パワプロアプリがちで廃れる
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>>5
ワイも更新きつくなってきたけどPD5くらいなら毎回できるし上手く行けばPC作れるし満足やわ インフレが進みすぎて査定至上主義になってるの馬鹿みてーだな
昔はスタジアムで点稼ぐためにちゃんと実用的な選手作ったり守備位置ごとにデッキ変えたりしてたけど今そういうのないんやろ シラスみたいなめんどくさいのありがたがるとかようわからんわ 去年の2月で辞めてもうてんけどもうその頃のキャラ全部産廃になってると思うと悲しい しらすめんどくさいってま?
桃鉄の調整がきついのはわかるが PFが~PDが~とか言われてももはや凄さよくわからんよな >>15
船長力とかいちいち気にして割り振るのめんどいやん
金剛なら色揃えて練習するだけやん サクセスめんどいしガチャ渋いしでログインもだるくなってきた アホみたいな能力の選手を量産するゲーム
SSの選手作るの目指してたくらいの頃が一番楽しかった 新キャラ引きまくってシラスをちょっと更新てきるレベルやろ
石の無駄やん もう随分前に止めたけど
Sにも数字がつくようになったのね 強い選手作ってもマジでただの自己満でしかないからしゃーない >>19
まあ金剛はキャラそろわんのと
最大値がくそなのもでかい 特能の効果とかなんも意味ないな
バットに当たれば全部ホームランや
そもそも殆どオートで査定=強さや >>8
最初期からそんなもんなかったぞ
4SSSFFD PH 広角 一球入魂 気迫ヘッド キャッチャー〇みたいなのつくるゲームだったぞ 結局サクセスがつまらんのではなくシラス更新できないだけやん ピッチングがつまらなさすぎる これはアプリだけの話しちゃうけど >>32
サクセスもつまらん
みんな桃鉄やってるし >>35
そりゃ新キャラが投手キャラやからみんな桃鉄やるのは普通やん コン131の異常なランクアップのおかげで要約先発PE作れたわ
楽しいで >>37
テンポ悪いのさえ改善してくれたらそんな文句ないんやけどな
アップデートされるごとに演出追加されてどんどんテンポ悪くなってないか インフレさせてこのキャラいないと更新できません!やしクソガチャやし SR禿のために金剛15回やらされるせいで桃鉄で投手作れん😡 >>42
打てなかったら逆にストレスじゃね?
実力求められるイベントだとめちゃくちゃ腕に差が出るからこんなもんでちょうどいいと思うわ おれが唯一やってるゲーム
新高校まったく意味がわからない >>53
いや意味はわかるだろ
めちゃくちゃ簡単だが 826もキャラかわいかっただけやな
新高校に期待
甲子園ででてきた女キャラよさそうやし しらす強化でリタイアしたわ
エジプトで結構ガチャひいたし終わりがないから ポタ3と2012やってほむカス人気の理由分かったわ >>57
2種類の秘術発動させるっつーだけなのに
どの標語貰えるとか覚えるのは面倒だとは思うが ダンジョン高校時代に1回チムラン最上位まで行ったことあるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています