[朗報]松本人志さん、文化人路線を諦める
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画は撮らなくなりコメンテーターも隔週になった模様 松本は大御所の風格ありすぎて周りが明らかに萎縮しちゃってるのがな
太田は論客としてゴミすぎるし壺関係もマイナス評価止まらんけど、ボコボコに言って良い雰囲気があるのだけは良い点や ワイドナでの発言の殆どが切り抜かれてネットニュースになるから疲れとるんやろ 松本の映画ってオーディオコメンタリーで浜田が逐一ツッコミ入れてたら面白くなると思うわ そら収録で一週間遅れのワイドナショーよりも生放送でやりたい放題のサンジャポを見るやろ 芸能しか語れないんだからコメンテーターなんてやめろよ
ワイドナとか情報番組なのに収録とか終わってる 太田はなんとなく本人の考えがわかるからええけど松本は単に頭の悪さしか感じんしさっさとワイドナショー辞めたらええのに HEY!HEY!HEY!末期とアカン警察の頃が1番あかんかったな
若年層からは水曜日で一定の支持は得た ワイドなって生じゃなかったの?
マジか知らなかった >>88
太田の立ち位置ちょうどええよな
松本ってオワコン化してたのに水ダウ後から大物芸人扱いされ始めてそれに甘えるところが出てきた
松本は水ダウ後から企画に乗っかってるだけなのに対して、太田は自分から空気作りに行ってるのがデカい 遺書のこともイジられてるんやからそろそろ映画イジリも解禁しろよ DXで古賀シュウが井筒のモノマネで
クソ映画って行ったとき心なしか悲しい顔してたわ >>110
その笑も周りヨイショのおかげで持ってるだけで対しておもろくないという >>103
おぎやはぎもこれがあるからバイキングが嫌だった言うてたな いうてガキ使とかまだまだおもろいやん
この間の笑い飯回とか
まぁニワカどもはピンときてなかったみたいやけど お笑い企画するにしても女子メンタルとかippon女子グランプリとかやってる時点で古いなと思う
暴力容姿弄り肯定派だし時代の流れからしてどうやっても受け入れられん 太田はあれで日本一の漫才師だしな
お笑い芸人という意味では揺るがないものがある
最近は政党や宗教とのつながりで立ち位置ぐらつき加減だけど
それでいうと吉本興業のマリオネットしてる松本なんかもうとっくにプロパガンダ隊の一員でしかないし... 太田もほんこんと同じレベルのアホ露呈してるしな
やるほうがバカ >>129
台本漫才師な?
中川家ナイツの次くらいには評価はさろてるよ
田中は無能だけどな 芸人で天下取ったから別に目指さんでええのに
やっぱどんなに成功しても学歴コンプみたいなもんってなかなか抜けんのかな サンジャポは太田相手にもゲストが好き勝手言っていいという雰囲気がある
ワイドナショーは松本に周りが気を使ってるのが伝わってきてしまう 大田は嫁に喧嘩売ってるようなこと言ってたけど
家で揉めてそう >>139
ハナダ熟読芸人とか電波に乗せちゃいかんでしょ たけしとは教養レベルが違うから文化人にはなれないわなぁ
なる必要もないしそれでええやん 太田はピカソのときとか絶賛されたこともあるけど松本さんは…… >>147
松本は尼崎の貧困から成り上がったから弱者に理解はないんだろう 映画とかやってた頃は笑いもあんまり上手くいってなかったのもあると思う
水ダウとかドキュメンタルみたいのとかでやっぱり松本面白いやんてなったし
筋肉も付いて自信付いたんちゃう >>151
水ダウもドキュメンタルもほとんど見てるだけだよね? 太田は統一教会そのものじゃなくて現在進行形で信仰してる信者のこと考えて強いこと言えない感じあるのがなぁ
変に同情するところあるからここで批判したら信者がどう思うんやろとか考えてそう 駿貶しといてからの実際映画作ったら足元にも及ばんのはクソださかった 過度に神格化されすぎや
浜田くらいの扱いが丁度ええのに松本は扱いづらそうにしてるよな 松本はほとんどお笑い番組しかやってないけどたけしはお笑い以外の番組も幅広くやってきてるからな
万物創世記みたいな番組はある程度知識が無いと絶対出来ない >>155
あいつの思考全部発端がそれやからな
悪し様に言われてるやつの肩持ちたくなる病的な逆張り属性 ラジオ終わったのも当時ネットニュースやアフィまとめが一般化してきて切り取られたり叩かれるのが嫌ってのが理由の一つらしいしめっちゃ繊細よな >>162
昔っから「お前はほんとダメだ」って大人から怒られ続けてきたことへの
反発に過ぎないと思うわ 自民党大嫌いな氷河期世代が松本と吉本のこと大好きな矛盾 >>162
逆張りというか誰に対しても感情移入しやすいタイプなんやろ 大日本人はやりたいようにやってたからまだええわ
それ以降は外国うけ狙ったり作中で言い訳したり最悪 >>65
闇営業問題の時はワイドナショーが勝ってたぞ ワイドショーなのに前日収録とか前々日収録でさらに番組の顔が隔週しか出ないってなかなかの甜めプやな たけしコンプ持ちとしてはまだ太田のほうがたけしっぽさあるよな
そもそもの漫才のスタイルからしても
映画もまだ太田のがちょっと良かったんちゃう >>167
冷静になれや
自民党嫌いなこととお笑いが好きなことは矛盾せんぞ Twitterとか一切やらないハマタの一人勝ちってことでええか? 映画撮るなら堂々としてればええのに所詮ワイは芸人だからって逃げの姿勢はマジで嫌いだわ
その中途半端さだけはダサすぎるって 太田は自分が世間からハブられてる鼻つまみ者の自覚が学生の頃から今に至るまで強いから、叩かれてるやつに異常に同情するんやろ
殺人犯にも悪徳宗教にも 爆笑問題とかずっと興味無かったのに今の松本と比較してしまって太田にハマったわ
教養ってやっぱ大事なんやなって 大日本人が「まだその後よりは」と相対的に評価されるのがヤバイやろ >>175
太田は何回か短編撮ってるけどちゃんとした長編撮りたい言うて結局構想だけで終わってるから劇団ひとりに怒られてる ガキ使のたまーにある面白い企画も松本発案だと思ってないわ
いくらでも作家おるやろうしな
正直松本が面白いこと考えれる人間だと思ってない 松本って本質的には単なる大阪の高卒のおっさんやからな
何もせずに文化人路線行こうとしたらああなるわ >>181
その後しばらくしたらやっぱ松本もすげーわってなる時期くるで
ワイがそうやったわ 太田なんて松本以下のカスだろ
統一教会に対する扱いを見てれば分かる >>177
あの横暴キャラで愛嬌あって後輩からのイジりもOKとかキャラメイクの天才だと思う たけしは松本についてどういう評価をしてるんやろ
なんか語っているインタビュー記事とかあるんかな? 意地にならないところが評価できるわ
流石にてっぺん獲っただけのことはある ハマタは育成も成功してるし、すごいね
時々ハマオカモトの笑い方が親父そっくりで笑う
ひやっはっはっはっはっ、て感じの笑い 文化人ってなりたいなあって感じでなるものでもないよな >>184
俳優の頃からずっと嫌いやけど
なんかキモいなおまえ >>177
ハマタは寄り道しなかったから失敗してるイメージがないな >>185
作家って正直そんなすごい存在ちゃうで
そもそも作家の半分ぐらいが芸人になれなかっただけの人やから 太田の意見に関してはなんとも言えんけど、コメンテーターとしては悲壮感がないのが強いわ
他にも番組出て芸人とのつながりも強いから、ウーマン村本とかとろサーモン久保田みたいな一匹狼の悲惨さがない
松本は変に聖人大物路線に入ってるから下手に炎上できんみたいな空気感ある ずっと学歴コンプ抱えて生きてる気がする
日本で一番そんなん気にしなくてええ人間に思えるのに >>154
そのツッコミあるかもと思ったけど、ドキュメンタルは松本が企画したフォーマットでそこから派生した番組もある
水ダウは芸人が面白かったコメント回で水ダウでの松本を挙げてたりする
まあワイもさっきの書き込みなんか全部想像で物言ってるだけやけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています