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シンボルエンカウントが主流になった理由、誰もわからない
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0001それでも動く名無し
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2022/08/07(日) 16:02:16.61ID:zFqLFN/30
ランダムの方がええやろ
0002それでも動く名無し
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2022/08/07(日) 16:03:40.23ID:LijZ9unC0
ランダムはめんどいんや
敵と避けたいときに避けれないとめんどくなって自然とそういうゲームが避けられて、
シンボルエンカウントが主流になったんや
0004それでも動く名無し
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2022/08/07(日) 16:06:55.75ID:ZU4szBXvM
おじいさん?
0006それでも動く名無し
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2022/08/07(日) 16:09:57.01ID:dyBAmDiK0
シンボル置くことでグラフィックアピールできるからやろ
絵作りや
0007それでも動く名無し
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2022/08/07(日) 16:10:32.30ID:+7HeePaDp
ストーリー進めたい時にマンダムだとめんどくさいからじゃね
エンカウント減らすようなアイテムあればそれでもいいけど
0008それでも動く名無し
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2022/08/07(日) 16:11:51.76ID:1NchXDP2a
ザコ敵とのバトルとかレベル上げとかめんどくさいRPG嫌い
0009それでも動く名無し
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2022/08/07(日) 16:12:14.31ID:dyBAmDiK0
RPGが全部ドラクエ3みたいな2Dマップでシンボルが全部ベビーサタンかカンダタみたいな記号だったらまずこんなことにはなってない
0010それでも動く名無し
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2022/08/07(日) 16:14:46.42ID:xbXwVbJ90
シンボルエンカウントやと学校行ってる間にコントローラーの上と連射キーの◯連打にしといてレベル上げすることできないやろ
0011それでも動く名無し
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2022/08/07(日) 16:17:50.90ID:37X5Dr3n0
>>10
Twitterのニートに金払えばやってくれるやろ
0012それでも動く名無し
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2022/08/07(日) 16:17:51.31ID:QPyT7xjl0
ワイがRPG遊ばなくなった理由がこれやな
緊張感が無くなって移動が冒険から作業になって退屈になった
0013それでも動く名無し
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2022/08/07(日) 16:18:45.92ID:SOf1mwug0
PS2時代はまだランダムエンカウントもあったけど数年後にはシンボルが主流やな
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