ワイ漫画家志望、AKIRAを読んで震える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
有名なんやな
ワイしかしらんマイナーな漫画家かと思ってた AKIRA自体を褒めればいいのに「俺は魅力に気づいたが世間は気づいてない(ので俺はすごい)」という構図を無理やり作って自己満しようとしてるだけ
漫画を使ってプライド満たすだけの惨めな男それが>>1
漫画に対する愛など微塵もない
あくまで自分を愛するための道具だから 写実的やけど劇画と違って構図のメリハリが決まっててよかったんや
まあ規模感は童夢ぐらいがちょうどええと思う
オチもついてるし クオリティで勝負できないのなら、書き上げる速度で勝負すればいいじゃない
目指せ月産600頁 一昨年だっけ?劇場版がリバイバル上映してたけど20年前にこれはスゲーと思ったよ名前は知ってたけど程度やったから 手塚 永井 藤本 我孫子 鳥山 井上 大友
普通に神々の座の末席には入るぞ 30年前のバブル期の予算だから作れたんやろな所はある 大友以前大友以後なんて言葉があるくらい地上で丸見えの存在やんけ いやこれネタでしかないやろ
どうやったら本気でそう思ってると思えんねん >>18
手塚、鳥山しかしらん
永井はデビルマン?井上はスラムダンク? マツコの知らない世界観てスレ立てただけで漫画なんて描いてない定期 90年前後の漫画ってあからさまに大友克洋の影響受けてる絵が多いよな >>18
その並びで井上なんか入れるから叩かれるんやぞおじさん 令和のAKIRAダンダダンがあるじゃん
あれ毎週とか話はともかくスゴすぎ 昔の人にしては絵がうまかった
今だと普通かもしれんし話はつまらんけども 手塚大友タツキの系譜があるからな
漫画史はこの三人で語れる >>11
これ正論すぎてヤバいやろ
「歴史の中に埋もれてる」ってことにしたがってるのがまさにそうよな
こんなの見つけちゃった俺スゲーしたいだけ 大友出てから漫画で背景を緻密に描くようになったとか言われとるやん 童夢の方がいいって意見はかなりあるよな
AKIRAは有名だから名前がよくあがるけど
凄さも童夢の方が分かりやすい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています