻殻が微妙だった
やってることSACと同じ
しかも評判悪い2ndGIGの方 韓国ドラマクオリティ高いとか社会派とか言われとるけど、正直ドラマWの方が面白いわ >>116
さがすの人は演出の方が多分得意やからちゃんとした脚本家ついてるの期待しかないわ
ネット配信なのが惜しいレベル ランキングが韓国ばっかりで草生える
日本は面白いドラマ作れないのかよ でもNetflixにはストレンジャーシングスがあるから >>125
もう無理やろ
韓国ドラマは当たり前のようにカークラッシュとかあるけど西部警察が色々ありすぎた余波で今の日本でやるの難しいやん Huluのザ重大事件面白いぞ
トリカブト事件がマジ基地すぎた 【悲報】「ネトウヨ、地上波の統一教会追求に音を上げてNetflixに逃げ込むも韓ドラばかりで発狂」
って感じか? ベターコールソウルの最新話ついにウォルターとジェシー登場で泣けますよ ポリコレ欧米より韓国のが単純娯楽してて面白いってことはないの 結局見る層がそれしか求めんからそうなるだけよ
というか結局どの配信サイトもそうだけど大体1か月で10作品も見んわ
金の無駄感強い ネトウヨは話が通じないから相手にしない方がええな
韓国って文字を見ただけで発狂するとか病気やん >>134
公式チャンネル登録してたらバレ喰らってチンコシナシナですよ神 ストリーミングサービス開始当初
ネトフリ←情強
Hulu←無難だし、まあまあ
U-NEXT←情弱、高いだけのバカ
アマプラ←とりあえず入り得
実はU-NEXTが一番質が良かったという落ちだったよな >>132
前は統一信者はパヨクの路線で言ってたのに...
二枚舌やねで BASTARD!!
スプリガン
もうこの辺の企画からして「あーそりゃ日本アニメ部門のトップが元ゴンゾと元IGなだけあるわな」としかなんない
才能の青田買いもやれてないやろ ランキングが韓国ドラマばっかりなのは主婦のせいで
アニメばっかりなのは子供のせいやと思ってたけど違うんか ストレンジャーシングス、シーズン1は観てイマイチ面白くなかったんやがこれから面白くなるんか? そもそも日本のネットフリックスの層て異常なまでにいないだろ もしかしてエコーチェンバーで韓国ドラマが流行ってるように見せてただけなのか >>144
俺も全然ダメだったわ
スーパー8って映画思い出すつまらなさ
あれ好き嫌い別れるやろ 再生時間
日本 → 合計334,840,000時間(3億3484万時間)
韓国 → 合計5,468,540,000時間(54億6854万時間)
この差をちゃんと受け入れようや
その上で日本で良作が出てきた時にちゃんと応援しましょう アイアンマン1あるから仕方なく見てるけどまあまあやな もう韓国でもなんでもええわ
東洋人が欧米人に勝ってればそれだけで満足や >>151
めっちゃ面白い
アメリカが既にリメイク権買い付けてるらしいのも納得 >>149
再生時間のトリックネトフリに見破られてたな
もうそう言うことやる国ってことでええん? >>142
韓国ばかりなのはNetflixのランキングの集計方法が総視聴時間だから
韓国ドラマって1話80分くらいあるし全16話なのが多いからランキング上位に入りやすい
暇な主婦が観てるってのもあるけど 韓国作品以外に興味がない日本人サイドに問題がある
まぁでもストレンジャーシングスとかグレイマンとか一位取ってたし話題作は普通に人気やろ アメリカ人が韓国ドラマなんか見るわけないやろ、クオリティの問題やなしに >>144
1が合わないとキツイかも
子役でかくなって今はそれはそれで別物やけど Netflixのスレ見ると毎回この再生時間韓国ガイジおるけどもしかしてこいつがスレ立ててるんかな 攻殻2045 つまらない クソCG キャラデザ微妙 欧米人のイカゲームのリアクション動画くさるほどあるで >>156
ランキングの集計方式が変更される前から韓国ドラマ普通に強かったけどな アマプラじゃなくてネットフリックスを選ぶ理由無くなってきてるわ
なんでこんなオリジナルコンテンツ劣化してんの 最近のネトフリで文句なしに面白かったのはメイドの手帖くらいや また末尾dがコロコロ飛行機飛ばしてレスしてるんやな
ワイがネットフリックスのスレ覗くと大抵いるからウザイわ 大分前にjでおすすめクイーンズギャンビット最近見たんだけどクッソおもろかったわ 面白いの作れないから工作で無理に話題に出すの末期100ワニと同じ感じがして好き 日本の企業ならまだ分かるがアメリカの企業が韓国ゴリ押しって現実的じゃなくね? >>168
集計方法が変わる前は2分経過したらカウントする形式だったから「韓国人が2分だけ観てるんじゃね?」ってなってたけど集計方法が総視聴時間になってもランキングがほぼ変わらなかった
韓国ドラマが人気なのは事実で疑いようもないよ >>174
あれ見るぐらいなら
死んだほうがマシ、ヒカルの碁のほうが面白い アクション系が好き奴はラストキングダム見ろ
ラストシーズンの終わり方が滅茶苦茶良かった >>158
今のランキング形式では
アニメは圧倒的に不利になる
最後ま再生された分数で決まるから
1話が短いアニメは厳しいぞ 力の指輪とかバカみたいな制作費考えたら絶対採算とれんけどアマプラの威信でもかけてるんやろうか?
予告がクソつまらなそうでCGバリバリで萎えたんやけど
PJの指輪の足元にも及ばなそう 韓国のマフィア会計士かなんかのドラマで
この背景CGなんかと驚いたわ ぶっちゃけ韓国ドラマは面白い方だと思うが何故あんな良いドラマ多い中でイカゲームが大流行したのか分からん というか次から次へと作品を粗製濫造するんやったら倍速機能とかつけたらええのに アーカイブ81めっちゃ面白かったのにここで話聞いたことないわ
ネトフリの同じようなドラマとか映画なんかないか 数年後には忘れ去られるような作品ばっかりでもう新作全くチェックしなくなってしもた
マーケティング臭というか商業臭が強すぎて、作品自体に芸術性とか作家性を感じひん バイオハザードで白いスーツの女が踊ってる動画がよくtiktokで流れてくるんやけど、あれはなんのシーンなん? >>196
むしろネトフリは作家性がちゃんと補償されてるやろ
だからフィンチャーとかやってるんやし
むしろちゃんとチェックしてほしいと思うぐらいだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています