遊戯王「グレートモスの毒りんぷんを雨で洗い流しデーモンの召喚の雷の攻撃力アップ!」←は?
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遊戯王「攻撃するのは月だ!」←は?
遊戯王「ブルーアイズアルティメットとマンモスの墓場を融合して属性反発作用で攻撃力ダウン!」←は?
よくこんな漫画が天下取れたよな 王国編はカードゲームじゃなくてTRPGだと思ったほうが楽しめるで 梶木の岩石の巨兵を陸地にしてモンスターを召喚するきか?
これも意味不明やったし おもしろけりゃいいんだよの精神や
エンタメを優先したんやろ 現代遊戯王プレイヤーワイが言ったるわ
こっちの方がおもろいぞ 闇遊戯は実は王様でした
海馬は従兄で神官でした
こんな後付けの方が意味わからん 梶木とかいうカードゲーム主流になっても俺ルールしてるやつ 言うて一番おもしろかったのはもうちょっと先のバトルシティでしょ 知能足らん読者には不満かも知れんがワイは楽しんで読んでたで バトルシティも大概おかしいやろ
モンスターに意思あって攻撃しないとか糞やんけ まだマシやろ
トムがキースに勝ったのは未だに納得してないわ 割りと作中でルール整備の話やっとるから読んでるとそこまで違和感ないで
特に王国→バトルシティはデュエルディスクの有無も含めてガラリと変わるし テーブルトークRPGってほんまにやる人おるんかな?
途中で恥ずかしくなってやめそう >>23
原作とOCGは別物だろ原作は闇属性のアンデットなんだからそれでええんや 王国編のあの謎のヨーヨーみたいなディスクが一番楽しそう >>30
飛行エレファントのヤケクソ原作再現草生える 一回投げるタイプのデュエルディスク作ったのも試行錯誤してる感あっていいよね 投げるカップ焼きそばほんま草
ペガサスも呆れとったわ 現実の遊戯王のルールのほうがよほどおなしいだろ
漫画にならん 王国の海馬遊戯戦はルール自体が結構めちゃくちゃや
あんなんブルーアイズで適当に手札攻撃しまくった方が余裕で勝てたろ >>44
ダイスやカプセルモンスターの方がゲームとしては好き ドラゴンカードとかいうTRPG要素を含むカード麻雀ちょっと楽しそう ???「ライフポイントが0になったら飛び降り自殺するぞ!いいのか!」←こいつがもてはやされる理由は? 梶木の海とか上手に原作再現でOCGに落とし込めてるんやから同じように迷宮兄弟のテーマも作って欲しいわ フィールドカード海とフィッシャーマンのコンボが強すぎるよな >>27
プレイヤーキラー「ふははは外壁の浮遊リングが落ちただけでモンスターは無傷やわ!」
これすき ゲートガーディアンとかいうウンコ
もう出したら勝ちにエラッタしろよ ダイレクトアタックないのにモンスターを大量に出す意味 よく考えたらバトルシティも精神焼ききれたから負けとかあったわ テーマ出てないやつわりといるよな
迷宮兄弟
ゴースト骨塚 >>65
ゲートガーディアンサポートきて欲しいよな ブラマジガール『天国に来て二日目❤ここは本当に暮らしやすいなぁ✌❤』
なお >>66
モンスター出せなかったら負けやから揃わんのよこのゲームは >>66
やっぱ羽賀ってやるべきことを果たしてるわ 遊戯王「無効です無効です無効ですあっ永続効果で発動できません召喚できません」←は? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています