くりぃむしちゅー、ガチでオワコンになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しゃべくり←つまらない
くりいむナンタラ←つまらない
脱力タイムズ←つまらない
上田と女←つまらない
太田と上田←つまらない
もうオワコンじゃん >>105
有田んとこは父ちゃん死んどるし弄りにくいのはあるやろ
ラーメン大盛り頼む上田は弄られとったけど ナンタラ最初は面白かったんやけどな
ジャニとアイドル増えて終わってしまった しゃべくりは打ち切れや
ゲストも同じやつばっかやし しゃべくりは名倉いじりも徳井のボケも笑えなくなったからなぁ しゃべくりはネプチューン三人の劣化にあわせて徳井離脱でとどめさされた感ある
くりぃむ二人で番組成立させてるが無理あるだろ くりぃむしちゅーって大きい事務所でもないのにようやっとるよな
事務所の連中は頭上がらんやろ >>64
最初は違ったけど徐々に入り込んでいったって感じのこと言ってたな >>105
5年前に熊本行ったら上田の兄貴働いてるの見たで
上田に似てたわ >>115
むしろ最初の方がアイドル多くなかったか >>104
有田はトークさびつき出したよな
上田は多分上田がかなりトークして笑い取る太田上田や上田チャンネル続けてるからキープできてるが
有田は自分がガンガン話す仕事しないとまずいかも
フリートークマジで劣化してる ピンの太田上田と脱力タイムズがコンビ仕事より面白いのが問題や 最近つくづくオールナイトが続いてたらなあと思うわ
伊集院爆笑以外が相手だったら絶対負けてなかったと思うから悔しい 有田が所帯持ってからだよなつまんなくなったの
あの遊び人的なテキトーさが失われたのデカすぎる 太田上田は以前よりはおもんなくなっただけで、他の番組に比べればまだ全然おもろい >>113
ダウンタウンもアカン警察とかの時は酷かったわ 劣化したのは上田ではなく有田やな
結婚したり歳をとったり上の立場になると今までの勢いなくなるんやろな
岡本もダメになったし 見てないけどくりぃむナンタラは第二の鈴木亮平選手権みたいな当たり企画ないの?
ガキ使みたいに30分でやりたいことやるだけのほうがおもろそう 有田がマネージャーの事ババアって呼んでるって話題になってた陰で上田も呼んでたの好き そういやTwitterで不穏なこと書きまくってる
自称有田の弟のアカウントあれくりぃむしちゅー認知してるんかな
名前的にはほんまに有田の弟と同じやが
なんかほんまにヤベー感じやが
トラブルにならないとええが しゃべくりは数年したら千鳥かまいたちの番組に変わってそう ずっとホリケン顔ゾンビみたいやけど大丈夫なんか?🤔 >>143
いとうせいこうなんか割と最近パパになったし余裕やろ 上田が今一番イキイキしてんのって太田上田やろ
浜ロンと3人でバカ企画してる時が一番楽しそうやわ >>140
元々将来を嘱望されてた高校野球も監督と揉めたとかで転校とかしてるらしいしなんかあるんかもな >>111
正解したのに上田が違うわ!!!って怒鳴って大恥かくやつだけ観たわ 有田企画の番組やりすぎてアカンわ
プロレスYouTubeでトークしとるから徐々に取り戻して欲しい 昔はもっとこうお笑い色や創作色強い番組コンビでも複数やってたんやけどな
ベタドラマ撮るやつとか 先週→旅企画
今週→カラオケ企画
来週→デパ地下企画
ナンタラいくらなんでも終わりすぎやろ >>156
リンカーン末期みたいなラインナップやん >>146
定期的に素人の常連投稿者と絡んでほしい ネプチューンとかいうお年寄りしか見てない有名人
もうなんで有名人なのかも知ってる人いなさそう しゃべくりはくりぃむの二人よりも名倉と徳井が大人しくなったのがあかんと思う 上田は90年代前半にツッコミになってから
ずっとあのスタイルで基本そのまま人気者になったから
割合天才型なんやと思う(努力してないわけではなく)
有田はかなり試行錯誤した末に上田に追いついて行った秀才型って感じやし
努力の放棄で一気にガタくるタイプや しゃべくりくりぃむだけやなくてメンバーの高齢化も原因やろ名倉なんかもう見てられんわ >>8
深夜で挑戦的な企画連発で人気→ゴールデンで無難な企画になり不人気で終了
いったい何回このパターン繰り返せば学ぶんだろうなテレビ業界 >>161
ホリケンIPPONグランプリ強いからええやろ >>167
テレ朝が割合多いのはゴールデン帯の視聴者が他局より年寄りばっかだからなんやろな 脱力タイムズがあるから辛うじてお笑い芸人って感じやな
あれ終わったらもう何でもないわ >>164
上田は存在自体が面白いタイプやからな
割とこう天然なスターや
有田は何から何まで人工的養殖的な人やしな 一時期に比べてゴールデンレギュラーマジで減ったよな ナンタラつまらんな
にゅーくりぃむのときからくそつまらんからしゃあないか >>167
テレビ千鳥もそうなる可能性あったの怖いわ
時間戻してから復活したけど 吉本の強権化止まらんし
面白いつまらないはさておいて10年後には今よりもっと吉本芸人司会の番組まみれになるやろな >>143
テンガ愛用してたけどどっちが気持ちいいのかな なんたらもう少しキチゲ振り切ってええやろ有吉の有吉クイズとか劇ピンとおぎやはぎのゴッドタンみたいに芸人やってられる場所があるのは大事よ ナンタラはなんであんな早く1時間になったのかよくわからんわ
30分時代も別に視聴率取れてなかったのに 太田上田はピーク時よりは落ちたけどまだ全然おもろい方だわ >>186
絶対有吉がゲテモノ食うやつとか無くなるわ >>111
サンシャインの奴はあれマジで鼓膜が危険だからアカンわ たりらり
シルシルミシル
むちゃぶり
これもう一回やれ なんGって未だに番組名何個も言えるほどテレビ見てる奴めっちゃいるよな バナナサンドも確かにもうタレント化してるけどこの2組は劇場今だに立ってるから偉いと思う >>179
別に誰が司会でもええがピンとこない大阪の話とかを身内だけで転がして笑うのをどの番組でもやるのやめてほしい
千鳥もかまいたちもジュニアもみんなやるやろ しゃべくりは福田の異常なコミュ力もっと押し出してもいいと思うわ >>193
でもバナナサンドめちゃくちゃおもんないよな
ファミリー向けだから仕方ないのか コロナで番組がつまらんくなる一方なのはある程度仕方ない なんで天パ金玉老け顔野郎の上田よりここ二年くらい有田の方が小汚い時あるんだよ 太田上田がまだ面白さ保てるのってローカル番組だってのが大きいよな
キー局でやってたらスポンサーに媚びた内容ばっかで酷いことになってそうだし もうオードリーとかの方が上位互換やしな
世代交代よ 一応コント番組も過去にやったし
回砂利時代に漫才もコントも評価されたし
もう死ぬほど稼いだしで
もうなんかこうハングリー精神もないんちゃうか
上田にせよ体力とオファー尽きるまで、あと十年か何年か知らんが司会メインでやって
あとは隠居すると思う
なんだかんだ家庭大事なタイプのやつやろ
ほんで今の有田もそうやろ 打率低いけどオードリーとかがラジオ続けてるのは偉いなと思う たしかに馴れ合い漫談て歳行ったら痛いな
復活したANNが数字取れなかったのもわかる 有田って元々ほんまに狭い範囲で活躍するようなやつやしな
週間プロレスが合ってるよ >>201
オードリーは若林は漫才協会入って常設の寄席に立ったりしたいのに春日が拒否しとるらしいな
テレビ出演本数1位取りたいらしいからコスパ悪い劇場は嫌なんやろうな >>205
レギュラー時代聞いててなおかつその記憶をガッチリ保持してないと分からないようなネタハガキが8割なのは酷いと思う
せやから新規で聞く人なんかおらんし
15年前聴いてた人はもうみんな社会人でほぼリアルタイムできかんし >>207
この画像見て思ったけど最近は有田の失格!も聞いてないな >>208
春日はほんまにいつかは別の仕事したいんかね
死ぬまで芸人やるのは嫌みたいなことなんかで言ってた気がする
漫才でネタにしてるように本当に細々とした金のかからんお店やりたいとかなんとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています