ラランドとかいうお笑いコンビ、消えそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
男女コンビって大成しないよな
大成功したの南海キャンディーズくらいやろ 関西ローカル結構出てるんかな?
大阪進出したとか聞いたけど 個人事務所建てるよりフリーの芸人の方が話題性あったな 大学お笑いサークルだと無双してたんやろ?
それにしてはつまらんよな 申し訳ないとは思うけどサーヤみたいに女がベラベラ喋ってると面白いより苛立ちが勝つんよな 女優やアイドルになれないけどチヤホヤされたくて芸人選んだくせに
ちょっと売れだすと女を出し始める奴しかおらん
マジで気持ち悪いからやめてくれ芸人やろ 2人の時は面白いのにマネージャー?みたいなやつがいると途端に大学生ノリになるから嫌い 声溜めラジオおもろいぞ
カスタムちんちんのコーナー好き Aマッソもサーヤも露悪が面白くない
露悪がおもんないのは女に限らんけども こいつらコンビで出てんの?
片割れずつでテレビ出てそうなイメージしか無い 最近ネタ見せ番組無いからどんなお笑いするのかすら分からん >>10
その大阪でも先輩芸人に態度悪いって苦言を呈されていたらしいからな 男がピンでテレビ出てても周りの芸人やタレントが全く笑わないのは何なの? >>15
ひょっこりはんだって早稲田のお笑いサークルで無双してたあんまりあてにならん 大学生お笑いの強者ってつまらなくね?
ナイチンゲールダンスとかもそうなんやろ? 最近何年かゆにばーす推しなんなん
たぶん関東ローカルしか出てないで
全然見んしたまに見てもつまらん >>15
素人の面白いが当てにならんのは今に始まったことではないやろ
よくスレに湧くワイの方が面白いってやつもお察しよ >>40
ハナコとかかもめんたるも学生お笑いの強者やで >>39
サークル時代ひょっこりはんにイビられてたのがトラウマになってテレビでひょっこりはんが出てるのを見ると恐怖で震える人間がこの世にいると言う事実 サーヤは金ほしいだけやろ
広告代理店勤務続けてるし個人事務所作るって なんGでもサーヤは面白いって意見あったけど男が無能すぎて相対的に面白いように見えてるだけだよな >>40
大学お笑いやってたスタッフが出世し始めるから
これから猛プッシュ確定や
面白いかは別として 今までサーヤが出れてた枠はもうヒコロヒーに持っていかれたわ サーヤはタレントとしてもビジネスマンとしても能力高そうだけどお笑いとしての面白さはないな
エッジもキャラ的な面白さもないし >>44
ナイチンゲールダンスとかはむしろ1年目の方が面白かったやん
芸歴重ねてなんか面白くなくなった >>57
ワンパターンすぎて飽きた
クズエピソードも弱いよ クズ芸人は増えすぎやわ
もぐらがパチンコ打ってるだけでええわ なんか若手芸人で元気な大学生みたいなノリ出されると引くわ
サークルのノリ見せて何もおもんない話で金取ろうとするな そうか?消えてないやろ
ていうかラランド普通に面白いから好き
サーヤは女芸人で1番おもろいしニシダも意外と実力あるツッコミ上手い マジでいとうあさこや大久保さんみたいな
女芸人の後継いなさすぎる
あの二人大好き >>57
クズ芸人多すぎてニシダじゃ見た目もクズ度も弱いしなぁ >>62
クロちゃんの劣化コピーみたいなエピソードしかないからな >>45
そっち系の繰ったことやる芸人以外アカンな お笑いサークル出身なんてあるんかと調べたら3番目にアンゴラ村長が出てきたんやけど人材不足ちゃうか
調べ方が悪いんか >>57
テレ東辞めたおっさんが子飼いにしてるから安泰やん いま一番おもろいのは
インポッシブル
うるとらブギーズ
GAG
の吉本スケートボード部
知らない奴はお笑いモグリ >>68
女芸人としては久本が頂点やな
創価のせいであれやけど格が違いすぎる ゆにばーすって年々つまらなくなってる気がするんやが気のせいか? >>68
半分女捨ててるからな
結局結婚したら女芸人は終わるんやろ >>59
M-1の1回戦で1位取ってたけどおもんなかったな
メタに逃げずに漫才コントやったぱーてぃーちゃんの方がなんぼか面白かった >>80
でもいとうあさこ病んでるような発言ようするからなあ >>25
ワーキャー芸人毛嫌いするくせに女芸人のこと見た目でしか語らん奴の多いことよ >>81
よく考えると西と東で傾向が違ったな
ワイの勇み足や >>68
アラフォーのブスは今結婚してるか売れなくて消えるかしかないからな >>68
まあでもその道は渡辺直美のせいで終わったやん >>47
>>49
イラマされるとドロドロのローションみたいな唾が出てきて、そっから生でハメるのが好きやって言ってた メイプル超合金もカズレーザーが各所で活躍してるがなっちゃんはなー 男の方って整形でもしたん?久々に見たら顔ツヤツヤで気持ち悪かったんやが >>86
東でも西でもええから誰のこと言うてるん? >>78
>>80
たしかに
本人の幸せも考えると横澤夏子とかが理想なのかもしれんな >>91
ハゲ防止で女性ホルモンぶちこみまくってる 刺青まみれのうさんくさい奴と付き合ってますってのもおもんないし引く要素やった >>59
劇場用の漫才特化になったよな
神保町背負ってるからしゃーないが >>83
ナイチンゲールはアマチュアっぽさというか荒くれた感じが面白かったのかもね
学生の頃のネタとかやっぱ面白いもん Aマッソはコントも勝たれへんしどうしたらええんやろな
ずっとネタは作家頼りらしいし サーヤはネタ書くセンスは持ってるけど本人の素がポンコツ過ぎるやろ 逆になんで芸人やお笑いマニアって大学生的なノリは1番苦手なんやろな
なんか学生時代のトラウマでもあんのか? 学生ノリのトップはとんねるずやと思うけど今の時代やと売れてなかったんかな >>109
芸人やなくてYouTuber始めて天下取ってそう 個人事務所で使い勝手がいいからかちょっとしたコーナーによく呼ばれてるな >>112
確かにとんねるずってYouTuberやな >>105
大人しく引退しろ
結婚隠してたのも自分たちでまんさん売りで人気あるのも分かってたことやろ
おもんないんだからイキるのやめろ >>110
芸人として受けること=男のツボが分かることって図式自体そもそもどうなんやとも思うけどな >>24
優勝するまでM-1で続けるからな
15年たったらトリオにシフトする >>105
面白くない上に性格ゴミで人間としても嫌われるタイプに人気商売は無理がある >>114
とんねるずナイナイ極楽ロンブー辺りは芸人と言うよりはおもしろタレントの究極系やと思っとる
今のお笑い界って本ネタ大事にしてた職人気質の人らが生き残ってタレント要素の方が強かった人らが比較的衰退し始めてる気がするわ >>84
>>119
あくまで女の幸せってのは結婚して子供産むことにやっぱりあるのかもしれん
今はおひとり様がフィーチャーされとるけど50になったらまた違うのかもしれんしな Aマッソはクソほどおもんない
福田麻希は普通
サーヤはちゃんとおもろい バービーとかいう下品ネタと女性論客の視点を両立させた女 >>118
今までの「ギャルが漫才中にめちゃくちゃやってる」みたいなネタじゃなくてボケがハッキリしたネタだった
それでも3回戦〜準々決勝で負けるレベル >>102
今大分メインで働いてるらしいが、またちょこちょこ全国出て欲しいわ >>102
あんまり衰えてないから再ブレイクするやろ なんで大阪に出てきたんやろ…
関東に居たほうが合ってたやろ >>77
去年か一昨年GAGにM-1準決勝いってほしかったわ
漫才も面白いのになぁ 女芸人ってなんで男の真似しようとするん
上沼みたいなおばちゃん芸目指せや 自分がテレビ番組のディレクターだったとしてサーヤめっちゃ扱いにくいやろな。腫れ物に触る感じ >>102
この前向上委員会出た時ブランク空きまくりなはずやのにホリケンの暴走をひっくり返してスタジオの空気支配してたの強すぎたわ
しばらくさんまの元でリハビリさせて欲しい >>68
女芸人やと阿佐ヶ谷姉妹すき
幸せに暮らしてほしい >>134
ちょっと前の相談所で見たけど格が違ったわ
あの話術凄いわ
さんまと同レベルやろアレ >>40
結局学生時代についてたファンから層広げられないやつは終わってる >>134
言うて女を出したネタや女あるあるのネタやろうとするとそれしか出来んのかとか叩き出すやん 最近調べたら女の方めちゃくちゃ太ってたけどヤバない?
デブの男女コンビってなんか見た目悪いわ >>134
男芸を女は笑うけど
女芸は男笑ってくれないからな
わざわざターゲット絞る必要無いやろ >>139
絵里子さんがガチ有能やからな
NHKで何故か連ドラもやっとったし地味にタレントとして大成するポテンシャル秘めてるわ 逆に相席スタートの使いやすさよ。もうテレビでコンビでやった事ありますって言っちゃいそうな雰囲気 少し前にBSで冠番組かなんか持ってたような気するけどもう潰したんか? 上沼、久本以外はちょっと女だすからアカン
女だしても上沼みたいに笑い話に持っていけてへん >>134
面白いおっさんや面白いジジイにならないで未だに学生の頃のネタしてるおっさん芸人とかもおるけど
性別相応や年相応って大事やね >>127
コメンテーターやってるのに向上委員会で陣内に股間見せるネタはずっと続けてるの狂ってて好き aマッソって尖ってるのだけが唯一の特徴だったのに売れたと勘違いして丸くなって消えたよな 女あるあるとか自分は違うみたいなところ体でネタやるからな
お前も同種やろ同種って認めたところから笑いにもっていけよ >>150
その2人こそ男芸ちゃうか
バリバリのトークで笑いとるタイプだし そのうちサーヤと同級生の令和ロマンくるまに追い抜かれそうだよな >>158
トークで笑い取るのが男芸は意味わからん
2人とも女の喋り方やん つべでニシダを更生する的な動画見たけど悲しくなったわ >>154
ナベプロで尖るもクソも無いわ
本当に尖ってるのはサンドとかさらばとかラランドのように事務所辞める奴ら >>134
また別の話やけど、上沼恵美子的の枠ってaikoがこの先担ってくれへんかなと思ってる
関西ローカル最強の大阪のおばはん 関係ないけど上沼と和田アキ子やと和田の方がだいぶ偉そうで、へーってなった コントも漫談もイロモネアもエンドランもできる鳥居みゆき好きだった
テレビでろや 学生ノリと言えば数年前フースーヤが一回売れ始めた時マニアからは微妙がられてたけど去年のM-1から突然覚醒したみたいに言われ始めたの笑うわ
確かに結構面白くなってたんやが前との違いが一見分からんのや >>159
というか結婚したのを隠してたのが最高にダサい >>147
NHKと組めたの良かったよなあ
キャラクターとして合ってるし >>152
インスタントジョンソンの悪口はもっと言え >>74
かもめんたると一緒にやってた小島よしおが今あんなセンスガン無視お笑いやしな 男女コンビって女の方しか跳ねないと思ってたけど山添出てきて流れが変わった >>172
10勝しても10敗するサーヤだったのかよ 相席はkoc出てるんよな
もうほぼピン同士に近いと思ってたけど >>158
トーク=男芸は草
上沼なんておばちゃんの話の究極系やのに >>126
トゲアリトゲナシトゲトゲとかいうクソつまんねえのに
お笑い評論家からは評価されてることになってる番組 根っからのお調子者はYouTuberになるから、芸人って搾りカスしかいなくなったよな >>152
ジャルジャルとかいうまだ大学生に見える奴ら >>181
山添なんで出てこれたんやろ
ずっと腰巾着っぽい感じやったのに 落研出身というと最近はバキバキ童貞でバズった春とヒコーキがYouTubeも伸びて来てるし芸人としてもKOC準々まで行ったり躍進しとる >>181
南海キャンディーズやメイプル超合金おるのに女しか跳ねないとは…? 阿佐ヶ谷姉妹はほんま絶妙やわ
自分達の役割を心得てる感じがえぐい >>179
気取ったセンス系の笑いやってる若手は体張るリアクション芸になる確率が高いと鈴木おさむが言ってたわ >>24
容姿弄りさえ封印すれば優勝できると思うわ今の時代かつM1という大舞台で容姿弄るネタで優勝したら間違いなく炎上するしその火の粉が審査員にも飛び火するからネタの完成度が幾ら高くても優勝無理やと思うわ 第七世代といいテレビ局が実力のある若手が育ってきてますみたいなアピールでゴリ押して来たけどそんなものは虚像であることがばれた模様 落研出身と言えばまんじゅう大帝国はどこいったんや
昔ゴリ押しがエグかったけど今は全然見ない >>200
でも結局中年ばっかなのもやっぱそんなに夢無いわ 怪奇どんぐりRPGとかいう個々の能力高すぎの奴ら
こないだの座王凄かったわ バラエティでのサーヤのポジションなんて女性タレントで事足りるからな >>203
まあそもそももうテレビの時代やないからな >>201
まんじゅう大帝国にゴリ押し要素ないやろ >>201
完全に伸び悩み
タイタンは育成弱いわキュウも外様だし >>197
愛嬌がある方が蛙亭
ムカつく面しとる方がラランド 彫師の彼氏がちらついてしまうのでどのエピソードも頭に入らない バラエティ出てもニシダのクズエピソードしかしないから飽きちゃった >>211
三時のヒロインって一人病気になって出てこれへんからなあ 山添はクズキャラ一辺倒で地力圧倒的に足らんダダスベリキャラなのはもう無理あるからまた使われなくなるフェイズに移行するだけやろあれ >>211
ぼる塾やろうな
3時のヒロインはとりあえずゆめっち復活せなあかん
ぼる塾も4人目がいるらしいがそれはいなくてもええわ >>211
ゆめっちまだ死んどるやろ
帰ってこれないとおわるで ぼる塾は田辺さんがまーねーしかないデブからスイーツ大好き喋れるデブにシフトしたのがデカいわ 最近の男女コンビて男がクズ無能で女の子がバリバリ引っ張ってますみたいな設定多いけど
実際は女のがクソほど使えない >>216
酒寄はテレビ以外だと結構復帰してるけどな
あんりと二人で舞台トークライブやったりしてるし >>219
体調不良らしいけど病名はようわからん
生理が酷いやつらしいとかどっかの記事で読んだ気がするけど >>220
あんりより田辺さんのポテンシャルが更に高い可能性出始めとる ぼる塾は明日きりやはるかがこの世から消えても全く影響無いと思う 中島戻ってきたら女性芸人ひっくり返るで
全くトークが衰えてない >>221
隙あらば中野貶してた頃の岩倉ホンマ嫌いやった
最近落ち着いたけど 最近女の方が見なくて男の方だけピンで出てるのを見るが
どこかのYouTuberが出てるみたいになってる >>229
黒バラで置物化してたのはなんやったんやとすら思う 3時のヒロイン
福田→ツッコミ
ゆめっち→賑やかし
もう1人→? >>123
タレントって結局企画ありきだしテレビが衰退して金かけられなくなってきたら一緒に衰退してくのは当然の帰結なんだな
その点職人的芸人は人を座らせときゃ勝手に面白くできるからね
けどさんまが好きにやらせてもらってるお笑い向上委員会がナイナイの日本一周みたいな派手な企画出来るかっていったら無理だろうし
畑が違うんだろうね きりやはるかが消えるとあんりが細い方になるからダメや
他の細いやつ補充するならOK >>228
最初からあんりと田辺さんのコンビだったらコッテリし過ぎてて胸焼けしそう >>228
ジェラードンは海野がいなくなってから爆発した皮肉 座王正月スペシャルのきりやはるかは女であってもシバき回されて文句言えない次元だった >>239
青山フォール勝ちが加入すれば丸く収まるという風潮 >>240
どんぐりも一見ポンコツ枠と思わせて全然普通に受けるギャグ沢山持ってるからな >>239
面白くねーしクズだし救いようがないなあいつ
ただ西本とかみちぃは海野の共通の知り合いで本人同士の仲は大して良くないそうだが ぼる塾の冠番組見てると田辺さんの品の良さがぼる塾の要な気がするわ >>245
あんりのワンマンかと思いきや田辺さんのスター性に運命握らされてるトリオになって来たよな 面白さだとあんりだけどスター性が足りない分を田辺さんが補ってる >>230
いろんなストレスを怒らなさそうな優しい中野くんに理不尽にぶつけてたんやろうな
ほんと嫌い😡 田辺さんはあの雰囲気でツイッターなりで書く文章めちゃくちゃ哲学的でおもろいんよね イワクラや加納と違ってサーヤはほんとに面白いのになお前ら大して見てないんだろうけど
最近だと吉住、あんりも面白い ぼる塾ははるちゃんうるさいしいらんな~と思いながら3年見続けてる 中野くんドキュメンタルで見たい若手ナンバーワンだわ
たぶんすぐ負けるけど破壊力も凄そう サーヤは私お笑い分かってますよ感がダダ漏れでキツい
最近だいぶ治まってきたけど シソンヌの長谷川だけ急にめっちゃ売れだしたの壁効果込みにしても謎だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています