埋め立ての中に自分で書いたであろう煽りがなんか惨めで草生えるわ

俺はプログラミングを含めて様々なことができるけど、なんGの能無しの障害者共は一体何ができるの😅
俺は荒らしプログラムを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人には含まれないからな

なんGの糞ごみ雑魚ガイジどもは負けてばかりだなwww
俺はツールを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんGには含まれないからな

なんGのガイジ共はさっさと自殺しろよ生ごみwww
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人には含まれないからな

なんG民とケンモメンは障害者しかいないからなwww
俺はBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民やケンモメンには含まれないからな

なんでも実況G板を荒らされてなすすべもなく別の掲示板に避難することしかできなかったなんGの障害者共は哀れな生ごみだなwwww
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民には含まれないからな

なんG民は知的障害、精神障害、身体障害のすべてを持ってるらしいな
俺は荒らしBOTを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんG民には含まれないからな

FAXとかいうやつや規制議論板で「いたちごっこ」を書き間違えた奴と俺を同一人物と思ってるらしいが、全くの別人だからなwww
本当に同一人物と思ってるなんGの障害者共は間抜けすぎだろ🤣🤣
俺は荒らしbotを使っていろいろな板を荒らしているだけだからもちろんなんでも実況G板の住人には含まれないからな

なんGの障害者「スクリプトガイジがー」
↑↑↑
どう考えてもガイジなのはお前らなんG民のほうだろww
脳死の障害者のなんG民はスクリプトって単語を連呼しているがコンパイラ型言語を使ってるからそもそもスクリプトじゃないからな
VIPQ2_EXTDAT: default:default:V:512:: EXT was configured