スプラ3、スプラ2.7だった
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うおおおおおお
1000 それでも動く名無し[] 2022/08/29(月) 15:07:21.78 ID:YgFzuniFrNIKU
1000ならスプラ3は名作 前夜祭やってる間とにかく事あるごとにナイス押して褒めるようにしてたら
2でガチマやってる間もナイス押しまくる癖ついたんやが勝率が上がった気がするわ
大切なのは味方への批判的精神じゃなく士気とサポート意識を高めていく陽キャ的ノリやね
っていう悟りを数か月置きに得ては数か月掛けて荒んでいくのを何回繰り返してきたんや・・・ >>6
そもそも味方に頼らず無双すればいいゲームやぞ ワイプアウトはナイス押しやすくなったから好き
皆返してくれるし ワイプアウト!って出てくるからサルでも攻め時ってわかるのはええよね
イカランプも少しデカくなってたし ドリンク出すわ→味方「サンキュー!」→ええんやで
しばらく経って気付いたらけど手動でサンキュー出してたわけじゃないんかい! >>13
わかるわ気持ちがもう3に切り替わってもうた >>11
猿は「ワイプアウト…?ワイパーがいるのか!?」ってなるやろ メイン性能ありきで調整されてナーフされてポンコツになった竹はちゃんと強化してくれるんか?
ロボムとかいうゴミも押し付けやがって! よく分からんけど大きく変わってないからいい、って事でOK? >>6
自分がいいプレーした時にナイス貰えると嬉しい
ありがとう🥹 >>18
猿「WIPE OUTってなんて読むんや?どういう意味や?」 >>22
抜け見なくていいからラクってだけのような すまん結局ラジオでニューススキップってできるんか? カニタンク弱い評価なん?一時的に強いハイドラ使えるみたいな感じじゃないんか >>30
前線で使ったら最弱や
少し離れた所で使ったらかなり強いで >>22
マテガイ水路とかいうゴミステについて述べて欲しいわ >>30
最終的には器用貧乏な評価になる気がする
爆発力無いし さっきからずっとプロコンネジと格闘してるんやけど取れない カニタンク弱いな
もうちょい連射力と移動速度欲しい >>31
見た目と名前のせいでタンクの固さを想像するからな普通は… >>30
ワチャってる状況で適当に出しても集中砲火だからな
距離とポジ考えてたりグレートバリアで連携してきてるカニはそこそこウザかったで
決め手に欠ける部分は若干あるが >>6
一番ええのはリザルト気にせんことちゃうかね
味方が上手いことやってへんとか自分が上手いこといってへんとか気にし過ぎたら荒んでまいそうやしな ホリのワイヤレスGCコンでやったけど普通に遊べたわ
プロコン買わなくてもええな リザルトはキル数よりデス数を気にした方がええ気がする 前線でカニ使ってた人は弱い って言ってて
中後衛ポジで使った人は強い って感想になってそう 武器に関しては触手ワイパー弓辺りを強くしとけば良さそうやけどな
他をナーフしてもしょうもないし
弓やワイパーはプレイヤーの理解が追い付いてへん言うけど理論値比較するんやったらどう考えてもワイパーはバケツとローラーの劣化、弓はチャーリッターの劣化やしな プライム使ってこうかと思う程度にはカニ楽しかったわ >>22
戦略性を失ってエイム筋肉ゲーになったってこと? >>50
中衛武器にはピッタリよな 歩き方可愛いし >>49
ワイパーは溜めに対するリターンがあってないよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています