YOASOBI、ヨルシカ、ずとまよ←このへんのアーティストが急速に飽きられた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YOASOBIって今曲出してるの?
ずとまよはミラーチューンが受けたあとはしばらくライブ期間やろ 夜に駆けると群青だけでいい感
もっとタイアップしないと聞けない Spotify月間リスナー
YOASOBI:525万
ずっと真夜中でいいのに:118万
ヨルシカ:177万 ずっと真夜中でいいのに。は飽きられてない定期
一緒にすんなカス >>12
SpotifyでYOASOBIよりリスナー多い日本のアーティストおるの? ヨルシカはもう輪廻のコンセプト続けようとすると過去舞台にした時代劇か未来舞台のSFしかなくなったから地味な文学作品コンセプトのやってるけどあれ詰め合わせたアルバム出されてもとっ散らかったのにしかならんだろうな YOASOBIはマジで悲しくなるくらい枯れてないか?
他は最近も曲自体は別に悪くない気がする ワイ
夜遊び→ハルジオンだけすこ
夜しか→音楽辞めた、詩書きとコーヒーだけすこ
真夜中→だいたい全部すこ
どんなイメージ? ずとまよフジロックでもすごい盛り上がってなかったか
他はなんか見なくなったか 夜遊びフーリンのパチモン作っといて人気なくなるとか無責任やな グループ名が似てるから曲同じとか言ってるやつはMy Bloody ValentineとBullet for My Valentineの曲同じと言ってそう
打ち込み中心のYOASOBIとバンドサウンド中心のヨルシカ似てねーだろ全く Spotifyだと相変わらずYOASOBI無双してるけど
新しい曲入ってきてないから落ち目感あるな
まぁどれも同じような曲で供給も早かったから急に飽きが来るんだと思う >>19
多分おらん
YOASOBI:525万
髭ダン:422万
Mrs.Green Apple:368万
aimer:366万
LISA:357万
ado:346万
RADWIMPS:328万
King Gnu:325万
Vaudy:303万
ONE OK ROCK:288万 職場にこの辺聞いてたヒョロガリおるけど今ナナオアカリばっか聞いてるわ >>36
そもそも意味わからん歌詞多いから語彙のいい言葉羅列してるだけやろ ずとまよはニッチなファン向けみたいな顔したアイドル売り >>13
別プロジェクト立ち上げて昔みたいなメタルコア曲はよ書け >>43
無職ジジイが若者向けの音楽聞いてんじゃねーよ >>50
ヨルシカというかナブナが一番濃い信者を抱えてそうだから生き残りそうだな >>39
キングヌーさん髭danに差つけられてるやん 即効性はあるけど持続性はない
インスタントなんだよな ドームツアー数年後もやれとるの…というか今でもやれるのほんまいなそう YOASOBIはロッキンのトリで一番しょぼかった
初回だから盛り上がってはいたけど、次フェスに出るとしたらしんどそう ずとまよは商業の臭いがぷんぷんする
悪いことじゃないけどボーカルはスタジオに操られてる側
作詞曲してるのが強みだと思ってるピュアファンにはちょっどいいかもね ずとまよってネットアーティスト連中より少し上ぐらいの位置だろ ずとまよは今のところくなタイアップ無いのにSSA2日埋めとるんやからようやっとる
ほんまにテレビの力借りずに出てきたアーティストって感じ 「今流行ってて世の中に受けそうな曲作ってみました」みたいなのはそうなるやろ マジレスすると時間とともに良いと感じるものが変化してるから
ファッションと同じや >>68
それはヨルシカずとまよには該当しないやろ >>66
歌は上手いけどさ、ライブとしては弱いよね
手拍子してー!とか盛り上げ方も古いし何かアイドルのライブ見てるみたいだった
サブスクで聴くとかテレビで観るくらいが丁度いいのかも >>52
他2組はアイドル売りしてるからな
年取ったときに絶対客が離れる ずとまよ嫌いじゃないけど
声のでかい信者はちょっと無理っす ずとまよフジロックの配信ちょっと観たけど代理店に組まされたバンド感がすごかった
ていうかバンドなんかあれ >>79
正規メンじゃないけど3年間同じサポメンだから急造ではないで スイちゃんの歌声すこ
最近ヨルシカのアルバムばっか聞いとるわ ずとまよライブ全参する位には好きやったが周りのファンが文字通り信者で全盲なのが臭すぎていかなくなったわ むしろもっと早く飽きられると思ってたのに長持ちしてるやろこの3人 >>83
音楽やなくファンでアーティスト評価って
顔で評価してるのとあんま変わらんな >>81
家電操ったりする奴がおる訳わからん編成で毎回ライブやってるんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています