OPS.500(長打率.000+出塁率.500)の選手だけで構成された打線
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アウトでも内野ゴロの間に1点とか犠牲フライで得点とかもありそうやし普通に強そう 出塁
凡退
出塁
凡退
出塁
凡退
必ず満塁で終わるからダメじゃん 本気でシャカシャカ打線組んだらどこまでやれるんかなぁ 知らんけどそれど真ん中投げ続けるだけで攻略できそうやん 6C2×(1/2)^6
1イニングに最低1点入る確率はこれか? こと起しをちょいとひとつまみ入れたら何とかなるんちゃうか? >>22
確かに内野ゴロの間に1点とかあるのか
そうなってくると確率で出すの無理やな 打席結果は四死球と三振のみでエラー暴投盗塁等考慮しないとしても
3者凡退1/8
4者凡退3/16
5者凡退3/16
6者凡退5/32
やから11/32で1点以上
強くね? GO ANd GOにこんなチームあったな
ひたすらワンバン打って内野安打と盗塁で点とるとこ 1/2の確率で四球やろ
イニングごとに半分弱くらいの確率で得点できるんちゃう
毎試合5点くらい入るんちゃうか 長打率0つってもその中に併殺打も含まれてくんのか
結構微妙ちゃうかこれ 絶対その成績に収束するならストライクは空振り指示やな
併殺は避けたい 今の中日打線と比べて何倍くらい点取れるか計算してくれ というか5割四球と考えたら3連戦で相手投手陣崩壊しそうやな こういうのってスレタイの成績に相当する能力の選手ってことにしないと極端な話になるから面白くない じゃあそれぞれ1/2の確率で投ゴロか四球の打者やったら? ナゴド甲子園札ドみたいなピッチャーズパークならwRC+120近くなる計算やし並みの投手陣と守備ありゃ優勝いけるんちゃうかな 小人症のメジャーリーガーおったの思い出したわ
試合出続けてたらこんな感じの成績になってそう >>44
この成績なら当てにいくメリットなくない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています