X

ジャイアンツオードToilette 吉川、松原モデル発売
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2022/08/23(火) 15:33:37.83ID:12+VrkA4M
 巨人は、「GIANTS オードトワレ」の吉川尚輝内野手、松原聖弥外野手モデルを球団公式通販サイト「ジャイアンツオンラインストア」と東京ドーム23ゲート横の直営グッズショップ「G―STORE」で、23日から発売を開始することを発表した。

香りからボトルの形状・部材まで、吉川が松原聖弥モデルを、松原が吉川尚輝モデルをプロデュースした商品で、特に香りについては、2人が多数の試作品をかぎ比べながら、お互いのイメージに合うものを作り上げている。

「GIANTS オードトワレ」としては、坂本勇人、亀井善行、小林誠司、石川慎吾モデルに続く商品化で、品切れとなっていた坂本勇人モデルも、今回、再販売する。

なお、吉川、松原がお互いの香水をプロデュースする模様は、読売ジャイアンツ公式YouTubeチャンネルで視聴できる。

製造を担当した「高砂アロマス」のコメントは以下の通り。

吉川尚輝モデル(松原選手がプロデュース)

「グレープフルーツとペアのみずみずしいコンビネーションをやさしいフローラルブーケが包み込んだ、透明感あふれる爽やかな香りです。清潔感のあるムスク、ウッディのボトムノートがふわりと広がり、上質なリラックス感のある香りを演出します」。

松原聖弥モデル(吉川選手がプロデュース)

「優しい花々とラベンダー、そして柔らかなムスクやサンダルウッドをバランスよくマリアージュ。クリーンで優しくまろやかな香りに仕上げました。性別を問わず愛されるような、穏やかな安心感が魅力の香りです」

<商品概要>

商品名:GIANTS オードトワレ

販売価格:5,500円(税込)

商品化選手:吉川尚輝、松原聖弥
0002それでも動く名無し
垢版 |
2022/08/23(火) 15:34:22.14ID:9GaIZQzO0
松原…?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況