ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2とかいうハードルが限界突破してる作品
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多分意味不明なくらい面白いの出してきてもボロクソに叩かれると思う >>23
原神とかゼルダパクったから
いけるんやないの? >>22
あれどうなんやろうな
風景はいい感じやけどOWのソニックってどんなゲーム性なんやろ
そもそもOWなのか分からんけど 普通の出してりゃ大丈夫やろ
時期が良すぎたから売上は絶対抜けんやろうけど
内容がそこまで神格化されてるわけちゃうし もう劣化原神にしかならなそうやね
原神すらまともに動かないスペックのゲーム機では限界や >>24
原神はパッと見ブレワイ感あるけどゲーム的にはブレワイやないんよね
キャラは可愛いけど 原神は化学エンジン的なシステム無いやん
この2つ同じ軸で比較してんの悲劇だけやで 今更買ってやってるけどビタロックってやつ強すぎない?
大体あれで殺せるやん >>30
常にビタロック連打で索敵しながら歩いてたわ ブレワイ2まだほとんどトレーラーだけで新システムとか発表してないから何とも言えんよな 原神のせいでハードル上がってるのはちょっとあると思う >>30
今からやれるってなんか羨ましい
ワイも記憶消してもう一回最初からやりたい 原神ってエチエチキャラクター以外に語ってる奴見たこと無いで 最近配信者がコレやってたから見たけど謎解き難しくないか?
その癖にチャットで思考ビタロックとか書かれてたからかわいそってなったわ 不満点を解消してくれれば評価高いと思うぞ
GOTYとかは無理そうだけど そもそもブレスオブザワイルドが面白くないからハードルも高くない ゲハカスは原神とブレワイ両方プレイした奴いないから何故かこのふたつを戦わせるんだよなぁ…
別に原神嫌いやないが botwで難しい謎解きあったっけ…?
クソ操作性のボール転がし迷路みたいなやつしか覚えてないかもしれん >>36
青沼には1年で作れって無茶振りしたほうがいいのできるんちゃうか >>44
原神は拡張していくネトゲスタイルだからゼルダと競うゲームじゃないわ ムジュラも当初はあんまり評価高くなかったし後々評価されるパターンになりそう >>39
従来ゼルダに比べればだいぶ簡単やぞ
普通のゼルダはワイも難しくて最後までやったことないわ >>44
ワイ両方やってるけど
正直原神の方が…ってところはある
仕方ない事やけど操作キャラ多い方がおもろいわ >>46
海外のゼルダオタククリエイターに箱庭系ゼルダ作らせたらええのに >>44
原神がSwitch版さっさと出せてりゃまた話違ったろうな
まだ開発しとるらしいが 今一番安く買う方法ってメルカリ?
それとも任天堂のチケット? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています