X

【悲報】ひろゆきが古市憲寿を論破「政府て統一教会に何も対策してないんすよ?山上の目論見通り?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002それでも動く名無し
垢版 |
2022/08/08(月) 22:56:44.40ID:fwmxqD000
インターネット掲示板2ちゃんねるの開設者で実業家の「ひろゆき」こと西村博之さん(45)が8日夜、自身のツイッターを更新。社会学者の古市憲寿さん(37)がフジテレビ系「めざまし8」で旧統一教会問題の報道について「ヒートアップしすぎると(安倍元首相を銃撃した)山上容疑者のもくろみ通りになってしまう」などの発言を掲載したニュース記事を引用。「政府が何もしてないのにヒートアップさせるなと言うのは、統一教会に対して何もするなと言ってるのと同じだと思います」とクギを刺した。 ひろゆきさんは私見の前提として「統一教会問題で、政府は未だに何らかの対策をするという発表をしていません。統一教会被害者調査委員会の設立を自民党の茂木幹事長が拒否しました」と指摘した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況