くりぃむしちゅー、ガチでオワコンになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しゃべくり←つまらない
くりいむナンタラ←つまらない
脱力タイムズ←つまらない
上田と女←つまらない
太田と上田←つまらない
もうオワコンじゃん しゃべくりの「この美女は誰?」とか
何が面白いんや くりぃむナンタラとか有田が企画考えてるとは思えんつまらなさやな テレビの仕事セーブしてラジオやれ
ババアはほんとにババアだな しゃべくりなんであんなにつまらなくなったんや
明らかに編集とか企画がつまらなくなったしスタッフのせいやろ しゃべくりはコロナで7人の距離空いたのが原因ちゃうの
てか7人もいらん しゃべくりなんかユーチューブ意識してんのか知らんけど倍速再生してるみたいな編集になったよな
地上波がうんこ化した中唯一好きだった番組なのに しゃべくり他のメンバーの問題もないか?この2人ばっかり話してるし
ナンタラはニューくりぃむから持ち直したけど1時間になってからな パンサーとジャンポケ呼んであの企画ってマジで酷いわ >>8
ナンチャラはハズレ回ないレベルでおもろかったのにな ナンタラはこの前秘境旅みたいなことしててほんまに終わったんやって感じたわ もうテレビ局に入社するやつって面白いことがやりたいやつじゃなくてモテたい目立ちたいってやつばっかなんだろうな
笑わせるよりもバズらせるが最優オワコン テレ朝は深夜をゴールデンやプライムに持ってくるの禁止にした方がええわ
何十回目や ナンタラは30分に戻せ
なんでファミリー向けみたいな企画ばっかやねん しゃべくりはほんまにおもんない
ゲスト置いてけぼりでメンバーがふざけて茶化してるだけ
好きなゲストの回とかほんまにイライラするで >>31
次は有吉クイズがゴールデンやぞ
バラバラから定期的に昇格させるから今後も玉突きでどれかが犠牲になるぞ >>31
有吉クイズゴールデン行くんやっけ
終わったな >>37
番宣俳優とか使いやすいし野田レーザーが犠牲になる気がする 脱力はいける
ナンタラはおわっとる
しゃべくりは行列化して終わった >>39
あれド深夜番組なの勿体無いよな
まあ夜11時台より上だと地味すぎるか はよ深夜に帰ってちんこ出して失格したり狼の尿嗅いでくれ 上田はさらに日テレとテレ朝とで蜜月関係強まってて
次の五輪の仕事もほぼ内定
ほんでNHKも上田また使いたいみたいでテレ東も割って入りたい
みたいな記事あったしくりぃむってコンビ単位ではさておき
上田はもう不祥事ない限り消えようがないほどに圧倒的なタレントやろ
有田は企画力維持できないと少しずつ下降線入ると思う
上田と違ってピン番組が10年とか続いた試しがないし
脱力維持しつつ他もなにか当てないと >>50
さすがに40とか50でそんなことしたないやろ この間しゃべくり見たけどなんやあれ
前まではちゃんとゲストの人生掘り下げとかしてたのにいつから美女当てるみたいな企画するようになったんや
あんなん昔は1時間のうち10分ぐらいでやる企画やったやん >>52
goingもう10年超えてるし
上田ちゃんねるも15年超えてるし
太田上田も丸7年経つし
イズムも17年くらいやったし
たしかに上田のピン番組は長持ちするイメージがある ナントカの失敗を一つも活かせてないナンタラ
ビンカンの時だけ特番やればええのに >>53
ミニスカート履いてるのに?
あとちんこ出すのは2人じゃないよ くりぃむナンタラ終わったら深夜でもやらなさそうやな
15年続いたのが完全に終わりそう 脱力タイムズてマジで有田企画考えてるんだな
フワのオールナイトニッポンで裏話聞けて良かった 太田上田は上田とえなりの2人で旅行行く企画やれ
太田のワイプ付きで よしだただひろも苦言ツイートにいいねするぐらいには不満抱えてる 名倉病気のため不調です
チュートリアルも徳井がやっぱりあれ以降なんか本調子じゃないです
泰造もここ10年くらいは年々お笑いのノリ薄まってます
有田とホリケンが噛み合わなくなってます
福田は福田です
上田はそんななかゲストに話振ってコーナー処理に徹します
そら面白くないよね 有田でもたいてい場合意見通らないってなんかで言ってたし
ナンタラとかもう本人達主導のそれじゃないやろ しゃべくりって時間移動してからつまらんくなったけどプロデューサー変わったんか? ネタかけなくなったら有田は俳優路線に行くから・・・ 上田と女~はなんか2005年頃までのさんま系のバラエティトーク番組の匂いがある >>48
サンドはまだ掛け合いがいいわバナナがくそ >>73
俳優としてのインパクトなら圧倒的に上田やから
出演作すべてで大インパクトやぞ ナンタラが食レポとカラオケやりだして心底がっかりしたわ 徳井のせいでしゃべくり見なくなったけど徳井を擁護しとるってだけでくりぃむしちゅーも笑えない存在になったわ 40代芸人から60代芸人までラジオやってんだから
ANNみたいなものでなくていいから
くりぃむもまたレギュラーでラジオやってほしい
二人で何かしら喋ってるのが一番の武器やろ なんで上田が今のポジションにつけたのかがわからない >>76
ワニトカゲとかで有田もええ演技しとるんや >>78
ブチギレて降板でもすりゃよかったのか
そんなんできるのはほんまに超大物芸能人くらいやろ >>79
ナンタラの公式YouTubeが実質ANNみたいに言われとるな
あっち流してた方が多分おもろい >>82
長渕の映画や岩井俊二の映画での上田の数秒の前じゃ霞むわ
有田もパローレの頃と比べると普通に上手くなってるよな
ピンでやってた酒のCMでの演技も良かった >>58
若林のMCってクソおもんないのによく使うよな >>68
福田ってメインで喋らんだけでおもろいはおもろいやろ もう罰として上田は知ってる24時をまた週四日生放送で一年以上やれよ 大御所化して誰も意見できなくなってからつまんなくなったよな 見てる番組どんどん面白くなくなってるから録画だけして見ずに消すこと増えたわ テレビでもラジオでもいいから30分くらいトークしてる番組がほしいね しゃべくりはつべで紳助たけしさんまとかがゲストで出てた映像観るのが1番おもろい >>91
あれMCちゃうやろ?
二人でロケしてた気するけど 有田が劣化しすぎてて見ててつらい
加齢による衰えがモロに出てる 上田家は嫁から風夏から兄貴から親父から母親から実家の仕事まで何から何まで弄られたのに
有田の子供、嫁いじりはあんまないよな
結婚前にラジオ終わってるから当たり前か くりぃむナンタラはただでさえつまらん企画を一時間やるのやめーや ナゾトレとかいう一切語られない番組
ワイもサンシャイン池崎の大声と上田が答え言っちゃったことしか知らんけど しゃべくりはもうマジで見なくなったな
前はずっと毎週楽しみにしてたのに ダウンタウンが異常なだけで、落ちていくのが普通なんだと思うんだよな >>105
有田んとこは父ちゃん死んどるし弄りにくいのはあるやろ
ラーメン大盛り頼む上田は弄られとったけど ナンタラ最初は面白かったんやけどな
ジャニとアイドル増えて終わってしまった しゃべくりは打ち切れや
ゲストも同じやつばっかやし しゃべくりは名倉いじりも徳井のボケも笑えなくなったからなぁ しゃべくりはネプチューン三人の劣化にあわせて徳井離脱でとどめさされた感ある
くりぃむ二人で番組成立させてるが無理あるだろ くりぃむしちゅーって大きい事務所でもないのにようやっとるよな
事務所の連中は頭上がらんやろ >>64
最初は違ったけど徐々に入り込んでいったって感じのこと言ってたな >>105
5年前に熊本行ったら上田の兄貴働いてるの見たで
上田に似てたわ >>115
むしろ最初の方がアイドル多くなかったか >>104
有田はトークさびつき出したよな
上田は多分上田がかなりトークして笑い取る太田上田や上田チャンネル続けてるからキープできてるが
有田は自分がガンガン話す仕事しないとまずいかも
フリートークマジで劣化してる ピンの太田上田と脱力タイムズがコンビ仕事より面白いのが問題や 最近つくづくオールナイトが続いてたらなあと思うわ
伊集院爆笑以外が相手だったら絶対負けてなかったと思うから悔しい 有田が所帯持ってからだよなつまんなくなったの
あの遊び人的なテキトーさが失われたのデカすぎる 太田上田は以前よりはおもんなくなっただけで、他の番組に比べればまだ全然おもろい >>113
ダウンタウンもアカン警察とかの時は酷かったわ 劣化したのは上田ではなく有田やな
結婚したり歳をとったり上の立場になると今までの勢いなくなるんやろな
岡本もダメになったし 見てないけどくりぃむナンタラは第二の鈴木亮平選手権みたいな当たり企画ないの?
ガキ使みたいに30分でやりたいことやるだけのほうがおもろそう 有田がマネージャーの事ババアって呼んでるって話題になってた陰で上田も呼んでたの好き そういやTwitterで不穏なこと書きまくってる
自称有田の弟のアカウントあれくりぃむしちゅー認知してるんかな
名前的にはほんまに有田の弟と同じやが
なんかほんまにヤベー感じやが
トラブルにならないとええが しゃべくりは数年したら千鳥かまいたちの番組に変わってそう ずっとホリケン顔ゾンビみたいやけど大丈夫なんか?🤔 >>143
いとうせいこうなんか割と最近パパになったし余裕やろ 上田が今一番イキイキしてんのって太田上田やろ
浜ロンと3人でバカ企画してる時が一番楽しそうやわ >>140
元々将来を嘱望されてた高校野球も監督と揉めたとかで転校とかしてるらしいしなんかあるんかもな >>111
正解したのに上田が違うわ!!!って怒鳴って大恥かくやつだけ観たわ 有田企画の番組やりすぎてアカンわ
プロレスYouTubeでトークしとるから徐々に取り戻して欲しい 昔はもっとこうお笑い色や創作色強い番組コンビでも複数やってたんやけどな
ベタドラマ撮るやつとか 先週→旅企画
今週→カラオケ企画
来週→デパ地下企画
ナンタラいくらなんでも終わりすぎやろ >>156
リンカーン末期みたいなラインナップやん >>146
定期的に素人の常連投稿者と絡んでほしい ネプチューンとかいうお年寄りしか見てない有名人
もうなんで有名人なのかも知ってる人いなさそう しゃべくりはくりぃむの二人よりも名倉と徳井が大人しくなったのがあかんと思う 上田は90年代前半にツッコミになってから
ずっとあのスタイルで基本そのまま人気者になったから
割合天才型なんやと思う(努力してないわけではなく)
有田はかなり試行錯誤した末に上田に追いついて行った秀才型って感じやし
努力の放棄で一気にガタくるタイプや しゃべくりくりぃむだけやなくてメンバーの高齢化も原因やろ名倉なんかもう見てられんわ >>8
深夜で挑戦的な企画連発で人気→ゴールデンで無難な企画になり不人気で終了
いったい何回このパターン繰り返せば学ぶんだろうなテレビ業界 >>161
ホリケンIPPONグランプリ強いからええやろ >>167
テレ朝が割合多いのはゴールデン帯の視聴者が他局より年寄りばっかだからなんやろな 脱力タイムズがあるから辛うじてお笑い芸人って感じやな
あれ終わったらもう何でもないわ >>164
上田は存在自体が面白いタイプやからな
割とこう天然なスターや
有田は何から何まで人工的養殖的な人やしな 一時期に比べてゴールデンレギュラーマジで減ったよな ナンタラつまらんな
にゅーくりぃむのときからくそつまらんからしゃあないか >>167
テレビ千鳥もそうなる可能性あったの怖いわ
時間戻してから復活したけど 吉本の強権化止まらんし
面白いつまらないはさておいて10年後には今よりもっと吉本芸人司会の番組まみれになるやろな >>143
テンガ愛用してたけどどっちが気持ちいいのかな なんたらもう少しキチゲ振り切ってええやろ有吉の有吉クイズとか劇ピンとおぎやはぎのゴッドタンみたいに芸人やってられる場所があるのは大事よ ナンタラはなんであんな早く1時間になったのかよくわからんわ
30分時代も別に視聴率取れてなかったのに 太田上田はピーク時よりは落ちたけどまだ全然おもろい方だわ >>186
絶対有吉がゲテモノ食うやつとか無くなるわ >>111
サンシャインの奴はあれマジで鼓膜が危険だからアカンわ たりらり
シルシルミシル
むちゃぶり
これもう一回やれ なんGって未だに番組名何個も言えるほどテレビ見てる奴めっちゃいるよな バナナサンドも確かにもうタレント化してるけどこの2組は劇場今だに立ってるから偉いと思う >>179
別に誰が司会でもええがピンとこない大阪の話とかを身内だけで転がして笑うのをどの番組でもやるのやめてほしい
千鳥もかまいたちもジュニアもみんなやるやろ しゃべくりは福田の異常なコミュ力もっと押し出してもいいと思うわ >>193
でもバナナサンドめちゃくちゃおもんないよな
ファミリー向けだから仕方ないのか コロナで番組がつまらんくなる一方なのはある程度仕方ない なんで天パ金玉老け顔野郎の上田よりここ二年くらい有田の方が小汚い時あるんだよ 太田上田がまだ面白さ保てるのってローカル番組だってのが大きいよな
キー局でやってたらスポンサーに媚びた内容ばっかで酷いことになってそうだし もうオードリーとかの方が上位互換やしな
世代交代よ 一応コント番組も過去にやったし
回砂利時代に漫才もコントも評価されたし
もう死ぬほど稼いだしで
もうなんかこうハングリー精神もないんちゃうか
上田にせよ体力とオファー尽きるまで、あと十年か何年か知らんが司会メインでやって
あとは隠居すると思う
なんだかんだ家庭大事なタイプのやつやろ
ほんで今の有田もそうやろ 打率低いけどオードリーとかがラジオ続けてるのは偉いなと思う たしかに馴れ合い漫談て歳行ったら痛いな
復活したANNが数字取れなかったのもわかる 有田って元々ほんまに狭い範囲で活躍するようなやつやしな
週間プロレスが合ってるよ >>201
オードリーは若林は漫才協会入って常設の寄席に立ったりしたいのに春日が拒否しとるらしいな
テレビ出演本数1位取りたいらしいからコスパ悪い劇場は嫌なんやろうな >>205
レギュラー時代聞いててなおかつその記憶をガッチリ保持してないと分からないようなネタハガキが8割なのは酷いと思う
せやから新規で聞く人なんかおらんし
15年前聴いてた人はもうみんな社会人でほぼリアルタイムできかんし >>207
この画像見て思ったけど最近は有田の失格!も聞いてないな >>208
春日はほんまにいつかは別の仕事したいんかね
死ぬまで芸人やるのは嫌みたいなことなんかで言ってた気がする
漫才でネタにしてるように本当に細々とした金のかからんお店やりたいとかなんとか >>212
あれが最近やと若林がプレーヤー側できる唯一の番組やしな 太田上田て中京のキラーコンテンツでしょ
まぁ物珍しさでバズった感あるけど >>209
放送当時からハガキネタに関して、趣旨に沿った誰が聞いてもわかるネタだけにしようみたいなことを有田と上田も言ってたが結局済済黌ネタをはじめとした「ずっと聴いてるやつ」しかわからないネタのオンパレードのまま最後まで行ったもんな >>215
オモウマイとオドぜひがあるから太田上田は3番手や
というか中京テレビのコンテンツが強い くりぃむナンタラがあそこまで劣化するとは思わんかった >>217
オドぜひってよく言われるけど見たことないわ
どこで放送してんだ くりぃむナンタラもっとこう昔みたいにくりぃむと年齢差5くらいまでの芸人入れた方がええと思う
なんだかんだ土田とか優秀だったのかもしれん いうて今天下とってるサンドとかバナナの番組がおもろいかと言われると...
って感じだよな
まぁなんかそういう時代じゃなくなったのかもな
ポツンと、ザワつく、おもうまがスリートップの時代だから >>223
自分で床屋行ったら板前になったからスタッフや事務所から苦言呈されていまはメイクさんとかの言われるがままオシャレヘアにされてる >>211
本質的に芸能界の社交とかに関心がないみたいなことたまに言うし
ドロップアウトしたいタイプの人だと思う サンドとかノンスタイルなんかM1取った頃はネタ専でテレビには向いてへんとかベテラン芸人に散々言われてたのに劇場にも立ちながらタレントととしてもようやっとるわ >>217
オドぜひはコロナからクソ劣化してゴミなんだよなあ オードリーって若林が春日に撞着した感情を持ちすぎてるのが痛々しい >>230
なお芸能界のパーティに参加するのは若林ではなく春日な模様 >>217
オドぜひはもうアカンわ
若林も明らかにやる気ない 復活ANNでラグビー部ネタは封印しようと提案してたのは良かったな テレビ局もYou Tubeをはじめとするネット配信に取られたパイを本気で取り返しに行ってほしいわ
そのために思い切って若者に人気のEXITとか四千頭身にゴールデン番組持たせたら良いのに >>234
春日の方がパワー系やのに一方的に若林のサンドバッグになるし春日は絶対若林呼び捨てにしないし闇深そうやな >>240
EXITはともかく四千頭身てまだ人気あるのか? 海砂利水魚時代に実は多彩なコントやってたのに
ネタ帳きちんと作らず映像にも残してないネタ多いから
今やれるネタものすごく少ないのは勿体無いなと思う
雑談からスタートしてなんでこの話になったんだっけ?って巻き戻るやつとか徐々に感受性がなくなるやつとか伏線回収型のコントとか
割と先鋭的なのやってたのに
営業でよくやってた二人の出会い漫才とタクシー漫才しか今やれないやろ 脱力は好き
あとやっぱクイズとかで芸人以外をいじる時は上田のスキルが光るわ >>234
陰キャが弱いやつに調子に乗ってるみたいな痛々しさを感じるわ >>243
ここ最近日向坂の番組では長期休養してたオキニが復帰してご機嫌やで >>244
この前のダウンタウンvsZ世代で久々に四千頭身見たわ >>239
それは済済黌ラグビー部祭りから半年くらい経った頃から言ってたけどそれ以外のハガキあんま来なかったらしいしな
特にガッテン
長州力のやつ
アーハーライン
上田に質問するやつ
上田のファッション目撃情報のやつ
上田のブッコミ分析して
上田へのむちゃぶり
上田俳句
とガッテン以外にも色んなコーナーあったのに毎週無理にでも長い時20分使ってガッテンやる必要あったんかな >>245
昔関西ローカルの観客審査のゴングショー形式ネタ番組で数少ない東京組で5週勝ち抜きチャンピオンになった事あるその時は漫才主体やったな
評論家気取りの大阪の観客とかうるさ方の関西ローカル大御所なんかも絶賛してたほど上手かったわ >>25
無難な企画にシフトするの早すぎやろと思ったわ くりぃむANNも面白かった期間て実はそんなに長くないしな
ラジオネーム浄化キャンペーンと有田が韓国から帰ってこれなかった時にあっさり上田にタイトルコールさせたのは失敗やったと思う >>255
発言自体はそうなんやけど前回の有田もさすがにつまらなさそうにハガキ読んでたのが印象的やったわ 爆笑問題とかくりぃむしちゅーみたいに独立しても仕事もらえる奴らって何が違うんや 全部ぐるナイ以下の視聴率なのに、なんでこんなに番組あるんや? >>257
上田のツッコミの間とか声量やテンポはみんな昔から絶賛されてたからな
実は上田は普通のツッコミからして上手い
その頃の有田はまだキャラ違ったけどそれはそれで味あったわ >>263
共通点
社長が優秀
ラジオで業界に信者作ってそう >>263
爆笑は干されたけど頑張った
くりぃむは元々の事務所が弱小すぎ+円満退社で干されるとかなかった >>262
それ前々回じゃね?
前々回はハガキ職人が酷すぎでくりぃむのファン界隈で反省会起きたレベルやぞ
前回のガッテンは鬼滅のシェケナとか傑作クラスのがあった回やろ? >>268
うな加藤とさがねの悪口はやめてやってくれ >>272
あれ映画ロッキーとかやたら丁寧に説明しておいてガキどころか後ろの親からも全く笑いが起きてないの草 くりいむなんたら今年の3月ぐらいまではハズレ無しやったのに
スタッフ移動したんか?もう見るのやめたわ >>255
上田ファン王決定戦も好きだった
基本上田コーナーはハズレなし
オシャレだからねえのまとめ動画未だに聞くわ >>270
爆笑干された言うけど太田プロの副社とかは好意的やったはずやから結局回りの忖度のせいなんやろうな >>242
座王で都築が「2,3年前に俺らのこと面白いって言ってた女優が今はこぞってジェラードンに鞍替えしてる」って愚痴ってて申し訳ないけど草生えた >>217
どうなの課は毎週楽しみにして見てるし中京は番組作りのクオリティで言えばキー局に負けてないから凄い 実は近い世代の芸人からある意味羨ましがられてるの天野くんとかだと思う
若い頃から手堅く投資して成功
緩いけど手堅い仕事多数抱えてるけど休日多め
一番いい身分というか上手い隠居感 しゃべくりは
・ディレクターか行列の人に代わって謎企画乱発
・徳井の不祥事による劣化
・名倉と衰え
の三重苦でくっそつまらなくなった >>249
そう言ってくるやついると思った😁
ほんま単純やなぁ ボキャブラ芸人が最近ちらほら漫才協会に入ってそこでは若手扱いされとるの草生えるわ >>285
目に見えてつまらなくなってるのにスタッフってなんで自分たちの新しいカラー出そうとするんやろな >>277
無理矢理一時間にしたのが馬鹿だわあれは >>177
テレビ千鳥なんか元々クソだろ
千鳥に企画力はない しゃべくりって今だにゲストが誰なのか分かりません設定やっとるんか? >>292
芸人なのに基準が企画力ってホンマ有田って厄介ファン多いわ >>295
実力刃終わって見てへんねんけど
アンタウォッチマンおもろいんか? >>295
やっぱりコンビが再始動したのが大きいやろ >>295
煮詰まってきてた時にアンタッチャブル復活したのはデケーわ サガネさんとかどうやって自分も奥さんと子供食わせてるんやろ
年収600万とかはないとしんどいと思うが漫才協会入って漫才するだけで家族安泰なのか 脱力のゲスト芸人上田は最終回にやってほしいけどなんか普通に呼びそうなのが怖い >>295
柴田が復帰したからやろ
その前のロンハーは邪魔すぎてアンチめっちゃ増えてたし ann聴いてた頃は有田のほうが話うまくておもろいやんおもてわ
上田は有田からおいじり頂くだけの存在みたいな 脱力タイムズのザキヤマがあんな微妙になったのは意外だった
栗井ムネ男みたいになると思ってたのに >>297
売れっ子作家の福田卓也さんは都築がお気に入りになっとるで >>294
ゆうてまだ紳助いた頃はおもろかったやろ
法律もまだそこそこやってた気はするし
もしかしたらあの頃から法律死んでたかもしれんが
引退してから法律をほんまにやらなくなって尚数字取れてたせいで地獄みたいに虚無な番組になってもうたわ >>301
ホリプロは給料制やし細かい舞台とか営業あるみたいやしある程度は何とかなるんちゃうか 有田って割とガッツリ山崎のキャラとかパクって2002頃自己プロデュースしてたけど
よく友情に亀裂入らなかったと思う >>301
ガネックはサイドビジネスで儲けてるって聞いたけど >>305
というか長尺のフリートーク基本有田メインで
上田はむちゃぶりされる時以外長々話さないって構成だったやろ >>303
ロンハーどころかアメトークですら出過ぎてて邪魔やったな >>308
あの番組は紳助おらんと成立せんのに辞めた後も紳助の遺産で食い繋いでたのを自分等の能力やと勘違いさせてもうたのも紳助の功罪やろ 脱力タイムズはゲスト依存すぎて当たり外れ回の差がでかすぎる
有田の腕でハズレ回をおもろくしろってのはちょっと無理ある フットボールアワー
→後藤が日テレ専属MCになって何も面白いことしなくなった。ざっくりYouTubeもゴミ
ブラックマヨネーズ
→吉田のTwitterがアホすぎる
チュートリアル
→福田が面白くない >>310
あれ実は伊集院入れての三角関係だからじゃね?
3人喋り方凄く似てる時期あったし 上田はラジオの出待ちで中高生くらいのやつにガーガー言われてもタレント上田そのままの対応してたわ
カレー横綱あられとか渡されて「これで家具の隙間全部埋めたくわ」とかいちいち言ってた
有田もファンサ良かった 春日はまず中川パラダイスに謝れよ
なに中川パラダイスのせいにしとんねん >>320
オフでもannのイジられキャラ前提で絡まれたらストレス凄いだろうな >>321
パラダイス禁止令が嫁から出てるからしゃあない >>318
ワイは福田って言われてるほどつまらなくはない評価やわ
特にいじられてる時はいいキャラしてると思う >>318
後藤のMC番組全部つまんなくてすぐ終わったな >>317
蘊蓄時代の若干被ってたピンの知ってる24時は屈指の面白さだったやろ
上田は知ってる、ANN、最近だと太田上田、この辺見聞きしてないとお笑い芸人としての魅力あんまり伝わらないと思う
言い方変えりゃお笑いを全力でやってる番組少ないというか ナンタラはまじで企画がクソ
この前のカラオケもクソつまんなかったしミニスカートとかいうイマイチなのに頼ってるし >>315
それはそうやな何も言い返せんわ
けどあんなグダグダになった番組が更に10年持つとか意味わからん過ぎて紳助も予想出来んやろ
多分司会者をシャッフル性にして予想させるのとたまにさんまとか大御所ぶち込んだりして
あとは女人気の俳優や番宣に全振りして話題性出したってことなんやろけど くりぃむナンタラが1時間になっていつものように糞化してて悲しい >>36
最近の見とらんけど昔はそういうおふざけが一番面白かったやろ >>320
深夜3時に出待ちしても警察に怒られんのか >>316
ゲストの腕もあるけど一番面白さを左右するのは台本や
ゲスト芸人は番組側の台本への+αでしかない ほんとつまらんわこいつら
上田のネタやいじりは内輪ネタばっか
有田はもうどうにもならんレベルで滑りまくり
早く消えて欲しい 復活ビンカン選手権もビンカンポイントの作り方とか点数配分が
そうじゃねえんだよな…ってのばっかやったわ >>320
上田過労で血尿出してる時期もイベントで時間長めに交流会的なのしてたからな 最近でもないかもしれんがお囃子の初耳学の劣化が一番酷かったわ
お囃子が知識バトルで苦戦するが面白かったのに何で主婦の知恵番組化しとるんや しゃべくりはまあ長くやりすぎたやろ
当たり前なんだけど「このメンツで番組ができるなんて!」って喜びはもうない
チュートのかわりに爆笑問題投入して初期のウキウキ感を取り戻してほしい >>335
撮影スタッフは全員乃木坂でした〜、1000点!w >>335
視聴者へのヒントの出し方もなんか変になってた気がする >>337
世界一受けたい授業も主婦向け番組になってるし長くなるってのはそういうことや >>328
紳助は黒い交際の件抜きでは嫌いじゃなかったけど共演者やスタッフ取り巻きを増長させるのだけはアカンなと当時から思ってたわ >>337
主婦の知恵番組どころか今は謎芸能人呼んで無理矢理対談するみたいな番組になってたな >>322
出待ち入り待ちの対応ってオフの範疇じゃないと思うぞ 上田晋也ってガヤとか雛壇やってた記憶がないわ
なんか気付いたらもうMCの位置にいて回してた感じ >>350
2002くらいまではかなりよくサンマとかダウンタウンのトーク番組にいた >>321
反論の余地があったのにそれも無いってことはそういうことやろ多分🙄 ワイ元々関西出身で先月1ヶ月出張で久しぶりに関西滞在したんやが関西から出てこようとして挫折して都落ちしたけどローカルでええポジに収まってる芸人たちってギラギラ感消えてて痛々しいな 上田さんが裏の顔暴かれてた時期がピークやろ
時代は南原さんやろ しゃべくりなくなったらチュートリアルの生存を確認できなくなる >>342
最初から主婦狙いの番組作ればええのに…… >>356
有田のyoutube見ればええやん
最高の聞き役だぞ ナンタラがゴールデン進出した時に、完全にナントカの二の舞かと思ったら
ナントカ以上にクソ番組に成り下がったのは悲しくなった
まだナントカのときは夜中にやってたときの匂いが残ってたのに 銭金、笑金、オールナイトニッポン、リチャホ、常にレジェンドクラスのクオリティが求められてるコンビってそう無いよな
全部10年以上前のコンテンツだけど
こいつらはこれからも尖り続けないとコンビとしては消えるだろうな 少し前にロケ中になんか電車か新幹線かで移動してる時に後輩芸人が滑ったときに上田が言った
「こんなつまらん車中はシベリア超特急以来だよ」みたいなツッコミ好き >>362
設楽みたいに帯MCやるのがホンマの野望なんやないかな くりぃむにクイズ番組やらせるのはいいけど、それならたまには上田もプレイヤー側に回せよ
あいつが間違えて恥かくところもっと見せろや 笑ってるだけとか言われてるけどゴールデン番組がちゃんと面白い有吉って実は凄いのでは? >>343
なんでも鑑定団くらいやな
いい意味で何も変わらんのは ナンタラはマジでつまらんわ期待してから余計に感じる30分でええわ ゴールデン行くと全部劣化するのって結局くりぃむしちゅーが深夜の笑いしか出来ないだけだよね >>37
そもそもレギュラー化自体間違ってるんだよな
有吉クイズの場合は M1の後のテレビ千鳥とくりぃむナンチャラがめっちゃ面白かったのって去年だっけ >>372
有吉の壁とか季節に一回、クイズは半年に一回でええよな >>338
24秒で一蹴されてて草
己の笑いのセンスを恥じろや >>368
有吉はさんまたけしタモリが完全に隠居したら天下人やろ >>358
しっかりリアクション取るし前言うてた話も覚えてるし有能さが見えてええな 爆笑問題の光代
くりぃむのババア
どっちも敏腕すぎるやろ
まあ本人たちが有能なのもあるけど なんたらガチでつまらんくなったわ
30分がちょうど良かったのもある >>375
有吉が居てもいなくても良いというか小木矢作、坂上すら要らん虚無番組 しゃべくりは企画以前に出演者全員やる気ないからどうにもならんやろ ナンチャラ企画例
クロマキー選手権
第2の鈴木亮平選手権
鬼退治の刀選手権
ナンタラ企画例
クイズ!そっくりフェイス
Z世代はそれ知りませんでした
人気曲のサビ正しく歌えるか
明らかにパワーダウンしとる😞 どの番組も見てみると面白いから所ジョージってやっぱりすごいのかも >>382
吉本興業の吉本せいとか太田プロの副社もやしお笑い事務所にババアは必要なんかね >>388
世界まる見えとか所さんのメガンテとか笑ってコラえてとか謎の安心感あるよな >>391
まる見えは海外の面白番組引っ張ってこれるの強いわ くりぃむはマジで深夜に戻してほしいわ
クソ化しすぎや ナンタラのスタッフが全体的にかなり若くて
それでいてくりぃむも特に企画自体に意見いうでもない感じやからな >>392
リチャードホール楽しそうにやってたしな >>392
そういう企画立ち上げる力仕事無い訳でもないのになんでやらんのやろうな
松本が一度大爆死したから二の足を踏むんやろうか ガキみたいに出演者が会議してる番組って今あるんか? ひな壇にいて輝く有吉にMCやらせてもそら面白くはならんよ >>388
所ジョージって番組の企画がつまらんとちゃんとスタッフに説教するらしいな >>401
このままやと霜降りバラエティーコースやな そんな有吉すら苦言を呈してすぐに終わらせたレディース有吉 霜バラってなんで下がったんや
格別つまらんくなってた訳でもないやろ やっぱガキ使みたいに30分の方がええわ まあ今更1時間なんて言われてもハマタが嫌がりそうやけど 深夜に戻せと言うけどにゅーくりぃむの扱い見てたら次は無いかもしれんよ いま12時過ぎだらテレビ消す習慣できちゃったから深夜番組がどうなってるのか全くわからない >>408
1時間番組の収録45分で終わらせた事あるらしいしな 2003くらいからずっとそうだが
なんかくりぃむってその時その時の売り出し中のジャニーズのバラエティ番組内でのサポート役やり続けてるよな テレ朝編成は視聴者からしたら疑問多いとおもう
テレ東とかはいい塩梅って感じや >>410
tverでド深夜番組も気軽に見られるようになったけど
tverで実質全時間帯全年齢対応にしなきゃいけないからめっちゃ無難な深夜番組ばっかだぞ テレ朝はな
お試しか!とか色んな企画やってて面白かったのに
番組名変えれま10に変えたらってレベルで同じこと繰り返したし
根っからバラエティ好きじゃないんちゃうかな
ロンハーとかアメトークはお笑いに徹し続けられてる方やと思う >>416
逆にTver民やからナンタラの昇格にはいきどおる >>388
ワイもいつの間にか所ジョージの番組観るのが増えたわ
ゆるくて所ジョージのしょーもないコメントもおもろい ロンブーと爆笑問題ほんまに見かけなくなった
全くってほどではないが10年前の半分も見かけん >>388
タモリ、所ジョージ、お囃子あたりはおもろいわ いいとも最終回からもうすぐ10年経つけどあの時から勢力図があんま変わってない 全然関係ないけど
まる見えでたけしが良い事言ってスタジオも良いムードになってたのに粗品が「ずっと何言ってんねん」ってズレたツッコミしたらたけしがフリーズしてた話好き >>426
10年どころか30年以上BIG3は変わってない >>418
昔のお願いランキングの深夜で予算無いからめちゃくちゃやったろのノリが好きだった
鈴木おさむだったよな >>423
お囃子は夜勤の車通勤の時間とかぶるから見てるけど時代のカリスマとか意識たっけえ番組やなって思うわ ダウンタウンはあと数年でほんまに仕事減らすんかな
松本はそんなこと言ってるけど ラヴィットながら見してたけとホンマ温いバラエティーやなそらさらば森田にもクレーム言われるわ >>435
昨日初めて見たけどいつもあんな感じなんか >>434
もう二人ともおじいちゃんの見た目で痛々しいしな
それ考えるとウンナンよく保ってるよな >>434
松本は減らして浜田は増やしそう、MC席でどつくだけの簡単な仕事やし >>435
朝からガッツリバラエティはそれはそれで重たい くりぃむナンタラって10時に移動してさらに1時間に延長して案の定クソつまらなくなるという
典型的なテレ朝バラエティが終わるコースを歩んでるよな テレ朝は深夜帯でもクソだからな
大々的にバラバラ総選挙やった結果ワンツーがキョコロヒーとハマスカ放送部
クソつまんねえからド深夜から11時台に出てくるなよ
昇格するならゴールデン行けや >>443
テレ朝って番組のカラー無視する癖なんとかせい >>418
Qさまとかクイズしかせんくなったな
飛び込み台のときもそればっかやったが >>405
あっちと違ってマネタイズは出来てるからさまぁ~ずさまぁ~ずコースにワンチャン乗れるやろ
あれもDVD売るだけで10年続いたぞ >>441
浜田の方がもうモチベーションないんちゃうかな
あのクソでかボイス聞けなくなるのは悲しいが こんなことやってるからテレ朝はコア視聴率死んでんだよ >>445
どっちもアイドル枠として見られるけど相方MCの有能さもあるやろ
ヒコロヒーはともかくハマタの息子があんな有能とはびっくりしたわ もう芸人番組も飽和してやる事ないやろ
なにやったってパクリ言われるんやし 上田っていじられて輝くタイプなのに偉くなったせいで下手にイジれなくなったのがきついわ
イジれない上田とかただの態度でかい金玉フェイスなんよ >>445
ハマスカはともかくそのキョコロヒーも0時になってからというものちょっとノリがワイと合わなくなった >>456
情報番組のコメンテーターやドラマでも芸人おるの当たり前になったけど正直くどい >>459
有吉や若林と同じ末路やね
このタイプは偉くなったらあかんわ >>462
スポーツですら副音声で芸人いたりするもんな >>459
むしろ太田上田の影響なのか
だいぶ年下の異業種の女性とかからまで弄られる始末やろここ数年の上田 くりぃむナンチャラの最盛期は間違いなく小宮の逮捕ドッキリ >>459
有田がいないgoingでさえいじられてるぞ >>295
一時期、人の話の腰を折るただただ邪魔な奴になりつつあったからな >>474
これだけで笑えるのは芸人として素晴らしい才能 >>459
上田がいじられてない番組思いつかんレベルやろむしろ >>467
上田が怖がられていじられなかった時期なんて基本ねえよな >>459
上田ってむしろそのムード少ないタイプのやつだろ 上田は闇の仕事してるとかでキャッキャしてた知恵遅れが消えて本人達も消えるハメになった >>459
それ芸歴長くなった芸人あるあるやけど上田が一番当てはまらない部類やろ ナゾトレの池崎の一青窈がここ数年のくりぃむのベストシーンやな >>461
逆にハマスカはお金かけれるようになって時間上がってから企画がしっかりしてきた
キョコロヒーは作家にただの日向坂ファンの芸人がいたりするくらいやしスタッフが弱いのか迷走しとるわ 上田って
学生時代から憧れて聞きまくってた長渕と
飯食う仲どころか筋トレや地域のパトロールに誘われるくらい気に入られて仲良くなれるとか本当すごいよな
コミュ力がすごい
憧れの人とそんな仲になれるなんて夢みたいな話だ 上田はむしろウケをいただくために自分からいじられに行くし >>467
太田上田は変なジャニとか非芸人の芸能人とかが出てもクソやりやすそうやわ
いじりにくくなったとか何の番組見てるんや 上田「俺のこといじんなよ!!!」
松本「全然いじってくれてええからな」
この器の差よ このスレの伸びからしてもやっぱ上田は愛されてるな
有田もYouTubeで好きなことやってるし幸せやろな 太田上田って好評だけど
全国放送にしたら速攻で炎上しそう
上田は勿論のこと太田も昭和の人間で根性論や女性蔑視的なこと言うし
女が必死な顔してると引く発言とか >>488
画像ちっさ
松本が坊主になってからでも出てたんやな >>490
むしろ弄られなくなったら武器減るって計算するようなタイプだろうしな >>487
長州とか天龍なんか仕事に呼んでるんやからな お笑い芸人系のスレってどこかで見た的外れな分析を真に受けてそのまま書き込むやつ多過ぎるやろ 丸見えは結局海外の番組をみんなで見るから一定のクオリティ保てるんだな
もちろん何を流すかが大事なんだけど >>487
なおパトロールの話は消えてただのロードワークになった模様 >>427
今で言う秀ちゃんみたいなもんやな
あんなん俺でもできるわって舐めてるけど実際司会者やってみると誰も秀ちゃんの真似できないやつや >>496
そういうの炎上させたい勢は今でも切り取って炎上させてるやん
で光代がブチ切れてtwitterでお気持ち表明までがテンプレ 昔は爆笑問題の番組終わってもすぐ次始まってたけどなんか最近それがなくて田中はピンあるけど太田ちょっとテレビタレントとしては踏ん張りどころちゃうか
なんだかんだ好きやから頑張ってほしい >>502
なんJ時代からワイ含めて自称評論家や業界人事情通の巣窟やろ >>496
松ちゃんのワイドなショーでのコロナ禍での女性への発言とかが大して燃えなかったわけやし
過敏すぎるだろきみ 劇団ひとりも一瞬司会やったけど結局司会方面には行かなかったな >>292
企画の弱さに千鳥が立ち向かってる様を楽しめ >>514
野糞するってすげえ根性だと思う
ある意味漏らすより難易度高いやろ >>518
制作と演者にはある程度の線引きは必要やとおもうわ
演者が制作側になると無意識にでも自分可愛さに守りに入る傾向が、ある >>512
政治特番なんか任されるようになったのはすごいわ
2回目はひよってクソつまらん言われてて草 >>167
結果的に新陳代謝になってるんやからええんちゃうか?
アメトークの聖域化よりええやん なんか最近リチャードホールってやつおすすめにでてきたから観てるわ >>520
司会やったら徐々にフェードアウトさせられて池上彰が乗っ取った話すこ 最近見たバラエティで一番酷かったのはアメトークの狩野のカードゲームの奴 >>520
池上にとられちゃったからね
本人はそんなに司会志望でもなさそうやし
ネタや創作とかしてたい人やろ多分 太田上田面白いぞ
ひとりとえなりの時はハズレないわ ナンタラは審査員の企画また見たいわ
有田が決めた点数に沿ってコメントするやつ >>532
まさのりと出川だけおもろかったしセーフや ケンコバ曰く、現役の芸人で最強なのは柔の笑いも剛の笑いもできるくりぃむしちゅー有田らしい
4年ぐらい前のRGとのトークライブで言ってた >>496
YouTubeでやばめの未公開出して荒れてすぐ消してたし、スタッフの感覚もちょっとヤバそう
気をつけて欲しいわ 有田が娘の話すること増えてきてて悲しいわ
芸人が子供の話するときって大体ノロケてるだけでオチがないんだよな
上田は結構家族の話もエピソードトークにしてくるけど >>534
太田上田のひとりはおもろいけどいいとも月曜で意味もなく良純キレさせてたの思い出すからなんかイヤや >>514
ワイ平成生まれかつ割と都心育ちなんやが
昭和期の地方って野糞するやつどんくらいいたんや?
この頃でも超レア行動?それとも田舎ならたまに決行するやついたレベル?
この頃コンビニでトイレ借りるとかなかなかできんし野糞くらい人によっちゃ割とできんのか 一昨日やってたナンタラ見たら酷いことになっててビックリしたわ
若年層取り込むためのテコ入れにしてもこの枠でやる事じゃないやろ
即行で毎週録画から外したわ くりぃむって両方とも下手なモノマネ芸人よりモノマネ上手いしレパートリー多いのに普段全然やらんのが凄い >>554
2003くらいまではモノマネ番組常連だったぞ >>546
多分それかな?
なんか美人を連れてくるみたいな番組でわざとそうじゃない人連れて来るみたいな話
このご時世にそんなのアップロードするスタッフの感覚も気になった 太田上田のゲスト回ではリーダーの回が好き
人望あるんだろうなあって感じがした >>555
楽しいから来週も来てええか?とかいってガチで来るんだよなあ 上田ってラジオ聴いてない層からはあんまり興味持たれてないから炎上してもすぐ治まるのが得やわ
「俺が買うものに妻は文句言うな」「お嫁さんなるのに料理できないのはまずいだろ」「『赤ちゃんいるからゆっくりお風呂に入れない』ってなんで?入ればいいじゃん」
とかちょいちょい炎上してる >>558
ラジオでもやってたから良いと判断したんかね >>514
糞が漏れそうだからって急にキレだして有田たちに八つ当たりしてたんだよな >>559
そらぁ第5世代くらいまでの関東芸人はリーダー主宰のライブで育ったんやしな ロンハーで後藤が面白い面白くない以前に声が出なくなってたのガチで悲しくなったわ >>565
未だにゾフィーのコントに参加する意欲を持ってる男や 上田はビジュアルが老けすぎてキツくなっただけで変わってないんよ
有田が大御所化してしまった 浜ろんってなんで事務所辞めたんやろな
くりぃむしちゅーのバーターでしか仕事なかったのに >>545
場所的に完全に中心部やから中央線の市ヶ谷あたりの橋の下で野糞するくらいの話やな ナンタラはマジで苦痛になったわ
まさかテレビ千鳥以下になると思わんかった ワイはおじいちゃんになった名倉しかしらなかったけど
YouTubeで銭形金太郎って番組見たらめちゃくちゃ派手に突っ込んでたんやな 上田って例え上手いイメージついてるからたまに全然的外れな例えしても誰もツッコまないで雰囲気で笑ってるのどうにかして欲しい >>572
太田上田の作家になっとるぞ
裏方に回ったんやろ >>545
熊本城の近所て市内でも街中も街中だしそこで堂々と野グソする見上げた高校生は当時でも珍しいだろ >>561
「専業主婦なのに家事下手って、『投げては野手並打っては投手並み』ってくらいポンコツだろ」
みたいなツッコミ昔してたが
正論丸出しなのに今だとあかんやろな >>578
え何で知らんのw
知らんのにこのスレいるのなんで 劇団ひとりは裏方の方が向いてるんやろな
能力高いけどタレントとしてはアウェイだと実力発揮できないし >>581
やっぱり番長ってすげえや
から笑いする顎野郎とはちげぇや >>576
昔は野心もあって頑張ってたのに家にいるのが好きなおじいちゃんになってもうたな >>570
局からの腫れ物にはなるかもしれんが老害からはかけ離れとるやろ
刺さルールとかシンパイ賞見てると第7との絡み一番面白く出来る大御所や
若手もやりやすそうやで >>562
これがくりぃむしちゅー全キャリアで最高傑作やろ >>593
視聴者かアップデート()して老害扱いになるやろな
そういうの目指してそうやけど >>514
熊本行った時見に行ったわ
ここでうんこしたのかと感慨深くなったで >>534
もうツマランから
晩酌の流儀録画してる >>588
それは雰囲気ですら誰も笑ってないんだよなあ >>580
はえ~
浜ロンVS井口はもう見れないんやね >>591
奥さんとの関係も良好で人生の幸福度も高いしもう隠居したいくらいなんちゃうか >>597
太田「アップデートって言葉嫌いなんですよ」 上田は元々ワンパターンだから飽きられただけ
有田は流石に出涸らし
ようやったわ 他の男芸人のラインの文面が何故か女性っぽかった時に言った「土佐日記か」ってツッコミすんげえ的確なのにカケラも受けてなくて草生えた ゴッドタンみたいに教祖化した西野なんかでも一介の芸人に戻すバラエティーほんと好き 日曜22時は有吉ぃぃぃをリアタイで観てナンタラを配信で追いかけてたけどいつの間にかナンタラ観ずに有吉だけ観るようになった 劇団ひとりってゴッドタンよりニコニコしてるだけの小学5年生より賢いの?の方が給料高いんだろうけど
頭おかしくなりそうだな 有田はほんまどう時間使ってるんや
テレビたくさん出て、最近はYouTubeもやって、企画も携わって、家族もいて、未だに業界トップレベルにプロレス詳しいとかおかしいで >>612
濃口らあめんのほうが売れてるラーメンハゲみたいやな 調べてきたけど全然くりぃむ仕事減る気配ないやんけ
ナンタラはほんまに無駄に長いが ゴッドタンというか佐久間が若手芸人に変なキャラ付けて売り出すのが嫌やわ
ヒコロヒーも別にフェミニスト芸人ちゃうし 太田上田は人気出てつまらなくなるパターンの王道やね >>613
地元で野糞をカミングアウトしてる県知事は草 >>619
アレキサンドロスが危惧してた事態やね… >>618
ラジオの帝王とかもそやったね
若手やと一言でキャラ表さなあかんし、しゃあないけど くりぃむって第一回M-1の時優勝候補として名前上がってたって話よく聞くけどホンマなんかな >>621
えなりと川上とひとり以外のゲストはいらない 太田上田はたまに上田ちゃんネルでやってそうな企画をそのまま使ってるな
こないだの焼肉のドラフトとか○○ドラフト系はちょいちょい
見るし しゃべくり今立ち上げるなら誰キャスティングするやろまず川島は入るやろ >>627
花澤香菜特に面白いこと言わないけど
上田に演技させる状況にしたのは有能やから好き
台本読み上げでもクソ大根で草生えた 同じ中京テレビでいったら
オドせびはオードリーの対応力が上がっていくのと同時につまらんくなっちゃう悲しい番組や >>113
ダウンタウンもおもんなくなっとるやんけ
そもそも視聴率自体は昔から取れてへんのやし 有田金髪にしたり無精ひげ生やし始めた頃からおかしくなった気がする >>626
M-1初年度に結成11年目やからガセや こんだけ売れて露出してるのにリスナーからしか人気ないのも逆にすごい 太田上田は変な場所に連れてかれてフリートークしてるだけで良かったんだよ
企画もゲストもいらん
浜ロン以外出すな >>619
番組のファンでした~ってよい知らん芸能人をゲストに連れてくるのほんまやめてほしい 番組表見たとき遅い時間でもカラオケ番組表やってんのかと思った
ナンタラ久しぶりに見るかとテレビつけたらそのカラオケ番組がナンタラで草生えたわ 太田上田はゲストなしで
太田が学生時代の話してる時はここ何年かの現行のトーク番組で一番笑える >>631
太田と上田が振り回されるおじさんになるから芸人以外のゲストはわりと面白いんだよな
中途半端な若手の時が一番つまらんヒコロヒーとかヒコロヒーとか 真木よう子とか面白かったな
番組ファンなら何かしら身削ってはほしい DTがつまんなくなったとか言われてるけど
浜ちゃんはわりと全盛期レベルで面白くないか、 >>644
ウーチャカの話
友人の話
恋愛の話
中高時代の話
この辺ほんま笑える >>644
ラジオでも太田田中の学生時代の話はだいたい面白いな
だいたいウーチャカがイキってる 上田も有田も大物だけど結局深夜番組が一番おもろいんよな
なんか新しい深夜番組やってクレメンス 上田とかクソおもんないしホンマに人気あるんか?
あのツッコミの仕方ツイッター構文じみてて気色悪くないか?
女みたいやねん >>650
太田「最初の自己紹介で、『田中と言います、ウーチャカと呼んでください!』だよ?頭怪物だよあいつ」
この手の田中トークはほんまおもろい
松ちゃんも学生時代の浜田の話する時は輝いてるし
有田も昔の上田の話する時が面白い 上田は人に興味がないんだから太田上田にゲスト出すなや ボクらの時代とかいう台本なし司会なし芸人なし(の時もある)の異常なトーク番組好き 上田が怖がられてるとかなんか的外れな上田評多いな
的外れと言うか見たことないレベルの、レス乞食みたいなの 有田一人でやる番組って番組に設定つくってキャラ演じてるパターン多いよな
本人がシャイなのかわからんけど >>659
昔はお笑い芸人いないトーク番組も普通に結構あったんだがなあ 有田は順当にいけば内村の次の芸能界のブレーンになるやろ くりぃむナンタラをここまでクソにしたテレ朝は逆にすげぇよ
あんな有象無象みたいなクソ企画よく垂れ流せるわ >>657
そう思うと同級生やのに高校時代のエピソードさほど出てこないさまぁ~ずって結構異端やな
三村の家に大竹が起こしに行って逆ギレされるやつぐらいしか知らん 脱力は芸人の実力のベンチマークテストになるしほんますごいわ くりぃむナンタラ予想通り放送時間拡大しておもんなくなってて草 くりぃむって他の番組じゃほとんど見かけないような芸能人囲うの好きだよな 最近のカーボーイで田中がヘラヘラしながら急に
「お前と結婚式挙げる夢見たんだよ笑」
太田「」
って回狂っててすき >>667
逆にオードリーみたいにいまだに学生ノリ抜けんのは痛々しいわ >>663
遅く起きた朝は…が早く起きた朝は…になってまだ続いてるみたいでビビった >>667
さまぁ〜ずのトークってめっちゃ小さいとこからやから好き >>670
それじゃあシソンヌ長谷川が無能みてえじゃん 太田の友達がこっくりさんやった後キツネになるのに怯えてる話地味にすき シンパイ賞ってそんなに数字悪かったんかな
テレビ千鳥の5倍 ナンタラの20倍は面白かったやろ 企画も構成もへったくれもない向上委員会がここ一年位だいぶ安定して面白くなってるのええわ 最近のしゃべくりの昔会った女性思い出すやつつまらなくない?
さんま回ワクワクしてたのに微妙やったわ 次長課長が頻繁に出てた頃のビンカン選手権とかは面白かった くりぃむナンタラはナントカと同じ流れをまんまなぞってる ワイはミラクル9が一番好きやけどなんGの野郎共はしゃべくりばっか実況して9のスレ全然立てない
こんなの認めない >>683
第7世代出てきた辺りからおもろいわ
さんまの老害感減って良くなった >>691
せいやのさんまモノマネ見て
あろうことか将来の自分重ねて奮起したんやないか >>691
ディレクターのインタビュー記事でも言ってたが最近意図的に若手多めに出すようになったよな
特にニューヨーク辺りががっつりさんまイジってくれるおかげでさんま本人もまた活性化し始めてるのがエグいで しゃべくりは9時台に移ってつまらなくなった
なんたらは時間移動よりも1時間に伸びたせいだろ >>689
上田のぶっ込みしか見所ないから実況向きちゃうやん >>679
くりぃむってモノマネ多いけど一発ギャグないよね
ってよくまわりから言われた結果が「どうも僕です」と「ぺろーん」やからな
上田が「面白くないどころか気持ち悪いだろ。面白くないブサイクがキモいことするって三重苦から仕事はじめる芸人って不利すぎるだろ。俺はぐれ国際軍団戦の猪木か」
とか嫌がってたけど無理矢理続けさせたんだよな >>562
この企画ほんま死ぬほど面白かったわ
この輝きを取り戻してくれ さんまがコロナ禍入ってからまた調子良くなり始めたという風潮
若者の好きな芸人ランキングにもちょっとランク戻り始めたらしいしガチの怪物や せいやさんま「台本どこやー、台本ないと出来へんで〜」 河本「あっ」
有田「失格!!」
上田「ギャハハハww」
ワイ「ギャハハハww」
こういうのでいいんだよ なんたらどうしたん
くりぃむの必要せ感じない企画ばかりで悲しい >>698
有田の「上田さんは上田さんです。猪木ではないですよ。僕と同い年だし芸人だし」
みたいな軽い感じのブッコミのあしらい方好き
しかし誰に伝わると思ってはぐれ国際軍とかを喩えに使うんやろ >>521
しょーもなさそうな企画に限っていざ見てみるとめちゃくちゃ面白かったりする不思議 TikTokのホリケン割と面白いんやけどな
有象無象のショート動画の羅列で急にホリケンワールド見せられたたらやっぱり面白いわ かりそめ天国は始まった頃普通につまらなかったからずっと観てなかったけど久しぶりに観てめちゃめちゃ面白くて毎週欠かさず観るようになったわ
何か明確に変わったとは思わないけどなんかあったんかな ナントカゴールデン行くときわざわざ過去のコーナー一覧まで見てたのに何故無難な新コーナーを連発するのか >>708
TikTokはネタ作る人と相性いいと思う >>562
そんなにおもろかったん?
どこかで見れる? >>713
鬼滅の煉獄さんのマスクつけてうまい!うまい!言いながらペットボトルの真水飲んでは吐き出しまくるだけの動画訳わかんなさ過ぎて爆笑したわ
最近上がってたピーコックまで泳いで行く主婦もすこ tiktokなんとか兄弟とラバーガールしか流れてこないぞ キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってけどよお
正直ロッキーよりこれの方が好き 年1のANNでダラダラ話すだけやのにしっかりオモロイのは流石やと思うわ >>699
上田プロパンとかいう薄めたガスを顧客に売りつける悪徳会社 ホリケンずっとホリケン的な面白さキープしてるのすげーわ >>715
バラエティー史に残る傑作やと思うわ
ここ数年で一番笑った
ビリビリ探したらあるかも >>406
あれ有吉本人から物言いあったんやな
草 >>718
一応FUJIWARAの公式垢あるけどほぼYouTubeの切り抜きしか無いの寂しい
身振り手振りでちゃんとTikTokでも面白いのは今んとこ小杉やな >>720
ワンショルダーのドレス見てアニマル浜口みたいですねも好き 有田プレビュールームは本当にヤバかったよな
すぐに打ち切られてたけど >>720
なんかの番組でやたら人脈あるやつに使った「国際暗黒プロデューサー康芳夫ばりだねえ」が好き
その後の「ほら、猪木対アリ戦を画作した人」
っていう付け足しも好き サイコロ選手権みたいに
下品じゃないけど狂気を感じる企画また見たいわ ナンタラはもういいよを言わない奴ぐらいを最後に録画してるのにタイトルがつまらなそうで見なくなってもうたわ ナンタラYouTubeだけはガチ
あのANNネタに縛られないラジオ風が一番欲しい 浜ロンの行方知れただけでもこのスレ見た甲斐あったわ 上田と女が吠える夜ってあれでなんG民のおっさんが大好きな水ダウよりコア視聴率ええんやで >>741
水ダウなんか劣化モニタリングほぼハズレやん ごめんねあのこれ映画ロッキーの撮影じゃないんでー
そんなにわーっと着いてこられても困んのよ
小学生相手のこのブッコミやぞ >>739
あれだけがナンタラの救いだったのに最近動画上がらなくなって悲しい しゃべくりなんで毎週知らん女5人くらい出てきて思い出語るやつやってんの?
クソつまんねえんだけど カラオケのやつよかったろ
くりぃむがやる必要あるかわからんが 今のナチュラルエイトはマツコで持っているようなもんだろ >>740
浜ロンも細々とyoutubeやってるな >>280
当時太田プロから爆笑問題使うなって回状が回ったんだよ
さんまはそれを持っているらしい 最近のくりぃむでおもろいと思ったのは若林と2人で旅するやつやな ナンタラは深夜にやってた幽霊の格好して街ロケするやつまたやって欲しいわ
秋山がちゃんと企画する中くりぃむとラバーガールの大水が居酒屋でからあげとビール飲み食いしてるのくだらなくて好きやった そろそろ太田にうんざりしてる有田をちゃんと共演させたいんやけどな
脱力にでも呼んで全力で罠に嵌めにかかる番組側とそれを全て破壊にかかる太田の死闘を見てみたいんや >>1
ワイサッカーファン、なんG(なんJ)で使われているサッカー由来の用語を集めてみたやでー
猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース
〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
○○カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA
淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
○ッ○・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから
334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から
上記以外にも、ほとんどがサッカー由来の用語なので、ワイちゃん驚いたやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています