モンハンサンブレって、多少不満点もあるけど、概ね名作だよな
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アイボーに比べるとな
バランス良いし
アクション面白いし 脳死ライトボウガンに近接は罠置いてろよって言われたわ😡 >>4
ヘビィはナーフされ済みだぞ
属性貫通弾を属性に弱いモンスターに拘束かけて壁撃ちするって条件で戦える時以外ほぼ全てライトに火力で負けててヘビィ使う意味が今もう無い ガンナーはナーフっていうか速射珠や弾強化珠がぶっ壊れ性能なだけだわ
切れ味補正弱体化してさらに匠重くしてるの釣り合うわけない アイボーはクラッチとうん地とウケツケジョー以外はよかったで 自分が使ってる武器が楽しければ他の武器とかはどうでもいい >>5
救難呼んでライトがくる
救難に入って貼り主がライト
そしたらライトに持ちかえるのがマナーだよね >>8
匠5段階もいらんよな
装填拡張みたいに3段階にしてほしいわ ライトでマルチやってソロで近接練習するのが周りに迷惑かけなくていいよね psp→dsとやってきて
初のシームレスモンハンがこれで
すげー感動してる 少なくても大型のアプデまだ2回残してるならかなり期待できるよな >>20
ガンナーはライズだと徹甲斬烈が暴れてたから 速射散弾ライト作ったら地球防衛軍みたいなゲームになった ガンナーはあのバランス崩せないんならマルチプレイでは使えないとか一回死んだ時点でクエスト失敗とかペナルティあってもいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています