ウマ娘、解析によりスピード1600が実質1250と判明し炎上wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しかも1600にするには実質2000分の経験値がいる >>376
単純にやり方ミスった感あるよな
上限突破に制限かけるのは悪くない 今となっては門前漢やけどメイクラは明らかにやりすぎたよな >>372
あんなん無理矢理レース出まくってアイテム買いまくるのが最適って馬鹿でも分かるのに予想できなかった開発がアホすぎるやろ 嘘に騙されて金注ぎ込んだやつが「売れてるからセーフ」とか言うの変じゃない?
それお前の金やで あとはスズカとブルボンどっちかで良かった気がしないでもない
ファルコと絡めるフラッシュ入れて欲しかった >>335
インフレ自体はしたやん
1200と1208なら後者の方がステータスが上なのは確かなんやし まあ今後ステ減衰が緩和されるスキルとか実装されたら面白い事になりそうやけどw >>378
玉座完凸するほどやる気のある奴でもまた半年メイクラで激萎えぶちギレやぞ >>168
ハラジざっこw
こいつもガチャ更新したやろ?
中華のゴミゲーなんてこんなもんか 100万入れたからやめられんとか言うてるやつおるけど
100万程度なら損切りした方がええわ
変な病気かかって治療費かさんだようなもんやろ 厄介なのは1250を修正したらしたで玉座がまた微妙な地位に戻るってことや
かと言って今のままなら新シナリオ回る価値が薄いので新人権ライトハローがいらん子に
たった1.5年でインフレを相次いでせんといかんなったゲームデザインの甘さ
ごく短期間で人権性能のサポカを乱発したこと
8分の1にすりゃええやろという見込みの甘さ
去年サイゲについていくで!とか言ってた人白目剥いてそうなレベルのガバガバ運営やで アホやなぁサイゲのいつもの手口やん
グラブルなんかで言われるいわゆる「天井」てやつや
こっからパラメータ減衰を消すアイテムとかでさらに金を絞って天井を解除するんやで
これの繰り返し
お前らはサイゲの河原で石を積み続ける哀れな亡霊なんだよ
そしてサイゲはそれを崩す鬼や >>357
何に納得してるのか謎だな
単純に期待を裏切られた失望しとるだけやろうに 強さ求めるならメイクラ
時短求めるならURA
この新シナリオはなんのために産まれたん? サイゲの運営多分鼻ほじりながらやっとるわ
ゲームもリアイベの為の集金やしな >>383
ウマ娘ちゃんかわいい大好き!
さておき連闘ボイスと疲労ボイスを聞こえないように声ミュートして肌荒れしようがレースに出し続けるぞ!
ってのは想定できなかったんやね… ソシャゲの対立煽りは艦これかfgoの役目だったのにブルアカも出世したなあ 素直にインフレさせて
メイクラ切り捨てて
チャンミ勝ちたかったら新シナリオで育て直してくださいねー
これでよかったんちゃうかなあ 新シナリオに求められてたのは周回の早さやろ
そこはユーザーと開発は乖離してなかったんか? >>395
それは新シナリオが期待するほど強くないからであってステ減衰とは別の話やん >>401
このゲーム、サイゲに免疫がない奴がやたら多いんや
ウマが初めてのソシャゲって奴もごろごろいる >>378
玉無しが憤死するとか通り越して過去一の炎上騒動になってるんですか…
仮にサイゲがスルー決め込んだとしても信用失くして終わりや >>372
普通はウマが可哀想で40も走らせないからな
キャラすことかしたがるくせに実際は家畜程度にしかウマのこと見てないだろ >>390
サイゲはグラブルの時からずっと自社製品エアプだぞ >>399
ダートか芝かとか距離によって強いシナリオ変えるとかやらんのかな
パワプロアプリとかはそれでギリギリキャラの寿命とインフレのバランスとってたけど >>409
それはそれで炎上してそう、というかそれなら引退するってユーザー多かったしな
玉座騒動含めて >>85
ソシャガイジなんてバカにされるための存在やし残当
サイゲもそう思っている キャラガチャ引いてすこるだけにしては容量デカすぎるんや スキルポイントはまぁまぁ稼げるけど
スキルそのものやね >>411
ステ限あるから新シナリオに意味がないんだけど何言ってるん? クライマックスとグランドライブ実装する順番逆だったな…
クライマックスシナリオでインフレし過ぎた >>399
育て終わったやつは
レースだすしかやることない
チャンミしかやることない
これがそもそもの元凶かねぇ… >>412
ほぼアオハルなのにどこの出来がええんや? >>411
強い弱い以前に選択肢にすら入らんやろ
なにいうとるんや メイクラも最適解見つかるまではなんだこれ?って感じだったけど
ライブは良くなりそうな形が全然見えないんだよな
練習で取れるスキルポイント3倍くらいにしないと無理そう 「チャンミは新シナリオで育成したウマ娘しか使用できません」で終わりやろ >>410
開発側が必ずしもユーザーライクな仕様にするとも限らんしな
ただもうちょいやりようはあると思うけど集金の為やし適当やろ グラブルだったら中村を中心とした声優がなにか言うんやろうけどウマ娘はやってる人ほぼおらんしなぁ >>410
ちゃんと周回は早くなったぞ
周回する意味がないだけや >>410
周回するだけならURAかアオハルやってりゃええし、そこはまあチャンミ育成の周回が早くなることが望まれてたやろ >>395
玉座持ってたら適当に3回育成するだけでA決勝行けるし半年間月3時間プレイで流せばいいだけの話だろ
まぁどうしてもプラチナが欲しくて妥協ができない一部のチャンミガイジは御愁傷様だけどな(笑) ブルアカの二次創作絵すげええっちやん!やったろ!
と思ったけど戦闘画面でがっかりしたわ
何やあの頭身は メイクラが運営の想定外のインフレしたのってガイドブックか何かで喋ってたよな
1年以上表に一切出てこない運営だから責任もクソもなく適当に作った結果なんやろけど >>442
ミッションで新シナリオで回れって指定しないで グラブルのダメージ減衰とおんなじようなもんやしこんな騒ぐことある?
サイゲじゃん >>399
単純にその枠の撤廃して同居する様にすれば良い もうメイクラはやりたくないんや
上限どうこうではなくメイクラが嫌なんじゃ
芝マイル走れないと人権無いシナリオはもう勘弁 新規にはウマシナリオも楽しめて
ステも簡単に漏れていいシナリオやろ >>415
去年ウマリリースしたばかりの頃のfgo界隈でも見た流れ
歴史は繰り返すんやなぁ… >>448
まああのゲームは好きなキャラのメモリアルロビー解放してpixivでえっちな絵集めたら全クリみたいなもんやし… てかGLUのライブのクオリティえぐすぎん?
映像技術の集大成と言ってもいい出来やろ アオハルよりはやりやすいし
URAよりは明確にステが上がるから1着取りやすいのでストレスは少ない
新シナリオその物よりもステータス限界突破に仕様があかんのやろなと思ってる 結局上限で引退ラッシュはパワプロと同じ未知やったね >>419
そのゲームはボイスもアニメもついてない劣化プリコネやで
ちなみに唯一の自慢だったシナリオも糞化した模様 >>437
ニンテンドーチケット使えば5千円でずっと遊べる神ゲーやしな >>459
リセマラするには良いタイミングやしな
初心者にいきなりクライマックスは敷居が高すぎる >>446
半年毎にしかない新シナリオ追加が意味なしでまた半年ねってモチベ続かんで
プラチナ以前の話やろ >>456
どれ育てるにもレスボ10でレース出しまくるだけやからなぁ >>410
出てくる因子がゴミで報酬もクソなんやから周回する意味がない
それで構わないってんならマックEーンでもやれば良いだけ でも数ヶ月ぶりに育成したけどマジでブヒれたからワイは続けるわ
キャラガチャ派で スピード1250にするためにスキル以外にも他ステとかいっぱい犠牲にならんの? >>439
まずPもDも表に出てこないから言う場も無いからなぁ >>465
パワプロはなんだかんだで7.5周年くらいやからウマもそのくらいいけんのかな というか新シナリオとクライマックスの順番逆だったよな
アオハルはみんな最後の運ゲー嫌いだったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています