竜とそばかすの姫とかいう(映像S、音楽S、キャラB、世界観A、脚本G)の映画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
未来のミライと比べれば脚本はかなり良くなってるぞ
相対評価で脚本Dぐらいはある 脚本がダメって破綻してんの?それとも単純につまらんの? ワイの家をトレースするのやめてくれよ…
許可とってくれよ… デジモンも時かけも脚本は別でいるからな
任せた方がいいと思う アニメとかゲーム業界って脚本かけるやつ少なすぎるよな >>7
たしかに、あれよりかはマシやな
というかあれと比べれば何でも良くなるけど >>6
せや時かけとかサマウォとかの名作は全部脚本別人 宇多丸よ
ラジオできっちり酷評しろとは言わないが面と向かって何が悪かったのかはちゃんと細田に伝えてやれよ
それが優しさだ 身バレ自体今の若い子にとってはリスクでもなんでもないからペナルティがペナルティになってないのよね 展開が謎すぎて笑った
散々匂わせて幼馴染の男とくっつかないし 自治厨が身バレさせる権限持ってるのヤバいよね
親友ポジションの奴も身バレしたら主人公が全て失うと何も信じてないし 脚本書く度に人間が薄っぺらいのバレてくのほんまあかんわ細田は
時かけサマウォの例の女史にごめんなさいして戻って来てもらわな無理や
だいたい自分とこのそこそこ大きな男児に手が出る男親が、ぽっと出の小娘に対してあんなリアクションになるクライマックスしか書けへん時点で細田には人物描写は無理やて 導入がサマウォと全く一緒で笑った
こいつ、仮想電脳世界無いと話書けないんか 脚本が際立って酷いだけで他も大した事ないやろ
せいぜいオールBかCってとこ 主人公達だけが勝手に盛り上がって勝手に周囲から孤立して被害者面して勝手に解決みたいな感じで視聴者のなんで?って疑問をスルーし続けるから温度差が酷いわ
脚本の教科書にダメなセカイ系のストーリー例として載せられると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています