ビートたけし(レギュラー番組3本)タモリ(レギュラー番組3本)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もういつ引退してもいいようにレギュラー減らしてるんやね… >>139
たけしさんまはお笑いの審査否定派やから無理だろうしタモリも審査員はやりそうにないな >>145
やすともの姉ちゃんが有力視されてる
あとこれを機に女性枠2人は欲しいだろうから関東の大御所入れてくる可能性もある >>137
みなさんとかめちゃイケはバラエティの中でも特別というか格が違う感があった Mステ昔はクリスマスに4時間とかだったのに
秋くらいにとんでもなく長い時間のSPやるようになったよな
なんなんやあれ
というかそもそも音楽番組の長時間化はなんなんだ >>132
本当に好き勝手言える奴なんて殆どいないんやなってよく分かるわ >>132
結局たけしですら、自分を尊敬する劇団ひとりは擁護したしなあ… >>154
個人的に並んで欲しいだけでまあ無理なのは分かってる
さんまと松本のあるとしたら何年振りなんだろか >>56
正解するに決まってるってこと自体凄いことやんけ >>160
瞬間最大風速は凄かったけど今の30代以下とか名前すら知らんやろ >>160
この前の水曜のダウンタウン見てたら何かなあ
ある種水曜側の釘刺しだったのかもなあ今考えたら 声優の増岡弘は83歳までサザエさんとアンパンマンに毎週出てた >>154
タモリはお笑いスター誕生の審査員や
とんねるずになんかわからんけど面白い言うてから慕われとる >>149
なぜかきゃりーぱみゅぱみゅは高評価やった >>161
まあ劇団ひとりとかなだぎ武は巻き込まれた被害者やろ
寒い演出考えた奴が悪い >>163
タモリに地層の問題出すのってさかなクンに魚の問題出してるようなもんやぞ タモリはオザケンとブランキーは好きやったはず
あとミッシェルの時はテンション高かった >>165
上沼恵美子もM-1審査員やってなかったら同じようなもんやろ 同じレギュラー3本でもタモリのが活躍してるイメージあるな
たけしは何にでてるのかわからん いいともでの間寛平とのモンキーファイトが見たくなってたまに狂いそうになる 黒柳徹子とかあの歳でYouTubeやって偶に生配信してるのは素直に凄いと思うわ >>176
タモリはタモリ倶楽部とブラタモリで自分の趣味の番組2本あってタモリの意味あるけど今のたけしの出てる番組でたけしである必要性があまりないからそうなるね 徹子の部屋は結構面白いのですごいとおもうが
やっぱり滑舌が怪しくなってきてるのは寂しい 世界まる見えだとたけしって所としか目合わせないよな ブラタモリ←嬉しそうなタモリを見たくて見てる
タモリ倶楽部←嬉しそうなタモリを見たくて見てる
ミュージックステーション←つまらなそうなタモリを見たくてみてる
ワイにとってはタモリ=ちいかわ というか何十年もたけしのテレビの仕事ってただ金稼ぐためのやつやな 徹子(89)も化け物やと思うけど実際テレビ見てて運動量考えたらデヴィ(82)の方がヤバい >>184
映画の資金稼ぎよなはっきり言って
冒頭でちょっと出るだけだったりVTR見てちょっとコメントするだけで時間も脳も取られないから制作に集中できる
そら松本人志無理だわなあの仕事量から映画作ろうと思っても 土曜に安住とやってた番組だけはやめるべきじゃなかったな
ただの置物でもタックルと違ってたけしの核になる番組だったのに >>184
コマネチ大学数学科はたけしの趣味でやってたような番組やろ >>32
あれでお盆の頃ヒマでヒマでとか言ってるからわからんもんよ >>187
ワイは普通に聞き取れるわ
確かに聞き取りにくい時もあるけどそんなに気にならん タモリは多趣味やから今が一番楽しそう
松本人志みたいな無教養な人間はお笑い以外に潰しがきかないからこれから大変そう でも何年か前まではオールスター感謝祭のたけしピリオドとか火薬田ドンとか表彰状ネタとかそういうのやってたからやっぱりたけしってすげえって思う時が年に何回かあったわ
今はもうそういうのもやらなくなって完全にテレビを見切ってる感じがある 毎年たけしの本買ってるけど活字だと昔からたけしはあんまり変わってないで 誰でもピカソとかすきやったわ
多分ガキの頃あれ観てたおかげで現代美術とかに抵抗感ない >>198
ぶっちゃけたけしという体でアル北郷が書いてるのではと
疑っている >>198
ブックオフで90年代の頃の本読んだけどキレキレですごかったわ
だから私は嫌われる?みたいなタイトル さんまはコメンテーターや意識高い仕事やらずに数十年お笑いの最前線で暴れてるのは本当に凄いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています