【謎】オープンワールドゲームの主人公、だいたい同じ
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・高圧的、喧嘩腰
・無口
・無愛想、笑顔がない
・皮肉屋
・味方にだけデレる
・子供にだけ人が変わったように優しくなる
・自分の馬にだけやたら声がデカい
・目が小さい
・ひげ
・ウンコしない
だいたいこれ どう見ても気軽に話しかけられるような容姿じゃないのにやたら知らない人に頼み事される 尿意要素があるチャイルズクエストやってみ?
鬱陶しいだけってわかるから >>2
ラサール石井のチャイルズクエストはおもろいぞ ディーコンセントジョン
ラジオフリーゴレン、真実は人を解き放つ 悪人プレイの良さがわからん
悪人を懲らしめるのは気持ちええやん
コソ泥はするけど ゲラルトってなんであんなに偉そうなの
人間は見下してるんか? 便意システムと空腹システムを実装したゲームはよ作れ 弱そうな動物には積極的に攻撃
人目がつかないところで市民を攻撃
不死の子供を延々攻撃
ヤバそうな獣を無理矢理街に誘きよせて楽しむ
街中でシャウト 和ゲーの主人公とアメゲーの主人公比較した画像いつ見てもわろてまう >>36
性欲はローグライクであったに近いうちに実装されそう >>21
絶対囚われて装備全部奪われるイベントあるよな なんか馬だけ特別扱いのゲーム多いよな
ブレワイとかもちゃんと馬殺したら獣肉になって欲しいわ >>43
超あるあるだわ、強制でステルスしながら脱出するやつ
それもう敵の気分次第で死んでたよねみたいな ウィッチャーワイ、二股かけてたらまさかの3Pの予感にニヤニヤしながら待機中 ウィッチャー話おもろいけどゲームとしてつまらんから周回する気なれんわ 空腹度とか導入しろとか言う奴いるけど
こういうのだいたい製作段階でNGでてるパラメーターなんだよな
大半の人間には面倒臭くなるだけだから >>38
なぜか色が変えてある崖はヒョイヒョイ登るくせに道端のちょっと頑張れば登れそう岩は登れない模様 こいつ調子乗ってるからちょっと凝らしめたるか(首スパーン)
ウィッチャーあるあるや 町探索ってどうしたらおもろくなるんやろ
2D時代はNPCの会話がモチベだったりしたけど 【悲報】ゲラルトさん、よくわからん幽霊に取り憑かれてキャラ崩壊へ >>58
あそこめちゃくちゃ面白い
というか無情の心全般がすげー出来がいい オープンワールドの高速移動手段って
馬か車しかないよな
もっとファンタジーなものとか
SFなものとか出てこないんかな グヴェントがクソゲーすぎて速攻サ終してしまった
天候モンスデッキがいかれてた記憶しかない ウィッチャーってそんなに面白いんか
でかい街についたところで止まってるけどやり直してみるか
ストーリーがわからんわ 誰が倒したと思ってるんや😡
町民「ヒェッ…」
タカ「俺たちだ!」
ここツシマで一番好き >>62
デイズゴーンはバイクやったなカスタムしまくれる
まあ面倒なんやが、すぐ壊れるし >>65
ストーリー重視のゲームやのにそこが合わないなら無理やぞ >>66
冥人「ワイやで」って言うのかと思ってちょっとハラハラしたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています