M-1に出て損をした芸人「ザ・パンチ」しかいない…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ザパンチはあかんかったな
アンチが無理やり叩くとかやなくてほんまにあかんかった ザパンチは見返すと思ってたよりは笑いとれてる
カナリアはアカン ザパンチそんなあかんかったっけ
芸風的に滑っても痛くない気もするけど >>26
笑い飯ってただでさえ(何年も何年も決勝上がれるようなネタ作る時間あるってそういう事だよな…)って口にしてはいけないが皆思ってたらしいな
2015くらいのストゼロ枠で哲夫が「優勝したところで売れへん!」て言ってたけど
なんか面白い事言ったつもりなのかもだけど
顔とか間とかトーンがガチでお笑い界に責任転嫁してる感じでやばかったわ >>37
結成15年以下でそんなん言うてる芸人おるか? >>39
ハリガネロックか
キングオブコントなんて優勝者に解散コンビがおるからね‥まあ原因は不祥事やが >>43
スピードワゴンはM-1でて月収10倍になったんやぞ ポイズンは勿体ないよな
紳助時代じゃなければ評価されてるだろうし
今はもう競技漫才じゃなくなったし ポイズンは決勝新ネタ縛りとかやってたらそら勝てんわ コンプラ厳しくなったとか言われるけど「死んで〜」は当時でもドン引きだった ポイズンは準決勝でやったネタを決勝でやらないっていう謎の縛り設けちゃってたからな あとダイノジやな
尖りネタで決勝まで行ったのに大谷が審査員を見てビビって、鉄板の営業ネタにその場で変えてしまった テツトモは前から談志のお気に入りではあった
吉本に対する当てつけのような気もせんでもないが >>54
あれはお前らの芸は完成してるんだからこんなところに出るな、という意味やったらしい
テツトモ本人には伝わったけど、会場とお茶の間は凍りついた マヂカルラブリーは優勝出来てほんとよかったな
もし2017の最下位が最終成績になってたらこういうスレで真っ先に名前挙がってたやろ >>56
ただマヂラブは2017のあれで仕事増えたという 岩井はあれのせいで嫌いになった
M1前は好きやったのに >>60
ウエストランドは仕事増えたし
順番次第ではもっとウケてたと思う 敗者復活ってもうネタの面白さだけで突破するのめちゃくちゃ難しいよな 復活戦の直後のCMに岩井出てたからなぁ
もう十分売れてるからええやんけ ハライチ5回も決勝進出しとるのに何ひとつネタ印象に残ってないわ >>63
昔からそうやで
だからこそサンドウィッチマンの敗者復活には周りが驚いた
サンドウィッチマンとパンクブーブー以外なら誰が来ても良いと思ってたトータルテンボスの大村が「いやお客さん見る目あるんかい!」ってなったらしいし >>64
決勝直前の相葉マナブには澤部出てたという 岩井は「じゃない方」がイキってるのが滑稽で面白かったのに今はただの痛い陰キャ ハライチは普通に決勝出てる分にはよかったけど最後の最後で見事に汚してったな >>67
自分たちが出る事で誰かが決勝出れなくなる=ライバルが減る
とか考えてそうや >>56
敗者復活でもいきいきしてたしそれなりに活躍してたんちゃつ ハライチはそもそも売れたのは最初に出たM1きっかけやし
去年のもお前らと馬鹿よあなたはくらいしか文句付けてないからノーダメやし >>73
ラバーガール
どちらかといえばコント師やな M1優勝=スター街道の構図が無くなったのってパンクブーブーからよな
これ以降はM1の持つただの漫才大会以上の意味が薄れた感あるわ >>77
中川家とかますだおかだとかそもそもスター街道には見えんのやが 公式がYouTubeに力入れるようになってから
YouTubeで芸人がM-1予想や批評してるのが
よくおすすめに上がるようになったけど
その流れで新道しばらく見てたが
よくわからん兼任作家だか養成所生かなんか同士のトラブルみたいなのを
「今夜真相を曝します」みたいにライブとか動画にしてて
しかもそれがめちゃめちゃおもんなくて
観なくなったわ >>73
ラバガtiktokバズりすぎてテレビ一周したけど無事おもんないしコツコツネタやる以外は俳優に落ち着きそうやね >>76.80
サンガツ
いつもポイズン~とごっちゃになるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています