宮崎駿「パズーはシータの胸の膨らみを背中で感じている」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宮崎駿「パズーはシータの胸の膨らみを背中で感じているから毅然とした顔をしている」 ほんと人間観察の鬼よな
ラッキースケベが起きてもちゃんとした男はあたふたなんかしないんや エンディングの後シータはやる気満々だけどパズーはシータの故郷の自然に満足して普通に帰ってそう 富野と言いこういう気色悪いほどの熱情がないといいもん作れないんだろうな >>20
でも大してやる気なさそうな鬼滅の作者に負けたやんそいつら 人間の脳の性能なんてたかが知れてるからね
何処かを尖らすと何かを失うのさ キャラクターの人としての感情まで想像して絵を描けって話だろうけど例えがキモい >>26
クォリティの話やろ
しょうもない作品でも売れるときは売れるからな 女を意識してるからこそ男として毅然となるんやな、ほんま天才やな >>26
いうて鬼滅とかブームから数年ですっかりオワコンやしなあ
30年経っても金ローのド王道でいられるジブリの方が結局上やろ このロリペド野郎が島本須美にバカにされた結果が娼婦の声連呼に繋がるという悲劇 島本須美にフラれた腹いせに声優嫌いになったの器ちっちゃすぎて草 描く側が登場人物の感覚に入り込まないと絵もつまらんって言いたいんか >>26
やる気ないか?
自分の性癖思いっきりぶっ込んどるやん 駿「中4枚にしたら殺すっつったろ!」
庵野「だから5枚にしたやろ殺すぞジジイ!」 >>41
ひろゆき「娼婦の声かどうかはこの話とは関係ないですね?話すり替えないでもらっていいですか?」目パチパチ >>51
はい嘘
オタクはなんで自分個人の想像を人が喋ったかのように書くのか
知能低すぎだろ >>57
ひろゆきのモノマネしてる人に言われても… 「近藤さんの作画で、主人公の少女・雫の性格が、
宮崎さんの意図と変わってしまった。例えば雫がしゃがみ込むシーン。
誰も見ていないのに、近藤さんは雫に
『下着が見えないよう、スカートを手で押さえる演技』をさせた。
これによって雫は『考えてから行動する自意識過剰の子』になった。
だが、宮さん(宮崎さんのこと)の好みは
『下着なんか気にせずにさっと座ってしまう、考える前に行動する子』。
この違いが宮さんには耐えられなかった」 >>61
あら~
俺がクソかどうかに関わらず自分がつまらない上になんの説得力も無い書き込みをしてしまったことの悪について考えが及ばないんだ
やっぱりアニオタって馬鹿なんだ 宮崎駿見た感じ優しいかわいいおじいちゃんなのにな、性癖バグリ過ぎやわ >>45
その時とは時代変わってからの発言じゃないのか パズーの父親がラピュタを見たって設定あんま要らんかったよな >>77
そうしないとパズーがラピュタ狂にならんやん >>77
それがなかったらパズーはどうやってラピュタの存在を信じるんや >>77
ラピュタは本当にあるって信じてないと何事にも熱意ある少年として描けへんのやろ 全然関係無いけど今チンコ見たら1本白髪になっててショックやわ ロリコンやなあ
ルイスキャロルといいロリコンに子ども向け作品書かせたら最強やな 昨日の竜の巣ってセリフ出た瞬間に大雨警報でたの狙っただろ >>64
孫おってこの童貞みたいな思考は、最早ニュータイプ 冷静に考えてこの変態ジジイが国民に受け入れられてるっておかしいやろ 真っ赤な飛行艇を駆る凄腕のパイロットです
戦争と人殺し嫌いです
ババアからお姉ちゃんまでモテモテです
うーんちょっと盛りすぎたわw豚にしといたろ! ガンダムの監督となんか似てるよなコイツ
独特な気持ち悪い視点がある アニメに関わらずクリエイターってちょっとおかしいぐらいが面白いよな >>99
変態なの知ってるのネット中毒者くらいやし
健常者はジブリのアニメ作ってるおじいちゃんくらいしか認識ないやろ >>101
幼女にもモテモテやで
あれが一番描きたかったシーンやろな やっぱ1stシングルと一緒で
第一作品だからパヤオがやりたいこと全部詰まってる 何回見てもゴリアテより先にドーラの飛行船が先にラピュタ着きそうなってて追いつくの理解不能やわ
前聞いたけど納得する答えなかったしな >>65
パヤオって少女を神聖視しすぎちゃうか
流石に耳をすませばみたいなリアルな日本が舞台でパンツ丸出しは違和感あるで でもパズーが気を取られてたシーンって親方にエレベーターの操作依頼されてたときじゃね
シータどんだけ美人だったんだ アニメって富野宮崎高畑みたいなのを殴れるやつが出世するんやろな オタクにはわからんと思うけど胸押し付けられても柔らかさとかわからんよ
同棲しててノーブラ部屋着とかならわかるけどさ 手塚 変態ケモナー医者
宮崎 ロリコン変態
富野 ロリコン変態
庵野 変態
細田 ケモナー
つくし ケモナー変態乳首スト 富野とかヒロインがメインキャラと寝たら発狂する変人 >>55
こいつロリコンいうよりもガチのペドフィリアなんよな
ポニョの歌を歌っとったガキへの態度とかやばすぎや >>106
スイミングスクールの生徒設定とかにする必要ないもんな
幼女が全裸で泳ぐシーン描きたかっただけなんやろなぁ >>119
地球屋の前のシーンやと思うけど誰も居なくても住宅街のロータリーでパンツ丸出しはないやろ >>65
わかってねぇなぁ…
宮崎駿はバカだよバカ
むしろ少女というのは、背伸びしがちで、大人びた振る舞いを形だけ真似るんだよ >>120
歯医者や美容院でちらとでも触れた胸が柔らかいと感じられるくらいにはわかるぞ >>65
ようするに主人公が性を意識してるかの差ってこと? >>112
ゴリアテより下に速い気流があったんやろ 鬼滅棒でジブリ叩こうとするやつなんなん?
売上以外何もかも負けてるのに 映像にあわせて、原画担当の庵野秀明、演出助手の片山一良のふたりが話している。
1時間22分目あたり、ペジテの者たちが、王蟲を使って風の谷を襲わせようとしていると告げ、抵抗するナウシカを取り押さえるシーンの後。
庵野秀明の発言「ここのね胸の揺れ戻しが、なかなか素晴らしい」
それに片山一良が答える「そういう意味ではハシリか」
庵野秀明「胸を揺らすというのを最初にやったのは宮崎駿じゃないかとワシは思うんです」 >>129
ブラジャーも触ったこと無さそうだなそれ 富野はロリコンやなくてファミコンや
ファミリーコンプレックス >>120
昔の乳あてなんてワイヤーとか入ってないやろ、ていうかシータがブラしてるかも怪しいし >>122
こいつら変態という共通点あるけど
女声優に嫌われた時の態度が真逆よな
庵野とパヤオはキレ散らかして当てつけるけど
ハゲはめちゃ嬉しそうに重用する なんで実写じゃなくてアニメかって言ったら自分の理想を具現化できるからやろ?
そら性癖に素直なやつの方が強いよ そもそもシータって美少女設定やん
パズーは最初からウキウキだったぞ >>112
王族がラピュタに戻って
嵐が晴れたんやろ? >>137
まだ漫画家として生きてるだけ井上よりマシという風潮 >>77
王道じゃん
ってかカミナが地上に行くってラピュタパロだったんか >>120
そんな強がってみせても、自分だけは騙せないよ
虚しくないのか? 富野 「紅」は何が悪いの?
庵野 僕は、映画としてはイイものもあると思うんですけど。宮崎さん個人を知っているから、そういう目で見れなくて。フィルムの向こうに、宮崎さんが露骨に見えすぎて、ダメなんですよ。つまり、カッコつけて出てるんですよ。
富野 何が?
庵野 豚という風に、自分を卑下しておきながらですね、真っ赤な飛行艇に乗ってタバコふかして、若いのと年相応のふたり(女性)が横にいるわけじゃないですか……。
富野 ハァッハハハハハハハ。わかっちゃったよ、言ってる意味。 >>141
カミーユの声優も続編作らなくても良いんじゃないんですかとか言われて起用するの決めたの草生える >>141
その割にアイーダに萎えるとかめんどくさすぎるわ >>145
なるほど超化学文明やし生体認証のフィールドとかあるのかもしれんな >>65
小学生ならともかく中学生でそれならガイジ入っとるやろ >>132
先に出たのがゴリアテでスピードもゴリアテでルート的にも最短ルートをゴリアテは飛行してるのに気流でドーラの飛行船のが先に着きそうなのは納得いかん
そこだけは何回見ても引っかかるわ >>140
漫画やアニメだとなんでも有りだよね
乳首5つあるかもよ 鈴木さん、暴走して、『ハウルの動く城』『耳をすませば』も、エロス視点で解説しまくり。
『紅の豚』を“「中年のジジイが両手に花」って話”だと指摘し(たしかに、ジーナに惚れられていて、さらに若い娘のフィオといちゃいちゃする映画では、ある)、プロデューサーとして困ったと告白する。
“「これ、若い男の子は観てくんない」と思ったんですよ。だってジジイがいい思いする映画だもん。”
言われたい放題じゃないか >>153
むしろ庵野がわかって富野がわからんって
ほんと昔ちょっとまじわっただけか >>127
コレ分かるわ姪がいるから見てたら子供なのに大人女ぶってそれがかわいい これくらいじゃド変態性癖の手塚治虫の足元にも及ばん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています