【悲報】芸人「YouTuber?素人なんてワイらが参入したら全滅やろw」←こいつらwwx
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中田、カジサック、宮迫
「youtubeってちょろくね?」 もはや街歩いたらYouTuberのほうがきゃーきゃー言われる模様 芸人は無理だったけどtiktokerに無事破壊されたな ムクガイジやっとここにたどり着いたらしいね
頭悪すぎてなかなかここに来れなかったんやろな 梶原中田江頭が善戦するって事前に予想できた奴おらんやろ 芸人はすごいんだ!トークセンスも抜群なんだ!
って言い張ってたやつも消えたしな さらば青春の光のyoutubeはおもろい
↑
芸人の勝ちやんwww テレビはオワコンになったしマジで悲惨な末路迎えるやろな芸人って 初期のカジサックとコラボしなかった芸人は基本的にYouTubeを下に見てる こんな時間に再放送スレ立ててすぐレスが沢山付く時点でおかしいんだわ 梶原は実際そういう才能ありそう
エガちゃんはスタッフがガチ有能 最初はYouTubeを始めるなんて、みたいにカジサック見下してたのにどんどん参入し始めるのほんまダサい
しかもほとんどの芸人が結果出せんし タイムマシーン3号←登録者57万
めちゃくちゃ善戦してて草 宮迫さん、事務所に入ってないのに未だに芸人を謳ってるけどどこが芸人やの >>26
年下の金髪若坊主にヒカルさん!ヒカルさん!ってねえw 日本の芸能もそもそも素人芸
AKBに駆逐されるようにザコ連中 ダウンタウン松本が仕事やめて本気でyoutube始めたら
軽く登録1000万行く
↑
これが現実 ムクガイジのバレバレの自演に引っかかるやつおらんやろと思うけどムクガイジに限らずガイジが立てたわかりやすいスレ大量に伸びてるしむしろ気付く側の方が少数派なんやろな さらばの逃歩中面白すぎる
街中でやってた初期の逃走中思い出すわ >>34
やめた方がええと思うわ
芸人信者の最後の砦やしw YouTuberは芸人より凄いんだああああああああああ
↓
>>26みたいなしょーもない嘘かます
↓
やっぱ芸人も芸能人も大したことないんやねw
草 ダウンタウン松本がちょっと喋るだけ
冨樫がYouTubeに落書き載せるだけでいくら稼げるんや >>38
ジャルジャルはまだ好感持てるわ芸人の武器って感じやし
YouTuberのやってることモノマネしてる芸人()ってなんなんやろな 芸人がYouTube始めたら素人は全滅!
↓しませんでした
でももう、素人は新規参入できなくなる!
↓これも嘘でした
次はどんな芸人パワー妄想始めるんや?w かまいたちのチャンネルはほんまにガッカリやわ
好きなお菓子ランキングとか >>47
でもトークは芸人の方がうまい
みたいな抽象的なことしか言わなくなるやろなあw YouTubeで大事なのってトーク力じゃないしな
キャラと企画がすべて 大人気冠番組多数芸人さまぁ~ずとレギュラー0のタイマが互角なの草
知名度はあんま関係ないのな ジャンルが違うから比べてもしょーがないやろ
日本一のYouTuberのHIKAKINは大人が見て面白いとは思わないだろうし、本人もそれは理解してるやろ
逆に、松本人志のトークを8歳児が見て面白いとは思わない 芸人信仰、芸能人信仰気持ち悪かったからYouTuberがそれを潰してくれてよかったわ Z世代が選ぶ2022年上半期YouTuberランキング
1位 コムドット
2位 平成フラミンゴ
3位 スカイピース
4位 ばんばんざい
5位 クレイジーマグネット
ワイ、こいつらのチャンネル1分も見るのきついんやが
これかおっさんになったってことか? >>52
YouTubeが子供向けメディアならまだしも
別にそういうわけやないフラットな戦場なんやから言い訳でしかないよね ガーリィレコードが異端な存在やな
テレビよりYouTubeのが今は儲かる >>60
お前も言い訳せずにとっととなんJ帰れよムクガイジ テレビは年々オワコンになってるしな
芸人って仕事自体気づいたら無くなってそう >>56
・マネージャー
・色んなランキング
・パチスロ
この3本柱やね
お笑い要素は濱家の「一周回ってこんなこと言う俺おもろいでしょ?」的なギャグだけや そもそもYouTube離れ始まってるからな
コムドットでさえ視聴回数減ってる 忖度や事務所がなくなったらその辺の素人にも負けるのが芸人
これがバレちゃったってのがすごいよなあ
既得権益って守りきれないんやねえ 芸能人参加で明らか昔よりは競争は激化してると思うで >>48
Abemaでめちゃくちゃ下品な番組やってるくせにYouTubeだと清楚ズラしてるのムカつくわ >>67
それが芸人信者の負け惜しみなんやで
誰でも見れる、開かれたメディアだよね >>59
毎日YouTube見とるけどガチで誰も知らん
テレビと違ってYouTubeって話合わせづらいわ >>69
子供のテレビ率と老人のテレビ率は全然違うやろ
70過ぎてYouTube見てる人なんてほぼおらんし >>44
ジャルジャルそんな好きじゃないけど信念持ってやってるのは尊敬する >>75
そもそも話を合わせる必要がないしな
各々が好きなものを見るようになった。それが今の時代やねん
みんなで1人のスターをみよう!っていうのはおっさんの考え >>73
誰でも見れる開かれたメディアやが、「属性」ってあるよね
例えばpornhubって誰でも見れる開かれたメディアだけど、属性は「エロ」やし、視聴者は20-50くらいの男性が圧倒的やら?
YouTubeは基本的に「子供向け」という属性なんや >>77
子供がテレビみてる割合と老人がテレビ見てる割合は違うよね いやジャルジャルもめちゃイケオーディション受けてまでテレビタレントとして売れようとして上手くなくて別方向に舵切ったんやん >>85
そりゃテレビがオワコンなだけだよね
お前の主張と繋がらんぞ >>70
最初からある程度知名度あるから内容さえ面白ければ素人の立ち上げよりはずっと有利ではある >>86
反論出来なくて顔真っ赤で草
なんJには雑魚しかいなかったから論破出来たのになんGだよ歯が立たなくて悔しいねぇ
はよ死ねムクガイジ >>89
どこが?
Pornhubはエロメインだから若い男性が多いという推定まではわかるが
そこからYouTubeは子供向けという結論に線が引かれる部分が空白なんだが まさか『きしたかの』がyoutubeでブレイクするとは思わなかった 最近は老人もテレビでYouTube見てるぞw
今のテレビはほとんどYouTube見れるし、大谷の動画とか見てるよ >>90
逆に言えば芸能人はつまんないのバレたらもうそこからにっちもさっちもいかなくなるイメージもあるけどな ちな>>1の立てたスレ一覧
これがYouTuber信者の正体か……
【悲報】撮り鉄叩き、ガチで嫉妬だったwww
【悲報】「修学旅行で早めに寝てそう」、ガチで効きすぎるので禁止カードへ
【感動】おんねこの"泣けるエピソード"、ガチで涙腺にくるwww
【悲報】志村のおばちゃんの作者が3000万近く儲けてる事実www
【悲報】ゴキブリ(15cm)「」カサッw 人間(150cm)「うわぁぁあっ!!」
【悲報】初めてフェラチオした時の素直な感想www
【悲報】芸人「YouTuber?素人なんてワイらが参入したら全滅やろw」←こいつらwwx
http://hissi.org/read.php/livegalileo/20220902/b1gvb2lZUVAw.html >>92
そりゃ強がり言ってるだけ
HIKAKINが日本一のYouTuberという事実が、明らかに「YouTubeは子供向け」って理解に繋がるよね
お前、40.50のおっさんがHIKAKIN見てると思う? コネ、忖度
これがないと何もできないのが芸人やね
何もなしのところから成り上がったヒカキンってマジですげえわ >>98
クッソ馬鹿で草
HIKAKINしか知らないんかおまえw >>88
テレビがオワコンなのはそうやが、芸人とYouTubeを比べてもしょーがないやん >>98
それって日本で一番売れた曲が「だんご3兄弟」だから
音楽は子供向けって言ってるようなもんやん
暴論にも程があるでw >>100
いや登録者的な1位ならジュンヤ?とかいうやつもおるけどあれこそ子供向けだよね
要するに、「子供向けだよね」って主張が大事であってキッズラインやはじめしゃちょーが天下とってる時点で子供向けなんよ 芸人信者はウダウダ言い訳してないで負けを認めた方がええで
もうこれからどんどん苦しくなるで芸人信者は
素直にYouTube見たほうが心も楽やと思うんやが >>98
Youtuberの中でヒカキンが日本一でもYoutube見とる奴でヒカキン見とる奴は1%もいないんとちゃうか? テレビ捨てずに中途半端にユーチューブやってるやつで成功してるの一人もおらんやろ
中田もカジサックもテレビ捨ててるし 丸坊主女と素人youtuberの結婚を昼の帯で何分もやってたけど国民の1%も興味ないだろ なんgはエンタメしか見ないだろうけど
意識高い系の動画の方が伸びええで
本要約するとか投資とか科学とかの方が皆見るねん ねずっちがじわじわ登録者数と再生数増やしていってるの草生える >>102
音楽は子供向けやん
それは全く同意なんやが
だんご三兄弟が1番売れたなら、ワイは納得やで
まとめると、音楽は子供向けだしYouTubeも子供向けってことでええ? 生き物系だけは芸人入り込む余地無いわ
ぶっ飛んでるYouTuber多すぎ >>112
梶原なんて何も知らない子供相手にしか仕事できないだろ >>112
成功の基準ってなに?
かまいたちとか霜降りとか成功してるやん >>113
なんでや?音楽は子供向けやしYouTubeも子供向けやろ…… >>123
はい、来ました
もし音楽が子供向けなら
テレビの最高視聴率は紅白歌合戦(音楽)なので
テレビも子供向けってことになるね
ここまで綺麗に罠にかかってくれるとはなwww 声がでかいだけで本当に芸ある奴って香川みたいな奴だから >>129
見事すぎて草
2022最高のレスバ勝利の瞬間を見たかもしれん 今田耕司が1000そこそこの視聴者相手にAPEXやっとるのは流石に悲しい気持ちになった そもそも「音楽は子供向けだろ!」ってのが相当苦しいけど
その悪あがきする完璧に潰されるの草 >>138
テレビ司会者としての能力とその人自体に客がつくかはむしろ反比例するイメージや ごめんなさい
ワイの完全敗北です
コムドット>松本人志でした 無職ガイジ生きてたんやな
あんまり見ないから死んだんだと思ってたわ
今年の無職ガイジで覚えてるのはツナマヨ民やっててガチ底辺確定したことやな 空気階段モグラ「youtuberは仕事としてパチンコが打てて最高」 もう芸人の時代はテレビと共に終わったんだ😭
悔しいだろうが仕方ないんだ😭 >>147
なんJに籠もってたで
なんJが鯖落ちしてたタイミングでGに来た >>146
まあ流石にこれ以上悪あがきもできないわな 登録者数少ない無名の芸人のトーク聞いてるとそれでも素人とは雲泥の差なんやなって テレビがオワコンなら何で無職ガイジはツナマヨ民やってたんですかね… ここまで醜く足掻いた挙句にこんな完全に論破されたらスレ閉じても数日は悔しさで体温上がってそう >>153
トークなんかより趣味極めてるやつのチャンネルのが面白いけどな 例えば、ヒカルって宮迫より立場が「上」やん?
宮迫のことを顎で使える芸人ってどんだけおるんやろな
もうこれ「ヒカル=ダウンタウン、サンマ」やろ…… >>149
むしろYouTubeとの両立が成功してる奴らばっかやん
芸人の収入増えてるやろ ダウンタウンは年齢的にもテレビと一緒に消えるやろし
そうなった時が本当の芸人の終わりなんやろなあ >>151
もう明らかなる「分からせ」をくらってさまった
ヒカルが宮迫を従えた時と同じような感覚や ガーリーレコードは芸人と素人どっち側に
カウントしたらええん? >>152
猿でもできる金儲けぇ〜w
↓
自分はできない
これ悲しくて好き 多分、ヒカルがテレビ界に進出したら天下取っちゃうんやろなぁ……
まああんまり興味ないって言ってたから大丈夫だとは思えんやが…… >>164
君ムクガイジの自演じゃないなら今日金曜日やし頭診てもらったほうがええで >>152
バチャ豚に敵認定されて粘着されてるのこいつやっけ? >>168
ちなみにやけど本当に音楽は子供向けって思ってるん? >>169
お前こそ糖質やんけ
自演なんかないのにさっきからなにが見えてるんや?w >>138
安定して同接1000維持できるならそれで余裕で食えるで
食える通り越してある程度余裕ある方 コムドットより稼いでる芸人ってマジで大していないやろな 上岡龍太郎が言ってた「もうテレビは芸人が素を見せるか、素人が芸を見せるかしか視聴率とれない」ってのがそのままYouTubeに当てはまってるなぁと思う
YouTuberが人気あるのはYouTube内でやるからこそ身近な感じがあるし、親しみやすさが湧くんだろう >>171
思っとらんが、罠にハマってしまった
だんご三兄弟が売れたのは単なるブームやろけど、そんな窮屈な反論したらこっちが不利になってしまうと思ったんや
ワイの「完全敗北」やね… >>173
YouTubeの生配信ってスパチャ以外に収入あるの? >>175
ムクガイジより稼いでない人間ってマジで大していないやろな >>172
お前こそとは?
ワイは1回も君のこと糖質と言ってないで
やっぱり駄目そうなんで早く予約取ったほうがええな
自分でできないならワイがしたろうか?地元の病院と診察券の番号教えてくれればやってあげるで 論点ずらしからの論破や
ひろゆきとレスバした気分や >>175
さんまや松本人志より稼いでるYouTuberもたいしていないやん もうワイは快楽堕ちしたメスみたいなもんや
これからは一転、芸人アンチなるやで~w >>176
むしろYouTubeは素人が素を見せてる感じもあるけど 全く売れずにシオプロでしか力を発揮できなかったきしたかのがYouTubeのおかげで売れつつあるんやぞ >>185
まああんな美しい論破されたらこうなるのもしゃーない
見てても驚嘆レベルやったわ スポンサーとジジババに媚びて構成通りに演じることが求められる芸人がいきなりYouTubeきても中々適応できんわな
能力高い連中は成功してるけど >>188
よく考えたら「職業カリスマ」とまで言い切れる人間て芸能人でも中々おらんよな
ヒカルってお情けでテレビには出演しないだけで、明らかに全ての芸人よりおもろいもんな
YouTuberが芸人を超えたんやなって改めて気づいたわ >>182
だいたいどれぐらいからまともな収益になるかなんて自分で調べろよ
つべで同接1000を安定して取れるのは売れっ子の部類 一番悲惨なのはざっくりユーチューブかな
おっさんが4人集まって10万再生 >HIKAKINが日本一のYouTuberという事実が、明らかに「YouTubeは子供向け」って理解に繋がるよね
この主張で敗けルートに乗ったと思うわ
「1位の年齢層=その年代向けのコンテンツ」
の主張は流石に隙が有り過ぎたよな 芸人がユーチューバーがというより芸人はもうおじいちゃんばかりで若手が踏み込む場所がないしな >>193
むしろ忙しいやろ
あらゆる時間帯で複数のID駆使しながらスレを一人で伸ばすんやぞ >>195
まあ調べれば年代別のテレビ・インターネットサイトの視聴率のデータとか出てくるんやろけどな
調べるのめんどかったんや >>196
はい吉本の若手みんな笑顔説を知らないニワカ 「見に行かないと目に入らない」媒体ってのは閉じたコミュニティ以上の存在になれないんだよ >>197
広告再生一回あたりいくらとかは俺がここに書かなくても調べられる情報だから調べてみるといいんじゃないかな
俺はお前の先生じゃないから代わりに情報整理して出してやったりはしないぞ 芸人の突き詰める「笑い」って世間はそこまで求めて無いんやろうな
ほとんどの人間は芸人が皮肉めいて言う「素人さん」がワイワイやってる「楽しさ」的な笑いで十分満足なんやろ
ワイはかまいたちの漫才やコント、ロケが観たいけど世間は人気者のかまいたちがYouTubeでコンビ仲良くワイワイやってる姿で大満足なんや >>204
m1でてまでユーチューブ宣伝してたニューヨークが未だに登録者28万ぐらいしかいない >>202
お前が社会知らないだけやぞ
嗜好ジャンルがフィルタリングされた数千人に毎日適正広告見せられるなら普通に人間ひとりが食えるだけの金が出るんよ
広告の力ってお前が思っとるより強いんやで YouTubeやるのとAmazonプライムとかで番組持つのどっちがええんやろな まあもう芸人は「大衆は笑いがわからなくなった」とかいって自分を慰めつつ消えていく運命なんやろな >>209
大泉洋のマスクドシンガーって絶対つまらんと思うんやがどうなん >>208
旧型のyoutuberは時代遅れ感あるよな
tiktokメインは世界で戦えるし 知名度だけで回るのは最初だけよな
もこみちとかあんな持ち上げられてたのにもう誰も見てない >>136
芸人の知名度使ってこれは割と終わっとるよな 江頭
100万再生の壁
カジサック かまいたち 中田
50万再生の壁
霜降り
20万再生の壁
このぐらいしか生き残ってない印象なんだけど他におる? >>219
50万以上でさらば青春の光やな
メインがだいたい1本50〜70万ある 最近のテレビもやばいよな
YouTubeの動画見ながら芸人が反応する番組とかやってて酷いもんやw 狩野英孝のゲーム実況はどうなったんや?
めっちゃ持ち上げられてたやん でもジェラードンはYouTubeで無双してるやん
向き不向きがあるんちゃうか? そもそも新世代ユーチューバー系に抜かれまくってるからな芸人は きしたかのがYouTubeでちょっと良さ出すとは思わなかった
作家が優秀やね >>221
Youtuberがヨゴレの集まりというのは否定しないが
YouTubeはただのメディアなので
ヨゴレ芸人のヨゴレ芸動画
インディーズバンドの新曲発表
ネイティブの言語授業
数学の講義
オリジナルアニメの配信
最新ニュース配信
政党のプロパガンダ
etc
見る場所と時間を選ばないだけでラインナップはテレビと大して変わらんよ かっつーは本質的にはYouTuberというより芸人やん 全滅はしないが上手くやってる芸能人芸人だらけになったな 芸人のちょっとだるそうにユーチューブ撮影して俺らおもろいやろ?ってドヤってるのみるぐらいならテレビの無断転載みたほうがいいしな
需要がないよな テレビマンの面白く見せる技術はすごいんだなって思った >>233
かっつーはshortsばっか伸びてるからあんま儲かってなさそう >>237
一部のYoutube攻略してる人がショートだせば有名や人気者になれるって言ってたけどショートから有名になったやつ一人もおらんっていうね サンド富澤が昨日ひっそりとゲーム実況初めたけど全然話題になってなくて悲しいわ
くっそ緩い感じやからノーダメやろうけど 芸人に対してYouTuber使ってマウントとって喜ぶやつのメンタルがようわからんわ しかし再生数と登録者数意識しただけのかまいたちの動画クッソつまらんわ
霜降りもクイズごり押し 知名度で最初は再生数稼げるけどすぐ失踪するな
江頭はようやっとる >>245
調べたらOP長い上にゲーム画面直撮りは草 ムクガイジかよ
いい加減死んどけって生きる価値の無いゴミクズ 芸人はマシ
声優のyoutubeとか痛すぎて見れない >>247
あらゆるお笑いジャンルテレビとか劇場でやれて金にできる場があるし、テレビと同じ事やってもしゃあないからテレビやるような事でもない事やって金も入ったらコスパ最高やろ わいが見てる芸能人のYouTube
小林幸子、ミキティ、仲里依紗 >>112
むしろそいつらこそが敗北者やろ
テレビ出ながらYouTubeも上手く行ってるやつが勝ち組 >>260
>>261
ムクガイジもそろそろ働いたら?
現実見ようや どれだけ面白いんじゃなくて、どれだけ洗脳させて信者にしていくYouTuberの成功の元やろ
オリラジ中田とかまんまそれや
いわば宗教や >>219
きんにくん
バッドボーイズ
Youtubeは40代の半グレヤンキーが強い 宮迫レベルの二流芸人が適当に作った動画でも数十万再生行くんだからチョロすぎるだろ >>263
逆に囲い込んでグッズやサロン等で稼ぐこと考えず
動画のクオリティで勝負や!って思ってる方がアホまである 芸人て振りに対する瞬発的なボケや突っ込みは上手いけどトークは全然聞いてられない奴も多いな
子供向けのフィッシャーズのトークのがまだ聞ける気がする ねづっちみたいなちゃんと芸がある人がYoutubeでブレイクしたのはうれしいよね ねずっちは継続は力なりを体現した男
まあショート以外は微妙やけどかなり健闘した方やろ さんまがヒカルにさんづけでペコペコしてたの悲しかったわ ボクシング竹原がYouTubeでもガチンコみたいな事やってておもろい
しかもキッズ達にも大ウケしてて草 ロバート山本のスプラ配信指示厨だらけで地獄なんやが何とかならんか >>276
そういうやつが一番熱心に見てくれるやろからな
うまくコントロールしとるんやないのか >>277
それが山本もイライラしちゃって空気悪いんよ
山本自体は優しい奴やったのに😭 >>56
エピソード系は面白いんだけど、あのブスマネージャーおしとかやめてほしい >>264
反社系伸びてるのみるとヤンキーとか多いんやろな 餅は餅屋ってやつだな
挑戦するやつはお菓子っていう広い括りで挑戦するんだろうけど餅と飴は使う技術が違う YouTubeもあと何年てずっと言われ続けて続いてるけどいつまでなんやろな
多分終わる時はあっさり終わるやろな 徳井とか地味に成功しとんちゃうか
全部一人でやっとんやろ? >>274
竹原のガチンコ風動画は再生数えぐいからな
1000万超えが何本かあるし、数百万も多い >>27
タイムマシーン3号の動画すき
けどたまにはネタの動画もあげてほしい >>284
受動的に映像配信観るっていうのは娯楽の最終形態な気がするからそこはあんま変わらなそうだよな
後は何で見るか(舞台→映画館→テレビ→スマホ→?ウェアラブル?)
YouTubeみたいなUIやコミュニティが死んだとしても中心に映像があるのは変わらなそう Youtubeっなろうみたいなもんで再生される内容なんて決まってるからな
どうしても同じような構成や内容動画ばっかになるし
しかもそれでユーザーを飽きさせないように常に神経つかわんといけないからな ウケるものが違うってだけで喋りとか企画とかはやっぱ芸人の方が圧倒的ではあるわ
ただそれがYouTubeではウケないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています