RDR2ておもしろくなりそうで全く面白くないよな
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3章辺りまではクッソ退屈やけどそこ超えたら途端に面白くなってくる いまロックスターGAMESで半額?やから買うか迷ってるんやが買ってええか? ああいうオープンワールド内で生活してる感あるのすき めっちゃ面白いんやけどいつも終盤まで行ったらストーリー進めるのやめるわ はやくクリアして次の話題の新作を!みたいな人って正直オープンワールド向いとらんよな GTASAの発展系が一番ええやろ
誰が不便な西部劇やりたいねん大草原の小さな家で十分 凄いのと面白いのは違うんだよね
このゲーム凄いんだけど全然面白くないのが問題 有吉がこのゲームハマって女縛って線路の上に並べてたらしいな >>23
ほんと凄いんだけど面白くはないよな
このゲーム >>21
そのタイプのワイが最後まで時間かけて遊べた唯一のゲームがRDR2やわ
オープンワールドのマンネリ化に飽きを感じてたけどこれだけは別格だった 信者はうわごとのようにオモシロイオモシロイと言うんだけど
だったら何故GTAと比べて知名度がダンチなんだろうな
つまりはそういうことやろ グラに力入れてるしマップの作り込みも力入れてるしAIにも力入れてるけど肝心のゲーム性とシナリオはうんちなゲーム
見た目は凄いゲームだけど力入れる場所を間違えたら全部台無しになるって教えてくれた 凄いし金かけてるんだろうけど面白さで言えばマックスペイン以下や リアリティに凝るのはええけど肝心なとこでゲーム感出してくるの萎える
店の品揃えどこも一緒とか 馬走らせて雰囲気に酔えるような人なら楽しめると思う 一応カバーシューターになるんやろうけど隠れてる敵をあぶり出すためのダイナマイトが構えてから投げるまでがクソ遅いからほぼ使い物にならんのよなぁ
そのせいで敵が頭を出したら撃つ敵が頭を出したら撃つの繰り返しで昔のゲーセンのガンシューみたいな戦闘になってしまってる RDR2とデスストはここ近年で猿のようにやりまくったゲームや
たぶんどっちも300時間ぐらいやっとる リアリティというか嫌なところでこのゲーム
ゲーム感出してくるのがね
リアリティ感あって欲しいところにゲーム感がある 全体的にもっさりというかゆっくりだからタルい部分が余計辛く感じる GTA6はいつ発売するんやろ
来年で5から10年やで >>45
まじかまだまだ先やろうが出るならやりてえわね ワイはもう失う物なんて無いんや…😩
せや!😆人助けしまくったろ!w💪 ここからって時にアーサー病気でヨボヨボなってるの残念すぎる
もっとイケイケギャングやりたかったわ ギャングの為に真面目にやってきたのに右腕の気まぐれで追い出されるメガネ高利貸し可哀想 あんなもっさり移動させるゲームよく最後までできるな
最初の雪山30分ぐらい歩かせるとこでもう限界だったわ >>50
なんでPC版は意地でも出さんかったんやろな 2は普通におもろかったし好きやけど1の方がもっと好きやわ
思い出補正かもしれんけどな >>56
西部劇シミュレーターとしてみたら最高のゲームなんだよなあ
むしろあのもっさり感が堪らない 1、2も主人公代わった後ヤル気無くなるんだよな・・・ 序盤チュートリアルなのに操作説明と次の行動の指示と会話字幕が全部同時に出て全部一瞬で消えて心折れた 物語の世界観楽しめないやつはつまらんやろな
文化的素養がないとつまらんと思うわ このゲーム移動速度だけどうにかならんか?そういうmodない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています