「マインクラフト」とかいうダイヤ見つけたあたりで飽きるゲーム←これが天下取った理由
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幅広い層に刺さるからじゃない?
ゲームに触れたばかりの子供とか大好きだろうから一向にコンテンツが衰えない >>2
いうほどか?チキンラーメンみたいなゲームだよな マイクラは自分で目標作れない奴は速攻飽きるゲームやで ダイヤなんてわざわざ掘りに行くものでもないし
露出してるの見たら持って帰るくらいはするけど
ツールは取引で全部手に入るし要らん鉱石の代表 >>3
ガキは何でも楽しめるからな
そういう姿勢っていつの間にかなくなるよな 司書選定終わった時のこのワールドももうそろそろええかな感 指示待ち人間には向いて無さすぎるわこのゲーム
ガキの頃にやったらマジで夢中だろうな >>10
ワイはそこまで行かないわ
動画で見て満足しちゃう やってへんけど配信で見たんやが
最低限のベッドと家と畑と道具とかでクリアー目指したらええと思うんやけど
なんでどうでもええもん作りたがるのか解らへん
価値観が違うんやろうけどなぁ >>13
まあクリアとかないからなこのゲーム
エンドラは過程に過ぎないしそもそも倒さなくてもいい >>13
やってもないのに価値観もクソもないやんけ >>15
自分がやるならこうするんやけどなってあるやん? >>13
昔のドラクエぐらいしかプレイできなさそうなおっさん臭ぷんぷんや やっぱテラリアよ
ある程度ボス討伐とかの目標が決まってる分飽き辛いわ
最後最後言いつつ定期的にアプデ来て新要素色々追加されるのもええ所や
マイクラのアプデで増える新要素はMODの後追いみたいやしネザーとかウォーデンとか難しい要素増えすぎやねん
いい加減フックショット的なそれなりに探索しやすくなる道具の一つでも追加しろや >>16
だからやったらちゃうかもしれんやん価値観云々はそれからや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています