なんGドラクエライバルズやりたくて仕方ない部
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このゲーム闘技場7000勝くらいやったわ
課金してまで闘技場やった 前に二木が企画書出したとかゲーム作ってるって匂わせしてたからそれに期待しろ無関係なゲームだったら許すな 人間は存在するだけでも罪なのだよ
分かるか?リッカよ😎 つちわらし出しまくって相手をイライラさせるゲームやん 一番サ終してもったいないなって思ったゲームや
なんらかの形でまた復活してほしいわ youtubeで過去の配信二倍速で見まくってるけど面白すぎて草 >>8
いや久々にやったら短縮したのにテンポ遅すぎて笑ったわ やっぱり商人なんよな
ピサジなんて全盛期ゾンピ以外雑魚やで へアッ⤴
ヘアッ⤴
ヘアアアアーッ⤴
デッキがスカスカのすかんぴんよ!😱 初手確定カードありきのゲーム性で完全に終わってたやん シャドバが死にかけてた時にリリースして覇権確定だったのに勝手に死んだゲーム ギルドや観戦機能はシャドバより上だな
それ以外はシャドバに何も勝ってない >>24
ピサジで一番楽しかったのはアンデットガーデンやね ライバルズは絶望的に金稼ぐの下手すぎてな
プレーヤーはいても金使うやつは残らず終わってしまった 商人相手にゾーマ出したら光の玉が手札枚数制限で消しとんで降参されたんがこのゲームやってていちばんおもろかった瞬間や ライバルズやりたいけどできんからかわりにハースやっとる
昨日から手札破壊ババ抜きゲーや 初期のアグロゼシカでしかマスターランクまでやらなかったなあ ピサジはレック時代が一番良かったと思うわ
自分で使っても相手でも結構面白かった モンスターズとビルダーズとヒーローズとライバルズとトルネコの大冒険を腐らせてるスクエニは無能
システムがほとんど完成されてるのでキャラだのモンスター増やせばいくらでも作れる リメイクされたクリフトとかいうクソカード本当に嫌い ガチのマジでアリーナの声で萎えた
とはいえ最初はやってたし面白かったけど
テンポ悪すぎてシャドバのあたまわるわるに戻ってしまった ほんまに神ゲーやった
ハースライクで1番出来よかった ドラクエのソシャゲって大して話題にならなくてもなんとなく続くイメージあるけどこれはサクっと死んだな
対戦必須やから人口減るとキツイんやな なんでサービス終了したんや
シングルモード追加されてそんなに日が経ってなかったやろ >>52
ソロモードはリリースしたらあかんやつやったやろ これ面白かったよな
もったいないから再利用してほしいわ
このゲーム作るのにも金かかったんやろ
それこそドラテンに導入すればドラテンユーザー増えるやろ 買い切りでオフライン版出したらある程度の人気は出そうよな
もう作ってあるものなんやしAI搭載して出せばええのに ドラクエ使用してシャドバより先にサ終は草
在日朝鮮人しかやってなさそうw まじでモンスターズも半分死にかけてるよな
めちゃくちゃ需要あるのに ドラ10はとっくの昔に引退してやめたけどライバルズをドラ10に移植するんやったらドラ10復帰するで
そんぐらい魅力のあるゲームやライバルズは 本家モンスターズは対戦うんちやのに対戦バランス気にしすぎてさらにアレやしな ドラクエテンは勘弁してくれ
mmoとか時代遅れのものやりたくない FFのカードゲームはぶっちゃけ終わってもまぁ妥当って感じだったけど
これは今でも惜しまれてるよな 聖水追加してヘルクラッシャーのコストが減った時は衝撃的だったわw
その後仕様変更されたけど >>51
即マッチするくらいには人おったで
人いても金にならんから切られたんや アカン課金無くてつぶれるぅ
からのソロモードで挽回するんで時間下さいやぞ ドラテンは月額制だから
ドラテンに導入すれば実質課金してもらってるのと同じ
頼むわまじで >>69
ハースとかいう本家ガイジを真似てしまったからな >>67
民度低いから毎回何かしらの煽り入れてくるしな
このゲームだけはエモートオフにしてたわ コロナ流行り出した時期は新弾もなく調整連打でバランス持ち直したのに、
次の新弾でバランス崩壊したの笑えんわ マイレージを早い段階で導入できてたらもうちょい寿命伸びてたんとちゃうかな
あれが入ったのエースになってからやったからな
CMもやってたけどさすがにリリース直後ほど人が寄り付かんかったな >>51
スーパーライトとかいうガラケーレベルのゲームがまだ続いてるという事実
はよ3Dモンスターズ出せや ドレアムピサロでコストインチキしまくるの好きだったわ >>71
でも売り上げはまあまああったんやろ?
少なくともサ終ラインは越えてなかった記憶あるわ やると害悪戦法ばかりで時間かかってクッソイライラするんだけど
ないと寂しい ドラクエってカミュとマヤのやつがようやく映像出たくらいであとは音沙汰なし? プロデューサーのセンスが無かったよね
広報宣伝大会等すげぇ金かけた癖に運営が経験不足過ぎた まあ続いててもインフレでハースの二の舞は避けれれんか ナーフ速度は冒険者ククールか5勇者トルネコどっちが早かったっけ? >>94
冒険者なんて割と放置されてたやろデブもやけど >>87
ドラクエはラインが厳しいんや
明らかに衰退してからサ終だとブランドに傷付くからな 手札三枚スタートなのに一枚必ず手札に来ますとかアホの極み 勇者無しアリーナがガチで強かったとか知らねんだろうな でもカードゲーム完全な事故はきつすぎるからある程度後続取れてランダムで戦うってのは慣れたら要るよなあ >>99
しかもずっと何かしらのアド稼ぐからヒロパと相まって毎回同じゲームしてる気分になる 英雄は最初錬金不可でガチ集金モードやったからな
英雄が実装された時点でサ終秒読みに入ってたんや… >>101
なんかたけしみてーな名前の人が使ってたやつだよね
その月3位ぐらいだったはず 高橋アリーナは英雄無しだから潰されたんだ
リスは3弾環境で潰しておくべきだったんだ スクエニのソシャゲって具合悪くなったらすぐ切られるしやってられんやろって思うんやが ライバルズの動画ちょくちょく見返してるわなんとか復活してくれんかな 1,2シーズンで一番上のランク到達してやめた
おもろくはあった スクエニとかいうまともなソシャゲ一個も作った事ないゴミ会社
どのゲームでも手抜きが目立つし集金仕様もゴミだからちょっとは力入れて作って欲しいわ >>116
外注じゃないスマホゲーってあんのかね?スクエニ サ終してから知った身としては2000くらいで買い切り出してくれたら買う 好きやったけど最初からずっと運営ミスってたよな
セルラン常時300位~500位で3ヶ月に1回10位ぐらいに上がるとかそらやってけんわ 3Dモデルだからコストキツイのか知らんけど青天井のガチャ回してスキンゲットしてねってシステムは正直頭おかしいと思った 新弾のアナザーリーダーみたいに天井ほしい 結構良くできてたんだけどな
無課金でも問題なくプレイできてたあたり誰も課金してなかったんやろうな ドラクエのソシャゲって大抵廃課金仕様だよな 主な客が金持ってるおっさんだと分かっとるから デイリー報酬とかにちいメダ入れてきた辺りで見限ったわ シャドバってどうやって収益出しとるん?スキンへの課金だけ? 一時期ミネアが最強デッキやった気がする
ピサロと両刀で使ってたけどピサロの強かった時期ってあったけ? ソロモード実装は失敗認定してもいいけど
英雄システム実装も失敗やったんかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています