ボヘミアン・ラプソディみたいな映画を作るなら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>4
ちょっとビッグ・イン・ジャパン感が強すぎる気がする、ワイは好きやけど >>6
今やってるやん!
>>7
ライトハンド奏法の開発とかめちゃくちゃ盛り上がりそう、メンバー同士の確執もあるしドラマ性も充分やな 今マイケルジャクソンの映画作ったら顔黒いまま終わりそう >>13
結構性格に難ありってころがドラマに向いてると思うのよ >>11
マイケルええな
ワイはモータウンならマーヴィン・ゲイも押したい
ただどっちも演じられる役者が思いつかん ライブエイド後からall that you can't leave behindまでのU2 >>15
エゴめちゃくちゃ強いらしいからね
ハードロック系のギタリストはそういう人が多い気がするわ >>14
死後の神格化は確かにすごいからね
キレイな面を強調して描きそうやな マイケルでやってほしいわ
演じれる俳優おらんからaiとかcgで >>17
スティーヴィーって割と順風満帆なイメージあるけどドキュメンタリー成り立つんやろか
>>18
結末がクッソ情けない兄弟喧嘩不可避やん! >>28
事故で死にかけてもいるし順風満帆ではないやろ >>20
U2なら初期の方がみたいかも、Warが好きなんや >>29
それは知らんかったわ
ちょうどトーキング・ブックとかの時期やん、絶頂期にそんなことがあったんやな ボヘミアン・ラプソディはフレディだけ全然似てないのが本家の神聖さを損なわない感じでよかった >>1
ツェッペリンってちょっと前にやってなかったか? >>28
あの時代の黒人でしかも盲目に産まれた年少時代からの駆け上がる人生を見たいねや ジャクソンもう結構昔に映画あるだろ
話題にもならんかった 今マイケルの映画をやるのはエルヴィスのバッドエンドがそのまま続く感じで嫌すぎるな 日本なら星野源やな
ガッキーと結婚したところでハッピーエンドや >>33
調べたらあったわ
ただまだ一般公開されてないみたいや
あとめちゃくちゃ初期に絞った内容らしい >>35
ロケットマンなんで日本ではウケんかったんやろ
やっぱり知名度なんかなぁ… >>32
顔の話以外ならだいぶ似てたと思うがな
所作というか立ちふるまいというかかなり研究したんだろうなと思った >>35
知らんかったわ
ボヘミアン・ラプソディの翌年にやってたんやな、あんまり話題にならんかったのかな フレディは移民のホモっていう今の時代からするとポリコレ最強カードやったんも追い風やな >>30
初期すぎるとずっと右肩上がりでちょっと作りにくそう 日本国内やとやや知名度物足りんかもしれんけどT・レックスがみたいな >>40
2015年くらいの来日コンサートは横浜アリーナ1dayだけやったのにチケット定価割れしてたし日本じゃあんまり人気ないしな >>46
マーク・ボランは確かにドラマ性あるわ、デヴィッド・ボウイとの絡みなんかもあるし
ただ完全復活する前に亡くなったのがホンマに惜しい >>43
一応海外だとゴールデングローブ賞ノミネートしたりアカデミーで賞もらったり映画としては評価高い
ただ日本ではまったく話題にならなかった >>42
プリンスはおもろそうやなあ
エピソードめちゃくちゃあるし、デビュー当時のミック・ジャガーとの話とか >>32
シドヴィシャス演じたゲイリーオールドマンも似てなかったけどあんま叩かれてなかったな >>46
ええなあ
30まで生きられんみたいな予言もしてたし曲も強いし向いてるかも >>54
ホンマに30歳になる前に亡くなったからね
しかも30になる2週間前とか >>47
ワイはジョン嫌いじゃないけど曲が日本人受けしないのはなんとなくわかるわ ピストルズのドラマ今配信されとるけどおもろいんやろか
音楽聴いたことすらないんやがそんな人が見てたのしめるんかな >>53
えっ、それってシドアンドナンシー?
ゲイリー・オールドマンだったんか‥ >>49
アメリカでの人気があんまり無いのがネックかなと思う >>60
せや
身長たしか170ちょいぐらいやろ
シドより10センチ以上低い >>50
解散の顛末はどうしても情けないからなあ
ブリットポップの頃に絞ったらおもろいかも >>59
ピストルズなんか曲よりバンドとしての面白さのが強いぞ ロバートジョンソンのクロスロード伝説もおもろかった >>46
20センチュリーボーイ流せばなんとかなるやろ(適当) >>59
もちろん曲知ってたほうが楽しいとは思うが、ピストルズはめちゃくちゃな話多いから楽しめるかもしれん、ワイもまだそれ観てないんやけど ヴェルヴェット・アンダーグラウンド
と思ったけど後世の評価と後続ありきになるかな >>58
尾崎は一回テレビドラマで成宮が演じたのやってたな ボヘミアン・ラプソディみたいなヒット曲がないアーティストじゃ締まらんやろな
ただのヒット曲やなくて本人の半生とシンクロするような曲でもある代表作や >>65
シドアンドナンシー見たのにマジで気付かんかったわ、確かに似てないけどクセの強い役だからゲイリー・オールドマンに合ってるわ ジェイソン虐めてた時のMetallicaちょっと見たい >>59
あんまし評判は良くないな
ピストルズは上手く作れば史上最高の題材だと思う
とりあえずGod save the queen >>70
誰がブライアン・ジョーンズを殺したのか?みたいな映画があった気がする
15年くらい前 >>55
めちゃくちゃとっ散らかった内容になりそう >>71
最初にGet It On流して2番サビ終わりでタイトルロゴ出てストーリーが始まるのが理想的 デイヴ・グロール視点でニルヴァーナとフーファイターズ >>80
ジェイソン抜けたあとのドキュメンタリーは確かあるんよな、かなり陰湿やろなベースの音がまるで聴こえないし >>84
もう上映ほとんど終わったけどアンコール上映ならまだ見るチャンスあるで
https://zappamovie.jp/#modal >>88
女性ミュージシャンならシンディ・ローパーなんかも良いかもしれん 洋楽に目線行くけど普通にブルーハーツでやってくれれば大ヒットするやろ日本なら
海外だともうボンジョビくらいしかヒットしなさそう
マイケル・ジャクソンはドロドロ映画らしいし、マドンナは自分で作るっていってるし 日本でやるならやっぱ美空ひばりだよなあ
闇社会映画としても作れる マイケルって病気、整形、死亡した理由、キッズ関連もある
他にも謎がありすぎるけど結論出とんのか? >>74
活動当時は1mmも売れなかったバンドやからねえ、アンディー・ウォーホルも出てくるしおもろそうではある >>87
まあ元々メンバー間で結構喧嘩しとるしクリフの後釜なんが悪かったな 日本ならMr.Childrenはいけそう
華々しい出世して精神病んで活動休止からの終わりなき旅で復活 >>97
とりあえず白かったのはほんまに尋常性白斑やったらしい >>51
言うて全国300館以上の大規模公開やからその年の全映画とかで見れば上位10%くらいの話題に入ってるはず
セリーヌディオンの映画とか知ってるか?やってたんだぜ?日本でも数館で >>90
おもろそうやな、配信とかないかなぁ
ザッパってあれだけ有名なのに得体が知れないから面白いわ >>100
ガガはまだ先やろ
アリー・スター誕生みたいな役者とかそっちのほうやろまだ >>95
自伝映画じゃないけどブルハーツの映画はなんかやってたな >>89
レディオヘッドは結成から今に至るまでずっと仲良しらしいし順風満帆すぎる気がするわ
観たいけど >>110
ならボウイの息子のダンカン・ジョーンズに撮ってもらうしかないな やっぱ病気で死にかけてから日本一の美女と結婚した星野源が適任やな >>88
だとしたらカーペンターズかな
妹の兄への異常な束縛そして突然の死 高2でデビュー、1stアルバムが大ヒット
↓
ライブパフォで高所から飛び降りて両足骨折
↓
十代の教祖と呼ばれ始める
↓
伝説の野外フェス
↓
薬物逮捕
↓
釈放後すぐにヒットスタジオ出演
↓
事故死(他殺、自殺説有り)
日本やとこいつしかおらん >>99
ジェイムズ・ヘットフィールドとラーズ・ウルリッヒの主導権争いがマジでヤバかったらしいからねえ ガガがデビューするまでの映画をどっかで見たような気がするんだが
あれって映画じゃなかったっけか ピンク・フロイド
炎レコーディング中にシド・バレットがふらっと現れたエピソード上手く使って撮ってくれんかな >>84
ポルノテープ作成の囮捜査で逮捕
ディープパープルの対岸のステージで火事
ファンに突き落とされて全身骨折
PMRCについて公聴会で証言
大統領選出馬検討
音楽なしでも色々トピックがあるな >>114
チェスター・ベニントンの最期が哀しすぎるわ‥ >>118
多分スタア誕生のリメイクに俳優で出てたのがそれ ビートルズは正直微妙やな
人気になるまでのサクセスストーリーは良いけど後半が悪すぎる ボヘミアンラプソディーみたいなライブ見せる映画の感じでベートーベンとかやればええんちゃう
もうある? ビートルズもこれ系かと思ったら転生系の映画だったわ >>120
あれ嘘みたいやけどホンマの話なんよな
クレイジー・ダイヤモンド😭
ただフロイドのドキュメンタリーはロジャー・ウォーターズがひたすら嫌なやつで終わりそうやw >>121
Smoke on the waterきいたことがある奴なら全員知ってるエピソード好き >>127
ティモシー・シャラメでやるんか
フォーク〜エレキの時期か、まあやるならここやろね。ザ・バンドなんかも出てくるやろし楽しそうやな >>133
歌詞にフランク・ザッパめちゃくちゃ出てくるもんね ビートルズ映画化はみんな考えるけど実現しないのはうまいオチが見つからんのかな >>136
未だに志村の遺作アルバム辛くて聴けへんわ >>129
ベートーベンじゃないけどアマデウスは? スティーリーダンが見たいわ
内容は大したことなくても曲の力だけで押せる >>139
MUSICは最後の曲が終わってからの最後の最後まで聴いてみてほしいわ >>143
一流のスタジオミュージシャン達にスティーリーダンの二人がひたすら小言を言う映画になりそう ストレイトアウタコンプトン面白かったな
ドレーがNuthin' But A “G” Thang弾いてるとこ鳥肌立った ジョンレノンだとオノヨーコが色々クレーム出しそう
私はこんな女優じゃない、とか、ジョンの歌は私がインスピレーション与えた、とか >>141
その後のアビィ・ロードで有終の美を飾るのを省いたらいかんでしょ シンディローパーでええやん
逆にファッションとか最近の流行りっぽい感じやし、ポップやろ >>145
聴きたいんやけど聴いたら辛い気持ちになりそうやからためらっとるわ、でもそろそろ聴いてみるわ >>146
オジー時代とディオ時代でだいぶ雰囲気変わりそう、そのあとのイアン・ギラン時代もやってほしいわw >>150
それ気になっとるやつや
N.W.A数曲しか知らんけど楽しめるかな このスレで言うことやないけどミラクル以降のQueenのアルバム聴くの辛いンゴ
フレディがどんどん元気なくなっていく感じがして😭 >>152
ジョイ・ディヴィジョン時代からやってほしいわ、ブルーマンデー完成くらいまで 直近で一番可能性あるのはホイットニーヒューストン
アメリカでは今年の12月に公開予定
日本でどれくらいの規模で公開するかは不明
https://i.imgur.com/FWksZNY.jpg >>154
アベは亡くなってもうたけど他の三人は現役バリバリやし色々と気を遣いそうな気がする >>159
どこまでやるんだろう
バッドエンドしか見えないけど >>159
マーヴィン・ゲイはドラマ性の固まりみたいな人やから楽しそうやな
ホワッツ・ゴーイン・オン誕生までの流れとかみたいやね >>161
ワイはカインド・オブ・マジックまでしか聴いとらんのよなあ
これ以降のはフレディの死を意識してしまいそうで聴けてないんや ストーン・ローゼズ
逮捕される下りとかクソ面白そう >>167
そうなん?
後半金の為に活動してたイメージしかないわ >>170
レコード会社だかどっかにペンキ攻撃したんやっけ?
おもろそうだけどセカンドの頃は少ししんどい気もするわ >>160
黒人ギャング同士の抗争とか白人警官との諍いとかゲットーの日常中心に進むから音楽知らんくても楽しめるんちゃうか これ系の元祖ってフォーシーズンズのジャージー・ボーイズでええんか
映画としては微妙やけど元となったミュージカルは名作なんよな >>175
ドリームガールズは?
これもミュージカルが元だろ >>175
80年代にやってたラ・バンバやないか?
リッチー・ヴァレンスって人の伝記映画や >>169
晩年のpvは病気隠すために下顎に髭生やしてみたりイニュエンドゥのフレディは明らかにやつれてたり見るのが辛いンゴ >>178
クッソ暗い内容になりそうや
いろんなバンドとも対立してたしおもろいとは思うけど >>177
ドリームガールズがあったか
完全なジュークボックスやとジャージー・ボーイズのイメージやった >>173
まあその辺は濁すしかないわ
締めはこっからブリットポップに繋がるんやでーでいける >>184
モリッシーが物凄い偏屈な人物として描かれそう デイヴ・グロールってニルヴァーナの他の二人と明らかにキャラ違うけど馴染めてたんかな ジョージマイケル映画も観たい
後半が生々しくなりそうだけどw 日本限定になるけどX-JAPANやな
あれだけ紆余曲折なバンドもおらんやろ ポリスとかあるんかな
ずっと喧嘩で終わりそうやけど ビーチボーイズ
ブライアンウィルソンをとことん悪者に描いてほしい ボヘミアンラプソディ自体はクイーンファンからくっそ批難されてるみたいやね
時系列無茶苦茶で全体的にブライアンメイの都合の良いように描かれてるって
特に怒り買ってるのは死人に口無しのフレディのことをワガママで臆病者なホモみたいに描いてるとことレミマレクの演技がコミカルすぎて馬鹿にしてるのかってことでフレディファンをイラつかせてる
ワイはファンちゃうから楽しめたけどもし自分の好きなアーティストが似たようなことされたらやっぱイヤかなぁ >>199
マイク・ラブさんこんなところまでおつかれ様です >>200
根強いファンからの批判はようみるね
昔ドアーズって映画あったけど似たような批判あったらしいで、ジム・モリソンを誇張して描いてるみたいな批判 >>204
イエスとかキンクリとかメンバー変わりすぎててようわからん映画になりそう >>200
ファンやけどそこまで批判されてるの見んけどなぁ
時系列バラバラなのと生き残ってるメンバーに都合よく改変されてるのは同意やけど
フレディがワガママなのは有名な話やし
生き残りメンバーが死ぬ前に映画のおかげでQueenブーム再燃しただけでも御の字や >>200
それはファンがアホなだけちゃうの
実話モノを本当の史実として観る奴ってそうおらんやろ
例えばボブスレー知らない人でもクールランニングを真に受ける奴はそうおらんやろ
それを「誤解を生む」と騒ぐのはアスペだし
一部の低リテラシーなアホが誤解したからなんだって話だし the who であらためて映画作るとなったらなんや
トミーはやっとるし >>208
もうあるで
かつて僕らは兄弟だったってやつ >>208
確かロビー・ロバートソンの自伝を映画化したのあったで
ロビー・ロバートソンの自伝ってところが引っ掛かって観てへんけどね、ザ・バンドって基本ロビーvs他の4人やからロビー視点だと微妙そうな気がするんや >>200
解散寸前まで至ったのはブライアンとロジャーがギャラの配分で揉めたことが原因なのにフレディのせいにされてるのはフレディファンからしたら許し難いやろね >>213
>>215
探してみるわありがとうやで >>206
ドキュメンタリーちゃうけど、トミーとかさらば青春の光とかフーのアルバムを元にした映画って結構あるんよな >>218
あとラスト・ワルツ観てないなら是非観てや >>212
キース・ムーンの自伝とかやないか
昔企画されたけど頓挫したんかな
ニコラス・ケイジが俺をピート・タウンゼント役にしてくれって制作者に直訴したかとか見た記憶ある >>221
あったわ
普段クソ映画しか観てないから気づかんかった
最近みたクソ映画で面白かったのは悪魔の沼や ブライアン・ウィルソンの映画あんまヒットしなかったけどなかなか良かったな でもthe who がモッズだったのって精々二枚目くらいまでやしどうなんやろ 日本で作ろうとしてもジャニーズねじこめないから作れなそう >>228
ちなみに来週からブライアン・ウィルソン 約束の旅路ってやつが公開されるらしいで >>230
しかもやつらホンマはキース・ムーン以外はモッズちゃうしな、戦略としてモッズで売り出されたんよね >>234
最初のアルバムのマイジェネやサブスティダサいと思うけどやってるからなぁ
あの時代嫌いとか言ってたのに >>230
モッズなんてその時代の流行りなんだからあの時代誰でも通る >>235
上でも話題に出とるけどボウイは親族が難色を示してるらしい
イギー&ストゥージズの映画ならあるで、ギミー・デンジャーってやつ 今ググったらボーイジョージの映画やるんやな
好きやけど複雑な気分やわ
あとボーイジョージでググったらボーイジョージ 死因 って出てきて草 >>152
ジョイ・ディヴィジョンは既にやってるから続編的な感じでええかもな >>238
ストゥージス借りてみるわ、パンクの歴史に興味あるんや、あとストゥージスの1stはジョン・ケイルプロデュースなのすこ >>244
コントロールってやつや アマプラにあるで >>239
ドキュメンタリーちゃうけどストップ・メイキング・センスはおもろかったわ、ある種ライブドキュメントみたいな感じやけど ジャージーボーイズとかNWAみたいなんがええわ
力を合わせて成り上がって大成功からの崩壊が美しい >>246
ああイアン・カーティスの奥さんが書いたやつやっけ、見てへんかったわサンクス フレディマーキュリーとマイケルジャクソンがコラボしてるの知らん人おるよな ビースティ・ボーイズとかpublic enemyとか映画化したらおもろそうやないか >>245
ストゥージズ好きならストゥージズの兄弟バンドのMC5も要チェックやで、パティ・スミスの旦那がおるバンドや ガレージ・ロックは撮影におカネかからないから楽そう というか、リック・ルービンまだ生きてるけど彼の人生を追るドキュメンタリーとか作って欲しいわ
天才すぎんだよなマジで エアロスミスとrun dmcコラボさせたりdef jam作ったりさ ガレージより汚いサウンドでビリーチャイルディッシュおるけどもう60位か エルトンジョンは毎日数千万浪費すると週刊誌に書いてた >>251
マイケルがレコーディングにラマ連れてきた話すこ ローリングストーンズが出ないことで日本での不人気さがわかる エルトンジョンは歌とピアノと理解力が高くてモテる感じなんかな >>251
ステイトオブショックってマイケルxミック・ジャガーver.よりマイケルxフレディver.の方が圧倒的にええわ てかプロデューサー系アリならフィル・スペクターもええな
独自のサウンド作り上げた絶頂期から精神病んでガイムーブ連発とかホンマ >>256
リック・ルービンおもろそうやな
ビースティ・ボーイズからレッチリ、メタリカまで手掛けた奇才やしな ストーンズもthewhoもあんま出ないし
ストーンズの方が出るのかな >>260
ストーンズはゴダールが撮ったワン・プラス・ワンというやつが大好きやで
ブライアン・ジョーンズが廃人で哀しくなるけども >>263
ラモーンズに拳銃突きつけたエピソードすこ でもwhoと比べたらstonesってそこまで曲ないし
ジャンピングジャックフラッシュや悪魔を~流行ったんかな ドアーズやイーグルスやレッチリも出てないな
それだけバンドがあるってことや >>269
スタート・ミー・アップとかCMで流れまくってたで、シーズ・ア・レインボーも
あと日本人でもサティスファクション知っとる人はたくさんおるやろ >>271
ドアーズはあるやん オリバー・ストーンが監督したやつクソ評価低いけどな >>271
ドアーズはオリバー・ストーンが撮った有名なやつがあるからね、ジム・モリソン役はヴァル・キルマーや
イーグルスは金絡みの嫌なエピが多すぎるんよね、あとレッチリは現役バリバリやし まだ若いのに8 Mileを作られたエミネムは異色だったんだな 正直言って題材は誰でもいいんだよ
ボヘミアンラプソディだとライブエイドで終わったようにラストに観客のテンションを最高潮に持ってきてそのまま話を終わらせる構成にするのが必要 >>276
あんときエミネムまだ30歳とかやからなあ
すげえわ >>247
イギーオジーアリスクーパー共演なら間違いなくおもろいけどな >>282
初期の4REALはセンセーショナルで盛り上がりそうやな、でもリッチー抜けたあとは普通の良質なUKバンドって感じやからなあ >>282
アメリカで人気あるかな彼ら 日本人は結構彼らの楽曲好きだけど >>284
US人気は皆無や
イギリスの次に人気あるのが日本だって聞いたわ >>285
プライマル・スクリームもそんな感じよね プライマルスクリームは当時のなよなよ系と比べたら歌詞もサウンドもおもしろかったし >>286
80年代の産業化したロックへのカウンターカルチャーがニルヴァーナを始めとしたオルタナ・グランジやで
ピクシーズとかR.E.M.とか >>287
人気の立ち位置はかなり似てると思うで
この二組は定期的に日本来るし ダイナソーjrってバンドフジロックに出ててめっちゃ良かったけど、
彼らって面白いエピソードある? >>289
でもあいつらってテクは無いよね
自分で楽器触ってて上手い奴凄いなって思うし >>291
カート・コバーンがダイナソーjrのJマスシスと対談したあとに「何を言っているのか全くわからなかった」と言ったらしい でも売れてるのってニルバーナやレッチリだったりするしな
どっちも下手やし >>295
世界では興行収入150億超えたってニュース見た、日本ではどうやろなエルビスって知名度の割に日本ではそんなに聴いてる人いないイメージやと >>296
海外では結構入ったんやな
じゃあまだミュージシャン映画流行りそうやね >>296
日本でいうと裕次郎かな?
役者としてもでかいし ビートルズはジョンの最期の処理か難しいやろ
ボヘミアンラプソディーは病気と向き合い戦うフレディって構図に出来たけど >>297
北米では公開初週にトップガンに匹敵する客が入ったそうや、ミュージシャン映画には追い風やろね >>5
ワイの中ではジョンはジョンレノンでありエルトンジョンはエルトンジョンレノンやったんや >>299
あとは加山雄三あたり?エルビスと同年代やし
ただイメージ的には裕次郎のほうが近いかな >>300
ジョンはビートルズの最後のほう全然やる気なかったらしいね、特にジョージの曲には殆ど顔を出さなかったとかなんとか >>304
ああ、そっちのがしっくりくるわ
ただ加山雄三にはシナトラのようなダーティなイメージはないけどw エルビスがいけるならチャック・ベリーもいけそうなきがするわ
日本でもジョニーBグッドを知らん人はなかなかおらんやろ >>210
すまん、ファン全会一致で批難ってわけやないんや
ファンにも色々あって批難する奴もおれば称賛する奴もおる
それも細かく分かれてて、単に映画としての称賛派もいれば映画はイマイチでもクイーンを知ってもらって嬉しい派とか
批難ももちろん様々で、史実重視派とかブライアンメイ派とかロジャーテイラー派とか、そもそも映画にするな派とか、色々や stingやclaptonヤク中だったりでストーリー多い気がするがダメなんかね 日本ならドリフターズやろ
最近特番ドラマでっぽいのやってたけど >>137
>>137
権利関係で金かかりすぎるんやろなあ エルヴィス知らんかったけど
ストーリーはボヘラプよりストーリーしてたわ
ボヘラプは曲にドラマついてたけど
ドラマに曲ついてたイメージ よく考えたらクラッシュとジョーストラマーの映画ってないな
ジョーは俳優としても才能あったけど 死んだやつ限定よなリンキンパークとかどうやフレディと同い年ぐらいで死んだやろ ルー・リードの「嫌なヤツ伝説」を映画化したら観るわ >>319
クラッシュはジョーも認めとるけど本当に情けない幕切れだったからねえ、ロンドンコーリングに絞ったほうが良い映画になりそう ヒッチコックで頼むわ
あの人の頭の中どうなってるのか知りたい ボウイは作ってるけど遺族とモメて曲が使えないらしい
新しめだとジャミロクワイとかダフト・パンク >>222
めっちゃおもろい
スティングが信じられないほどカッコいい G.G.アリンの映画ってあったか?
いかにもありそうやけど >>324
ジョンウェットン追悼企画が
全然ないの頭来るわ😡 ミュージシャンやないけどピストルズのマネージャーだったマルコム・マクラーレン
ニューヨーク・ドールズもこの人が発掘したはずや >>326
ヒッチコックってまだ存命?映画監督の話するん エルヴィス全然面白くなかったわ
構成がぐちゃぐちゃ >>338
日本限定ならなりそう美空ひばりとかもそうやろ両方曲ほぼ聴いた事ない >>338
10年くらい前に成宮寛貴でやってた記憶
尾崎豊が異常にナイーブでメンヘラな感じで描かれた ↓もう既にあるやつ
ビートルズ
エルトン・ジョン
エルヴィス・プレスリー
マイケル・ジャクソン
オアシス
ブラー
デヴィッド・ボウイ
ザ・フー ローカル局でやたらCM打ってるXのHIDEの映画
予告だけ見るとこれの劣化コピーにしか見えん イニュエンドウのHeadlongとかHitmanとかで無理やり声張ってるフレディ聴くの辛いンゴ😭 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています